現在の閲覧者数:

シナチョン土下座祭り

.
北ミサイル発射、安保理が非難声明…中国も同意
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160827-00050077-yom-int

news<国連安保理>北朝鮮ミサイル発射 非難の報道声明


 【ニューヨーク=水野哲也】国連安全保障理事会は26日、北朝鮮が発射した潜水艦発射弾道ミサイル(SLBM)を含む一連のミサイル発射について「安保理決議への深刻な違反だ」として強く非難する報道機関向けの声明を出した。

 非難声明は決議のような法的拘束力はないが、安保理15か国の全会一致が原則で、結束した意思を国際社会に示す狙いがある。

 今月3日のミサイル発射の際には、在韓米軍への最新鋭ミサイル防衛システム「最終段階高高度地域防衛(THAAD)」の配備決定に反発した中国が声明内容に難色を示して発表が見送られた。だが、今回は中国も同意し、3日の発射も含め、7月以降のミサイル発射を非難する内容となった。




支那地区がブザマでミジメな土下座wwwwww

散々渋ってたくせに、何でいまさら北チョン非難決議

そんなにG20が大事か!!!!(縛w


日本的にはどうでもいいんだけどな!!!!(縛w


ああ、日本はG7に入ってるけど、お前らに


とってはG20が参加してる唯一の主要な

国際会議体だもんな!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





中国、尖閣での法執行規定 刑事罰明文化 日本船「摘発」根拠に
http://www.sankei.com/affairs/news/160827/afr1608270003-n1.html

news中国、領土拡張へ国内法→主権を既成事実化 反スパイ法でも日本人標的 漁船団と海警船が組んで「キャベツ作戦」を敢行


 中国の最高裁に当たる最高人民法院は今月1日、中国の「管轄海域」で違法漁労や領海侵入をした場合に刑事責任を追及できるとする「規定」を定めた。最高人民法院が海洋権益に関し具体的な条文で司法解釈を定めるのは初めて。規定の施行以降、中国は自国領海と主張する尖閣諸島(沖縄県石垣市)周辺での公船の活動を活発化させており、日本の排他的経済水域(EEZ)で公船から乗組員が中国漁船に行き来する「法執行」とみられる行動も確認されている。海事関係者は、背景に規定の施行があるとみて注視している。(加藤達也)

 最高人民法院が示したのは、「中国の管轄海域で発生する関係事案審理における若干の問題に関する最高人民法院規定(1)」と「同(2)」。今月2日に施行された。中国の海域での違法行為の内容と管轄権や違反の事例を詳細に示し厳格な法執行を明記している。

 条文では海上の自国領域での環境汚染や、シャコやサンゴなどの生物、資源の違法採取を厳重に刑事処分することを強調した上で、「ひそかに国境を越えて中国領海に違法侵入」し「域外への退去を拒む」場合などに厳罰を科すことができるとしている。規定が適用される「管轄海域」については、「内水、領海、接続水域、EEZ、大陸棚」などとしている。

 中国は尖閣諸島について日本の領有を認めず、自国領域と主張している。大陸棚についても沖縄トラフを含むとしており、今回の規定で、中国国内法上は、尖閣を含む日本側の領域で日本人漁師などを中国側公船が摘発することを正当化した形だ。今後、同諸島周辺で規定などを根拠に「不法侵入」などとして日本人を身柄拘束する可能性をちらつかせることで、日本側を牽制(けんせい)する意図があるとみる政府関係者もいる。

 最高人民法院は今年3月の全国人民代表大会(全人代)で、尖閣諸島近海での「司法管轄権」の明確化を主張し、「海事司法センター」創設を宣言。中国側は尖閣を含む日本領海内での法執行を正当化する国内根拠を積み重ねてきた。

 中国の海洋進出に詳しい東海大学の山田吉彦教授は「中国側は尖閣諸島を自国領土と主張しており、規定は中国の国内法で、中国公船による日本領海内の法執行に法的根拠が存在することを示し、積極的な執行を促す意図がうかがえる。日本側は日本船の拿捕(だほ)、拘束などあらゆる事態に警戒すべきだ」と話している。




中国、領土拡張へ国内法→主権を既成事実化 反スパイ法でも日本人標的 漁船団と海警船が組んで「キャベツ作戦」を敢行
http://www.sankei.com/world/news/160827/wor1608270003-n1.html

news中国、尖閣での法執行規定 刑事罰明文化 日本船「摘発」根拠に


 最高人民法院が2日に施行した規定について、専門家の間では特に2つの点で警戒感を強めている。一つは日本に対する警告、あるいは予告との見方だ。

 中国では2014年11月、「反スパイ法」が施行された。共産党政権に対するスパイ行為をこれまでより厳しく取り締まるため、秘密警察と外事警察の協力強化のほか市民の協力義務までを規定。外国人監視が厳しくなり、標的にされたのは日本人だった。中国を何度も往来していた日本人らがスパイの疑いなどで身柄を拘束される事例が相次いでいる。

 もう一つは、中国が領土拡張などの対外的な野心実現のための常套(じょうとう)手段として、まず国内法を定め、それに基づいて担当機関が法を執行。次第に地理的な領域を拡大し自らの主権下にあることを既成事実として国際社会に認めさせる手法を取ってきた点だ。今回の一連の中国公船による領海侵入などは規定の施行直後に発生しており、中国が原則通り動いているとみることができる。

 2日の規定施行を挟む日程で、中国海軍は福建省沖で訓練を実施した。中国軍は、日本の領域を脅かす今回の動きを「キャベツ作戦」と命名。訓練には海警などの艦艇だけでなく、海上民兵の漁船を動員したとの情報もある。

 「キャベツ」は中心部の漁船団を海警船が囲み、さらにその外側を軍が取り囲むという船団の陣形を指す言葉だとされる。領海侵入した公船には砲を搭載したものまであった。

 日本は不測の事態への対応を再度点検する必要がある。

 中国規定上の管轄海域 最高人民法院の規定は、中国の内水、領海、接続水域、排他的経済水域(EEZ)と大陸棚のほか中国が管轄するその他の海域を「管轄海域」と定めている。中国側は尖閣諸島の領有を主張し、周辺の日本の領海やEEZでも中国国内法適用の正当性を訴えている。日中中間線をめぐる対立でも、基線として南西諸島と琉球諸島の北西側に沿う約1000キロの沖縄トラフを主張している。



支那地区が勝手に施政権を行使し

尖閣侵略!!!!


この事態に政府は何をやっているのか!!!!

ここまで支那地区が増長するのは政府の無策が


原因!!!!


大体尖閣近海に日本の漁船を入れないこと自体が


おかしいだろが!!!!

日本の領海で日本漁船が操業せず支那地区漁船が


のさばっていれば、支那地区が実効支配してると

みなされるだろが!!!!



捕鯨で「調査調査と言っておきながら、予定数の

1/3も調査してねーじゃねーか!」と言われて


敗訴したのを忘れたか!!!!


領海領海と喚いて漁船を入れなければ領海と


みなさない、それが毛唐の考え方だろが!!!!


にも拘らず日本漁船を排除する


海上保安庁!!!!

責任を取れ!!!!


海上保安庁を管轄するのは国土交通省!!!!

大臣はせんべい石井!!!!


腹を切れ!!!!

リアル切腹だ!!!!



その次は害務省!!!!

省内のせんべいを全員地祭りに上げろ!!!!


リアル五苦悶だ!!!!



オラ、どうするんだ政府!!!!


G20の前にさっさと対処しろ!!!!


退職自衛官、予備自衛官に漁船を与えて


尖閣で漁をさせろ!!!!

支那地区漁船に立ち入り検査しろ!!!!


抵抗すれば自衛隊を出動させろ!!!!

支那地区に撃たせれば、国内の支那地区サマナは


全員外患として地祭りに上げろ!!!!

九条はとっとと撤廃しろ!!!!


支那地区がこの件で土下座をしなければG20で

徹底的に支那地区に恥をかかせろ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





日韓、通貨交換に新たな協定 財務対話で韓国提案、議論開始
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160828-00000047-san-bus_all

news日韓、通貨交換に新たな協定 財務対話で韓国提案、議論開始


 【ソウル=名村隆寛】日本と韓国の財務担当閣僚らによる第7回日韓財務対話が27日、ソウルで開かれ、緊急時にドルなどを融通し合う通貨交換(スワップ)協定に関し、昨年2月に終了したものに代わる新たな協定について議論を始めることで日韓双方が合意した。韓国が提案し、日本側が応じた。財務対話には、麻生太郎副総理兼財務相と韓国の柳一鎬(ユ・イルホ)経済副首相兼企画財政相らが出席した。

 韓国側は、日韓の2国間の経済協力を強化する「証し」として、日本からの支援の方が大きかったこれまでの協定を改め、双方の融通枠が同額となる新たな協定の締結を呼びかけた

 麻生氏は「今後ともグローバルや地域的な話で協調する関係を構築していかないといけない」と答え、両国は新たな協定が地域金融市場の安定を高めるとの点で一致した。新たな協定締結に向けた協議は今後行い、締結の時期や金額について詰めていく。

 麻生氏は終了後、記者団の取材に応じ、韓国側が新たな協定への議論の開始を提案したことについて「いざというときのために(外貨は)用意しておくべきではないか。韓国が(そのように)必要だと判断したと思う」と述べた。その上で「日韓の経済協力は有益であり、地域の持続的経済成長に資するものだ」と強調した。

 ただ、財務相同行筋は「論点は山ほどある。新たな協定の締結は簡単なものではなく、楽観はしていない」と指摘した。

 日韓財務対話の開催は昨年5月に東京で開催されて以来。



北チョンの水爆にビビり上がって掌返し擦り寄っ

てきたバカチョンがブザマな土下座!!!!


「提案」じゃなくて「懇願」だろが!!!!

わかってんのか産経!!!!


ちゃんと正確に書かんかボケ!!!!


バカチョンと同額だ?


日本はバカチョンから恵んでもらう必要は

ねーから「0ドル」でいいぞ(縛w


まあどうしてもと懇願するなら100万ドル

ぐらいでどうだ?(縛w



オラ、北チョン!!!!

さっさと撃たねぇとどんどん外堀が


埋まるぞ!!!!

バカチョンに10億ドル出す前にとっとと


撃たんか!!!!

スワップなんざ締結する前にとっとと


撃たんか!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ダメだ、もう個人的には岸田さんを完全に信用出来なくなった。ここまで来て強行な態度に出れないのはいただけない理由があるのだと思います。もう信用出来ない。尻尾がさり気なく出ているって感じですかね。
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR