現在の閲覧者数:

目指せAV女優の極星(縛w

.
「北朝鮮のSLBMは中国のものと同じ」…米専門家
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160903-00000005-cnippou-kr

news「北朝鮮のSLBMは中国のものと同じ」…米専門家


北朝鮮が試験発射に成功した潜水艦発射弾道ミサイル(SLBM)「北極星」は中国のSLBM「JL-1」と同じだという分析が出てきた。

米国防情報局(DIA)情報分析官を務めたブルース・ベクトル・アンジェロ州立大教授は1日(現地時間)、ラジオ番組のインタビューで、「北朝鮮が今回発射したSLBMはJL-1と同じ2段ミサイルであり固体燃料ミサイル」とし「北朝鮮のSLBMと中国のものは完全に同じように見える」と述べた。中国が北朝鮮にSLBM技術を伝授した可能性が高いということだ。

またベクトル教授は、北朝鮮が過去数年間、中国から移動式ミサイル発射台を導入するなど、中国がその間、北朝鮮に多くの軍事装備を支援してきたとも話した。

SLBM技術の確保に成功した北朝鮮は、実戦配備のためにSLBM3、4基を搭載できる3000トン級潜水艦の開発に拍車を加えるとみられる。

北朝鮮専門ニュースサイト「38ノース」の運営者、ジョエル・ウィット元米国務省北朝鮮分析官は1日、「北朝鮮が2019年より早い時点に実戦に使用できる潜水艦とミサイルを配備したと主張する可能性がある」と伝えた。



「ユーラシア大戦争ニダ!」とか喚いてたカス野郎

号泣脱糞悶絶卒倒憤タヒ火病撃沈
wwwwwwww


インドがどうした!!!!(縛w

ベトナムがどうした!!!!(縛w



「北極星」は「支那地区製」!!!!(縛w

道教だなんだと喚いてたんだから


当然ブーメランで赤っ恥(縛w


要するに。。。

ten支那地区大戦争
整合性が取れない戯言塗れのクズブログなど誰も信用しない⇒こちら


リアルドピンポーン♪

リアルドピンポーン♪



Confirmationでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





プーチン露大統領:北方領土問題で妥協点見いだせる-インタビュー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160902-27816010-bloom_st-bus_all

newsプーチン露大統領:北方領土問題で妥協点見いだせる-インタビュー


ロシアのプーチン大統領は安倍晋三首相との会談を翌日に控えた1日、北方領土問題で融和的姿勢を示した。北方領土問題が障害となって両国は平和条約を締結していない。

プーチン大統領はロシア極東のウラジオストクでブルームバーグのインタビューに応じ、4島問題の解決は「政府間関係の長期的発展に向けたお膳立て」の一部となるはずだと発言。「われわれが話し合っているのは、一部の交換とか売却ではなく、双方が負けたとか、あるいは敗者だとか感じないような解決策を見つけるということだ」と指摘した。安倍首相は2日、ウラジオストクで開かれる「東方経済フォーラム」出席に合わせて、日ロ首脳会談に臨む。

ロシアは中国とのビジネス面での関係強化が滞る中、日本からの投資招致に向け対日関係の改善を図っている。日ロ首脳は今年5月のロシア南部ソチでの会談で、北方領土交渉の「新しいアプローチ」で合意していた。プーチン大統領は今年12月に訪日する予定。

プーチン大統領はインタビューで、「われわれは領土の取引はしない」が、ロシアは「日本の友人らとこの問題の解決策を見いだしたいと強く望む」と発言。ロシアが現在、中国との間で築いているのと「同じぐらい強い信頼関係」を日本とも構築できれば、「われわれは何らかの妥協点を見いだせる」と語った。

同大統領は1956年の日ソ共同宣言によって4島をめぐる対立はほぼ解決していたものの、「日本側がその順守を拒否し、その後ソビエトが基本的に無効にした」ことで状況が変わったと指摘。両国は解決に向け「1956年ほど近づいてはないと私は考えるが、いずれにせよ、われわれはこの問題に関して対話を再開した」と説明した。

プーチン大統領は2日の日ロ首脳会談後、中国の杭州で開かれる20カ国・地域(G20)首脳会議に出席する。同大統領はロシアがウクライナ危機をめぐる米国や欧州連合(EU)の制裁によって孤立したままではないことを示そうとしている。ただロシア経済は、これら制裁や原油安などを背景に、過去20年で最悪のリセッション(景気後退)に陥っている。

ロシアの最大貿易相手国は中国だが、昨年の対中貿易高は前年比28%減の636億ドル(約6兆5700億円)に落ち込み、両国が目標とする1000億ドルに遠く及ばない状態だ。同8位の対日貿易高も約31%減少し、213億ドルとなった。モスクワ税関当局によれば、金額ベースでロシアの輸出全体に占める一次産品の割合は75%を超えている。



少なくとも「経済協力と引き換えに4島返還」

という感じではないでつね。



2島は返還、2島はロシアが実効支配しつつ

日本人が入って自治領を形成、ロシア人は残りた


ければ好きにしろってな感じになるんでせうか?


ロシアは国民に北方領土も含めて無人地帯を分配


しようとしてるわけだが、これは

「分配された土地を日本人に売ってカネに変えた


ければ勝手にしろ」

ってことなんじゃないでせうかね?



ロシア政府は領土の決定権をパンピーに丸投げし

利益もパンピーに流すことによって、


返還に対する批判の矛先を躱そうってこと

なんじゃないでせうかね?



で、何十年後か知らんが日本による土地の買収が

進んだところで実効支配も含めて日本に返還する


と。


逆に日本人が土地を買わず日本にとってあっても


なくてもいいと「パンピーが」判断すれば、

日本政府も責任を丸投げできるわけでつね。



領土問題を「国家が解決」するのではなく、

「グダグダ喚くパンピーに丸投げ」する、


というのが「新しい発想のアプローチ」だと思う

わけでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





奴隷売買、公式に認める=178年ぶり謝罪―米名門大
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160902-00000026-jij-n_ame

news奴隷売買、公式に認める=178年ぶり謝罪―米名門大


 【ニューヨーク時事】ワシントンの米名門私大ジョージタウン大は、1838年に運営母体のカトリック・イエズス会が、所有していた黒人奴隷272人を大学の財政難解消のために売却するなど、奴隷制と関わったことを公式に認めた。

 デジョイア学長は1日の演説で謝罪するとともに、該当する奴隷の子孫らに入学で便宜を図るなど和解策を実施する方針を表明した。

 学長は「奴隷制に加担したことを認めなければならない」と述べた上で、謝罪した。報道によれば、米国ではハーバード大など十数大学が奴隷制への関与を認めているが、入学に際し優遇措置が施されれば異例という。

 学長は昨年9月、学内外の有識者でつくる作業グループを設置。グループが最近、歴史的事実や勧告を明記した報告書をまとめていた。

 それによればイエズス会は当時、メリーランド州で大規模農園を運営し、奴隷を働かせていた。1789年にジョージタウン大を設立。農園の収益を大学運営に充てたが十分ではなく、不足分を補うため奴隷の売却を繰り返した。

 1838年の売却は最大規模で、子供や女性も含まれていた。売った先はルイジアナ州の農園で、現在の価値で約330万ドル(約3億4000万円)の利益を得たと推計されている。272人は既に特定されている。 



黒人奴隷で毛唐が土下座!!!!

「白人ヘイトニダ!」と喚いてた


下等生物ホモぱよペドゾンビキム、

号泣脱糞悶絶卒倒憤タヒ火病
wwwwwwwwww


奴隷売買に関わった毛唐は全員土下座するの?

それがアメリカの意思なの?(縛w


必死に

「黒人許せないニダ!」
「黒人のハーマイオニー@オカズガー!」
「Nation of Islamガー!」

と喚いてた下等生物ホモぱよペドゾンビキムは

どう説明してくれるの?(縛w



またまたブザマでミジメな大敗北で生き恥晒して

んのかよ
wwwwwwwwwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





石原さとみ 「パンチラ披露します?」新ドラマで元恋敵・北川景子と“大露出”バトル
http://wjn.jp/article/detail/7731380/

news石原さとみ 「パンチラ披露します?」新ドラマで元恋敵・北川景子と“大露出”バトル


 マスコミに追われる石原さとみ(29)がなんと、主演連ドラで出版社の校閲をする役を演じる。その演技の中で、北川景子(30)を超える下着チラ見せ披露をする意気込みだという。
 「石原は10月から日本テレビ系連ドラ『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』に主演します。同作が放送される水曜午後10時枠は、7月から北川主演『家売るオンナ』が放送中で、7月期の連ドラでトップの視聴率を叩き出している。否が応でも数字を比較されてしまうだけに、今から北川へのライバル心を燃やしています」(日テレ関係者)

 石原が演じるのは、出版社の校閲部員。ド派手なファッションの服を着て、勝手に取材に行ってしまうなど、ぶっ飛んだキャラの女性だ。
 「北川も『家売るオンナ』で不動産会社の個性派女性社員を演じているだけに、“ぶっ飛び度”でも比較されてしまう。北川は作品の中でパンティーを透けさせながら木登りするなどの過激演技を披露して話題になっていますが、石原も当然、把握している。石原はスタッフに“毎回パンチラを披露しましょうか”とか“ブラを露出した派手な服がいいですよ”などとセクシー衣装の提案をしているようです。エロさで北川を圧倒するつもりでしょう」(同)

 石原は'14年頃からセクシー路線に転向。同年のフジテレビ系主演連ドラ『失恋ショコラティエ』『ディア・シスター』ではエッチなベッドシーンや入浴シーンなどを繰り出した。
 「今回もぶっ飛び校閲部員を演じるわけですから、当然、濡れ場やキスシーンも織り込まれる見込み。ドSキャラ女性のため、SM女王様風のベッドシーンも期待できますね」(放送記者)

 年齢的にも同学年の2人、男を巡っても緊張関係にあった。ずばり、ジャニーズの山下智久(31)だ。
 「'09~'10年頃、北川は山下と交際し結婚を求めるも、山下が応じず破局したのです。そうした中、石原は昨年10月期、フジテレビ系月9ドラマ『5→9~私に恋したお坊さん~』で山下と共演。官能的キスシーンをした上、私生活でも急接近。今年5月には山下宅でのパーティーに石原が参加していたことを一部で報じられたのです」(芸能ライター)

 もともと、石原は山下の熱狂的ファンで有名。
 「それだけに北川は、元カレに肉薄中の“恋敵”石原のことをののしったり、“『校閲ガール』だけには負けられない”とこぼしているとか」(芸能記者)

 さて、このお2人、どうやら“大露出バトル”に発展しそうだ。



演技力じゃなくてパンチラでしか勝負できない

せんべいサマナ
wwwwwwwwwwwwwww

よほどカネと仕事に困ってるようだな!!!!

追いつめられ杉
wwwwwwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


女優で30とかもはやBBAの領域なのに、

いまさらパンチラで誰が喜ぶんだよ!!!!


せんべいか!!!?(縛w


濃厚なエロシーンを繰り出さないと使われない


キワモノ女優(縛w

もはやAV女優同然じゃねーか!!!!(縛w


誰も見向きもしなくなってから脱ぐ

落ち目タレントコースまっしぐら
wwwwwww


十代で脱いだ宮沢りえを見習え!!!!

もう遅いけど!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



コメント

Secret

No title

領海や領空や軍備や漁業の取り締まりや資源開発や旧島民の土地所有権・・これらをどう折り合いを付けるのか難題山積ですねえw

No title

『「分配された土地を日本人に売ってカネに変えたければ勝手にしろ」ってことなんじゃないでせうかね?』...これか。やっと理解出来ましたよ。
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR