現在の閲覧者数:

「アメリカ様はTHAADを配備するけどバカチョンは損切しろニダ!」 ← は?

.
>高畑淳子のパパ@鹿島建設
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/08/blog-post_545.html


>【うどん県。それだけじゃない香川県】うどん県PR「美・麗・香川」ナレーション高畑淳子の息子・高畑裕太を強姦致傷容疑で逮捕
>思い出巡り|高畑淳子オフィシャルブログ「Atsuko's Tsureduregusa」Powered by Ameba via kwout
>高畑裕太@東京都渋谷区大山町46の21 via kwout
>site://tokumei10.blogspot.com 三日月 - Google 検索 via kwout
>site://tokumei10.blogspot.com 鹿島建設 - Google 検索 via kwout
>またトルコ・・


オバマ米大統領、9月4日にトルコのエルドアン大統領と会談へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160830-00000021-reut-asia

newsオバマ米大統領、9月4日にトルコのエルドアン大統領と会談へ


[ワシントン 29日 ロイター] - オバマ米大統領は、9月4日─5日に中国・杭州で開かれる20カ国・地域(G20)首脳会議に先立ってトルコのエルドアン大統領と会談する。ホワイトハウスが29日、明らかにした。

ローズ大統領副補佐官(国家安全保障問題担当)が記者団に語ったところによると、首脳会談は4日に予定されており、オバマ大統領はトルコ軍の一部が企て未遂に終わった7月のクーデターや、過激派組織「イスラム国(IS)」掃討作戦、シリア情勢や難民問題について話し合いたい意向だという。



ten秋篠宮様のお力がなければ所詮申請一つ通らないクズ宗教

ten領事館員、日本に逃亡=外務省職員88人処分―トルコ
イヌ共の新しい飼い主⇒こちら


tenクーデター失敗=軍反乱部隊が決起、死者100人以上―政府、鎮圧へ全力・トルコ

ten「トルコが一の子分の座を狙ってる」
トルコクーデター未遂のリアル分析⇒こちら


これがリアル分析サイトのお仕事。

簡単ですよ(縛w


オマエなんかうちの足元にも及ばないってこと

なんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>今上天皇のほにゃらら団とワールドメイト・コネクション
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/08/blog-post_541.html


>村上正邦氏 「憲法改正より皇室典範の改正を先にすべき」

要するに九条の会信者で反皇室のオマエと

同じ穴の貉だってことだろが(縛w



>憚りながらも豪腕政治家やら餃子の王将事件の容疑者@九州ヤクザまで芋づる式に via kwout

tok憚りながらも豪腕政治家やら餃子の王将事件の容疑者@九州ヤクザまで芋づる式に


>日本プロファイル研究所さんが名前を白山三郎から九十九山三六にチェンジされて新規記事の執筆を停止された
>ようですが、これに天皇陛下とか武者小路さんを追加するわけにはいかんでしょうからねえ・・


なぜこの図にお茶屋とか岩屋を追加しないんで

せうかねぇ?(縛w


「小沢ガー!」と喚くだけのカス野郎共は追いつめ

られて更新停止する末路ってことでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


まあ再開するらしいけど?(縛w



>一生懸命「象徴天皇」、「Symbol of the State」と強調されてはりましたなあ・・

強調?これのことか?


> 筆坂:今上陛下は、新憲法下で初めて天皇になられた方で、いわば象徴天皇の在り方をご自分でつくり上げてこられた。だから、象徴天皇の在り方をどう引き継いでいくかを考えておられると思う。


強調してるのは。。。


> ●筆坂秀世/1948年生まれ。日本共産党。参議院2期。政策委員長、書記局長代行、中央委員会常任幹部会委員を歴任。

アカですが何か?(縛w


>もっとも暴力装置無しで天皇制なんてもんは維持できなかったわけで、そこんとこは理解してますけどね

そして毎度毎度のアカワード連呼(縛w

まあ知った風な口きく前に↓これを直視して


もらいたいわけですよ(縛w



>「愚かな米国人」の典型、ライアン・ロクテから旧田中角栄派のケツモチこと今上天皇まで芋づる式に via kwout

ロクテからビリー・ブッシュ経由でダメリカの闇

とエ下劣嘔毛まで芋づる式にwwwwwwwww

当然せんべいにも芋づる式にwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


オマエは「ウリは反自称GOD派にシノギを強要

されたニダ!」と喚くが、それがほんとだろうが


ウソだろうが、結局根っこをたどれば行きつく先

はダメリカの闇とエ下劣。


役立たずのバカイヌのオマエはテメェのシッポを

追っかけてグルグル回ってるだけなんですよ。


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


それをすべて皇室に擦り付けて逃亡しようとする

キサマや飼い主共を地祭りに上げるためなら


皇室が何団をお持ちだろうが一向にかまいません

が何か?


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



>村上正邦氏 「憲法改正より皇室典範の改正を先にすべき」

>平野:NHKが勝手に「陛下の意思は生前退位だ」と限定
>皇室典範で両院議長と総理、最高裁長官などで構成すると規定された皇室会議でまず議論すべき
>NHKが国権の最高機関であるかのようにふるまっている。

>平野:陛下の意向をNHKに伝えた人間がいて、NHKもそれを切り札に議論をショートカットしようとしている。

おっと、平野たまにはいいこと言うじゃん(縛w

まあ。。。

ten安倍が食い止めてたから正式な手続きを取れなかったんだろうけどな
役立たずのバカイヌのせいで最終飼い主の左足どころか。。。⇒こちら


ってことでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>両陛下@上田
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/08/blog-post_708.html


> 静養中の両陛下、旧常田館製糸場を視察

>両陛下が空気を読まれて恥を忍ばれてまで日本国民のためにご老体に鞭うたれながら
>Confessionにはげまれておられるのに、末端サマナどもときたら未だにわるあがきし
>まくりなわけで・・・

Confessionってのはこういうことか?


> 長野県のご先祖調べ
>信濃国守護の小笠原氏
>武田信玄の代には信濃国の大半を制圧

tok長野県のご先祖調べ



ten信濃町
信濃町にロックオン!!!!⇒こちら


map慶応 信濃町 創価
安倍も読者認定⇒こちら




上田市-Wikipedia

wiki上田市

wiki上田市2


長野県東部(東信地方)にある市。東信地方および上小地域(じょうしょうちいき)の中心都市で、県内では長野市、松本市に次ぐ規模の都市である。千曲川右岸の旧市街は、戦国時代に真田氏が築いた上田城を中心とする城下町

天正13年(1585年)8月 - 徳川家康がさしむけた真田討伐の大軍をむかえたが、真田昌幸は少ない兵と上田城や周辺の地理的条件を利用して、遂にこれを撃退せしめた。第一次上田合戦
慶長5年(1600年) - 関ヶ原の戦いのとき、真田昌幸とその子真田信繁(幸村)は、徳川秀忠が率いて押し寄せた大軍を完全に阻止し、そのため秀忠が関ヶ原の戦期を失うに至ったことは、史上名高いところである。(第二次上田合戦)



真田といえば朴藤吉郎の下僕(縛w


せんべい、KO、アカ、チョン、


そして支那地区(縛w

Confirmationじゃなくて


Accusationでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


朴藤吉郎から真田、イヌHKはエ下劣のイヌだと

いう動かぬ証拠なんですよ。



>矢志田信玄と武田信玄と田布施システム via kwout

tok矢志田信玄と武田信玄と田布施システム



tok長野県のご先祖調べ2


オマエの引用に、武田は佐久地方では

悪役だと書いてあるなぁ(縛w



軽井沢-Wikipedia

wiki軽井沢


長野県佐久地方にある地名である。一般的に長野県北佐久郡軽井沢町旧軽井沢地区や軽井沢町全体を指す。土着の読み方では「かるいさわ」で、アクセントは平板型である。



軽井沢では武田信玄は悪役なのに毎年御静養に

ご訪問され、「源氏の」武田の紋をお使いになる


という謎論理(縛w

そしてキサマは


「平家、人のためならずニダ!」
「お払い箱ニダ!」
「クビニダ!」

と喚く矛盾(縛w


キサマのブログに信憑性なんざ1ヨクトもねぇ


んだよ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



>武者小路 実篤

tok武者小路 実篤



ten武者小路実篤
平岡某からせんべい経由でぱよペドキムまで芋づる式に⇒こちら


オマエとオマエの読者は知らなかっただろうが、

うちらとうちの読者は去年の時点で知ってた

ぞ?(縛w


ten第147回国会 国際問題に関する調査会 第4号
ダメリカの闇から鈴木商店のキムまで芋づる式に⇒こちら


武者小路から西早稲田2-3-18から

「エ下劣+ブサヨ+チョン」ってのはもはや


誤魔化しようのない事実なわけで(縛w



>武者小路公秀 ”世界連邦” - Google 検索 via kwout
>世界連邦運動 ”世界平和アピール七人委員会” - Google 検索 via kwout
>世界連邦 池田香代子 - Google 検索 via kwout


世界連邦運動-Wikipedia

wiki世界連邦運動


日本では終戦直後に尾崎行雄ら有志の議員が「世界連邦建設に関する決議案」を国会に提出。




軽井沢-Wikipedia

wiki軽井沢2


江戸時代が終わり明治時代に入ると、一旦は宿場町としての機能を失って没落した。しかしその後、1886年(明治19年)にカナダ人宣教師のアレクサンダー・クロフト・ショーがたまたま訪問し、高林薫平の居宅を借り受けて7月から8月まで滞在し、故郷のトロントと似ていると感じた。


アレクサンダー・クロフト・ショー-Wikipedia

wikiアレクサンダー・クロフト・ショー


1846年、カナダのトロントに生まれる。1870年、に聖公会の司祭になる。1873年9月25日にW・B・ライトと共に英国聖公会福音宣布教会(SPG)の宣教師として派遣され横浜に着き、慶應義塾の近くの大松寺に5か月間滞在する。1874年には福沢諭吉の子供たちが英語を習いに来る。そして、福沢家の家庭教師として3年間雇われる。福沢が自宅の隣にショーのために洋館を建てる。そして、慶應義塾の英語教師に招聘される。英語だけではなく聖書も教えるようなり、学生たちが信仰を持ち、1875年のクリスマスに尾崎行雄を含めた8人の日本人がショーから洗礼を受ける。



エ下劣から信濃一味経由で世界連邦まで

芋づる式に
wwwwwwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


で、最近お約束になりつつある。。。



>明石屋さんま@大日本帝国軍部人脈にD-Flagよりアレなトルコフラグ via kwout

tok明石屋さんま@大日本帝国軍部人脈にD-Flagよりアレなトルコフラグ



赤っ恥の「千家ニダ!」をオチに持ってきて

ドリフのオチのようにすべてが崩壊!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>十勝花子(とかち・はなこ)さん死去
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/08/blog-post_578.html


本名は加藤、急性は佐藤ですが何か?

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>KN-11こと北極星1号
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/08/kn-111.html


> 北朝鮮のSLBMは新型「KN11」か、米戦略軍分析 国務省は非難声明 

>The KN-11
>北極星1号

NorthKorea11を業界用語でひっくり

返したんだろ、言わせんな恥ずかしい(縛w



>北極星 五芒星 六芒星 - Google 検索 via kwout

tok北極星 五芒星 六芒星




ノート:五芒星-Wikipedia

wikiノート五芒星


「特に弾除け(多魔除け)の意味から、旧日本陸軍・軍服の階級章マークとして採用されていたのは有名なエピソードである」という記述は、何か根拠があるんでしょうか。 象徴人類学者で米国ウィスコンシン大学教授の大貫恵美子さんの『ねじ曲げられた桜-美意識と軍国主義』 (岩波書店) では、明治政府は、急激な近代化と伝統の継続性を重ねるために、桜を活用した。軍隊では、帝国海軍の徽章は錨と桜、帝国陸軍は星と桜を組み合わせた。菊や桐は天皇、旭日は国家、桜の花とつぼみは兵士と対応するようになったと言っています。 星と桜、北極星と桜を徽章としたと言っておられる方がたくさんいます。北極星は、中国道教では万物の中心で日本に渡ってからは天皇をさすようになった。星は古来から○形(相撲用語で白星○黒星●、家紋三つ星は○)だったが、桜をかたどって五芒星の形に似たと考える方が説得力があるんですが。弾よけで五芒星なんて、陸軍はそんなに単純だったんでしょうか。ぜひ、その根拠を明示していただきたいと思います



オマエは「その根拠を明示していただきたい」

という文章をもとに記事書いてんのか?


クソもいいとこだな、オマエのブログは(縛w

五芒星=北極星
天皇=五芒星
道教=五芒星

何一つ根拠がねぇじゃねーかカス野郎が!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



>日本は六芒星(亀)と五芒星(鶴)の双頭戦略により統治されてるエリアイレブン via kwout

tok日本は六芒星(亀)と五芒星(鶴)の双頭戦略により統治されてるエリアイレブン



「亀派でゴーニダ!」と喚きながら、都合が悪く

なると突然「両方とも大敗北ニダ!」と喚き出す


ブザマを号泣脱糞悶絶卒倒憤タヒ火病で晒す

×ゲーム!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>金スマの呪い
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/08/blog-post_397.html


> もはや偶然とは思えない 「金スマ出演者」相次ぐスキャンダル

> 大竹しのぶ

>明石屋さんま@大日本帝国軍部人脈にD-Flagよりアレなトルコフラグ via kwout

>吉川一水 非戦と清貧に生きたキリスト者

tok吉川一水 非戦と清貧に生きたキリスト者


アイリスオーヤマ
SoftBank
セブン&アイHLDGS.(セブン-イレブン)



おっやぁ?

都合の悪い事実は見ないフリですかぁ?


アイリスオーヤマ@せんべい(縛w

ハゲバンク@GS(ハゲタカの方)(縛w


7&I@WOWバグ(縛w

これが呪いの正体!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



tenLIXIL霞が関ビルディング
ダメリカの闇から鈴木商店のキムまで芋づる式に⇒こちら


三井もスルーですかぁ?(縛w




>実家が資生堂販売店の稲葉浩志@コーセーの日焼け止めブランド
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/08/blog-post_360.html


>コーセー 日仏会館 - Google 検索 via kwout

フランスといえば犬作!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>日本がキムチをなかなか損切りできないホントの理由(爆w
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/08/blog-post_311.html


>「愚かな米国人」の典型、ライアン・ロクテから旧田中角栄派のケツモチこと今上天皇まで芋づる式に via kwout


> 株式会社第一銀行
> 概説三井組と小野組を中核にして設立した「三井小野組合銀行」の後身

tok株式会社第一銀行



ここでも三井をスルーですかぁ?(縛w


>天皇家のヘソクリ@あおぞら銀行こと日債銀こと旧朝鮮銀行 via kwout

tok天皇家のヘソクリ@あおぞら銀行こと日債銀こと旧朝鮮銀行



数ある保有株式の中にたった一つバカチョン銀行

が入ってるだけで「損切できないニダ!」と喚く


欺瞞!!!!


じゃあ何でアメリカはあんなに必死にTHAAD


配備をゴリ押ししたんだ?(縛w

何で損切りしなかったんだ?


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



>site://tokumei10.blogspot.com みずほ 暴力団 - Google 検索 via kwout

みずほと暴力団の関係はともかく。。。

sea三菱東京UFJ 四谷支店 創価


こっちは何でスルーなんだ?(縛w


>秋篠宮 タイ 17回 - Google 検索 via kwout
>なまず殿下はタイで愛人を囲うようなお下品な方じゃないとおいらは信じてるわけで・・

tok秋篠宮 タイ 17回



働かないお妃のせいで兄上様はほとんどどこにも

行けないからじゃないですかぁ
wwwwwwww

だから代わりに秋篠宮さまが行かれるんじゃない

ですかぁ
wwwwwwwwwwwwwwwwww

だから回数が多くなるんじゃないです

かぁ
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


オレはキサマが世界最低レベルの下品なクズ野郎

だと信じてるぜ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



コメント

Secret

米、EUのアップル巨額追徴に警告 「経済協力脅かす恐れ」
2016/08/31 04:40(ワシントンD.C./米国)
http://www.afpbb.com/articles/-/3099178?act=all

習近平氏が「日本の暴行暴いた」と称賛した英国人記者、「南京事件」の現場に居合せず 在職記録もなし
http://www.sankei.com/world/news/160831/wor1608310007-n1.html

9月2日のプーチン・安倍首脳会談で平和条約もテーマにPhotohost agency
2016年08月30日 22:20
http://jp.sputniknews.com/politics/20160830/2709034.html
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR