現在の閲覧者数:

【うんこ通信】バカチョンは消えろ

.
ピカチュウ、韓国で整形したってよ! 韓国の美容整形外科の広告にピカチュウが登場 / ポケモンGOブームもここまで来たか!!
http://rocketnews24.com/2016/09/15/800221/

newsピカチュウ、韓国で整形したってよ! 韓国の美容整形外科の広告にピカチュウが登場 ポケモンGOブームもここまで来たか


ピカチュウ、整形したってよ! 思わずそう言いたくなるような事案が話題になっているので紹介したい。「言ってる意味がわかりません」という人のためにもう一度繰り返すと、ピカチュウがせ・い・け・い・だ。

それもプチ整形レベルではなく、ガチのやつ。実際の画像を見ると……妙にイケメンなような、逆に気持ち悪いような……。とにかく、君はいったい誰なんだ!?

ピカチュウが整形といっても、なにも任天堂がピカチュウのデザインを変えたとか、そういう話ではない。簡単に言うと、韓国の美容整形外科「Apgujeong Seoul Plastic Surgery」が、ピカチュウを自社の広告に起用。ピカチュウの整形ビフォーアフター画像を作成して公開したのだ。

ちなみに、「Apgujeong Seoul Plastic Surgery」は “コラボレーション” と言っているようだが、それが正式なものかどうかは不明。海外サイトによれば、任天堂に問い合わせても正式なコラボだという確認を取れなかったらしく、当サイトでもポケモンの著作権を管理する任天堂の関連会社等に問い合わせてみたものの、同様の結果になった。

つまりあれだ、ポケモンGOブームに乗っかって、「Apgujeong Seoul Plastic Surgery」が勝手に作った可能性もあるということだ。

とりあえず、コラボが正式なのかどうかは置いておいて、問題の画像を見てみよう。そこにはビフォーと施術1回目、2回目のピカチュウが描かれている。うん、明らかに変わっているぞ。どうやらピカチュウは「目頭切開」「鼻矯正」「アゴのライン手術」「ボトックス注射」などを受けたようで、良いように言えばシャープになっている。

ただ、そのシャープさが自然なものか不自然なものかは、判断が分かれるところ。私個人としては、改めてピカチュウ本来の可愛さを再認識すると同時に、「元の姿が一番!」と感じたが……どうだろう? どのように見えるかは、それぞれが自分の目で確かめてみてくれ!



クズバカチョンが著作権・商標権・肖像権を

侵害!!!!


権利侵害で1000兆円賠償させろ!!!!

払えなければ黒コゲにしろ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





「慰安婦像は移転すべきだ」 韓国・東亜日報論説主幹が異例の主張 対北で日本との協力訴え
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160914-00000548-san-kr

news「慰安婦像は移転すべきだ」 韓国・東亜日報論説主幹が異例の主張 対北で日本との協力訴え


 【ソウル=名村隆寛】韓国紙、東亜日報は14日付で、「北朝鮮の核に対して日本と協力していくために、ソウルの日本大使館前に設置された少女像(慰安婦像)を移転させるべきだ」とする論説主幹のコラムを掲載した。韓国メディアが慰安婦像移転を主張するのは極めて異例。

 コラムは、昨年12月の日韓合意に、慰安婦像の問題の「適切な解決に向けた韓国政府の努力」が盛り込まれ、像設置がウィーン条約に抵触していると指摘。 その上で、「韓日合意の精神と国際社会の基準に従い、少女像を日本大使館前から移転させ、韓米日の軍事協力を強化する必要がある」と訴えている。

 日韓合意についてコラムは、「韓国政府が日本と合意したのは、経済や安保など韓日の懸案をよそに、葛藤を続けるわけにはいかないと認識したためだ」と断じた。「沈黙する国民の中には、国家存亡の危機に、少女像で韓日関係がきしみ続けてはいけないという懸念は多い」としている。

 さらにコラムは、北朝鮮の情報収集で韓国は人的情報に強く、日本は海上や上空での偵察能力に優れているとし、日韓の軍事情報包括保護協定(GSOMIA)の早期締結を訴えた

 「軍事大国の中国がアジアで中華覇権主義で疾走するなか、核兵器もない日本の再武装を憂慮するのは、過去にだけとらわれた見方だ」とも述べ、韓国内の“日本軍事脅威論”をも戒める内容になっている。



ビビり上がったバカチョンが掌返し擦り寄って

くんな!!!!


歴史捏造、条約ドタキャン、外交文書受取拒否、

今までどんだけナメたマネ晒してきたか


思い出しやがれ!!!!

都合が悪くなった時だけ擦り寄ってくるクズ共は


その身で報いを受けろ!!!!

そう、あっち側で支那地区と一緒に滅亡しろ


ってことだ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





韓国でコレラとC型肝炎が蔓延中 猛暑、カクテル注射…観光に影響も (1/2ページ)
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20160913/frn1609131550003-n1.htm

news韓国でコレラとC型肝炎が蔓延中 猛暑、カクテル注射…観光に影響も


 日本では、はしかが流行しているが、お隣・韓国では、コレラとC型肝炎で大騒ぎだ。8月下旬に突如、感染者が確認され、朴槿恵(パク・クネ)大統領が注意を呼びかける事態になった。原因はどこにあるのか。韓国特有の商習慣も関係する感染症拡大の現地事情をノンフィクションライター、高月靖氏がリポートする。

 「発展途上国型の感染症」

 韓国メディアで今こんなフレーズが盛んに飛び交っている。

 発端は8月23日、コレラ患者の発生が報じられたことだ。以後9月11日現在、患者は40~70代の男女4人に増えた。うち3人は韓国南東部・巨済島の海産物が感染源とみられ、現地住民や水産業界に動揺が広がっている。もう1人は海外で感染、帰国後に発症したという。

 コレラといえば、上下水道などが未発達な途上国に多い感染症。折しもコンゴ民主共和国では500人以上が死亡する大流行が起きたばかりだ。

 「近代的に発展したはずの韓国でそのコレラが発生したことで、社会は衝撃を受けている」(現地韓国人フリー記者)

 韓国でのコレラ発生は15年ぶりで、保健当局は、今夏の記録的な猛暑がコレラ菌の増殖を招いたとしている。

 このコレラにとどまらず、C型肝炎患者も急増している。保健当局によると、先月22日、ソウルの理学療法クリニックに通院した患者のうち、508人がC型肝炎に感染していたことが分かった。

 「小規模な医院でのC型肝炎の集団感染が昨年秋から相次ぎ、原因はどれもずさんな衛生管理。特に使い捨て注射器の使い回しが主因だ」(同)

 背景には、ビタミンや生薬成分を手軽に投与する「カクテル注射」の流行がある。



バカチョン型感染症(縛w

って言っとる場合か!!!!


バカチョン産海産物を今すぐ輸入禁止に

しろ!!!!


C型肝炎は勝手に蔓延して絶滅しとけ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





乙武洋匡氏が離婚を発表「夫婦で話し合った結果」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160914-00000154-nksports-ent

news乙武洋匡氏が離婚を発表「夫婦で話し合った結果」


 作家の乙武洋匡氏(40)が14日、自身のサイトで妻仁美さんと離婚したと発表した。

 「この度、私、乙武洋匡は、妻・仁美さんとの離婚が成立しましたことをご報告させていただきます。

 私自身に至らない点が多々あったにも関わらず、15年という長い歳月、家族のために尽くしてくれた彼女には感謝の念が尽きません。

 夫婦としては別々の道を歩むことになりましたが、子どもたちの父親であることには変わりありません。今後も彼らに恥じぬよう、父親としての責任をしっかり果たしていく所存です。

 日頃より応援してくださる皆様には大変心苦しいご報告となってしまいましたが、夫婦で話し合った結果、今回の決断が家族それぞれにとって最善との結論に至りました。

 今後は、彼らが少しでも平穏な生活を送ることができるよう、ご理解、ご協力を賜ることができれば幸いです。

 この度は個人的なことでお騒がせし、またご心配をおかけしましたことを、ここに深くお詫び申し上げます。

 2016年9月14日 乙武洋匡」(原文のまま)

 乙武氏は、3月24日発売の雑誌「週刊新潮」で女性5人との不倫を報じられた。当時、自民党からの参院選出馬が確実視されていたが、一連の報道を受けて出馬を断念。40歳の誕生日の4月5日に都内で開いた「乙武洋匡を囲む会」では、不出馬の意向を明らかにするとともに全面謝罪し、仁美さんとやり直すことを誓ったが、6月には家族との別居が報じられていた。




橋之助、25分間で「不徳の致すところ」8回 不倫報道受け会見
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160915-00000000-spnannex-ent

news橋之助、25分間で「不徳の致すところ」8回 不倫報道受け会見


 歌舞伎俳優の中村橋之助(51)が15日発売の週刊文春で不倫疑惑が報じられることを受け14日、都内のホテルで報道陣約100人を前に会見した。歌舞伎の大名跡「八代目中村芝翫」襲名披露興行を10月に控えてのスキャンダル。橋之助は「ただただ私の不徳の致すところ」と何度も繰り返し、妻でタレントの三田寛子(50)に対し「申し訳ない」と言葉を詰まらせた。

 黒っぽいスーツ姿で会見場に現れた橋之助は少し目が赤く、緊張からか額には汗がにじんでいた。不倫関係があったのか聞かれた橋之助は「私の不徳の致すところ」と否定しなかった。その後も「不徳の致すところ」という言葉を25分間の会見中に8度も繰り返した。

 週刊文春によると、女性は京都の人気芸妓(げいこ)でテレビにも出演するなどタレント活動も行っているという。初めて出会ったのは約20年前で歌舞伎を支える京都の関係者の一人として知り合った。橋之助によると、妻の三田も女性のことは認識していた。

 女性は8月下旬、1週間の間に数回上京。その間に3度、橋之助とホテルで会ったという。「最近よく会っていたのか?」という質問に「襲名のこととかいろいろとご尽力をいただいたので…」としどろもどろになりながらも否定はしなかった。また橋之助は襲名興行の成功祈願のため、三田が見つめる中、先月29日に東京・浅草寺で「お練り」を行った。女性も沿道の人たちに交じって見学していた。橋之助は「呼んでいません。いらっしゃるのも知らなかった」と釈明。女性と今後も会うかどうかについて「京都の関係者の方々にはお世話になっていますので」と明言を避けたが「ホテルで会うことは二度とない?」という質問には「もちろんです」と断言した。

 今回の件はすでに三田へ報告。「きつく、きつく叱られた。時間を忘れるぐらいだった」と語った。三田は「大名跡を継ぐことについて、認識はあまりにも足りなかったんじゃないですか」と“梨園の妻”らしく取り乱すことなく叱咤(しった)。「興行のために時間を忘れて走り回っている家内に対して申し訳ない」と橋之助は言葉を詰まらせた。

 女性関係も芸の肥やし、とも言われる歌舞伎の世界。しかし橋之助は「夫婦の中でそういう認識はない。10月から始まる襲名興行へ向け、夫婦ともども頑張っていきたい」と語った。




橋之助“禁断愛”に妻・三田寛子は「ウチには“芸の肥やし”はありません!」
https://news.nifty.com/article/magazine/12113-20160914-6563/

news橋之助“禁断愛”に妻・三田寛子は「ウチには“芸の肥やし”はありません!」


 歌舞伎役者・中村橋之助(51)に30代女性との“禁断愛”が発覚した。相手は京都の花街・先斗町の人気芸妓「市さよ」。彼女は芸舞妓の世界を代表してメディアにも積極的に出演するなどタレントとしても活動する。8月下旬、市さよは京都から一週間で数回上京。週刊文春が確認しただけでも、その間に3回密会していた。

 橋之助は10月に大名跡「八代目中村芝翫」を襲名する。その襲名披露興行に先立って8月29日に行われた東京・浅草での「お練り」にも市さよは駆け付け、夜には橋之助と合流。二人揃って市さよが宿泊するホテルに入った。橋之助は宿泊はせず、小一時間の滞在後に帰宅した。

 橋之助は小誌の直撃取材に「深く誤解を与えたのは申し訳ありませんでした」と答えたが、あらためて妻の三田に話を聞くと、「ただただ淡々と叱りました。『あなた、今がどんなに大事な時期か分かりますね?』と。主人は『分かります。申し訳ない』と平謝りでした。ウチには“芸の肥やし”とかありませんから!」などと話した。




三船美佳のイメージ調査に坂上忍「やっぱバレる」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160914-00000085-nksports-ent

news三船美佳のイメージ調査に坂上忍「やっぱバレる」


 タレントの三船美佳(34)が「笑っていても目が笑っていない芸能人」の2位にランクインしたことについて、俳優の坂上忍(49)は「視聴者の皆さんはよく見てる」と言い放った。

 14日放送のフジテレビ系「バイキング」では、三船が今年3月に離婚成立した元夫でミュージシャンの高橋ジョージに対して財産分与の申し立てを行った話題を取り上げた。

 その中で、あるサイトが実施したアンケート調査「笑っていても目が笑っていない芸能人ランキング」を紹介した。坂上は5位までにランクインした女優やお笑い芸人については「べつに笑おうと思ってないでしょ、無理して」「キャラじゃん」と異論を唱えたが、三船に関しては「視聴者の皆さんはよく見てるなぁ」と毒づいた。

 ほかの出演者からは、三船に対して「ニコニコしてる良いイメージ」「明るいし」との声があがったが、坂上は「でもやっぱバレるんだよ」といたずらっぽく笑いながら切り捨てた。



乙武君を「ゲス不倫議員」と一緒にして

三田寛子 驚異の笑顔 可愛い過ぎる人

ten吊り目チョン耳のメスなりすまし


チョンミミーズ(縛w



で、最近話題沸騰の高畑誠一(縛w

sea高畑誠一


チョンミミーズ(縛w



高畑といえば最近人気らしいのが。。。

sea高畑充希 かんぽ生命 CM


チョンミミーズ(縛w


連中も自覚してるので。。。

三田寛子 旦那と子供は?結婚の馴れ


わざとらしく耳を隠したりするわけでつね。



気をつけよう

   遺伝子乗っ取りと

      チョンミミーズ

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



コメント

Secret

プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR