現在の閲覧者数:

だんだん核心に迫ってまいりましたな(縛w

.
米EUのTTIP交渉、事実上決裂=独経済相
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160829-00000010-reut-n_ame

news米EUのTTIP交渉、事実上決裂=独経済相


[ベルリン 28日 ロイター] - ドイツのガブリエル経済相は28日、 米国と欧州連合(EU)が締結を目指している環大西洋貿易投資パートナーシップ(TTIP)協定について、事実上、交渉が決裂したと述べた。

国営テレビZDFで28日に放映されるインタビューによると、経済相は「米国との交渉は事実上、決裂した。われわれ欧州側が米国の要求を受け入れたくないからだ」とし、「その部分で進展していない」と述べた。

TTIPは交渉開始からすでに3年が経過しており、双方は年内の妥結を目指していたが、農業を含むさまざまな分野で意見が食い違っている。



Sigmar Gabriel-Wikipedia

wikiSigmar Gabriel1

wikiSigmar Gabriel2


a German politician who serves as the Minister for Economic Affairs and Energy and since 2013 as the 17th Vice Chancellor of Germany. Since 2009 he has been chairman of the Social Democratic Party of Germany (SPD). He was the Minister of the Environment from 2005 to 2009. From 1999 to 2003 Gabriel was the 9th Minister President of Lower Saxony.

Sigmar Gabriel attended the public schools of Goslar, and completed two years of service in the Army. He attended the University of Gottingen and was educated as a grammar school teacher specializing in German, politics and sociology.
(リアル和訳:ガブリエルはLower Saxony出身。ゲッティンゲン校卒。)


Lower Saxony(縛w

つまり下等生物ぱよペドキムが


「エ下劣機甲師団が占領したニダ!」

と喚いたことで有名なニーダーザクセン(縛w



ゲオルク・アウグスト大学ゲッティンゲン-Wikipedia

wikiゲオルク・アウグスト大学ゲッティンゲン

wikiゲオルク・アウグスト大学ゲッティンゲン2


ジョン・モルガン
ロバート・オッペンハイマー



ジョン・モルガン-Wikipedia

wikiジョン・モルガン


アメリカの5大財閥の1つであるモルガン財閥の創始者

ゲッティンゲン大学を卒業後、ロンドンで父が起こしたJ・S・モルガン・アンド・カンパニーを受け継ぎ、19世紀末には世界最大の銀行家となった。その豊富な資金力を活かして多くの鉄道を経営・統合し、USスチールも設立した。19世紀末にアメリカ最大の財閥の1つとなった。海運・電力・通信事業にも進出した。

彼は巨大な芸術品コレクションをニューヨークのメトロポリタン美術館とコネチカット州ハートフォードのワズワース・エサニアム(英語版)に遺贈した。

1913年にイタリアのローマで死去。75歳であった。モルガンは終生米国聖公会のメンバーであった。1890年までは指導的立場でもあった。彼の財産とビジネスは息子のジョン・ピアポント・モルガン・ジュニア(英語版)、通称ジャックに引き継がれた[1]。

1994年から彼の歴史を振り返ると、ロスチャイルド、ロックフェラー、チャーチル、アヴェレル・ハリマンらと閨閥をつくっていることが分かる[2]。彼らとは生前からビジネスで協力する関係にあったとみられる。1913年の連邦準備制度の設立にも積極的かつ組織的に関与したものと考えられる[3]。
若き日のモルガン.
モルガンの経済界における役割は、連邦政府より大きいと認識されており、この戯画では小さなアンクル・サム(アメリカを擬人化した人物)と大きなモルガン、即ちアメリカ全体より大きなモルガンとして描かれている。1881年。

外交官のジョセフ・グルーも家族関係である。CIA の前身であるOffice of Strategic Services にはモルガン家が在籍した。ジョンの会社JPモルガンは、ラモントのときに関東大震災復興資金のシ団を代表し

モルガンは葉巻、とりわけハバナが好きで、日に1ダースほども喫煙した。



そんなバハナ!!!!(縛w



tenロバート・オッペンハイマー
>白い菊と白いヒマワリ ⇒こちら


オッペンハイマーといえばこのブログの

記念すべき第1回(縛w



Office of Strategic Services、つまりOSS。

seaOSS 日本計画


日本計画


Office of Strategic Services-Wikipedia

wikiOffice of Strategic Services


機関員が良家ばかりであったので、「Oh So Social(オー・ソー・ソーシャル)」などと揶揄された。M・M・ヴァールブルク&COのジェームズ ウォーバーグ(英語版)やモルガン家が在籍した。2008年8月14日、米国立公文書館が公開した資料によって、日本で活躍した野球選手のモー・バーグや、俳優のスターリング・ヘイドン、映画監督のジョン・フォードらが工作員であったことがわかった。


第二次世界大戦の終結後、海外に派兵していたアメリカ軍の復員とともに組織自体も徐々に縮小した。SSU (戦略諜報部隊)、CIG(中央情報グループ)等の数次の変遷を経て1947年にCIAに改組した。

アメリカに亡命したドイツの知識人フランクフルト学派も、OSS顧問として戦後の日本の統治の基本方針を築いたといわれる。 同学派のフランツ・ノイマンはOSSのドイツ課で辣腕を発揮したが、ヴェノナ計画でソ連のスパイであったことが後に判明している。



要するに毛唐財閥が日本を食い物にするための

組織だったから良家(笑)ばっかりだったわけ


でつね。


TTIPを結べばエ下劣を包囲することができる


わけだが、当然エ下劣は妨害してくる。

エ下劣に汚染された土地出身のエ下劣サマナが


「決裂ニダ!」と喚いてTTIPを潰そうと

してるってことなんでつね。



で、経済相の任命権者は難民BBA。

ドイツはエ下劣のイヌだということでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





震源の深さは4キロ…浅さが大きな揺れに イタリア
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20160829-00000022-ann-int

news震源の深さは4キロ…浅さが大きな揺れに イタリア


 イタリアで24日に起きた地震について観測機関が分析したところ、震源の深さが4キロと非常に浅く、大きな揺れにつながったことが分かりました。

 今回の地震に関してアメリカの地質調査所は、24日の発生直後にマグニチュード6.2、震源の深さを10キロと発表していました。しかし、イタリアの観測機関などが地震計のデータを改めて分析した結果、震源の深さは4キロと非常に浅かったことが分かりました。一方、余震の数は28日朝までに1820回に達していて、地元メディアによりますと、余震でさらに崩れた建物もあるということです。また、地震の死者は290人に上っていて、最大の被害を出したアマトリーチェでは今も少なくとも10人が行方不明になっています。



震源浅杉!!!!(縛w

四文字熟語みたいになってもーた(縛w



いつもなら10kmのところを4kmに端折る

とか、手ぇ抜き杉だろ(ばくw


よほど急に思いついたんでせうな(縛w

ジャンプを読んで(縛w



地震兵器間違いなしでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





<FRB>米「9月利上げ」雇用堅調が条件 市場は半信半疑
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160828-00000010-mai-bus_all

news<FRB>米「9月利上げ」雇用堅調が条件 市場は半信半疑


 【ワシントン清水憲司】金融市場で米連邦準備制度理事会(FRB)の追加利上げ観測が再び強まってきた。イエレン議長らFRB高官が26日、相次いで追加利上げに前向きな発言をしたためだが、次回9月の連邦公開市場委員会(FOMC)での実施をめぐっては、市場はまだ半信半疑だ。9月2日に発表される8月の雇用統計が堅調な結果になることが「9月利上げ」の条件になりそうだ。

 「2日の雇用統計が我々の決定にとって重みを持つだろう」。追加利上げ観測が強まった直接のきっかけは、フィッシャー副議長の発言だった。イエレン議長は26日、米西部ワイオミング州ジャクソンホールのシンポジウムで「ここ数カ月、利上げを後押しする根拠が強まっている」と述べ、早期利上げに意欲を示したが、具体的な時期には言及せず、慎重に判断する姿勢も示した。

 しかし、続いて米テレビCNBCに出演したフィッシャー氏が8月雇用統計の重要性を強調したことで、9月20~21日の次回会合での追加利上げが意識された。これを受け、米株価は下落に転じ、外国為替市場では円売り・ドル買いが進み、円相場は1ドル=101円台後半で取引された。

 混乱を引き起こさずに利上げするには、市場が事前に十分予想している必要があり、前向きな発言の背景には市場に利上げへの準備を促す狙いもある。シカゴ・マーカンタイル取引所のデータによると、市場が予想する「9月利上げ」の確率は前日の21%から36%に急伸したが、「見送り」が64%となお高く、市場は「9月利上げ」をまだ織り込んでいない。11月と12月にもFOMCを控え、大統領選後の「12月利上げ」との予想が引き続き根強い。

 利上げ観測が高まりにくい背景には、FRBへの不信感がある。FRBは昨年12月の利上げ時に「2016年中に4回の追加利上げを予想」したが、金融市場の混乱や経済指標の変動でまだ一回も実施できていない。高齢化などで米経済の成長力が弱まる中、景気の過熱を防ぐために必要な政策金利の水準が低下し、追加利上げを急ぐ必要性は薄れたとの見方も広がる。

 イエレン氏は26日、将来の景気後退時に「(景気を下支えする)利下げの余地が過去に比べ限られる」とも述べ、過去の金融引き締め時ほど利上げを繰り返すことができないとの見方もにじませた。利下げ以外の緩和策として、金融危機時に実施した資産買い入れやインフレ目標引き上げにも触れるなど新たな方策を検討する考えも表明した。



誰も信用しない米利上げ(縛w

EU離脱。。。


リアル分析の範疇で動いてるってことでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





「常任理事国入りが目的」=日本の影響力警戒―中国・TICAD
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160828-00000046-jij-cn

news「常任理事国入りが目的」=日本の影響力警戒―中国・TICAD


 【北京時事】中国メディアでは、初めてアフリカで開かれたアフリカ開発会議(TICAD)首脳会議について「日本の国連安保理常任理事国入りに向けた支持獲得が目的だ」との見方が出ている。

 中国はアフリカ各国と関係を深めてきており、日本の影響力拡大を警戒しているようだ。

 27日付の中国共産党機関紙・人民日報系の環球時報は、ケニア・ナイロビでのTICAD開催を「安倍首相の派手な援助ショー」と批判的に報道。国営新華社通信も28日、専門家の分析として、常任理事国入りのための協力、資源や軍事拠点の確保を狙った「経済、政治的な『雑念』と軍事拡張の野心を隠し難い」と伝えた。 



今まで邪念をもってアフリカ支援してた

クズ支那地区がどの口で喚いてんだ

ボケ!!!!


負け犬の遠吠えが見苦し杉!!!!(縛w

くやしかったら6兆円援助してみろや(縛w


何でできねぇんだ?(縛w


あ、カネがないのか
wwwwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





さんま『さんまのまんま』終了理由「制作費」と明かすも、 実は別に理由が?
http://news.livedoor.com/article/detail/11942605/

newsさんま『さんまのまんま』終了理由「制作費」と明かすも、 実は別に理由が


お笑いタレントの明石家さんまが、27日放送のフジテレビ系バラエティ番組『さんまのお笑い向上委員会』(毎週土曜23:10~)で、31年続いた関西テレビ・フジテレビ系『さんまのまんま』が9月いっぱいで終了する理由についてコメントした。

宮迫博之から「『さんまのまんま』なんで終わったの?」と直球質問をぶつけられたさんまは、「ぶっちゃけたこと聞きたい?」と確認。まずはぶっちゃけてない方を聞きたいと言われると、「あれね、制作費がないねん」と答え、「2年前から制作費が半分になった。それで大変になったけどやらなあかんなと思ってやっていた。で、俺ギャラ高いの」と続けた。

ギャラを聞かれると、「お前ら安心せえ! 俺のしゃべる量と時間を割ったら俺、お前らより安い」と答え、笑いを誘ったさんま。「時間給にすると、この中で下から3番目くらい」と加えた。

そして、宮迫が「今のはぶっちゃけてない方ですよね?」と聞くと、「ぶっちゃけてない方」とうなずき、「ぶっちゃけた方は?」という問いには、「言えるわけないやろ!」と宮迫の頭をピシャリ。制作費削減ではなく、実はほかに本当の理由があることをほのめかすと、「えー!」「まじっすか!?」と出演者から驚きの声が上がった。



カネ以外の理由があるんだとさ(縛w

これだろ?

tenさんま、若手顔負けの体当たり温泉リポートに初挑戦! 15年ぶりテレ朝で冠番組
【国内】せんべいネガティブなご時世⇒こちら


モンゴル横綱もそろそろ首を洗っといた方が

いいぞ。


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR