現在の閲覧者数:

【アメリカ通信】土下座できないエ下劣は排除

.
オバマ氏長女に大麻吸引疑惑も擁護論が圧倒
http://bylines.news.yahoo.co.jp/inosehijiri/20160814-00061093/

newsオバマ氏長女に大麻吸引疑惑も擁護論が圧倒


オバマ米大統領の長女、マリアさん(18)がロック・フェスティバルの会場で、大麻らしきものを吸っている動画がインターネット上に流出、物議を醸している。ただ、ネット上では、マリアさんを擁護する声が圧倒。図らずも、世論が大麻容認に大きく傾いていている米社会の現状を示すエピソードとなっている。

動画がネット上に拡散

今月10日に最初に動画を流したゴシップサイトのレーダー・オンラインが、投稿した人物の話として伝えたところによると、撮影したのは7月31日。場所は、シカゴ市内の公園で開かれていた、有名な野外フェスティバルの観客席だった。

動画を見ると、一瞬だが、左手の人差し指と中指の間に挟んだ白くて細い手製の紙巻きたばこのようなものを口にするマリアさんの横顔を、カメラが捉えている

投稿者は、「彼女は私から数フィート(1フィートは約30センチ)のところにいて、臭いでそれが大麻だとわかった」とレーダー・オンラインに証言。また、「彼女の隣にいた若い男性が、そのタバコ状のものを彼女に手渡し、彼女は少なくとも1回それを口にし、彼に返した」と詳述し、「彼女の背後にはずっとシークレット・サービスがついていたが、彼女がそれを吸っていたのをシークレット・サービスが見ていたかどうかはわからない」とも語っている。

現役大統領の娘、しかも名門ハーバード大学への入学が決まっている才媛の“スキャンダル”とあって、映像はあっという間にネット上に拡散。さらには、ニューヨーク・ポストなど大衆紙が相次いで取り上げたほか、海外のメディアも競うように報じた。

ところが、このニュースに対する米国民の反応は、少なくともネットを見る限り、マリアさんに同情的なものが圧倒的だ。
ツイッター上では、「マリア・オバマがタバコを吸おうが大麻を吸おうが、どうでもいいこと。ティーンエイジャーらしくさせてあげようよ」「まだティーンエイジャーなんだから、メディアはそっとしておいてあげるべき」「僕は共和党支持者でオバマ大統領は嫌いだけど、マリア・オバマが何をしようが関係ない。彼女には青春を楽しんで欲しい」など、ほとんど擁護論一色だ。

サンフランシスコ地域の主要紙サンフランシスコ・クロニクルのオンライン版は、「ソーシャル・メディアは、マリア・オバマの行動を容認する声が圧倒的」と報道。オバマ大統領に批判的な保守系の政治ブログ、レッドステートさえも、「マリア・オバマは大統領の娘であるがゆえに、常に監視され、普通のティーンエイジャーのような暮らしができない」と同情論を展開した。

大麻解禁の流れを映す

大麻吸引疑惑のマリアさんを擁護する論調が圧倒的なのは、米世論が大麻解禁に大きく傾いているためだ。米国では今、18歳以上の成人に対し、タバコと同じように大麻の所持、使用を認める州法が、各地で次々と成立している(Yahoo!ニュース個人「米国、大麻がタバコを逆転へ」)。逆の見方をすれば、今回の件で明らかになったように、大麻に寛容な国民が多いからこそ、大麻の合法化が進んでいるとも言える。

奇しくも、シカゴのあるイリノイ州では、今回の動画が撮影された日のわずか2日前の7月29日、10グラム以下の大麻の所持は刑事責任を問わないとする法案に知事が署名し、ただちに発効した。



オバマの娘がタイーマ!!!!(縛w

「大麻ガー!」と喚いてたカス共、


号泣脱糞悶絶卒倒憤タヒ火病沈黙wwwwwwww

オラ、下等生物ぱよペドキム何とか

喚いてみろ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


「肉ニダ!」
「ラードニダ!」
「大麻ガー!」

と喚く癖に、タバコの害悪については全く喚かな

いカス野郎、それが下等生物ぱよペドキム!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





ハーレーに制裁金12億円…有害排ガス機器販売
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160819-00050076-yom-int

newsハーレーに制裁金12億円…有害排ガス機器販売


 【ニューヨーク=有光裕】米環境保護局(EPA)と米司法省は18日、米二輪車大手ハーレーダビッドソンが排ガス規制の基準を上回る有害物質を排出する機器を販売したとして、約1200万ドル(約12億円)の制裁金を支払うことに合意したと発表した。

 同社はこれとは別に、環境対策として約300万ドル(約3億円)を支出する。

 EPAによると、ハーレーが販売したバイクの出力などを調節する「スーパーチューナー」と呼ばれる機器を使うと、窒素酸化物などの排出量が基準値を上回る場合がある。

 同社は2008年以降、この機器を約34万個販売した。全米で回収し、販売も中止する。海外で販売する分については、今後、米国で使用できないことを明記する。



「ハーレーといえばローマ法王ニダ!」

とか喚いてたカス野郎がいたなぁ(縛w


アメリカがローマ法王に無慈悲な鉄槌か?(縛w

こういうところで欺瞞と虚言がバレてしまう


んだよなぁwwwwwwwwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





ロクテら競泳選手の「強盗被害」は虚偽、米国五輪委員会が謝罪
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160819-00000040-jij_afp-spo

newsロクテら競泳選手の「強盗被害」は虚偽、米国五輪委員会が謝罪


【AFP=時事】リオデジャネイロ五輪に出場したライアン・ロクテ(Ryan Lochte)ら競泳米国代表の4選手が、現地で強盗被害に遭ったという話が虚偽だったことが明らかとなり、米国五輪委員会(USOC)は18日、ブラジル側に対して謝罪した。

 USOCのスコット・ブラックマン(Scott Blackmun)最高責任者(CEO)は、「リオ五輪の大会主催者、およびブラジル国民の皆さまに対して、卓越性の祝祭であるべき五輪のさなかに、こうした興をそぐ騒動を引き起こしてしまったことを謝罪いたします」と声明を発表した。

 ブラジルの警察当局はこの日、身柄を拘束していた米代表のジョセフ・ベンツ(Gunnar Bentz)とジャック・コンガー(Jack Conger)が、捏造(ねつぞう)した強盗話を取り下げたことを受け、両選手を釈放。ブラックマンCEOは、2人が「パスポートを返却され、先ごろリオデジャネイロ(Rio de Janeiro)を出立した」ことを明かした。

 ロクテは、事件が明るみに出た時点ですでに米国へ帰国していた。もう一人のジミー・ファーゲン(James Feigen)については、「早急にパスポートを返却してもらう」べく、うその強盗話に関する「証言を改めた」という。

 五輪で通算6個の金メダルを獲得しているスーパースターのロクテを含む4選手の問題は、事件の発覚以来、メディアで大きな注目を集めていた。

 4人は当初、13日未明にリオデジャネイロ(Rio de Janeiro)のガソリンスタンドで、警官を装った人物により金品を奪われる被害に遭ったと主張していた。

 この話を受けて、大会組織委員会は安全面の不備を謝罪。ところが4人の話の矛盾点が次第に明らかになってくる中で、ブラジルの司法当局は17日、捜査が終了するまで彼らをブラジルから出国させないよう命じていた。

 そして警察は18日、事件の真相について、4人はリオで夜遊びをした後、酒に酔った状態でガソリンスタンドのトイレを壊し、現場の警備員とトラブルを起こしたという見解を示した。USOCは声明で、選手が18日の取り調べで、警察の見解が正しいと認めたことを示唆した。

「4人はガソリンスタンドに立ち寄ってトイレを使い、そこで一人が破壊行為に及びました。そして、選手たちと2人の武装した警備員の間で口論となり、後者が武器を提示しながら、乗り物を降りて弁償代を払うよう命じました。そして2人は選手から金銭を受け取り、4人は立ち去ることを許されました」



どうしてすぐバレるウソをつくのか(縛w


ライアン・ロクテ-Wikipedia

wikiライアン・ロクテ


父はイングランド及びドイツ系アメリカ人であり、母はハバナ生まれのキューバ人。



エ下劣系(縛w

そんなバハナ!!!!


。。。すいません。


すぐバレるウソをつき、


ヤバくなると被害者ヅラ。

可汗一味の習性でつね。



永久追放して東京には入れるな!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





記録的洪水、7000人救助=米南部
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160815-00000166-jij-n_ame

news記録的洪水、7000人救助=米南部


 【ワシントンAFP=時事】米南部ルイジアナ州のエドワーズ知事は14日、記録的洪水で自宅や車の中に取り残された住民7000人以上を当局が救助したと明らかにした。

 州南東部は12日から豪雨に見舞われ、少なくとも3人が死亡、1人が行方不明になった。水は14日も引いていない。 



「7」のメッセージ。

気象兵器確定、下手人はエ下劣でつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





米政府、議会にTPP批准関連文書を送付
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160813-00050059-yom-int

news米政府、議会にTPP批准関連文書を送付


 【ワシントン=尾関航也】米通商代表部(USTR)は12日、環太平洋経済連携協定(TPP)の批准に必要な「行政措置説明案」を議会に送付したと発表した。

 オバマ政権の任期中にTPPの批准を目指す姿勢を、米政府として改めて明確にしたものだが、先行きは不透明だ。

 同案の送付は、米議会が昨年、政府に通商一括交渉権(TPA)を与えた際に課した手続きの一つ。議会にTPP批准を求める場合、政府は批准法案提出の少なくとも30日前に、行政措置説明案を送付しなければならないとされる。

 オバマ大統領は11月の大統領選で次期大統領が決まった後、来年1月の自らの任期切れまでに議会承認を目指す考えを示している。しかし、TPP批准の是非が大統領選の争点となった結果、米国内では慎重論が強まっており、法案可決のめどは立っていない。



前に書いた通り、アメリカから支那地区にカネを

流してるのはエ下劣が画策してること。


支那地区でお茶屋共が安く作らせたものを

アメリカでお茶屋共が買うことによってカネを


流してるわけでつね。


それをやめさせるにはエ下劣と支那地区を


分断して、お茶屋内のキャッチボールを

叩き斬ればいいわけでつね。



だからいまエ下劣は支那地区と分断するかのよう

な姿勢を取ってるわけだが、それは芝居だ、


というのがリアル分析なわけでつね。


で、TPPはこれも前に書いた通り、支那地区を


環太平洋ブロック経済圏から排除することに

よって強制的にお茶屋内キャッチボールを


叩き斬る枠組み。


要するに、エ下劣が土下座してキャッチボールを


やめるか強制的に辞めさせられるか、どっちでも

好きな方を選べ、ってことなんでつね。



ちなみに、日本国内にもそのキャッチボールに

加担するヤツがいたわけでつね。


お茶屋江戸ムンドでつね。

そしてそこからダメリカの闇と支那地区の下僕の


アカ共につながってるわけでつね。


このブログのあちこちに江戸ムンドやダメリカの


闇や支那地区のイヌ共やアカ共に下った鉄槌の

記事がちりばめられているが、それはその


キャッチボールを粉砕するための鉄槌ってこと

なんでつね。



キャッチボールをやめるってことはこれまで

数百年の悪行を土下座するということ。


当選土下座だけじゃすまされないわけで、

賠償しなければならないでつね。


前から「カネの流れが逆になる」といってる

ことでつね。


だから、まあエ下劣がテメェから土下座する

ことはないでせう。



それができるぐらいならEU離脱する必要はない

でつね。


EUからも、そしてアメリカからも放逐されて

強制的に賠償させられるのがエ下劣の末路


ってことなんでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





トランプ氏、失言を「後悔」=異例の反省の弁―米大統領選
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160819-00000086-jij-n_ame

newsトランプ氏、失言を「後悔」=異例の反省の弁―米大統領選


 【ワシントン時事】米大統領選の共和党候補ドナルド・トランプ氏(70)は18日、ノースカロライナ州で開いた集会で演説し、自身がこれまで失言してきたことを認め、「後悔している」と語った。

 数々の暴言で論議を呼んだトランプ氏だが、公に反省の弁を述べるのは珍しい。

 トランプ氏は「人は正しい言葉を選ばなかったり、間違ったことを言ったりする。私もやってしまった。信じようと信じまいと、私は後悔している。特に人が痛みを感じる理由となったような場合は本当に後悔している」と語った。今後「常に真実を話していく」と約束もした。

 ただ、その後は脱線気味の発言を含め、いつもの選挙演説と同様、民主党候補のヒラリー・クリントン前国務長官(68)に対する激しい攻撃を展開。「米国第一」主義や移民問題などで自らの政策をアピールした。 



トランプマン関連では支持率がどうとか話題は

尽きないが、うちとしてはもうクローズでつね。



最終的な理由づけとしていろいろ言われるかも

しれないが、今まで書いたリアル分析の範疇で


決着するでせう。


アメリカ大統領選は直接関係ないと思われてる


様々な事象の複合体なので、ご注意を。


うちで「トランプマン」「エ下劣」みたいな


独自のワードを作って特殊な書き方をしてるのは

一つは直接名指しを避けるため、


そしてもう一つは検索しやすくするため

なんでつね。



まあ「トランプマン」で検索しても大量に出て

くるが、


ジョーカーはシナチョン
http://tenkomoriwotisure.blog.fc2.com/blog-entry-3475.html
http://ameblo.jp/tenkomoriwotisure/entry-12066718164.html


これが最初の記事で、あとは

トランプマン site:tenkomoriwotisure.blog.fc2.com
トランプマン site:ameblo.jp/tenkomoriwotisure/


で検索してくだちい。

大統領選まで2カ月以上あるので十分読める


はずでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



コメント

Secret

No title

わかり松 さん

>カネの流れが逆になる

素晴らしいです!!ようやく、ようやくです!!
自分が生きている間に、それもこうしてはっきりと認識できる形で起こるとは・・・。
わかり松さんのリアル分析には感謝しかありません!!
ありがとうございます。

気象兵器といえば、最近の不可解な台風の動きや、地震の発生がきになります。
防災用品は揃えましたが・・不安です。


>エ下劣EU離脱決定後の世界(後編)
>「11691」に相当するところまで下げ、そこから2~3か月間上昇後に下落開始、
>11月に暴落、底値は1万円割れ程度、そういう段取りでつね。

この分析ですが、「11691」に相当するところはすでに発生したのでしょうか?
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR