現在の閲覧者数:

大ウソも策略もバレた支那地区工作員(縛w

.
蓮舫氏、台湾籍認める=「記憶不正確」と謝罪
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160913-00000043-jij-

news蓮舫氏、台湾籍認める=「記憶不正確」と謝罪


 民進党代表選に立候補している蓮舫代表代行は13日午前、記者会見し、父親の出身地である台湾(中華民国)籍が残っていたことを明らかにした。

蓮舫氏の会見要旨

 台北駐日経済文化代表処(大使館に相当)から12日夕に確認の連絡を受けたという。蓮舫氏は「記憶の不正確さから混乱を招き、おわびする」と謝罪した。

 蓮舫氏は旧民主党政権で、台湾籍が残ったまま閣僚を務めていたことになり、波紋が広がりそうだ。ただ、15日投開票の代表選を辞退する考えはないと強調した。

 蓮舫氏はこれまで、日本と台湾のいわゆる「二重国籍」を否定。17歳だった1985年に日本国籍を取得した際、父親とともに代表処へ出向き、台湾籍放棄の手続きを取ったと説明していた。しかし、手続きが済んでいたかは「確認中」として、6日に改めて台湾籍放棄の手続きを申請した

 蓮舫氏は会見で「(台湾籍放棄)手続きが完了すれば、籍に関することは最終的に確定する」と述べ、手続きが終わるまでなお時間を要するとの認識を示した。

 同時に、二重国籍批判に関しては「これまで政治家としては日本人という立場以外で行動したことはない。日本人として日本のために働いてきたし、これからも働いていきたい」と釈明した。 



ふざけんな!!!!

何がお詫びだ!!!!


とっとと議員辞職しろ大ウソツキが!!!!


何が「日本人として働いたニダ!」だ!!!!


キサマは支那地区の歴史観で売国行為をし、

「2位じゃダメニカ?」と喚いて日本の


科学技術発展を妨害しただろが!!!!

2重国籍のキサマがやってたことにすべて


つじつまが合うんだよ!!!!

これで何が日本人としてだ!!!!


この期に及んでウソをつくな!!!!


「形式上支那地区籍だから日本国籍を取った時点


で除籍されてるニダ!」

と喚いたのはどう説明すんだクズが!!!!



キサマはそもそも台湾籍だと認識してたから

騒ぎになってから台湾に対して除籍申請した


んだろが!!!!


端っから支那地区籍だと認識してたんなら、


除籍証明書を支那地区に対して請求するのが

筋だろが!!!!


その時点でキサマは確実に言い逃れできない

ウソをついてんだよ!!!!



大ウソつきに国会議員の資格はない!!!!

今すぐ辞めろ!!!!



っつーか、キサマは帰化取り消しだ!!!!

どうせどっかの弁護士団体から告発されて


終了だ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


で、なんでうちが。。。

tenせんべいが自民からパージされそうだから、もしくは改憲賛成を迫られたらテメェから離脱する気満々だから、ゴミンスを潰してせんべいに流そうという気か
メールBBA卒倒からせんべい離脱まで芋づる式に⇒こちら


と昨日の朝7時に書いた途端、

連絡が来るんでせうかねぇ(縛w


あまりにもタイミング良杉ます

ねぇ!!!!(縛w


策略がバレて観念したんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



コメント

Secret

No title

あのですねぇ...もう蓮舫という輩を議員のままにしておくのは「民進党が完全に日本国民の敵だ」という認識を殆どの日本国民の有権者に認識させる事になってしまうのですけれど?所謂左の方々でさえそう思うでしょう。自分の様な所謂パンピーでさえそういう認識なのですけれど?この蓮舫という女、冗談にならないのですよ。余りにも有権者を愚弄しすぎですよ。どういうレベルで蓮舫の問題が一般人に広まっているのか民進党も方々はわかっておられない様ですね。自分は民進党の岡田さんとかは政治家でいるべき方だとここのブログで知りました。なので書きますけれど、蓮舫みたいな輩ほっとくのは責任逃れにしか我々一般人には捉えられないですよ。

プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR