現在の閲覧者数:

見苦しく抵抗するクズ共に断末の一撃!!!!

.
<クリントン氏>献金者に便宜疑惑 夫妻財団、本選で火種か
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160828-00000061-mai-n_ame

news<クリントン氏>献金者に便宜疑惑 夫妻財団、本選で火種か


 【ロサンゼルス長野宏美】米大統領選民主党候補のヒラリー・クリントン前国務長官(68)夫妻らが運営する慈善団体「クリントン財団」を巡り、献金者に便宜を図っていたとの疑惑が再浮上している。支持率で後れをとる共和党候補のドナルド・トランプ氏(70)は米司法省に特別検察官を任命して捜査するよう求めるなど、批判を強化しており、11月の本選に向け火種となる可能性もある。

 財団は夫のビル・クリントン氏が設立。エイズ患者の支援や環境保護に取り組んでいるが、AP通信は23日、クリントン氏が国務長官時代(2009~13年)、面会や電話をした民間人154人のうち、半数以上が財団に献金していたと報じた。献金額は少なくとも85人から計1億5600万ドル(156億円)に上るという。

 献金者の一人が、貧困層を対象にしたグラミン銀行の創設者で06年にノーベル平和賞を受賞したバングラデシュのムハマド・ユヌス氏で、09~12年にクリントン氏と3度、面会。ユヌス氏は当時、バングラデシュ政府と対立しており、クリントン氏は側近に、ユヌス氏側への援助を検討するよう指示。国務省はこの銀行関連の団体に220万ドルの融資を決めたと報じた。AP通信は、違法性はないものの、「倫理上の問題になる可能性がある」と指摘している。

 クリントン財団はこれまでも、外国政府や企業から多額の献金を受け、「金権政治」の象徴と批判を浴びてきた。クリントン氏は今月26日、米メディアのインタビューで「私の国務長官としての仕事が外部の圧力に影響されたことはない」と批判をかわした。

 クリントン氏は公務中の私用メール使用をめぐっても、連邦地裁が新たに見つかったメール約1万5000通を10月中旬までに順次公開するよう国務省に命じており、尾を引いている。



グラミン銀行wwwwwwwwwwwwwww

バングラからメールBBAまで芋づる式

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

「グラミン銀行許せないニダ!」と喚きながら

テリーザだヒラリーだと喚いたカス野郎、

号泣脱糞悶絶卒倒憤タヒ火病
wwwwwwwww

♀の時代はまだ早い」とリアル分析したうちら

大勝利
wwwwwwwwwwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


やはりリアル分析の範疇で動いてるようでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





小泉元首相が涙で声詰まらせ姉道子さんとお別れ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160828-00000073-nksports-pol

news小泉元首相が涙で声詰まらせ姉道子さんとお別れ


 小泉純一郎元首相(74)の姉で、20日に死去した小泉道子(こいずみ・みちこ)さん(享年84)のお別れの会が28日、神奈川県横須賀市内でしめやかに営まれた。

 道子さんは、小泉元首相が離婚した後、長男の俳優小泉孝太郎(38)、次男の小泉進次郎衆院議員(35)にとっての「育ての親」だったことで知られる。

 会には、小泉元首相、孝太郎、進次郎氏ら家族のほか、親交があった多くの関係者が参列。喪主を務めた小泉元首相はあいさつに立ち、涙で何度も声を詰まらせながら、「優しく、謙虚で、よくできた人だった。留守がちだった小泉家をしっかり守ってくれた」と、故人をしのんだ。

 自身が離婚した際、孝太郎は4歳、進次郎氏は1歳だったとした上で、「母親代わりとして(家族の)中心的な役割だったのが、故人だ。(孝太郎、進次郎氏の)2人には、『ママ』と呼ばせていた。家にママがいて、温かく迎えてくれたことは、孝太郎や進次郎の精神安定にも、寄与してくれたと思う」と明かした。

 その上で「晩年は、孝太郎、進次郎が健やかに成長しているのが、何よりの生きがいだったと思う。2人の活躍を大変楽しみにしていたようだ」とも話した。



ten自民党総裁任期延長論 小泉進次郎氏「なぜ今なのか理解できない。急いで議論すべきことか?」
分析することもないけど扱わざるを得ないこと(国内編・後)⇒こちら


ten進次郎が火病るわけだ

tenジョージ・H・W・ブッシュ
「ロクテガー!」が崩壊(縛w⇒こちら


と書いた途端、Dflgwwwwwwwwwww

だから言ってんじゃないですかぁwwwwwww

ten安倍が総理の間は退位の圧力を抑え込むってこと
官邸からのConfirmationの意味⇒こちら


seaブッシュ 小泉


安倍の任期延長は退位強要に関わる重要案件。

雑巾小僧の出る幕じゃないわけでつね。



退位を強要したり脅迫したりと

しょうもねぇことばっかり


やってっから下僕共に鉄槌が

下るんだよ(縛w


もちろん下僕共が粉砕されて困る

のは飼い主の方だけどな!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



さてここで真面目なお話があります。

ようこそ」に書いてある通り、うちはそもそも

下等生物ぱよペドキムを叩きのめすブログとして

始めたので、いまや高く評価されるに至った、

ニュース記事をもとにした「リアル分析」も

そもそもは下等生物ぱよペドキムを叩くための

攻撃材料を集めるために始めたものでした。


しかし最近は「リアル分析」の方の注目度が

上がり、下等生物ぱよペドキム叩きの方は一部の

読者、例えば、元々あのカス野郎の方の読者だった

けど、クソみたいな矛盾だらけの記事に嫌気が

差してこっちに来た、というような方が楽しむ

記事になってしまったようです。


しかしこのブログの構成として「ニュース記事で

材料を集めて下等生物ぱよペドキムを叩きのめす」

という形は、実は今でも変わっていません。

つまり、下等生物ぱよペドキム叩きの記事は

リアル分析の集合体と言ってもいいものなんです

ね。


下等生物ぱよペドキム叩きの記事の読者が伸びない

理由は実はちゃんと理解しています。

「わかりにくい、難解」ということですね。

わかってるんですが、行間を埋めてわかりやすく

書こうとすると、膨大な時間がかかるんですね。

だからやろうと思っててもできないんですね。


できるだけリンクとか過去記事の引用とかをする

ようには務めてますが、やはり限界があります。

なので、わからないところがあればコメント欄に

書いてほしいんですね。

そして、わかる方が答えてあげたり、理解の参考

になりそうな過去記事を紹介してあげたりして

ほしいんですね^^;

(他力本願かよ、というツッコミが今聞こえ

ましたw)


そして一人でも多くの読者が下等生物ぱよペドキム

叩きの記事に目を通していただきたいんです。

うちらも、あまり余裕はありませんが、コメント

を見て答えたり記事本文の方に反映させたりして

行こうと思っています。


何でこんなことを急に書くかというと、別に

アクセス数がほしいからではありません。

アクセス数だけ増やすなら方法はいくらでも

あります。


その理由は、退位強要を見ても分かる通り、

可汗一味との戦いがかなり切迫してきてるから

ですね。


読者が多ければどうにかなるというわけでもあり

ませんし、こっちの方がクズ共を叩きのめしてる

状況ですが、クズ共が相当タヒに物狂いで抵抗して

いるという状況、そしてどんな抵抗をしているか

ということはちゃんと知っておかなければ

ならないと思うからなんですね。


なので、難解でも下等生物ぱよペドキム叩きの記事は

「絶対に読み飛ばしたりしない」ように

お願いしますm(__)m



ちなみに、読むにあたって、今まで下等生物ぱよ

ペドキムのクソブログを読んだことがない方は読む

必要はありません。

絶対に読まないようにしてください。


記事内の引用の前後関係が分からなくても、

うちの記述の方で、何に対してどう言ってるかが

わかるように、できるだけ書くようにしてます。

なので書いてあるまんまを読んでいただける

だけで結構です。





菅義偉官房長官「男系継承の重みを踏まえ…」 自民党二階幹事長の女性天皇容認発言
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160826-00000527-san-pol

news菅義偉官房長官「男系継承の重みを踏まえ…」 自民党二階幹事長の女性天皇容認発言


 菅義偉官房長官は26日午前の記者会見で、自民党の二階俊博幹事長が25日のBS朝日番組の収録で、女性天皇を容認する発言をしたことについて「政府の立場でコメントすることは控えたい」とした上で「男系継承が古来例外なく、今日まで維持されてきた。この重みを踏まえながら、安定的な皇位継承の維持について考えていく必要もある」と述べた。

 菅氏はまた、「安定的な皇位継承を維持することは国家の基本にかかることであり、極めて重要だ」として「この問題は慎重かつ丁寧に対応する必要がある」と話した。



たあにょさん、情報ありがとうございます。

26日午前。。。

分析することもないけど扱わざるを得ないこと(国内編・後)

を書いてた時間より若干早いようでつね。


このネタはこのシリーズの最後に持ってくるのが

よかろうと後回しにしたせいで、後手に回って


しまったわけでつね。


うちの方が先に書いてれば


「ほらな?」

って言えたんだが。


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


重要なネタは先回しにしようと心に決めた

今日この頃。。。


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



コメント

Secret

核協議の情報を米英に提供? イラン、「スパイ」を逮捕
2016/08/29 10:12(テヘラン/イラン)
http://www.afpbb.com/articles/-/3098939?act=all

潜水艦情報流出で情報管理強化要請、仏DCNSは日独に責任転嫁?
samedi 27 août 2016 15:00
http://www.newsdigest.fr/newsfr/actualites/france-news/7969-2016-8-27.html

No title

ここ一週間近くコメントさえ出来ませんでした...「本当に可汗一味の飲食企業と戦っていた」ので。自分はわかり松。さんの言われる事が心底わかりますよ。ここ最近、本当に連中には「平和ボケした日本人なんかには無い死に物狂いの抵抗」を実感しますよ。それって飲食業業界でさえ実感出来る物事なのですよ。そして連中の抵抗の打撃を受けるのは日本人他ならない!

おい日本を憂う政治家の方々、そろそろ正念場だぞ!
あんたらも今まで以上本腰いれないと子孫の代まで馬鹿見るぜ?!本当に気合い入れてくれ!!!
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR