現在の閲覧者数:

ザワつくエ下劣サマナ達

.
日英首脳、初の会談へ…EU離脱や南シナ海協議
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160830-00050045-yom-pol

news日英首脳、初の会談へ…EU離脱や南シナ海協議


 日英両政府は、9月4~5日に中国・杭州で開かれる主要20か国・地域(G20)首脳会議に合わせ、安倍首相とメイ首相の初めての首脳会談を実施する方向で調整に入った。

 英国の欧州連合(EU)離脱問題が主な議題となる。

 英国に進出する日本企業は1000社超あるとされ、日本政府は7月下旬に関係省庁の作業チームを設けてEU離脱による影響や対策を検討している。安倍首相は作業チームが9月上旬にまとめる予定の結果を踏まえ、日本企業に悪影響が出ないような対応をメイ氏に求めるとみられる。

 メイ政権は、中国が資本参加して予定していた英国内の原子力発電所の新設事業の承認を先送りするなど、中国との関係見直しを進めている。日本政府は首脳会談の中で、中国が海洋進出を強める南シナ海の問題なども取り上げたい考えだ。

 安倍首相は、メイ氏が首相に就任した後の7月26日に電話会談を行っている。




英の移民、純増32.7万人 依然高水準 メイ政権に難題
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160830-00000032-san-eurp

news英の移民、純増32.7万人 依然高水準 メイ政権に難題


 【ロンドン=岡部伸】今年3月までの1年間に英国に入国した移民の数は、出国者数を差し引くと32万7千人で、過去最高を記録した前年同期比では9千人減少したものの、なお高水準にあることが英政府統計局(ONS)の発表で明らかになった。国民投票で欧州連合(EU)離脱を選択する大きな要因となった移民問題をめぐり、メイ英政権は2020年までに年間10万人以下に減らす目標を前政権から引き継いでおり、難しい対応を迫られそうだ。

 ロイター通信によると、今年度のEU加盟国からの移民の純流入数は18万人で前年度比で4千人減った。しかし14年に英国での就労規制が撤廃されたルーマニアとブルガリアの出身者は約1万人増の6万1千人と過去最多になった。

 就労目的の入国者は30万3千人で、明確な働き先を決めてきた人は58%(17万6千人)だった。

 難民申請件数は、今年6月末までの1年間で4万4323件に上り、6年連続で増加。イランやパキスタン、イラクなどからの申請が上位を占める。

 メイ首相は移民制限に関して具体策を明示していないが、グッドウイル出入国管理相は「離脱選択の国民投票は、EUからの移民労働者を管理する機会を与えてくれた」として、低技能の労働者を制限する意向を示した。デーリー・テレグラフ紙はEU離脱後、政府はEU域内出身の低技能労働者に対し、就労許可の申請を義務付ける方針に転じるだろうと報じている。




英、EU離脱準備を開始 31日閣議招集 行動計画策定、曲折も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160831-00000082-san-eurp

news英、EU離脱準備を開始 31日閣議招集 行動計画策定、曲折も


 【ロンドン=岡部伸】9月4日から中国・杭州で開催される20カ国・地域(G20)首脳会議を前に、メイ英首相は31日、ロンドン郊外で閣議を招集し、欧州連合(EU)離脱に向けた基本的な行動計画の策定など離脱交渉の準備を開始する。首相の公約である移民規制の導入とEU単一市場へのアクセスをめぐっては閣内で意見対立があり、策定には曲折が予想される。

 複数の英メディアによると、首相はどうすればEU離脱の恩恵を得られるか、G20首脳会議前に詳細な行動計画を準備するよう閣僚らに指示した。首相官邸によると、首相は「最優先課題」とするEU離脱問題で、年内にはEUとの正式な交渉は始めない方針を明確にした上で、31日の閣議では離脱の基本的な計画の策定を開始する。

 閣議で首相は、閣僚から「EU離脱は何を意味するか」に対する回答を聞き、EU離脱を成功に導くプランを見いだすことを目指す見通しだ。

 しかし、サンデー・タイムズ紙によれば、シティーの金融業界の意向を背景に、ハモンド財務相が5億人の消費者を抱えるEU単一市場へのアクセス維持を主張しているのに対し、デービスEU離脱担当相とフォックス国際貿易相は、移民規制導入の実現を優先する立場から移動の制限が必要で、単一市場からの離脱もやむなしと反論。激しく対立している。

 与党・保守党と労働党、自由民主党の超党派の元閣僚3人も同紙に寄稿し、移動の自由を制限するよう訴えている。



エ下劣離脱待ったなし!!!!(縛w

エ下劣が日本に悪影響を与えないように配慮、


なんざするわけがないでつね。

むしろ最も悪影響を与えるように必死に画策


してる真っ最中でつね。


1年前の直近高値からポンドが暴落して既に日本


企業の資産が3割も目減りしてんのに、何をどう

配慮するのか教えてもらいたいもんでつね。




一向に減らない移民がエ下劣内閣内の対立におい

てEUからの完全分離を後押しするという無慈悲


な現実(縛w

これでエ下劣の経済的没落は間違いないな(縛w



それに加えて支那地区とも分断されればポンドは

さらに暴落、日本が持ってるポンド建て資産は


さらに目減りすることになるわけでつね。


じゃあ支那地区と分断しなければ?


悪の枢軸として支那地区と一緒に滅亡してもらう

しかないでつね。




米利上げ、
日銀の政策検証、
エ下劣の支那地区原発判断、
支那地区G20、

米大統領選の2か月前という時期に示し合わせた

かの如くヤバいイベントが集中してるのは


「リアル分析の範疇」ってことなんでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





「侵略者日本の残虐暴いた英記者」 習氏が称賛、記事存在せず
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160831-00000060-san-eurp

news「侵略者日本の残虐暴いた英記者」 習氏が称賛、記事存在せず


 【ロンドン=岡部伸】中国の習近平国家主席が昨年10月に訪英した際、第二次大戦で「侵略者日本の残虐行為を暴いた」と称賛した英国人記者が、所属していたとされる英新聞社に在職記録はなく、中国側が「日本の残虐行為だ」と主張する「南京事件」の現場にもいなかったことが30日までに明らかになった。

                   ◇

 ◆英女王に紹介

 習氏がエリザベス女王主催の公式晩餐(ばんさん)会で取り上げたのは英国人のジョージ・ホッグ氏。「第二次大戦の際、記者として侵略者日本の残虐行為を暴く記事を発表した」と紹介した。

 中国は2008年にドイツなどと合作で、ホッグ氏を主人公にした映画「チルドレン・オブ・ホァンシー 遥(はる)かなる希望の道」を制作した。この中でホッグ氏は赤十字職員と偽って南京に入り、中国市民を殺害する日本兵を写真撮影。日本兵に見つかり処刑される寸前に中国共産党の軍人に助けられる。

 しかし、映画の原作となった『オーシャン・デビル』を執筆した英タイムズ紙記者のジェームズ・マクマナス氏は、「ホッグ氏の中国入りは1938年2月で、彼は南京に行っていない。映画は脚色され、事実ではない」と証言した。

 ◆在職記録なし

 中国側が主張する「南京事件」は日本軍が南京を占領した37年12月13日から6週間程度。2月に上海入りしたホッグ氏が目撃するのは不可能だったというわけだ。

 ホッグ氏は大学卒業後、英紙マンチェスター・ガーディアンやAP通信の記者を務めたとされている。ところが、産経新聞が後継紙である英紙ガーディアンに問い合わせたところ、ホッグ氏の署名記事はもちろん、在職記録もなかった。

 AP通信やUPI通信には署名記事はあったが、紀行文などで「日本軍の虐殺行為を暴いた」という署名記事は見つからなかった。


 マクマナス氏の著書などによると、ホッグ氏は上海入りした後、湖北省黄石市に移り、孤児施設で教師を務めた。中国の国民党政府軍が孤児たちを徴兵しようとしたため44年11月、孤児60人を連れてモンゴル国境に近い甘粛省山丹まで移動。戦火から子供たちを守った「中国版シンドラー」と評されている。

 45年8月24日付のマンチェスター・ガーディアンによると、ホッグ氏は同年7月に破傷風で病死した。

 ホッグ氏の両親からの依頼で死因を調べた在重慶英国領事館から英外務省に宛てた46年1月9日付公文書(英国立公文書館所蔵FO369/3426)は「ホッグ氏が校長を務めた山丹の学校教育が中国で最も素晴らしい教育の一つで、ホッグ氏が誠実に天職(教師)に尽くし、協同組合活動の指導者として修練を重ねる極めて良質な人物」と記している。




ウクライナ、ショッピングモールの大画面に突如、変態漫画が…
http://jp.sputniknews.com/entertainment/20160831/2709382.html

newsウクライナ、ショッピングモールの大画面に突如、変態漫画が…

newsウクライナ、ショッピングモールの大画面に突如、変態漫画が…2


ウクライナ南部ザポロジエでショッピングモールの大画面に突然、変態コミックが映し出された。訪問客は漫画化されたポルノという内容に唖然とした。

プラズマ大画面では普段、コマーシャルやキャンペーンが流されているが、今回、英訳の変態漫画が突如現れた。

店の社員の話では画面は店の外にあり、内部にいる社員らは映像を見えなかったため、後でお客様たちが困惑して苦情を言いに来るまで事情を知らなかった。

変態漫画は約15分間にわたって上映された。 現在、当局によって変態漫画が映し出された原因の究明作業が行なわれているが、店の客の誰かがシステムに侵入したか、いたずらによるものなのか、現時点では不明。ショッピングモール側もコメントを控えているものの、今後こうした事態が繰り返されることのないよう安全策を強化すると約した。

先に伝えられたところによると、近いうちに英国でセックスロボット販売が開始され、新品のロボットを買うことができない人向けの売春宿もオープンする。

(画像はサムネイルだけ自主規制。つまりリンク先には。。。)



seanew game 習近平

seanew game 習近平2


臭菌屁赤っ恥wwwwwwwwwwwwwww

検索結果によると「臭菌屁が美少女をレ○プ」

だそうで、それが「青黄のウクライナ」で披露


され公開初慶(縛w


ウクライナといえば支那地区のポンコツ空母


「遼寧」の元ネタを支那地区に横流しした国。

そこで、支那地区を叩くために制作された


日本のアレな画像を晒すってことは、ウクライナ

もエ下劣と同じ動きをしてるってことでつね。


それが本気か芝居かはまだ分からんが。


要するに、どっちに転ぶかわからない状態で


フラフラしてんのはEU離脱と同じってこと

でつね。


で、EU離脱がどうなったかというと。。。

ってことでつね。




そして臭菌屁の歴史捏造が発覚!!!!

何が日本の残虐行為だ!!!!


ソースを出しやがれ臭菌屁!!!!

原作者自体が否定してんだろが!!!!



日本の残虐行為じゃなくて支那地区の強制連行の

動かぬ証拠だろが!!!!


キサマの喚くことはウソばかり!!!!


ちょっと問い合わせればわかるのに、


捏造映画に加担したドイツ!!!!

キサマも同罪だ!!!!



G20でどんだけ経済対策を喚こうとも信用

なんざできるかって話でつね。


「埋め立ては終了アル!」と喚いた後も南シナ海で

埋め立てを継続してるわけだからな!!!!



G20では徹底的に支那地区を叩きのめして

臭菌屁に赤っ恥を掻かせてその座から


引き摺り下ろせ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





捕鯨妨害で高速艇投入=豪シー・シェパード
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160830-00000064-jij-asia

news捕鯨妨害で高速艇投入=豪シー・シェパード


 【シドニー時事】反捕鯨団体シー・シェパード(SS)のオーストラリア部門は30日、日本が南極海で行う調査捕鯨を妨害するため、特注した高速艇を初めて投入すると発表した。

 調査捕鯨を担う日本鯨類研究所などは先週、米裁判所の調停で、米SSとの間で妨害行為を永久に行わないことで合意。しかし、豪SSは「調停の効力は豪州に及ばない」として、妨害活動を続ける構えだ。

 南極海での調査捕鯨は例年、南半球で夏を迎える12月から2月ごろまで行われる。導入する高速艇「オーシャン・ウォーリアー」のスピードは日本の捕鯨船を上回り、以前より効果的な妨害活動を展開できるという。

 豪SSの広報担当者は「2012年以降、米SSとは無関係に反捕鯨活動を行ってきた」と話した。 




SS創設者、米に入国 国際手配 日本、身柄移送要請へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160831-00000061-san-n_ame

newsSS創設者、米に入国 国際手配 日本、身柄移送要請へ


 【リオデジャネイロ=佐々木正明】反捕鯨団体シー・シェパード(SS)の創設者で、国際刑事警察機構(ICPO)が国際手配をしているポール・ワトソン容疑者(65)が8月下旬に逃亡先のフランスを離れ、米国に入国していたことがわかった。複数の関係者が30日に認めた。日本政府は今後、日米間の犯罪人引き渡し条約などを根拠に、米国政府に対してワトソン容疑者の身柄移送を要請していくとみられる。

 ワトソン容疑者は日本と中米コスタリカから逮捕状が出ており、2012年5月に立ち寄ったドイツで、同国の治安当局に身柄を拘束されたが、保釈中に国外に逃亡。その後、米国滞在を経て14年7月にフランスへ移住、反捕鯨政策を取る仏政府は日本政府の身柄移送要求を拒否してきた

 SS関係者は産経新聞の取材に、ワトソン容疑者は「安全に米国に入国した」と確認。さらに、ドイツで拘束された際に押収された出身国カナダの旅券について、カナダ緑の党のメイ党首が「保証人」となって「今年6月に再発行された」とも答えた。ワトソン容疑者は、このカナダ旅券を使って米国に入った可能性がある。同容疑者は妻とともに今後、東部バーモント州に居を構える予定という。

 世界各国に支部を構えるSSにとって、米国支部は最大の収入規模を誇り、近年の年間収入は1300万ドル(約13億円)を超えていた。しかし、ワトソン容疑者が国際手配された後は、収入は400万ドル(13年)にまで減少。同容疑者の米国入りは、米国で財政面でのてこ入れを図るのが目的の一つとみられている。



嘔自慰はまだ抵抗する気のようだが、

首魁は土下座しかかってるぞ(縛w


アメリカに入れば日本から引き渡し要求が出る

のを承知でアメリカに入ったわけだからな(縛w



っつーか、資金集めなら家立てる必要ねーだろ(縛w

何でフランスにいられなくなったんですかぁ?


理由は何ですかぁ?(縛w

まさか追い出されたんじゃないですよ


ねぇ!!!!

まさか、フランス当局に捕まりそうになった


んじゃないですよねぇ!!!!

だってフランスは明確にこっち側の姿勢を


示してますもんねぇ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


後はアメリカが引き渡すのを待つのみ。

日本のかの有名な網走刑務所にでもブチ込まれ

とけ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





ターンブル豪首相、支持率34%に低下 就任以来の低水準=豪紙
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160830-00000053-reut-asia

newsターンブル豪首相、支持率34%に低下 就任以来の低水準=豪紙


[シドニー 30日 ロイター] - 豪有力日刊紙「オーストラリアン」が実施した調査によると、ターンブル豪首相の支持率は34%に低下し、就任以来の低水準に落ち込んだ。

同首相はかつては高い支持率を誇っていたが、議会で重要法案を成立させることができないなどの理由で、支持率は大幅に後退している。



( ・´ー・`)プッ

1年ももたず支持率の危機か?(縛w

エ下劣のイヌ共は総崩れじゃねーか(縛w


ちったぁ骨のあるところを見せてみろよ(縛w


潜水艦の機密情報漏洩でも窮地に立たされてる


ようだしなぁ(縛w



仏潜水艦機密漏洩が波紋 豪「採用中止を」
http://www.nikkei.com/article/DGXLASGM25H4X_Z20C16A8FF8000/

news仏潜水艦機密漏洩が波紋 豪「採用中止を」


 【シドニー=高橋香織】フランス政府系造船会社DCNSから潜水艦の機密情報が漏洩し、同社潜水艦の採用を決めたばかりのオーストラリア国内では計画の中止を求める声が出始めた。技術供与を受けているインドなどにも波紋が広がる。同社は事態の収拾を急ぐため、容疑者不詳のまま背任の容疑で仏検察に告訴した。仏検察は予備的な捜査に入る見通しだ。

 豪州紙オーストラリアンが先週、情報流出の事実を報じた。漏れたのは同社製のスコルペヌ型潜水艦に関する内部文書で、ステルス性能や通信システム、潜水能力などが記されているという。

 DCNSは漏洩を認め「仏政府当局が調査し、顧客に与える損害などを明らかにする」との声明を出した。仏政府筋はAFP通信に「何者かが情報を盗んだ」との見方を示した。サイバー攻撃で情報が盗まれた可能性が取り沙汰されている。

 DCNSは仏政府が60%超の株式を持ち、仏防衛システム大手タレスも出資する事実上の国有企業。潜水艦からフリゲート艦、空母の建造まで手掛ける。売上高の3分の1が海外向けだという。軍事分野は主要産業の一つなだけに、仏政府は「今後の輸出戦略に影響が出るのを懸念している」(仏国防省関係者)。

 インド海軍は今後10年で潜水艦の保有数を4~5割増やす方針で、DCNSから技術供与を受けてムンバイの造船所で6隻を建造している。うち1隻が9月に進水する予定。政府は今回の問題を巡る調査を始めた。

 インドは戦闘能力に関わる情報が仮想敵国とみる中国やパキスタンに渡る事態に神経をとがらせる。インドの安全保障体制が大きく揺らぎかねない。パリカル国防相は26日、調査に当たり「最悪シナリオを想定して動いている」と述べた。

 豪州は4月、スコルペヌ型よりも大型のDCNS製バラクーダ型潜水艦12隻の採用を決めた。日本の三菱重工業や独防衛大手ティッセンクルップ・マリン・システムズなどと争った末、DCNSが約4兆3000億円規模の豪州との潜水艦共同開発事業を受注した。

 オーストラリアン紙は「米国は独仏の機密情報保持に懸念を抱き、日本を選ぶよう豪州に求めていた。心配が的中した」と指摘した。「情報漏洩は重大な問題だ。解決するまで仏との交渉中止を検討すべきだ」(無所属のゼノフォン上院議員)などと、政府に再考を促す声も出始めている。

 ただ採用計画が振り出しに戻れば、海洋進出を急ぐ中国を意識した次期潜水艦の導入時期が大幅に遅れかねない。ターンブル首相は「豪州が建造するのは全く別の型だ。サイバー攻撃対策は取っている」と、火消しに追われている。



フランスのほぼ国有企業が、せっかく受注した

潜水艦の情報を流出させる、それが何を意味する


かなんて、言わせんな恥ずかしい(縛w


そうりゅうを蹴ったくせにフランスに蹴られる


とか、結局何がしたかったの?(縛w

何でちゃんと売ってくれるところを作札しな


かったの?(縛w


お前が就任して早々の大仕事で巨大なケチがつき


生き恥を晒すぐらいならとっとと辞めちまえ、

ってことでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR