現在の閲覧者数:

メールBBA卒倒からせんべい離脱まで芋づる式に

.
クリントン氏、9・11追悼式で体調崩す 暑さで退席か
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160912-00000004-asahi-int

newsクリントン氏、9・11追悼式で体調崩す 暑さで退席か


 米ニューヨークで11日、15年前の同時多発テロの追悼式に出席していた民主党大統領候補のクリントン氏(68)が体調を崩し、予定より早く退席した。陣営によると、「暑くなりすぎたため娘の自宅に移り、体調が回復した」という。

 追悼式は、テロで崩壊した世界貿易センタービルの跡地で開かれた。クリントン氏は午前8時すぎに到着し、他の出席者と一緒に立っている様子がテレビでも伝えられたが、同9時30分ごろには離れたらしい。同11時45分ごろにはマンハッタンにある娘の自宅から出てきて、カメラに手を振ってから車に乗り込んだ。

 同じ追悼式には、共和党大統領候補のトランプ氏(70)らも出席していた。



権兵衛さん、情報ありがとうございます。

健康問題炸裂wwwwwwwwwwwwwwww

メール問題とか不正献金とか口利き疑惑とか

舌禍みたいな「政治家として」の問題じゃなく

式典で倒れるという「人として」の問題で


失点(縛w


アメリカ大統領って、広島でもそうだったが、


外で演説することもあるのに、選挙前に

ブッ倒れるとか、およびじゃねーだろ(縛w


同じ条件で出席してたトランプマンは何とも

なかったんだからなぁ(縛w



さあ、次の世論調査の結果はどうなるんでせうか

ねぇ
wwwwwwwwwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


リアル分析の範疇で推移してまんなぁwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





前原氏は謝罪、玉木氏は涙、蓮舫氏「男が泣くな」
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20160908-00000008-ann-pol

news前原氏は謝罪、玉木氏は涙、蓮舫氏「男が泣くな」


 民進党は代表選挙を行っています。討論会で前原元国土交通大臣が旧民主党政権の失敗を謝罪すれば、玉木衆院議員は涙ながらに擁護。そして、蓮舫代表代行が「男は泣くな!」。次の民進党代表の座はこの3人で争われています。

 民進党・前原元国交大臣:「皆さん方に心からおわびを申し上げたい。申し訳ありませんでした」
 民進党・玉木衆院議員:「私は前原さんに謝ってもらいたくない」
 民進党・蓮舫代表代行:「男が泣くな」
 民進党代表選は15日に投開票されます。


331d3deb.jpg




安保法案採決時のスケバン蓮舫の恫喝
https://www.youtube.com/watch?v=BgZNwq7nB8A

tube安保法案採決時のスケバン蓮舫の恫喝





R4は何様のつもりだ?

キサマはもう国会議員の資格ねぇだろ。


泣いて土下座するのはキサマだ!!!!

とっととやれぇぇぇぇぇえええええ!!!!


(半沢直樹なついw)


「台湾籍ニダ!」と喚いたり

「支那地区籍ニダ!」と喚いたり、


キサマは親父に台湾籍だといわれて

それを信じてたと喚いただろが!!!!



しかし新聞では「ウリは支那地区籍ニダ!」

と喚いた証拠が出てきましたなぁ(縛w


時系列からするとそれが先で、

平成9年頃のインタビューで「台湾籍ニダ!」


と喚き、それをツッコまれると「だったニダ!」

と言い訳する、が、


「台湾籍だったニダ!」と「支那地区籍ニダ!」は

矛盾してるよなぁ!!!!(縛w


平成5年に支那地区籍で平成9年に台湾籍

「だった」ってことは、5年から9年の間に


支那地区籍から台湾籍に切り替えたってこと

だよなぁ!!!!


日本国籍のままそんなことをしたってんなら、

二重国籍の動かぬ証拠だなぁ!!!!(縛w



法務省では台湾人を支那地区籍として扱うことは

ないようだから、


「台湾籍だけど形式上は支那地区籍」

なんてことが発生するわけないからなぁ!!!!



っつーことはあれか?

キサマ最初っから台湾人じゃなく


支那地区人だな?

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


しかも、どっちかで「だったニダ!」と喚いてる

ならともかく、どっちも現在進行形の表現。


ちゃんとテメェがその時点で外国籍だという

認識があるからこそ常に現在進行形の表現


なんだろが!!!!


そもそも、新聞の方はテレビの番宣なんだから


音声残ってんじゃねーのか?(縛w


っつーか、ゴ民進を道連れに自誤苦に行くなら


それでもいいんだが、ここまでわざとらしく

しがみついてんのはどうも支那地区の工作臭ぇ


んだよなぁ。


「民共」を潰された報復として、


ゴミンスを潰してアカに流そうという魂胆だろ。

まあそんなにうまくはいかねぇだろうけどな。


自民は嫌だけどアカも嫌ってヤツの方が

多いだろうからな(縛w



。。。なるほど。

せんべいが自民からパージされそうだから、


もしくは改憲賛成を迫られたらテメェから離脱

する気満々だから、ゴミンスを潰してせんべいに


流そうという気か、wwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



それを割と近い時期にやろうとしてるんだな?

例えば9月中とか(縛w

ten米利上げ、日銀の政策検証、エ下劣の支那地区原発判断、支那地区G20
ザワつくエ下劣サマナ達⇒こちら


9月中にはヤバいイベントが集中してるわけだが

時期は不明ながら、特にエ下劣の原発は


土下座か敵対かという姿勢が問われてるわけで

せんべいの離脱をそれに合わせてくるとしたら


さもありなん、って感じでつね。


原発の判断は「今秋」ということなので、それが


米大統領選の結果を受けて、ということもある

かもしれないでつね。



で、メールBBAがこんなだということは、もう

エ下劣もある程度結果を織り込んで動いてん


だろうから、せんべいの方も動き始めてるって

ことなんでせうな(縛w



さて、リアル分析通りになるでせうか

どうでせうか。


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



さて、冒頭の引用記事の情報と共に

「最近なんかすごい」というコメントを


権兵衛さんから頂いたが、

こないだ下等生物ホモぱよペドゾンビキム叩きの


記事も読むように書いたのは、

ten退位強要を見ても分かる通り、可汗一味との戦いがかなり切迫してきてる
見苦しく抵抗するクズ共に断末の一撃!!!!⇒こちら


と書いた通り、こうなる事がわかってたから

なんでつね。



まあただの読み物として読んでもらうのは全然

結構なんだが、書く方はガチで世界情勢を分析


して書いているので、先々に起きることが

読者の生活に影響することを懸念してるわけ


でつね。


「世界大戦」なんて書くと「まさかぁ」と


思ってるかもしれないが、ここ数カ月の動きで

決定するでせう。


「決定する」というよりは、「もうそういう方向

に動いてはいるが最終的に確定する」


という方が正しいでせう。


対立は深まるばかりで一向に解消する様子は


ないわけでつね。

陛下に対する退位強要も、いまだに


「ご高齢だから」とかいうのを信じてるかも

しれないが、日本からカネを切られたクズ共が


皇室を傀儡にしてカネを流させようとしてるのは

間違いないわけでつね。



的中した時にわっとアクセスしてもらうのは

それはそれでありがたいわけだが、今起きてる


ことの切迫度を感じ取ってもらって、時間のある

うちに対策を立てておくために活用できると


思って書いているので、まあ

「そんなこと言われても、じゃあどうしろって


いうのさ」

っていう部分もわかるわけだが、


それでも何とか知恵を絞って対策して

いただきたいわけでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



まあぶっちゃけ射撃の訓練をしたりみたいな

そういうレベルまで含んで言ってるわけです。


コメント

Secret

No title

ここまで来るともう政府レベルでいい加減ストレートに日本国民みんなに何かしら言ってもいい、というレベルなのですかね?いい加減少なくともイングランドとかの国、中国に対してはそういうスタンスだって国民全体に簡潔に伝えないと理解している人は少ないままなのでは?
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR