現在の閲覧者数:

お茶屋撃沈で役立たずのバカイヌが生き恥晒し杉(縛w

.
>安倍マリオ晋三がシナチス製和服ステマな小池百合子に大勝利!(爆wwwww
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/08/blog-post_895.html


>Mario - Google Search via kwout

>サプライズは安倍晋三首相だった?! マリオ姿で登場 小池百合子知事は着物姿でびしょ濡れ…

>今やそんじょそこらの和服は全てシナチス製ですから
>ヒットラー 和服 - Google 検索 via kwout

tokヒットラー 和服



オマエみたいなヒトラー思想なナマポ乞食の

レベルで喚くな、みっともない!!!!(縛w


コイケ屋のを見て安物買いに行くバカがどこに

いるんだ言ってみろボケ!!!!(縛w



競技場のど真ん中にいる安倍と屋根に近い

コイケ屋、どっちが雨に濡れてるかなんざ


サルでもわかるんだがなぁ!!!!

バカチョンにはわからねーか!!!!(縛w


極悪人と評判でせんべい塗れの内田をマンセー

するシッポは隠せないようでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


オマエはオレに叩かれて「スエーデン」を

「スウェーデン」に直したブザマな過去があるが


「ヒットラー」はオレに叩かれても直さねぇの

か?


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


「支那地区とは仲良くニダ!」と喚いたくせに

支那地区が土下座した途端に「ステマニダ!」と


喚くブザマな負けイヌ!!!!(縛w


支那地区の下僕のせんべいはどうなってまうん?


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>金メダル数で人口ではるかに劣る英国に追いつけない状況に中国人激怒
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/08/blog-post_888.html


>その原因は未だにまるで大日本帝国軍部のような多くの中国人の時代遅れのMentalityだよ

「支那地区とは仲良くニダ!」と喚いたくせに

支那地区が土下座した途端に「時代遅れニダ!」


と喚くブザマな負けイヌ!!!!(縛w


支那地区の下僕のせんべいは斬首されてまうん?


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>元SMAPの森且行に不倫スキャンダル
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/08/smap_29.html


>SMAP解散とメンバー間の人間関係は無関係な件 via kwout

> 元SMAP森且行 糟糠妻と別居!始めてた杏里似美女との不倫同棲

>2、3年前からじゃないですかね、日本でしばらく別居したのち、亜紀と孫はアメリカに渡りましたよ。

>  A子さんは、「移住から2年経ったいまも、2人は離婚していない」と話した。

>6人目全員用済みなんですよ

>平成になったとたん人気絶頂だった光ゲンジがフェードアウトしたのと同じなんですよ。SMAPなんてもう十年以上
>前に賞味期限切れだったんですけど平成の間は存続させなければならなかったんですよ。平成が終わるとなると
>当然SMAPは解散、平成ジャンプもアウトでしょうな

なんだ?SMAPは年内解散だぞ?

年内で平成は終わるのか?(縛w

【human stage】中居正広
「ロクテガー!」が崩壊(縛w⇒こちら


newsSMAP解散の“真犯人”は香取じゃない!引き金は「ハワイバカンス」


 木村拓哉(43)は夫人の工藤静香(46)、2人の娘と夏休みでハワイに滞在し、間もなく帰国する予定だ。キムタクの国内不在を狙っての他の4人による解散直訴に、ファンからは「4人はひきょうだ」という批判的な声も噴出している。



要するにせんべいのマッチポンプオナニー

なんですよ。


キム側はやめるつもりなんかなかったが、

終戦記念日にあてつけるように解散をリークし、


公表せざるを得ないようにしたんですよ。

せんべいの命令で。


NHKの退位リークと同じ穴の貉なんですよ。


だからこんなもん真に受ける必要なんざねーし、


そもそも年内とか言ったって、可汗一味の命は

年末まで持たないんですよ、リアル分析で今まで


何度も書いてきたように。


おとなしくしときゃいいものを、今になって


突然喚き出す醜いお茶屋がそれを証明してるん

ですよ。



どんな形でテメェらが斬首されるのか分からない

恐怖がお茶屋を喚かざるを得ない衝動に駆り立て


たんですよ。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


お茶屋どころか、イヌ以下のウジ虫のオマエが

どうなるかなんざ当然言うまでもないんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>「クッパ」 has Fallen
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/08/has-fallen.html


>喜べ亀ども、お前らの新しい飼い主はアベシンゾーだ!(爆w via kwout

>クッパ

tokクッパ



「焼肉はウリナラ起源ニダ!(ホルホル

まで読んだ!!!!(縛w



tenバカチョンのバックがお茶屋だと白状
レスリング2階級で金メダル!!!!伊調五輪女子史上初4連覇!!!!⇒こちら




sea亀 六芒星


「かごめ」が籠目の意味だとすると、籠の中には龍がいる。龍は空を飛ぶから、籠の中の 鳥と言っても良いだろう。鳥は→とーりーいは→鳥居→日本を意味するという説もある。 かごめかごめの鶴とカメ。亀甲紋と六芒星。鶴の折り紙から五芒星。



sea六芒星 ロスチャイルド 淡路島


ですから私は、関西にあるこの巨大な「六芒星」がロスチャイルドの拠点となり、「逆五芒 星」が日本、つまり天皇家の拠点になるの ... 実際、「六芒星」のほぼ中心にある淡路島 には、シャーロット・ド・ロスチャイルドというソプラノ歌手がすでに邸宅を買って住んで ...



関西に描かれた巨大な「六芒星」と「逆五芒星」の意味。または「かごめかごめ」の意味。
http://rapt-neo.com/?p=17315

関西に描かれた巨大な「六芒星」と「逆五芒星」の意味。または「かごめかごめ」の意味。



主要企業・銀行の殆どが外資に乗っ取られてるとこういう社会になる
【うんこ通信】滅亡のスイッチを押した南チョン⇒こちら



newsロスチャイルド卿「人類を対象にしたグローバルな金融実験が行われている」
【支那地区通信】支那地区半土下座⇒こちら


ten日銀、マイナス金利導入 追加緩和
絶好のチャンス⇒こちら


亀の模様は六角形、つまり六芒星。

日本の六芒星の真ん中・淡路島にいるのは


お茶屋。

要するにバカイヌはお茶屋の撃沈でホルってるわけ


ですよ(縛w


ついこないだ弘道かい?と淡路やまぐちぇ組が


決裂したとか出てましたな(縛w


前から書いてる通りバカチョンを支配してるのは


お茶屋。

お茶屋がアベノミクスに難癖つけてる状態で


バカチョンがスワップを懇願するはお茶屋と

バカチョンが分裂した証拠。



バカチョンの土下座は可汗一味の敗北。

可汗一味を粉砕しさえすれば、バカチョンなんざ


後からどうにでもなるってことなんでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>「愚かな米国人」の典型、ライアン・ロクテ SPEEDOがエンガチョ!
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/08/speedo.html


>Lochte Speedo - Google Search via kwout
>米スピード社
>ライアン・ロクテ(米国)とのスポンサー契約を打ち切ると発表

>ライアン・ロクテ 日産

>御料車 - Wikipedia via kwout
>site://tokumei10.blogspot.com トヨタ イスラム - Google 検索 via kwout


>ライアン・ロクテの最後のスポンサー、日本の繊維製品メーカー、エアウィーヴも撤退
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/08/blog-post_676.html



契約打ち切りの後情報まで捕捉したり、

全く関係ないトヨタとツギハギしたり、


そこまで必死にロクテを叩くのに、

何でラルフローレンとかAT&Tは完全スルー


なのぉ?(縛w

何でビリー・ブッシュと一緒にテレビで言い訳


したことは完全スルーなのぉ?(縛w

ねぇ何で?


ねぇ答えてよ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


ロクテからブッシュ経由でエ下劣BBAまで

芋づる式に
wwwwwwwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>中国農民が豊かになるのを助けた前大分県知事の平松守彦さん死去
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/08/blog-post_627.html


> 前大分県知事の平松守彦さん死去 「一村一品運動」提唱

>平松守彦 中国 - Google 検索 via kwout

「支那地区とは仲良くニダ!」と喚いたくせに

支那地区が土下座した途端に「ステマニダ!」と


喚くブザマな負けイヌ!!!!(縛w


支那地区の下僕のせんべいはどうなってまうん?


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



>92歳

いつも通りの寿命(縛w


>平と松を守る人DEATHね
>ダッカ事件につながる肝心のもんがスルーされてるわけで・

都合の悪いヤツがタヒんでも常にスルーしてる

わけで(縛w


例えばエラ相な公爵@8代目とか

エムワジ公爵とか(縛w



>でその結果、ダッカで日本人をぶっ殺すといふ大活躍をした人材が育成されたと・・
>Mohammad Saifullah Ozaki Ritsumeikan Asia Pacific University - Google 検索 via kwout

おっやぁ?

オザキは関係者として手配されただけで


実行犯ではありませんが?(縛w

事実を歪曲するいつも通りの詐欺手法!!!!





>森永さん@パールハーバー
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/08/blog-post_702.html


>安倍昭恵 - Google 検索 via kwout

tok安倍昭恵



tokオバマ米大統領、27日に広島訪問へ…現職で初 謝罪は無し


オバマ広島土下座では一行喚くのがせいぜいだっ

たくせに、何ら歴史的意味のないネタでは


必死にツギハギですかぁ?

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>高畑裕太容疑者 女性に暴行の疑いで逮捕
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/08/blog-post_276.html


>松本明子とは同郷であり、高畑の母親と松本の母親は同じ学校に通う同級生だった[8]。

>千家の娘こと松本明子@大日本帝国陸軍人脈ですね、わかります


ねーねー、まさか、いやまさかとは思うんだが

一応聞いていい?



> 祖父・昌次さん
> 昌昭さん
> 千恵子さん(松本明子の母)

みんな名前で書いてあるんだから、

一人だけ氏名で書くわけがない


んだけどさぁ、

千恵子=ちえこっていうのを


まさか、「せんのけいこ」って

読んで「千家ニダ!」って喚いた


わけじゃねーよなぁ!!!!

まさかなぁ!!!!


「実家の細木原家に身を寄せる」

って書いてあるのに読めなかった


のかよ!!!!



( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!
( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!
( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



sea松本明子 ちえこ

sea松本明子 ちえこ2


「細木原千恵子」

だよなぁ!!!!(縛w


オマエどんだけ生き恥晒せば

気が済むんだよ
wwwwwwwww


記述の法則性ぐらいわかんねぇのか

wwwwwwwwwwwwwww

このアスペが!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


空気読めなさはKY強姦魔と完全一致!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


で、オマエの引用元にはちゃんと書いてあった

はずのこれを、何で必死に隠蔽してんだ?

曾祖母・木下家の近所は日本テレビ旧社屋。


朴(縛w



オマエの同胞のチョンじゃねーか!!!!(縛w


> 終戦後、高級将校として責任を問われるが
> 数ヵ月後無事帰宅。
> 公職追放となる。55歳。元陸軍大佐という肩書きが災いし、職が見つからず。ようやく「おふく足袋」で働くことに。

チョンだからGHQ@ダメリカの闇は解放した

んでせうなぁ
wwwwwwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



>足袋フラグですな・・・
>site://tokumei10.blogspot.com 足袋 - Google 検索 via kwout
>株式会社 トンボ
>足袋の製造を開始すると共に、1924年に帝国足袋株式会社に改組。


チョッパリ-Wikipedia

wikiチョッパリ


羊や牛や鹿などの偶蹄類に属する豚の蹄の先が二つに割れていることから、転じて植民地時代に朝鮮人が支配者である日本の民族衣装である下駄の鼻緒や足袋のつま先が二つに分かれている様子を動物になぞらえたものである[1][2]。端的には「豚の足」を指していて、要するに下駄や足袋を履く日本人を豚になぞらえるようとする表現であって、「豚?」という派生する差別表現も使われる。



「チョパーリが憎いニダ!」まで

読んだ!!!!(縛w



>SMAP - Wikipedia via kwout
>→トンボ
>→森永

都合の悪いCMは見ないフリか?

wikismap5

wikismap2.jpg


ハゲバンクといえばGS(ハゲタカの方)、

USJといえばお茶屋、

ハリポタといえば青黄のパーシー!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



>大日本帝国軍部人脈のDream is Overなんですよ

バカチョン人脈の地祭りなんですよ。

って、松本明子は痛くも痒くもありませんが


何か?(縛w

何で本当に痛いヤツを隠蔽してんだ?



高畑裕太-Wikipedia

wiki高畑裕太


北川景子と血縁関係がある



北側(縛w

何で松本明子みたいなどうでもいいヤツは


ベタベタ貼りつけて、血縁関係がある方は

完全スルーなんだ?(縛w




北川景子-Wikipedia

wiki北川景子


北川 景子(きたがわ けいこ、1986年8月22日 - )


tok俳優の高畑裕太容疑者 女性に暴行の疑いで逮捕


8月23日(縛w


tenDAIGO&北川 幸せ1並び入籍

tenハリー・ウィンストン

tenハリー・ウィンストン2

tenローストビーフ
「11」を狙い杉⇒こちら


11(縛w
スミソニアン@青黄のパーシー(縛w
エ下劣(縛w



そりゃ必死にスルーしまさぁな!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



>わかり松のような糖質末端サマナや高麗棒子キムチどもが
>わるあがきしてるだけで天皇陛下をはじめ上層部は既になみだ目で
>Jumping Dogezaしてるわけです、、、

「細木原千恵子」を

「せんのけいこ」と読んだ


挙句に「千家の娘ニダ!」

と喚いたアスペな大バカ者が


オレに向かって糖質とかwwwww

笑止千万!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



>今上天皇におかれましては何とか皇室を存続させるよう嘆願してはるわけです

まあこれは後にもおんなじようなこと喚いてる

からその時まとめて叩き潰してやるわ(縛w


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

何となく・・・ルーチンワークで断腸叩きを爆笑しながら、時に不敬ぶりに怒りながら記事を書いている皆さんの姿が浮かぶ。

>可汗一味の命は年末まで持たないんですよ、

質門ですが、年末、つまりリーマン以上の暴落OR(AND?)と人工災害が起こった後は、可汗一味にはもう二度とそれらを起こす力が無くなるということでしょうか?


あ、あと我慢できずに投信少し買いました(^p^)
先進&新興国債券美味しいです・・・今は。(^p^)

No title

せんのけいこ、ときたもんだ(笑)。

恥ずかし〜(笑)。
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR