現在の閲覧者数:

「リアル分析は当たる」というConfirmation

.
ダル、岩隈との日本人対決制す 7回途中3失点で今季5勝目
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160830-00000101-spnannex-base

newsダル、岩隈との日本人対決制す 7回途中3失点で今季5勝目


 ◇ア・リーグ レンジャーズ6―3マリナーズ(2016年8月29日 アーリントン)

 レンジャーズのダルビッシュ有投手(30)が29日(日本時間30日)、本拠地でのマリナーズ戦に先発し、6回2/3を投げ、6安打3失点、9奪三振と好投。3回6安打5失点だった岩隈久志(36)との日本人対決を制し、今季5勝目(3敗)をマークした。

 「自分のできることに集中したい」と気合を込めて臨んだ、岩隈とのメジャー通算3度目の投げ合い。初回、2死からカノに右前打を許したが無失点で切り抜け、その裏にベルトランが右翼席に先制のソロ本塁打。援護弾を受けるとさらに乗った。

 2回を3者凡退に抑えると、3回は得点圏に走者を置きながらも無失点。4回に1点を失ったが、5回には3アウトをすべて三振で奪い、6回も無失点。7回に2死一塁から、マーティンに中前打を許して一、三塁としたところでマウンドを降りた。

 打線は3回に打者一巡の猛攻で岩隈をノックアウトすると、5回にも1点を追加してダルビッシュを援護。このリードを救援陣が守りきった。岩隈との対戦成績はこれで2勝1敗となった。

 岩隈は今季最短タイとなる3回5失点で降板で10敗目。自身3連敗となり、自己最多タイとなる15勝目はまたもお預けとなった。



早速Confessionキタwwwwwwwww

ten第三文明
「ロクテガー!」が崩壊(縛w⇒こちら


リアルドピンポーン♪

リアルドピンポーン♪


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


今季最短で「KO」(縛w

半イラン人に負けるせんべい(縛w


何を意味してるのかは言わずともわかるよなぁ、

せんべい!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





果汁“水増し”された?「氷結」新製品が発売中止に
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20160830-00000052-ann-bus_all

news果汁“水増し”された?「氷結」新製品が発売中止に


 原料の果汁に水が加えられている可能性が分かりました。

 キリンビールは、来月20日に予定していた「キリン氷結ハロウィンオレンジ」の発売を中止すると発表しました。「氷結」はウォッカベースの酎ハイで、果物のストレート果汁を使用していることを商品の特徴としています。しかし、今回の商品の原料としてイタリアから輸入したブラッドオレンジ果汁に水が加えられている可能性が高く、「ストレート果汁」として使用できないと判断したということです。



またまたConfessionキタwwwwwww

tenキリン「氷結」
役立たずのバカイヌのせいで最終飼い主の左足どころか。。。⇒こちら


リアルドピンポーン♪

リアルドピンポーン♪


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


ハロウィンオレンジ(縛w

ゴリ押しハロウィンにDflg(縛w



イタリアの輸入先はどこだ?

イタリア産トマトと称してシナチョン産を


迂回輸出してるシナチョンがいるようだが、

その類なんちゃうん?(縛w



さてCHINTAIのCMタレントの所で

書いた。。。

ten和田アキ子
役立たずのバカイヌのせいで最終飼い主の左足どころか。。。⇒こちら


この「男」はどうなるんでせうか?

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





株の相続、時価90%で評価 金融庁要望、投資流入を促進
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160829-00000005-fsi-bus_all

news株の相続、時価90%で評価 金融庁要望、投資流入を促進


 金融庁は2017年度税制改正要望で、上場株式にかかる相続税の評価見直しを求める。現在は時価の100%が評価額だが、これを90%に引き下げる。相続税は相続した資産の評価額に税率を掛けて課税される。相続時に評価額が割り引かれる不動産と比べ、上場株は相続税が高くなりがちだが、評価方法を見直し、不動産から株への投資の流れを促す。

 不動産の相続税の評価額は、土地が公示地価の80%程度、建物は建築費の50~70%程度。実際の取引価格にばらつきがあり、路線価などの算出頻度も少ないことなどから、取引価格から割り引いた額で評価される。

 一方、上場株は原則、相続時点の取引所終値の100%が評価額だ。相続後は資産が譲渡されるまでに時間がかかるが、その間の価格変動リスクが評価額に考慮されていない。他の資産と比べて不利で、相続税の節税のために株を売却処分してマンションを購入する人などが増えているとの指摘もある。

 評価方法の見直しによって、上場株の税負担が軽くなれば、上場株の相続が増え、不動産市場などから株式市場に資金が流れ込む可能性もある

 ただ、上場株の評価方法見直しは国民から「金持ち優遇」との批判を受けやすい。金融庁は16年度税制改正で時価の70%に評価額を下げるよう求めたが、与党の税制調査会は見送った。今回は引き下げ幅を小幅にした妥協案を出す格好だが、政治的に受け入れられるかには不透明感が強い。




「証券会社勤務はやばいやつ」=所管閣僚の麻生氏が放言
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160830-00000070-jij-pol

news「証券会社勤務はやばいやつ」=所管閣僚の麻生氏が放言


 麻生太郎副総理兼財務・金融相は30日、東京都内で講演し、「何となく債券、株に投資するのは危ないという思い込みがある。あれは正しい。われわれの同級生で証券会社に勤めているのはよほどやばいやつだった」と述べた。

 麻生氏は証券業界を監督する立場にあり、物議を醸しそうだ。

 麻生氏は「(同級生は)良い学校を良い成績で(出て)、証券会社でほぼ詐欺か、その一歩手前みたいなことを(やっていた)」と指摘。「怪しげな商売といえば、不動産と証券だった。昭和30年代、40年代に学生だった人なら誰でも知っている」とも語った。

 麻生氏は、首相を務めていた2009年3月にも「株屋は信用されていない」と発言し、証券業界に波紋を広げた。 



株投資は危ないというのは正解、

といま言っちゃう財務相(縛w


何で「今」なんでせうかね?(縛w


もし麻生を叩くヤツがいたら、


それは隠蔽歪曲ミスリードのクズ野郎でつね。


前に貼ったか忘れたが。。。

sea野村証券残酷物語


これは「事実」なんでつね。

うちでも何度か書いたが、証券取引は人に勧め


られるようなもんじゃないんでつね。

詐欺まがいのインチキが、インターネット取引の


時代においても行われてるわけなんでつね。


それはそれとして「今」それを言う。。。(縛w




で、来年度に株の評価額を税制改正(縛w

成立しても施行は再来年度かそれ以降でせう。


株価にとっては少しプラス。


パンピーにとってはたった10%優遇された


ぐらいじゃいくらも利益なんか出ないが、

数百億、数千億の資産を抱える大金持ちに


とっては、たった一本の法律で数十億単位の利益

が黙ってても入ってくるわけで、そういうヤツら


が必死に買うわけでつね。


しかし財務相は株は危険だというのは正解だと


「今」おっしゃる(縛w


EU離脱。。。


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





岩手で11人死亡、冠水・土砂崩れ広範囲で被害
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20160831-00000041-jnn-soci

news岩手で11人死亡、冠水・土砂崩れ広範囲で被害


 台風10号に伴う大雨の影響で被害が拡大しています。岩手県では高齢者が住むグループホームで9人の遺体が見つかるなどこれまでに11人が死亡が確認されています。

 岩手・小本川の水が氾濫し、グループホーム「楽ん楽ん」の建物に土砂が流れ着いています。警察によりますと、31日午前、このグループホーム付近で、警察官が9人の遺体を発見しました。性別はわかっておらず、警察が身元の確認を進めています。

 岩泉町では町の広い範囲で冠水しているほか、町内の各地区を結ぶ道路が土砂崩れなどで通れなくなり、複数の集落が孤立しています。上空から小本地区を見た映像では、氾濫した川の水によって道路が崩落したり、橋が流された様子がみられます。地元の消防本部によると、多くの住民が屋根の上に避難している様子が確認されているということです。

 また久慈市では、31日午前8時過ぎ、がれきの中から中塚スジイさん(89)の遺体が見つかりました。中塚さんは家族と3人で暮らしていましたが、30日夜、川の水によって家屋が壊され、3人全員が流されました。その後2人は救助されましたが、31日朝、中塚さんの遺体が発見されたということです。台風10号による岩手県内の死者はこれまでに11人となっています。

 岩手県内では岩泉町や久慈市をはじめ7つの市町村で道路の冠水、土砂崩れなどでおよそ400人が孤立していて救助活動が続いています。(31日15:13)



岩手といえば小沢、そして安倍。

こないだみんなのニュースで


「岩手というのは鬼を懲らしめて岩に手形を

取ったことに由来する」


とか言ってて、なんか聞きながら嫌な予感が

してたが、嫌なことになりましたな。



気象兵器だといった通りでつね。





拳銃持ち立てこもり9時間 4人死傷発砲事件の容疑者
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20160831-00000011-ann-soci

news拳銃持ち立てこもり9時間 4人死傷発砲事件の容疑者


 和歌山市の建設会社で4人が撃たれて死傷した事件で、容疑者の男は拳銃を持ったまま現在も住宅地に立てこもりを続けています。

 (長谷川翼記者報告)
 容疑者と警察とのにらみ合いはすでに9時間に及んでいます。時折、姿を見せる容疑者の手にははっきりと拳銃が確認できます。和歌山市の建設会社の元従業員・溝畑泰秀容疑者(45)は従業員4人に発砲し、石山純副さんを死亡させたなどとして殺人などの疑いで指名手配されています。30日夜、溝畑容疑者は和歌山市内で警察に見つかりましたが、パトカーに4発発砲して逃走。その後、31日午前1時に近くのアパートにいるのが見つかり、捜査員とのにらみ合いが続いています。溝畑容疑者は朝方も2発発砲しました。警察は容疑者を刺激しないよう慎重に説得を続けています。




<和歌山射殺>立てこもり容疑者を逮捕 拳銃2丁押収
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160831-00000067-mai-soci

news<和歌山射殺>立てこもり容疑者を逮捕 拳銃2丁押収


 和歌山市の建設会社「和大(わだい)興業」で8月29日、男性従業員4人が死傷した射殺事件で、和歌山県警和歌山西署捜査本部は31日午後6時40分ごろ、殺人容疑などで指名手配していた社長の次男で元従業員、溝畑泰秀容疑者(45)を銃刀法違反容疑で現行犯逮捕した。現場で拳銃2丁を押収した。溝畑容疑者は会社近くのアパートに立てこもっていたが、午後6時40分ごろ、持っていた拳銃で自分の腹を撃ったという。

 溝畑容疑者は実弾入りの拳銃を持って逃走し、追跡する警察車両に発砲したり、住人のいるアパートに立てこもって威嚇射撃を繰り返したりした。事件発生から逃走は約58時間に及んだ。



海に近く、向こう岸には淡路島。

最新情報ではタヒんだようでつね。

午前1時頃から午後6時40分まで立て籠もって


たなら「17」時間でつね。

「和大興業」、ひっくり返すと大和でつね。



地震で土砂崩れに巻き込まれたり、

山で置き去りにされたり、


発砲事件を起こして自札したり、

こんなんばっかでつね。



下手人はNGワード、「泰」(縛w

まあそういうことでつね。


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



コメント

Secret

No title

>しかし財務相は株は危険だというのは正解だと「今」おっしゃる(縛w

これは、リアル分析通り年内暴落が起こるので、それまでは控えて暴落後の法律施行したタイミングで株を買えということですか?

読解力のないアスペですみません(´・ω・`)

安倍晋三首相、地元・山口でプーチン露大統領と会談へ 12月上旬、北方領土交渉加速へ本格調整
http://www.sankei.com/politics/news/160901/plt1609010003-n1.html

No title

>しかし財務相は株は危険だというのは正解だと「今」おっしゃる(縛w

私もわかりません・・・
ちょっとヒントください・・・(´;ω;`)
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR