現在の閲覧者数:

めでたい日には害虫駆除を

.
秋篠宮ご夫妻の長男 悠仁さま、10歳の誕生日
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20160906-00000021-jnn-soci

news秋篠宮ご夫妻の長男 悠仁さま、10歳の誕生日


 秋篠宮ご夫妻の長男、悠仁さまが10歳の誕生日を迎えられました。

 姉の眞子さま、佳子さまと、楽しそうに水田をご覧になる悠仁さま。6日、10歳の誕生日を迎えられました。

 生き物が集まる環境を作りたいと、去年秋から、ご家族と共に、お住まいの宮邸の庭で田んぼ作りを始められました。悠仁さまは、田植えのあとも、鍬(くわ)を使って水路の手入れをするなど、稲の成長を大切に見守られていて、まもなく初めての収穫を迎えます。

 お茶の水女子大学附属小学校の4年生となった悠仁さまは、6月に遠足で東京・八王子市の高尾山を訪れ、比較的難度の高いコースを自ら選び、同級生と一緒に登られたということです。

 また、夏休みには新潟県津南町にある縄文時代の暮らしが体験できる施設を、秋篠宮ご夫妻と訪れ、土器作りにも取り組まれました。(06日05:00)



ついに二ケタにご到達、めでたいですな。



秋篠宮眞子内親王 手話スピーチコンテストで手話交え挨拶 2016年8月27日
https://www.youtube.com/watch?v=iniV7B3l-88

tube秋篠宮眞子内親王 手話スピーチコンテストで手話交え挨拶 2016年8月27日




news眞子さま 声 かわいい


国民の人気が高まるばかりの

眞子さまと佳子さま、


皇位継承が約束された悠仁さま、

もはや完全勝利でつね。








政府有識者会議、生前退位問題の決着を優先
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160905-00050098-yom-pol

news政府有識者会議、生前退位問題の決着を優先


 政府は、天皇陛下が「生前退位」の意向を示唆されたことを踏まえ設置を検討している有識者会議について、生前退位と公務の負担軽減策にテーマを絞る方向で調整に入った。

 女性・女系天皇の容認や女性宮家創設など、安定的な皇位継承や皇族減少への対応策については検討を先送りし、退位問題の決着を優先させる。

 複数の政府関係者が明らかにした。有識者会議の設置時期については、9月中を想定していたが、「世論が落ち着いてから議論を始めた方がいい」(政府高官)として、10月以降とする案が浮上している。

 会議では生前退位を前提とせず、天皇が各種行事への出席などを続けられる公務のあり方や、摂政などを置いて国事行為などを代行することの是非などについても意見を求める方向だ。



退位は前提じゃない(縛w
9月だったのが10月(縛w
女系は検討しない(縛w



ten安倍が任期延長されればさらに伸びる
「備えよ」というお気持ち⇒こちら


ten安倍が総理でいるうちは退位の強要なんざ許すはずがない

ten結局、男系男子、ご高齢の場合は摂政、という現行通り
分析することもないけど扱わざるを得ないこと(国内編・後)⇒こちら


リアル分析通りじゃないですかぁwwwwwww


陛下に退位を強要した

売国奴、
なりすまし、
寄生虫、

国家反逆罪で超法規的に

地祭りに上げろ!!!!



特に、

「フィリピン大統領は1000人のクズをヒ頁して1000人以上を救ったんだから批判するヤツは悪の手先ニダ!」

と喚いたクズ野郎をな!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



コメント

Secret

プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR