現在の閲覧者数:

害虫の末路

.
安倍首相が外務省に苛立ち 「北方領土交渉」は二島先行返還か
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160914-00512381-shincho-pol

news安倍首相が外務省に苛立ち 「北方領土交渉」は二島先行返還か


 ロシアの定番料理、ボルシチは家庭によって味が違うと言うが、外交もまた担う人によって方法論が一変する。2日、ウラジオストクで日露首脳会談が行われた。外務省担当記者の話。

「安倍総理は北方領土交渉で外務省に苛立ちを募らせています。担当する林肇欧州局長は専門家ではなく、ロシアとのパイプがない。総理はよく怒っていますよ」

 そこで交渉のキーマンになったのが、世耕弘成経産相(53)と新党大地の鈴木宗男代表(68)だ。

「鈴木さんは8月31日に訪露直前の総理に呼ばれ、相談を受けています。1日には世耕さんをロシア経済分野協力担当相に据え、鈴木さんとの連絡役も任せた。これは経産省と官邸で外交を主導するというサイン。“外務省外し”です」(同)

 では、官邸は問題をどう解決しようとしているのか。

「色丹島と歯舞群島の二島先行返還に傾いていると囁かれています」(同)

 元時事通信モスクワ支局長で拓殖大学教授の名越健郎氏は指摘する。

「本筋なら四島ですが、ロシアは国後、択捉両島の返還には応じません。二島のみの返還なら、1956年の日ソ共同宣言に明記されており、60年前に逆戻り。外交上の敗北ですし、世論は収まらないでしょう」

 当の鈴木氏に聞くと、

「外交に片方が100点、もう片方が0点はありえません。現実的な解決策として、日ソ共同宣言に基づき、まずは二島を返してもらう。それだけでなくプラスアルファを求めていく。これが勝負所です。例えば、ビザなし交流の拡大、共同経済活動、残る二島の継続協議などです。総理は解決に対し強い意欲を持っています。12月にプーチン大統領が訪れる山口県で歴史が作られると思いますよ」

 先の記者が言う。

「01年、森喜朗元総理は二島ずつ別々で議論しようと提案しました。でも、あの頃には戻れない。ロシアとの関係で日本の力は弱まっているので、プラスアルファは小さくなる可能性も」

 戦後70年、過ぎ去った月日とは裏腹に、総理に残された時間は少ない。



tenおそらく害務省のせんべい共がサボタージュ
在任中の解決へ⇒こちら


リアルドピンポーン♪

リアルドピンポーン♪


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


北方領土返還第一段階は2島+2島継続協議+

日本人入島容認ってとこだろ。


そして日本人が土地を買収したら返還。


まあ歯舞・色丹を返還したら太平洋と遮断される


国後の軍事的意味は薄くなるので、

3島までいきたいところでつね。


4島返還なら大したもんだが。


8つの経済協力案を提示したそうだが、


返還する面積に応じて実施する数を変えろ。


まあとりあえずリアル分析通り北方領土問題解決


の妨害してるのが外務省のせんべい共だと確定

したので、害務省、そして宮内庁のクズ共は全員


地祭りに上げろ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





ミャンマー、CTBT批准 日本政府の後押し実る
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160917-00000069-asahi-int

newsミャンマー、CTBT批准 日本政府の後押し実る


 軍事政権時代に北朝鮮の支援による核開発疑惑も取り沙汰されたミャンマーが、包括的核実験禁止条約(CTBT)を批准した。日本政府などの働きかけが奏功し、米ニューヨークで21日に開かれるCTBT関連の外相会合で岸田文雄外相が報告する運びになった。

 日本政府関係者が明らかにした。岸田外相が今年5月にアウンサンスーチー国家顧問兼外相と会談。CTBT早期批准に向けた支援を約束するなど、日本政府として後押しをしてきた。

 海外からの投資拡大に力を入れるミャンマー側は、国際社会の疑念を払拭(ふっしょく)する狙いで批准に踏み切ったとみられる。過去に核開発疑惑が指摘されたミャンマーの批准について、日本政府関係者は「象徴的な意味がある」と評価している。



「ミャンマーの大量破壊兵器ガー!」と喚いてた

カス野郎がおりましたなぁ(縛w

所詮ミャンマーを失ったエ下劣が証拠もなく難癖


つけてただけだったという証明(縛w

全てはリアル分析通りだということでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





「日本の新幹線導入は決まっていない」=タイ外務省の報道官が発言―中国メディア
https://news.nifty.com/article/world/china/12181-150621/

news「日本の新幹線導入は決まっていない」=タイ外務省の報道官が発言―中国メディア


2016年9月17日、環球網は、中国メディア著名人代表団と会談したタイ外務省の報道官が、日本とタイがバンコクとチェンマイを結ぶ約700キロメートルの高速鉄道計画に新幹線を導入することで合意したとする報道を否定したと報じた

記事によると、Sek Wannamethee報道官は、日中が争うタイ国内の高速鉄道プロジェクトについて、「タイ政府はバンコク-チェンマイの高速鉄道プロジェクトの最終的な依頼先を日本に決めたわけではない。日本はタイでの高速鉄道建設の実現可能性について研究しているが、これはまだタイ国内での審査過程にあり、日本の落札が確定しているわけではない。タイ政府もこの路線の建設を決定したわけではない」と語ったという。

今年8月には、同プロジェクトに新幹線方式を導入することでタイと日本が覚書を締結し、2018年に着工する計画であると、日中や海外のメディアが報じていた。

同報道官は、タイは現在、北は中国昆明市、南はシンガポールまでつながる中国との高速鉄道プロジェクトを優先に考えているとした。同プロジェクトは早ければ年内にも着工する予定。一部で報じられたマレー半島を横断する「クラ地峡運河」の建設については、「両国政府間によるプロジェクトだと誤解されているが事実ではない。双方がこのことについて接触したことはない」と否定したという。(翻訳・編集/北田)




タイの高速鉄道計画、日本の新幹線方式導入を確認 2018年中の着工目指す
http://www.sankei.com/world/news/160806/wor1608060044-n1.html

newsタイの高速鉄道計画、日本の新幹線方式導入を確認 2018年中の着工目指す


 日本、タイ両政府は6日、タイの首都バンコクと北部チェンマイを結ぶ約700キロの高速鉄道計画について、日本の新幹線方式を導入することなどを確認した。タイ訪問中の石井啓一国土交通相とタイのアーコム運輸相が鉄道協力に関する覚書に署名。アーコム氏は記者会見で、早ければ2018年中にも着工できるとの見通しを示した。

 両国政府は15年5月、新幹線方式の導入を前提に現地調査を行うことで合意。17年中の正式契約締結を目指している。タイ側に採算面での不安などから導入を疑問視する声があり、最終的に実現するかどうかは流動的な要素も残っている。

 両国はまた、インドシナ半島を横断する東西経済回廊のうち、タイ北東部ムクダハンと北西部メソトを結ぶ鉄道や、南部経済回廊と呼ばれる東部アランヤプラテート~西部カンチャナブリ間の鉄道整備での協力を改めて確認した。(共同)



支那地区が必死に

「タイが支那地区高速鉄道優先と言ったアル!」


と喚いてるが、

「メディア著名人代表団と会談」


って何?(縛w

日本は「運輸相と」「新幹線導入を」確認


ですが何か?(縛w


非公式発言に食いつくダボハゼ!!!!(縛w


発言自体、検索しても見つかりませんが?(縛w

ケチった融資はどうなったんだ?(縛w



「年内に着工アル!」とか喚いてるが。。。



Thailand denies Japan winning high iron, said the Thai high-speed rail construction priority!
http://www.bestchinanews.com/International/2081.html

newsThailand denies Japan winning high iron, said the Thai high speed rail construction priority


At present, Thailand is the priority and Chinese cooperation in building the Thai high-speed rail, this railway will start within a year, the future will be connected to the north by the Lao Kunming, the South will eventually repair to singapore.



お前らのホルホル記事ですら

(リアル和訳:タイは”今のところ”年内に着工する昆明ーラオス鉄道につながる部分を優先している。最終的にはきっとシンガポールにつながるはずアル!(ホルホル


「年内に着工するのは昆明ーラオス」って

書いてんじゃねーか!!!!


タイ国内で着工するならどこで着工すんのか

書いてみやがれ!!!!(縛w



タイの報道官は日本がやるバンコクーチェンマイ

間についてしつこく喚いてくるから、ラオス経由


の方に話を逸らしてんだろが!!!!(縛w

言わせんな恥ずかしい!!!!(縛w



都合よく修飾関係を捻じ曲げて印象操作する

大ウソつきのクズ野郎が!!!!


そもそも「優先」と言ったかどうかすら怪しいし

な!!!!



しかもラオス経由は。。。



China - Laos Railway
https://www.travelchinaguide.com/china-trains/laos/

China - Laos Railway


Designed Speed: 99 mi/h (160 km/h)



時速160km(縛w

時速100マイルですらねーのかよ(縛w

もはや高速鉄道ですらねーし(縛w



キサマらはウソをついてないと精神の安定を

保てねーのか?


まあ保てねぇんだろうな、劣等種族だから(縛w



チェンマイの方は


「来年の契約を目指す」
「やるかどうかは決まってない」

と、キサマら大ウソツキと違ってちゃんと日本の

ニュースでも書いてありますが?



所詮、高速鉄道でもないカス路線にしがみついてる

劣等種族の戯言だということなんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





和田アキ子が大腸ポリープ手術明かす「悪性でない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160917-00000152-nksports-ent

news和田アキ子が大腸ポリープ手術明かす「悪性でない」


 歌手の和田アキ子(66)が、大腸ポリープの切除手術を受けていたことを明かした。

 和田は17日放送のラジオ番組「ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回」で、5日に大腸ポリープ手術をうけたことを報告。「結果が出たんですよ、おかげさまで本当にありがとうございます。良性の腺腫で、悪性ではなくて、がんの心配はないって言われた」と明かした。

 この14年間で大腸ポリープを合計で44個取ったという和田は「私はできやすいたちらしいの」とコメント。今回の術後は運動や飲酒、遠出などを禁止されたそうだが、飲酒に関しては禁止された期間より一日早く飲み始めたことも明かした。



tenこの「男」
「リアル分析は当たる」というConfirmation⇒こちら


リアルドピンポーン♪

リアルドピンポーン♪


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


喉にポリープ、大腸にポリープ、全身ポリープ

だらけじゃねーか!!!!


ポリープタレントが!!!!(縛w


ポリープは摘出する、そういうことでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





「さんまのまんま」最終回は森昌子 特番色なしの通常運転
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160917-00000042-dal-ent&pos=2

news「さんまのまんま」最終回は森昌子 特番色なしの通常運転


 明石家さんま(61)が司会を務めるフジテレビ系「さんまのまんま」のレギュラー最終回(関西24日午後1・56/関東25日午後1・00)のゲストに、さんまと旧知の歌手・森昌子(57)が登場することが17日、分かった。31年続いたレギュラー放送は9月限りで終了する。

 このほど行われた収録では、さんまが「うるさいオバチャン」と手荒く出迎えると、森は「オジチャンにオバチャンって言われたくない」と反撃。レギュラー放送最終回も特番体制ではなく、通常通りのゲスト1人(1組)で、遠慮なしのトークバトルが展開された。

 森から「さんまさんのような友達がいたら楽しいだろうな。家に遊びに来て」と誘われると、さんまが「家に行ったら友達だけじゃ終わりませんよ」となにやら妄想をはじめ、森をあきれさせた。

 さんまは森のデビュー曲「せんせい」を今でも口ずさんでしまうといい「今でも僕らが歌えるってすごいですよ。森さんの曲は全部歌えます」と調子よく語ったが、森から「同級生」「中学三年生」を歌うよう求められると、記憶がかなりあいまいなことがバレてしまう一幕も。

 さんまは、森の写真があしらわれた新曲グッズのクリアファイルを手にして「これは剛力彩芽さんを使って…」と間違えたり、過去に森を巡って巻き込まれた騒動を明かし「僕は犠牲者ですよ。謝ってください」とクレームを入れるなど“通常運転”が続いた。

 同番組は10月以降、年2回の特番として放送される予定。



年に何回も特番やってたくせに、

最後は特番じゃねーのか(縛w


今後の扱いを物語ってるな!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


スポンサーサイト

コメント

Secret

イランについてのロイターのコラム
コラム:イスラム国の攻撃が成功しない国
http://jp.mobile.reuters.com/article/idJPKCN11G005
*筆者の1人、ディナ・エスファンディアリ氏は、英ロンドン大学キングス・カレッジのマッカーサーフェロー。もう1人のアリアン・M・タバタバイ氏は、ジョージタウン大学エドマンド・A・ウォルシュ外交学院の客員准教授。
↑こういう方々が書いたコラムですが、イランの対テロ・対ISISの内情が書いてあります。

No title

自分も、二島返還には賛成できないですねえ。
色丹は小さ過ぎて基地が置けないし、経済協力をしたらそれで浮いたお金の一部が、国後・択捉の要塞化に使われるだろうし、又日本の国後・択捉の買収を黙認すらしないだろうし(なんたって、日本への圧力拠点)・・・
せめて三島返還なら、しぶしぶ賛成してもいいんですがねえ。ウルップにはでかい基地は置けないんで、これ以上彼等が譲歩はしないだろうし。
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR