現在の閲覧者数:

支那地区工作員のミジメな足掻き 条約の反故で困るのはキサマの飼い主(縛w

.
>「私は生まれたときから日本人だ」とテレビで大嘘をついた蓮舫が台湾籍を放棄する書類を提出
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/09/blog-post_42.html


>「私は生まれたときから日本人だ」と蓮舫がテレビ番組でついた大嘘は公選法違反の疑いあり
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/09/blog-post_36.html


> 国会議員の経歴詐称は公選法違反

tok国会議員の経歴詐称は公選法違反


「私は生まれたときから日本人です」と答えたのは、経歴詐称の疑いがある。


>村田蓮舫が1997年に雑誌CREAのインタビューで「自分の国籍は台湾なんですが」と返答されてた件
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/09/1997crea.html


>1997年(30才)の雑誌CREAでは自分は台湾籍だと発言。
>また父親は大陸出身(外省系台湾人)と暴露
>外省系台湾人なので北京大学に留学で来た

>自分が台湾国籍のままだと自覚している。


必死に「インタビューで言ったニダ!」と喚くも

「編集のせいニダ!」と反撃されて撃沈する


下等生物ホモぱよペドゾンビキム(縛w


まあうち的には「日本人」と「日本国民」は別物


なので、インタビューで「日本国民」と言って

ない限り法的にはセーフという判定だが(縛w



そもそも「日本人」と認めてないし。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>生まれた時は日本人じゃなかった蓮舫@大日本帝国軍部人脈が実は高貴な日本人血統な件(爆w
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/09/blog-post_87.html


>伏見宮博義王 蓮舫 - Google 検索 via kwout

tok伏見宮博義王 蓮舫

tok伏見宮博義王 蓮舫2



>だとすると全てキレイに繋がるわけで・・

なにが「きれいにつながるニダ!」だクズが!!!!

つながるように歪曲してんだろが!!!!

これのどこが似てるのか言ってみろクズが!!!!

wiki博義王

sea蓮舫




ちなみに、キサマが引用してるのは。。。

twt本物黒酒

twt本物黒酒3

twt本物黒酒5


反原発奇痴害脳のバカッター(縛w



鈴木商店-Wikipedia

wiki鈴木商店


かつて存在した日本の財閥、商社。樟脳、砂糖貿易商として世界的な拠点網を確立するとともに、製糖・製粉・製鋼・タバコ・ビールなどの事業を展開。さらに保険・海運・造船などの分野にも進出し、ロンドン・バルティック取引所で日本企業として2番目のメンバーとなる。


ten鈴木商店
ゾンビ企業の歴史の清算、それは値段香具師⇒こちら


→資金を提供していたのは台湾銀行



唇の薄さ、耳、鼻、輪郭、頭の鉢、

こっちの方がよっぽど似てる件
wwwwwwww

sea鈴木岩治郎

sea鈴木よね


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


sea鈴木商店 台湾 バナナ


この事案は鈴木商店事案なんですよ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



で、キサマは必死にスルーしてるが。。。

tok伏見宮博義王 蓮舫2 - コピー



→英米たばこ公司
→英米たばこ公司
→英米たばこ公司



sea英米たばこ公司


British American Tobacco Co.(縛w



おなじみBAT(縛w

tenブリティッシュ・アメリカン・タバコ




British American Tobacco-Wikipedia

wikiBritish American Tobacco


The company was formed in 1902, when the United Kingdom's Imperial Tobacco Company and the American Tobacco Company of the United States agreed to form a joint venture, the British-American Tobacco Company Ltd.[7] The parent companies agreed not to trade in each other's domestic territory and to assign trademarks, export businesses and overseas subsidiaries to the joint venture. James Buchanan Duke became its chairman and the British American Tobacco business began life in countries as diverse as Canada, China, Germany, South Africa, New Zealand and Australia, but not in the United Kingdom or in the United States.[7]
(リアル和訳:BATはジェームズ・ブキャナン・デュークがインペリアルタバコとアメリカンタバコを合併させてできた。)



ドリス・デューク-Wikipedia

newsドリス・デューク

wikiドリス・デューク2

wikiドリス・デューク3


デュークは、ジェームズ・ブキャナン・デューク(James Buchanan Duke)とその2人目の妻で、ドクター・ウィリアム・パターソン・インマン(Dr. William Patterson Inman)の未亡人である、ナナリン・ホルト・インマン(Nanaline Holt Inman)とのひとりごであった。

デュークの邸宅のうち3つは現在、ドリス・デューク慈善財団の子会社によって経営されており、限定的に一般公開されている。 ニュー・ジャージーのデューク・ファームズは、デューク・ファームズ財団によって経営されている。旧デューク・ガーデンズのヴィデオ・ツアーは利用可能である。 ラフ・ポイントは、1999年にニューポート修復財団(Newport Restoration Foundation)に証書作成のうえ譲渡された。 ツアーは12人に限定されている。 シャングリ=ラは、ドリス・デューク・イスラム美術財団(Doris Duke Foundation for Islamic Art)によって経営されている。小規模の個人的なツアーとオンラインの仮想的なツアーは利用可能である。

デュークは2回、結婚したが、1935年の1回目はジェームズ・H・R・クロムウェル(James H. R. Cromwell)とで、彼はパーム・ビーチの社交界の最古参者であるエヴァ・ストーツベリー(Eva Stotesbury)の息子である。 クロムウェルは、妻と同様にニュー・ディールの擁護者で、政治生活の資金に彼女の財産を使用した。



James H. R. Cromwell-Wikipedia

wikiJames H R Cromwell

wikiJames H R Cromwell2


He was born on June 4, 1896 in Manhattan, the son of Eva Roberts and Oliver Eaton Cromwell. His sister Louise Cromwell Brooks was the first wife of Douglas MacArthur and the third wife of Lionel Atwill. He grew up in Philadelphia after his widowed mother married Edward T. Stotesbury in 1912 and moved there.[2]

In 1935, Cromwell married 22-year-old Doris Duke. Both supported Franklin Roosevelt and his New Deal.
(リアル和訳:クロムウェルの姉はマッカーサーの妻。ドリス・デュークと共にルーズベルトのニューディール政策を支援した。)



seaブリティッシュアメリカンタバコ 麻薬



ten第147回国会 国際問題に関する調査会 第4号
ダメリカの闇から鈴木商店のキムまで芋づる式に⇒こちら


R4からBAT@デューク経由でニューディール

@GHQ@麻薬利権まで芋づる式に
wwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


だからダメリカの闇と支那地区はつながってたと

言ってんじゃないですかぁ
wwwwwwwwww

今後どうなるかは知らんけどな!!!!

いや知ってるけどな!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




人 物 博 物 館
http://www.i-manabi.jp/system/HON/SONOTA69_7.html

人 物 博 物 館


高畑誠一@ロンドン


twt本物黒酒7


なぜか昭和天皇がエ下劣の元帥に



鈴木一味はエ下劣と結託して昭和天皇をエ下劣に売り渡そうとしたんですよ。


で。。。


>博義王(ひろよしおう、1897年(明治30年)12月8日 - 1938年(昭和13年)10月19日)
>1937年、第二次上海事変に際し第3駆逐隊司令として出征、9月25日、黄浦江にて作戦中、乗艦の駆逐艦「島風」が中国軍の射撃を受けて負傷した。療養後、第6駆逐隊司令に就任、揚子江方面で行動後、海軍大学校教官となる。

>尾崎行良 日本航空 尾崎行雄 - Google 検索 via kwout
>site://tokumei10.blogspot.com 尾崎行雄 日航 - Google 検索 via kwout
>で、日航123と言えば明石家さんまなわけで・・・(爆wwwww

>モハマド尾崎さんから必死に小保方春子さんを擁護されてた反米サマナの皆さままで芋づる式に via kwout

>蓮舫@玄洋社人脈といふか多分、黒龍会人脈でしょうな


1937年に上海に入ったどこの馬の骨とも

知れんブサイクなメスが9月25日に負傷し


翌年10月に亡くなる皇族とどうやって

「深い関係」になるのか説明していただけません


かねぇ?(縛w

そんなに簡単に皇族と出会えちゃうのか?


日本人ですらやすやすとは出会えないのに?


何とかして皇室を貶めんと画策するキサマらの


如きクズ共を粉砕するのなんざ指先一つで十分

なんだよ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



>蓮舫が党首にならないと民主党が民進党にネームチェンジした意味が無くなってしまう件
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/09/blog-post_17.html


>陳唐山
>全米台湾独立連盟を結成
>民主進歩党に入党

>で、日本の民進党の狙いは・・・
>日本は国として日中共同声明通り、台湾は独立国ではなく中国の一部だとの主張を貫くべき via kwout

> 日本は中華人民共和国との国交樹立の際に、台湾を国家としてみなさない、
>つまり「一つの中国」を支持する、という条約を交わしています。日中共同
>声明ですね。
> 中華人民共和国を中国の正当政府と認める代わりに、中
>華人民共和国は第二次大戦における損害賠償の請求権を
>放棄しているんです。
> てことは、仮に日本が台湾を独立国家と認めた場合、中華人民
>共和国は、第二次大戦の損害賠償を日本に対して堂々と
>請求できるんです。

>で、仮に蓮舫が党首→首相になったら・・


支那地区の工作員が勝手な妄想で

何か喚いとる
wwwwwwwwwwwwwww



日本国政府と中華人民共和国政府の共同声明
http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/china/nc_seimei.html

日本国政府と中華人民共和国政府の共同声明


五 中華人民共和国政府は、中日両国国民の友好のために、日本国に対する戦争賠償の請求を放棄することを宣言する。
六 日本国政府及び中華人民共和国政府は、主権及び領土保全の相互尊重、相互不可侵、内政に対する相互不干渉、平等及び互恵並びに平和共存の諸原則の基礎の上に両国間の恒久的な平和友好関係を確立することに合意する。
 両政府は、右の諸原則及び国際連合憲章の原則に基づき、日本国及び中国が、相互の関係において、すべての紛争を平和的手段により解決し、武力又は武力による威嚇に訴えないことを確認する
七 日中両国間の国交正常化は、第三国に対するものではない。両国のいずれも、アジア・太平洋地域において覇権を求めるべきではなく、このような覇権を確立しようとする他のいかなる国あるいは国の集団による試みにも反対する。
八 日本国政府及び中華人民共和国政府は、両国間の平和友好関係を強固にし、発展させるため、平和友好条約の締結を目的として、交渉を行うことに合意した。
九 日本国政府及び中華人民共和国政府は、両国間の関係を一層発展させ、人的往来を拡大するため、必要に応じ、また、既存の民間取決めをも考慮しつつ、貿易、海運、航空、漁業等の事項に関する協定の締結を目的として、交渉を行うことに合意した。

千九百七十二年九月二十九日に北京で



なあ、どこに

「支那地区を正当と認める代わりに


賠償請求を放棄する」

と書いてあるんだ?


なあ、どこ?

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


支那地区は

「日本との友好のために請求権を放棄する」

と喚いてますが?どこに書いてあんだ?


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





支那地区は昭和47年9月29日に

請求権を放棄したんだよ!!!!


例え日支共同宣言が反故になっても

その時点で放棄したものをいまさら


請求できるわけねぇだろが!!!!

例え支那地区が請求しようとも


支払う義務もねぇしな!!!!


差し押さえるなら差し押さえたら


いい、「日本政府の資産」とやらを

な!!!!(縛w



日本国内の「支那地区政府資産」は

いくらでもありそうだがな!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



っつーか、

主権及び領土保全の相互尊重も
相互不可侵も
内政に対する相互不干渉も
平和共存の諸原則も
武力又は武力による威嚇に訴えないことも
アジア・太平洋地域において覇権を求めないことも

支那地区はとっくに日中共同宣言に

違反してますが何か?(縛w


そして支那地区は国際法にも

違反してますが何か?(縛w



現時点で日本は堂々と支那地区を

宣言違反で糾弾できるんだよ


バーカ!!!!


そもそも、日支条約反故ってことは


支那地区に対してだけ「ポツダム

宣言無効」ってことになるわけで、


そうするとその瞬間支那地区とは

戦争状態ってことなんですよ(縛w



で、支那地区が崩壊しようかという

瞬間に台湾を国家承認した時、


支那地区は何か抵抗できるのか?


オマエの心の拠り所のダメリカの闇


も支那地区も、今滅亡しようとして

るのにか?(縛w



日支条約を反故にされて困るのは

支那地区なんですよ。


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>高貴な上級国民は台湾バナナのベーコン巻きがお好き
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/09/blog-post_72.html


>日本における台湾バナナ

>台湾バナナ 都島金次郎 西京丸 - Google 検索 via kwout

いろいろ喚いてるが、既に出オチ(縛w

tok日本における台湾バナナ


GHQ(縛w

何で強調表示しねーの?(縛w


R4とGHQってのは大回りでつながってる

んですよ。


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



>昭和天皇 バナナのベーコン巻き - Google 検索 via kwout

昭和天皇が上級国民とか喚く

常識知らずの支那地区工作員(縛w


バーカ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>蓮舫の父親(謝哲信)が台湾籍を離脱していない件
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/09/blog-post_75.html


>台湾の国籍法第11条5項では「依前項規定喪失中華民國國籍者,其未成年子女,經?政部許可,隨同喪失中華民國國籍」と書かれており、父親(謝哲信)が彼女の国籍喪失を代行できるのは彼が台湾籍を喪失する場合に限られる


>蓮舫さんはブログ等のプロフィールを台湾人ではなく中国人として生まれて1985年に日本国籍をゲットした日本人に訂正しなはれ!(爆w

>「自分の国籍は台湾」と説明していたことについては「編集過程で『(台湾)籍だった』という部分が省かれた」と釈明に追われた。

>要するに・・・
>日本が台湾が中国の一部と見なしてる間は蓮舫の国籍問題は問題なし。
>日本が台湾独立を認めると蓮舫はアウト
>蓮舫さんが台湾籍を主張してもアウト

>蓮舫さんはブログ等のプロフィールを台湾人ではなく中国人として
>生まれて1985年に日本国籍をゲットしましたと訂正せんとあかんね

>蓮舫が党首にならないと民主党が民進党にネームチェンジした意味が無くなってしまう件 via kwout


>蓮舫の国籍問題の根本は二重国籍だけじゃない件
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/09/blog-post_8.html


>要するにですね、
>日本政府は台湾を中国の一部としてるわけで、それなのに日本の
>国会議員が元中国人ではなく元台湾人としてるってはダメダメなわ
>けですよ。

>日本の国会議員としては

>?「自分の国籍は台湾なんですが」
>?「自分の国籍は台湾だったんですが」
>?「自分の国籍は中国なんですが」
>○「自分の国籍は中国だったんですが」

>じゃないとダメダメなわけです
>自分は中国人と主張するのなら日本国籍をゲットしたら自動的に中
>国籍は消失するので問題なしなわけですが・・・。

>更に、蓮舫は・・・

>・・・と台湾籍を未だに主張し、日本の国会議員でありながら台湾を
>「国」としてるわけで、コレは日中共同声明と相反するわけですよ

>更に台湾当局がこの書類を受理したという事は、蓮舫は未だに台
>湾人だといふ事の証明なわけですよ

>だって日本人や米国人だとこんな書類、受理されないでしょ

R4は「送った」と言っただけで「受理された」

とは言ってませんが(縛w


向こうが受け取って、除籍されてれば送り返し

受理されればAUTOって話だろが(縛w


役所の手続きすら知らないアホが(縛w



>で、中国としては表向けのポーズとは異なり日本が台湾を国として認めるのは実は大歓
>迎なんですよ。莫大な賠償金を日本に正当に請求できるようになるから、尖閣諸島もゲッ
>トできるでしょう。それに日本が認めたところで中国は台湾なんていつでも乗っ取れるの
>わけですから


賠償請求できると何で尖閣がゲット

できるんだ?(縛w


相変わらず頭わりーな(縛w

そもそも賠償請求なんざできねーし


な(縛w


クズ工作員が必死に


「台湾は支那地区の一部ニダァアア!」
「台湾はすぐ乗っ取れるニダ!」

と喚いてるが、経済協定一本すら

通せないくせにどうやって乗っ取る


んだ?(縛w

どこが支那地区の一部だ?(縛w


現実を直視しろバカ者!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



「日本政府」が日支条約をもとに

してても、法の範囲内において


国民や議員がそれに従う必要はない

んだが、キサマは「言論の自由」


とか「議院内閣制」とか知らんの

か!!!!(縛w


そりゃ知らんだろうな、

支那地区工作員だもんな!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


「台湾は独立国家!」と叫んだら

国内法のどれに抵触するんだ?


ねぇどれなの?

答えてよ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


もしそれが禁止されてるなら、

トランプマンは


「貿易協定を破棄する」とか

「在日米軍を撤退させる」なんて


ことは絶対に言えないはずですが、

そんなことも分からないのか?


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




tok仮に蓮舫が党首→首相になったら


とか喚いてるが、党首とか首相に

なったらテメェの過去の発言との


矛盾を突かれて終了ってだけだが?

まあ音声映像じゃなく文字だけなら


今回みたいに逃げられるだろうけど

な!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


で、キサマは何で。。。

tenはい、議員辞職
3人の政治家の運命⇒こちら


と喚かねぇんだ?(縛w

これが生粋の日本人と


支那地区工作員の

歴然とした差!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



キサマにとってR4は辞職されたら

困る工作員(縛w


キサマにとって「台湾は支那地区の

ものニダ!」ということこそ最優先


事項!!!!

国防もシーレーンも破壊する


日本弱体化計画の遂行こそが

真の目的!!!!


クズ野郎が!!!!



コメント

Secret

プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR