現在の閲覧者数:

ビビり上がったバカチョンが掌返して擦り寄り、実質的チョン半島統一。

.
露駐在の北外交官、家族と亡命か…韓国紙報道
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160819-00050105-yom-int

news露駐在の北外交官、家族と亡命か…韓国紙報道


 【ソウル=井上宗典】19日付の韓国紙・朝鮮日報は、在ロシア北朝鮮大使館の3等書記官が最近、家族とともに韓国に亡命したと報じた

 書記官は7月にロシア西部サンクトペテルブルクの空港で行方不明になったという。韓国統一省報道官は同日の定例記者会見で「確認できない」としている。

 聯合ニュースは19日、消息筋の話として、今年に入り、韓国に亡命した北朝鮮外交官はすでに10人近くに上っていると報道。相次ぐエリート層の脱北や亡命に、金正恩(キムジョンウン)朝鮮労働党委員長が激怒し、各国に調査チームを派遣したとも伝えた。

 北朝鮮外交官を巡っては、17日に駐英公使の韓国亡命が明らかになったばかり。



バカチョンといえども、政府が確認できないのに

どうやって亡命すんだ?(縛w



「崩壊しそうだから逃亡ニダ!」とか喚いてるが

崩壊しそうなのは今に始まったことじゃない


でつね。

バカチョンマスゴミ・国内マスゴミとも、せめて


もうちょっとマシなウソをつけって話でつね。


まあ今年10人亡命したとかいう話は。。。



<北朝鮮>恐怖政治が亡命動機か…外交官、今年10人近く
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160820-00000101-mai-kr

news<北朝鮮>恐怖政治が亡命動機か…外交官、今年10人近く


 【ソウル米村耕一】北朝鮮の国営朝鮮中央通信は20日、北朝鮮のテ・ヨンホ駐英公使が家族とともに韓国に亡命したことを初めて公式に認め、「自らの犯罪が暴露されたため逃走しようとした者を、(韓国に)引き入れた」と韓国政府を激しく非難した。聯合ニュースによると今年、韓国に亡命した北朝鮮外交官はすでに10人近いとされ、北朝鮮当局は国外在住の外交官や貿易関係者への締め付けを強化するとみられる。

 朝鮮中央通信は「同族対決の新たな謀略劇」と題した論評の中で、駐英公使について、秘密漏えいや横領などの容疑を捜査するため6月に召還・解任の指示が出されていたと主張。英国政府が北朝鮮からの再三の引き渡し要求に応じず、韓国へ亡命させたことについて「基本的な信頼すら破った」と強い不満を表明した。

 北朝鮮側が主張する内容がどの程度、実態を反映しているかは不明だが、駐英公使がなんらかの理由による本国での処罰を恐れて亡命に踏み切った可能性はありそうだ。韓国統一省報道官は亡命理由として「金正恩(キム・ジョンウン)体制に嫌気が差したことや(英国で教育を受けた)子供たちの将来の問題」と説明していた。

 また朝鮮日報によると、今年7月にロシア駐在の北朝鮮の3等書記官が西側に亡命するなど、「月に1~2人の外交官が亡命している」という。

 亡命が相次ぐ背景について、北朝鮮出身のある研究者は「金委員長の叔父である張成沢(チャン・ソンテク)氏処刑後の傾向だ。こうした『恐怖政治』や断続的に進められる人事刷新に対し、幹部間で不安が高まっているためだろう」と分析する。朝鮮労働党関連機関の職員として東南アジア勤務中だった2000年代前半に韓国へ亡命したこの研究者によると、北朝鮮当局は「安全代表」と呼ばれる監視担当者を世界各地に派遣。党の複数の組織を通じ、海外在住者たちに厳格な相互監視体制も敷く。北朝鮮当局は今後、こうした体制をさらに強化するとみられる。



ここでも出てるが、こっちにはまともなことが

書いてあるようでつね。


北チョンの送還要求をエ下劣が拒否(縛w

エ下劣が(縛w
エ下劣が(縛w
エ下劣が(縛w



北チョンは秘密接触ラインを遮断して可汗一味

対決姿勢を示してるわけで、可汗一味の中核


であるエ下劣が要求に応じるわけがないでつね。


処罰を恐れてってことだが、張成沢初慶以降、


いま北チョンで処罰されてるのは生かしておく

と体制維持に関わるようなヤツ、裏切る要素が


1ヨクトでもあるヤツでつね。


つまり。。。

tenエ下劣の命令で北チョンに入り込んでた下等生物のスパイがバレて逃亡
【うんこ通信】エ下劣と支那地区は分断してもしなくても大敗北【支那地区通信】⇒こちら


リアルドピンポーン♪

リアルドピンポーン♪


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


経済にしろ体制にしろ、ヤバいのはずっと前から

同じなわけで、「今」である理由を示せないなら


それはただの屁理屈でしかないわけでつね。


そもそも、こないだも書いたが、北チョン経済は



北朝鮮事情 中国との貿易でもうけた?新たな富裕層が次々現れ、拝金主義が蔓延している! コメも石炭も機関車も思うまま…
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160820-00000556-san-kr

news北朝鮮事情 中国との貿易でもうけた?新たな富裕層が次々現れ、拝金主義が蔓延している! コメも石炭も機関車も思うまま…


 金日成、金正日、金正恩と3代にわたる独裁体制が続く北朝鮮に、ある変化が現われているという。新興の富裕層が誕生し、「カネが第一だ」という考えが蔓延。鉄道の運行や製鉄所の稼働など、富裕層は国家ができない事業まで果たすようになり、力を増大させている。拉致被害者を返そうとしないばかりか、核実験に弾道ミサイル発射と国際社会への挑発行為を続ける金正恩政権。北朝鮮国内に広がる拝金主義は独裁政権崩壊の予兆となり得るのか。

■「金の主」が勢力伸ばす

 北朝鮮国内で台頭してきた新興の富裕層は、朝鮮語で貨幣を意味する「金(トン)」の主と書き、「金主(トンジュ)」と呼ばれている。彼らは貿易や不動産取引、運輸業などで財をなしたとみられている。

 「北朝鮮では、個人より集団を大切だといってきたが、今はそうではない。自分がまず大切だ、カネが大切だ、という社会に変わってしまった」。脱北者で現在、韓国で北朝鮮向けラジオ放送「自由北朝鮮放送」を韓国で運営する金ソンミン代表は7月27日に東京都内で開かれた集会で、金主の実態を明らかにした。

 金氏は最近、韓国に外貨稼ぎのためにやってきた脱北者たちに話を聞いたところ、金主が驚くべき力を持っていることが分かったという。金氏が示した例は次のようなものだった。

 外国から物資を輸入したいが、北朝鮮では鉄道がまともに運行していないため、運送が十分にできなかったという。金主は当局に鉄道が運行できない理由を聞き、「機関車が故障している」といわれれば機関車を修理、「貨車が足りない」といわれたら、中国から貨車を購入して列車を運行させたという。

■足りない物資を入手、製鉄所を動かす金主の力

 十分に稼働していない製鉄所では、金主と製鉄所側でこんな会話があったという。

 金主「おれはアパートを建てるのに鉄筋が必要なんだ。なんで鉄筋を作れないのか」

 製鉄所側「労働者がおなかをすかせていて出勤しないんだ」

 金主「分かった。コメが何トン必要なんだ?」

 必要なコメを金主が入手し、労働者が出勤したが、溶鉱炉が動いていない。金主はさらに次のように尋ねたという。

 金主「なんで溶鉱炉に火が入っていないんだ?」

 製鉄所側「コークスがないんです」

 金主「分かった。中国から買ってくる」


 このような調子で、国家が取り寄せることのできない必要な資材を取りそろえる金主。その結果、国家の製鉄所で作られた鉄筋が、民間事業者が建てるアパートに使われるという皮肉な現象が現われているというのだ。

 こうした新興勢力の台頭で北朝鮮では、「まずはお金だ、お金がなければ何もできない、しかし、金があれば何でもできるんだという考え方に変わってきている」と金氏は話し、こう続けた。「この金主たちが北朝鮮の既存のシステムを完全に無視して動き始めたら、北朝鮮は崩壊すると思うが今はそうなっていない」。今はそうなっていないということは、金主が金正恩政権が崩れるきっかけの一つとなる可能性もあるわけだ。

■市場で通じない北朝鮮通貨

 集会では、拉致被害者の支援組織「救う会」の西岡力会長も、北朝鮮の経済的変化について説明し、その中で金主にも触れた。

 「金主たちは生活総和とかには出る。本当は別のことを考えているわけだが、それに出ないとあの社会で生きていけないからやっている」。生活総和とは、毎週土曜日午前10時に自分が所属する政治組織に集まって自己批判や相互批判を行うことだ。さらに金主は当局に賄賂を渡して、自己防衛を図っているという。

 西岡氏によると、北朝鮮の市場では、米ドルや中国の人民元がもてはされ、北朝鮮の通貨ではほとんど何も買うことができなくなっている。脱北に対する国民の意識も変わってきている。「脱北者の人は家族を呼び寄せるためにお金を送ったりするが、(北朝鮮に残っている家族は)行きたがらない。韓国からドルを送ってもらったら、北朝鮮社会でやりたいことができる。そういうことになっている」と話す。

 現在の北朝鮮について西岡会長は「社会全体が変質してきている。唯一指導体制と叫びながら、『金こそすべて』になっている」と指摘した。

 北朝鮮国内の変化は今後、何をもたらすのか。その未来の一つは、強固に見える金一族による独裁政権が崩壊なのかもしれない。



(北チョンがドル経済圏になっとるやないけ(縛w

要するに日米露路線追従、それはおいといて)


支那地区が日米に叩きのめされて北チョンに

縋りついてるせいでカネ回りがいいわけでつね。


そんな状況なのに「崩壊寸前だから亡命ニダ!」

と喚くのは見当違いもいいとこなわけでつね。



日本とかアメリカに亡命するならいざ知らず、

バカチョンに亡命するヤツなんて秘密接触ライン


そのもの以外ありえないわけでつね。


上層部に入り込んだ可汗一味のイヌが一斉に逃亡


し始めるのはスパイが炙り出されてるからで、

スパイが逃亡すれば内部の情報がつかめなくなる


わけで、情報がつかめなければ予期せぬ事態が

起こり、対処できず、バカチョンは黒コゲに


なって滅亡する、ということなんでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



ここまで書けばわかるでせう。

昼の記事で書いたバカチョンの擦り寄りってのは


THAAD配備で支那地区が圧力をかけてきた

からってのが真相なのではなく、


水爆黒コゲにビビり上がったバカチョンが

掌返して擦り寄ってきてる、


ということなんでつね。


水爆にビビり上がってるからTHAAD配備、


だから支那地区の圧力、という順序なんでつね。

北チョンの水爆完成がバカチョンの擦り寄りを


誘発し、チョン半島は上下とも日本に屈した

ってことなんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


スポンサーサイト

コメント

Secret

日本のプールで切りつけ、女性8人負傷  http://jp.sputniknews.com/japan/20160821/2670743.html     フィリピン、国連脱退とけん制 http://jp.sputniknews.com/asia/20160821/2670766.html        国産のミサイル防衛システム公開 http://jp.sputniknews.com/middle_east/20160821/2671685.html

No title

なんか面白くない
バカチョンの擦り寄りなんざいらん
日本に多大な迷惑が懸かるだけ
双方潰しあって滅亡するのが一番いい
その際、在日とか難民とか売国奴帰化人も処分の方向でw
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR