現在の閲覧者数:

ゾンビ企業の歴史の清算、それは値段香具師

.
>鈴木弘一、インドネシアの日本大使館の一等書記官を逮捕
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/09/blog-post_4.html


>中田考の後輩たる小池百合子なんぞを応援したら一族郎党罰せられて当然かもしれんね(爆wwwww via kwout

tok中田考の後輩たる小池百合子なんぞを応援したら一族郎党罰せられて当然かもしれんね(爆wwwww



「岡山で起きる事件は全部中田氏につながってる

ニダ!」でつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


しかし。。。

ten害務省 せんべい


これが真実!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>オリンパス、元社長のマイケル・ウッドフォード氏を提訴 退職年金で不正と主張
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/09/blog-post_73.html


>日本語WIKIに無い箇所・・・
> Woodford
>正統派ユダヤ教の学校卒

tokマイケル・ウッドフォード




tenMichael Woodford
エ下劣に流れるカネがとまりゃ、そら没落しますわなこちら


2年半前にオレが書いたまんまを

パクってんじゃねーぞ


クズ野郎が!!!!


tokオリンパス


散々「オリンパスガー!」と喚いて

おきながらブザマでミジメに

掌返す赤っ恥!!!!



tenオリンパス


所詮これだけクオリティーの差が

あるんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


。。。

   。。。

あああああああああああああああああ!!!!

しまったぁぁぁぁぁぁぁああああああ!!!!


9月1日は当ブログ3周年記念だった!!!!

忘れとったwwwwwwwwwwwwwwww

アメブロの方のアクセス数も150万突破

しとったwwwwwwwwwwwwwwwww

ご愛読ありがとうございます!!!!

これからもよろしくお願いしますm(__)m

200巻目指して頑張ります!!!!

なんつってwwwwwwwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>国内の全原発でフランスの問題部品と同じ製造法の部品使用
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/09/blog-post_5.html


> 18原発46基すべてで、原子炉の一部の部品に「鍛造」で作られたものが使われている
> 原子力規制庁によりますと、鍛造の製造方法自体に問題はない

鍛造で作ればもろいかもしれんが鋳造より硬い

わけで、40年の設計寿命を満期で稼働してきて


何の問題もありませんでしたが何か?(縛w


40年といえばこち亀@葛飾@可汗一味教(縛w


そしてフランスといえば犬作、

犬作といえば反原発、ってことでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>初代「舞ちゃん」こと平田実音(みお)さん死去
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/09/blog-post_7.html


> 初代「舞ちゃん」死去の報に「まだお若いのに...」 「ひとりでできるもん!」世代に衝撃

また「ウリのオカズガー!」か!!!!

このペド野郎が!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



>平田さんは33歳だった

おっやぁ?

「ウリのジィさんは桓武平氏じゃないから


ヒ頁されたニダ!」

と喚いた翌日に、「平」がタヒんでんの


か!!!!

完全に矛盾してんじゃねーか!!!!


所詮オマエのブログは口から出まかせ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



>ウィン青山 から (財)日伊協会 - Google マップ via kwout
>ウィン青山 株式会社エル・シー・エーホールディングス - Google 検索 via kwout

青山といえば。。。

ten〇内外に蠢く皇室を潰したい勢力(河添恵子氏)
反皇室サマナ地祭り計画大成功⇒こちら


犬作にあてがわれた執務室で

何をやってるんでせうか?


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>「 こち亀 」終了のホントの理由
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/09/blog-post_94.html


オレに散々叩かれて追いつめられたら

「違うニダァァァアアア!」と喚き始めるブザマ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




> 「こち亀」最終巻の表紙が波紋 「部長がいない」「顔変わり過ぎ」

>両津 勘吉(りょうつ かんきち)

tok両津 勘吉



>要するに、
>大日本帝国陸軍と擬宝珠家と中川財閥とマリイ・ローラン
>が日本人数百万人を無駄死にさせたCulprits
>・・・なわけですよ


とか喚いてるが、オマエ自爆してることにすら

気付いてねーのか?(縛w



>石井
>香取慎吾

石井といえばせんべい(縛w

エラ吾といえばナカキョ君@第三文明(縛w



>連載当初の設定は秋田県出身だったが、現在では東京都大田区蒲田出身

tok池田大作 大森

map大森駅


つまり部長はせんべい(縛w

せんべいマネーが切れて連載をやめるんだから


最終回の表紙にいなくて当然なんですよ(縛w



>中川コンツェルン

tok中川コンツェルン


世界的に見て、中川コンツェルンに対抗できるグループは中川圭一の派出所の同僚、秋本・カトリーヌ・麗子の両親(秋本飛飛丸、フランソワーズ)が経営するグループ「マリイ・ローラン」(年商7兆円)



ten鈴木商店
ゾンビ企業の残党にDflg!!!!⇒こちら




鈴木商店-Wikipedia

wiki鈴木商店


1919(大正8年) - 1920年(大正9年)の全盛時代、鈴木商店の売上げは16億円(当時の新入社員の初任給が70円、また当時の日本のGNPの約一割)に達した。この額は三井物産や三菱商事を遥かに上回っていた。また、当時のスエズ運河を通過する船の一割は鈴木商店所有といわれた。第一次世界大戦での塹壕の土嚢には鈴木商店のロゴ(菱形にSUZUKIの略記「SZK」)の入った小麦袋が大量に使われたという。この資金を提供していたのは台湾銀行であった。



要するに、日本人320万人余を

殺したSSS級戦犯は信濃一味や


バカチョンと結託、日本の財閥ヅラ

してエ下劣に国を売ったゾンビ企業


一味なんですよ。

だからブッ潰されて一族郎党地祭り


に遭うのは当然なんですよ。


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>韓国検察、ロッテ創業者を7日聴取 脱税の疑い
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/09/blog-post_29.html


絶妙なタイミングでタヒんだりしてな(縛w




>英エリザベス女王がメイドを1人募集
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/09/1.html


> Wanted: a maid for Queen Elizabeth
> 「人民網日本語版」2016年9月5日

刃物を持った支那地区を雇えばええんちゃう?

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



>日本の皇室同様、英国王室もこの先長くは続かないでしょうな

でぇたwwwwwwwwwwwwwwww

バカチョンの「日本モー!」(縛w

キサマらは勝手に滅亡しとけ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>半明正之氏が死去 元JFEスチール会長
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/09/blog-post_6.html


>出身有名人
> 宮武東洋(写真家)
>ja.wikipedia.org/wiki/善通寺市

高畑といえば大谷で鈴木商店(縛w




>テレンス・リー容疑者を起訴 参院選、公選法違反事件
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/09/blog-post_54.html


>40日以上の長期勾留や党本部の家宅捜索、公判請求にまで及んだことは、政党潰しの国策捜査だ。国家権力によって恣意的に犯罪者が作られる公選法の廃止を求める


誰かが勝手に「とある政党をよろしく」と喚いて

カネを配った、なんていう事案で家宅捜索できる


なら、同じ手口でせんべいも潰せますよね?

例えば安保法制に反対のせんべいとか


反原発のせんべいとか

9条信者のせんべいとかを利用すれば。


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


直接手を下す必要はない。

夷を以て夷を制す!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



コメント

Secret

No title

あらら、本当だ...匿名党さんは何と二年半前のわかり松。さんの記事までパクるのですねぇ。冗談と思ったら本当だった。自分もこの記事覚えていますよ。とすると匿名党さんはわかり松。さんのヘヴィリーダーとなってしまうわけですが(笑)。
しかし...余りにも凄過ぎるリアル分析。
自分は約二年九ヶ月程ここのブログを読ませて頂いておりますが、本当に九割がた当たっている。当たっている!
正にインターネット上の預言者でしょう。
そして匿名党さんは正に偽預言者でしょう(笑)。

No title

遅ればせながら、三周年おめでとうございます。
つか、三年しかたってなかったんですね。
もっと昔からやっているかとw
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR