現在の閲覧者数:

カタコトの英語で喚く日本語が不自由なカス野郎

.
>「生まれた特から日本人」とテレビで大嘘ついた台湾人こと蓮舫
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/09/blog-post_96.html


> 蓮舫氏「台湾籍残っていた」 二重国籍問題で謝罪

>散々大嘘つきまくった結果がコレですか・・

>とりあえず国籍詐称確定ですがやっぱ高貴な血統の上級国民なのでおとがめなしなんでしょうか

高貴な血統に嫁いだかーちゃんは新宿でせんべい

御用達のスナックを経営すんのか?(縛w


高貴でもなんでもあれへんがな(縛w





>大臣就任後初の省庁会見前の慣例である国旗への一礼を省略した日本国の大臣が台湾人で311直前に耐震対策費4千億円を仕分けした人だった件
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/09/4.html


> 5閣僚が国旗に一礼なし 初の省庁会見で 蓮舫、千葉両氏ら 


>まあ日本の国旗を無視ってのは台湾人としては当然の行動だったわけですな・・

日の丸はもともと源氏の旗だったわけだが、

源頼朝や徳川家康やその家臣は日の丸に一礼


してたのか?(縛w

日本の文化でもねぇってことだろ(縛w


「国旗に一礼」を始めたのはオマエの大好きな

大日本帝国ですがそれは?


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



>→台湾の世界保健機関加盟や台湾からの観光客に対するビザ免除等を求める陳を支持した
>コレも台湾人としては当然かもしれませんが、日本の大臣としてはどうよ

>2010年6月8日に発足した菅内閣において、内閣府特命担当大臣(行政刷新担当)に就任。

何か問題でも?(縛w

バカチョンですらビザ免除なのに台湾が


免除されないのはおかしいだろ(縛w


「一つの支那地区」は「理解」してますが何か?


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


しかもこの時は大臣じゃありませんが?

支持の「はるか後」に大臣になったって、


オマエの引用にちゃんと書いてますが?


何でウソつくの?


ねぇ何で?

答えてよ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



>で、台湾人の蓮舫さんの仕分け人としての活躍が招いた結果が・・・

> 【地震】蓮舫に国民の怒り爆発 / ネットの声「あんたが削った分だけ死者が出てる」

しかし。。。


>「災害対策予備費」、「学校耐震化予算」、「地震再保険特別会計」を事業仕分けしたひとりが蓮舫
>「削らした4000億円でどれだけの人々が救われるか」などのバッシング

「予備費」は予備のカネだし、

学校が崩壊したという話はなかったし、


「再保険」は地震が起こった「後」の話だし、

4千億があったからってタヒ者が減ったわけじゃ


ねぇんだがな。


「スーパー堤防」は川沿いの堤防だしな。



2万人の仲間をヒ頁した下手人一味のクズ野郎は

パンピーの的外れな糾弾に乗っかる程度が

関の山、ってことでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


まあ的外れだけど、斬りたいときには使わせて

もらうわ
wwwwwwwwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>まるで息を吐くようにウソをつく蓮舫が実は自分が二重国籍だと認識してた件(爆w
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/09/blog-post_14.html


キサマこそどんだけウソついてんだクズが!!!!

80行ほど上を見てから喚け!!!!



> 蓮舫氏「台湾籍残っていた」と謝罪 代表選は継続

>しかしですね、この「父と一緒に台湾積を抜く作業をしたという認識でいた」との説明も大ウソなんですね・・

>週刊現代、1993年2月6日号対談記事によると 25歳になった蓮舫
>は、自身が二重国籍だと明言してたんですね。要するに確信犯的に台湾国
>籍をキープしてたわけですよ

でもこれも「だったニダ!」って言われたら

終わりなんですよ(縛w


しかし、

ten「親父は台湾籍ニダ!」と喚いてたってことはその時点で既に台湾籍は抜けてないと認識してた
解散総選挙でR4を地祭りに(縛w⇒こちら


これこそほんとに「だったニダ!」では言い逃れ

できない矛盾なんだが、オマエはここに到達でき

なかったようだな!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



>国会議員としてのみならず社会人としても不適合ですな。嘘つきまくる蓮舫は。ましてこんな女が過去には大臣し
>てたとか、今は首相候補だなんて日本はダメダメですなあ

首相候補(縛w

巷ではそういう触れ込みになってるが、


オマエもそんな戯言に乗っかるのか?(縛w


「残留派ニダ!」と喚いて離脱工作した挙句に


逃亡した下痢下痢君が首相を「やってた」

エ下劣はクソダメですなぁ(縛w



江沢民派と団派に追い詰められて、「選挙違反」

というテメェのクビも締まる対抗策しか打ち出せ


なかった支那地区はクソダメですなぁ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>蓮舫が総理とか外相になったら日本と中国と台湾の関係がGDGDになるでしょうな。(爆w
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/09/gdgd.html


>根本的問題はConflict Of Interestなんですよ。
>蓮舫が叔父さんと呼んでる親戚は逮捕歴のある著名な台湾独立派の政治家だし。(爆w
>そして多分、蓮舫は過去に台湾での選挙で彼に投票してるし台湾
>パスポートで出入国してる。下手するとパスポートも更新してる。二
>重国籍の件同様、彼女の記憶には無いかもしれませんけどね

>で、台湾政府はもちろんその事を把握してるわけで、要するに蓮舫
>が総理大臣になったらその総理の政治生命左右する情報を外国が
>握ってる状態になるわけですよ。
>更に蓮舫は北京留学時、日本人としてではなく台湾国籍を有する
>中国人として出入国してる可能性もあるから、実質的に中国政府も
>蓮舫の政治家としての息の根を止められる情報を握ってると見るべきで
>しょう

>大嘘付きだという性格的な問題以前に蓮舫には日本の政治家としては不適合なんですよ。
>大東亜共栄圏の政治家には相応しいかもしれませんけどね


何で突然横文字が入るの?(縛w

ノレー大柴なの?(縛w


そんなに横文字で書きたきゃ全部横文字で書きゃ

いいじゃねーか(縛w


これまで散々横文字のコピペを貼りつけてきたん

だし、オマエの読者もみんなそれを「読破」した


んだろうから(縛w)問題ねーだろ?(縛w


で、いい年こいた中年のくせに出入国管理の実際


も知らねぇのか?(縛w

テメェで書いてる通り、パスポートは「出入国」


で必要なわけで、出国だけ、入国だけ、という

わけにゃいかんわけだ(縛w


日本のパスポートで出国して台湾のパスポートで

入国するなんてこたぁできねぇんだな(縛w



要するに「出入国情報は日本も持ってる」わけで

あたかも台湾や支那地区だけが持ってるかのよう


に得意満面で喚いてるが、そんなこたぁありえ

ねぇんだよ。


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


あと、教えといてやるが。。。

×大嘘付き
○大嘘吐き


な(縛w

意味もなく横文字を使う前に日本語を正しく

書けや!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>蓮舫を擁護してる人々からから芋づる式に
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/09/blog-post_41.html


>蓮舫 差別 ケント・ギルバード - Google 検索 via kwout

>中山諭 ダイナシティ 城山トラストタワー - Google 検索 via kwout

>ダイナシティ (不動産会社) - Wikipedia via kwout

> 2005年12月 - ライブドアグループとの資本・事業提携。
> 2006年8月 - ライブドアグループとの資本・事業提携を解消。

>大森義夫 (官僚) - Wikipedia via kwout
>→9月11日死去

資本提携してすぐに解消した会社の役員が

9月11日にタヒんだら何なの?(縛w



>大森義夫  井上幸彦 オウム事件 - Google 検索 via kwout

オウムに脅迫されたら何なの?

ああ「オウムの敵は許せないニダ!」


でつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



>site://tokumei10.blogspot.com 蓮舫 後藤組 - Google 検索 via kwout

tok蓮舫 後藤組



KO人脈まで芋づる式に!!!!(縛w


>site://tokumei10.blogspot.com 苫米地 リテラ - Google 検索 via kwout

> 蓮舫「二重国籍」報道はグロテスクな純血主義にもとづく差別攻撃だ! さらにはガセの可能性も浮上 

しかし。。。

tok血


「血統主義ガー!」と喚いてたオマエと

完全一致!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




>青木理 蓮舫 - Google 検索 via kwout

wiki青木理


1990年慶應義塾大学文学部卒業



KO人脈まで芋づる式に!!!!(縛w

まあ、バカな信濃一味は必死にR4を擁護しろ、


自民のために、

  弱杉る敵を作るために、

    改憲のために。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



>大森義夫  ペルー大使館 - Google 検索 via kwout

>site://tokumei10.blogspot.com ペルー 日本大使館 青山繁晴
>site://tokumei10.blogspot.com 青山繁晴 ケント・ギルバート

>青山繁晴とケント・ギルバートは両方ともDHCなわけで・・

>site://tokumei10.blogspot.com DHC 鳩山 - Google 検索 via kwout
>民主党の金主なわけですよ


ゴミンスの金主につながりオウムに脅迫された

ヤツを必死にdisるってことは、


さてはオマエオウムだな!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


っつーか、「DHC 鳩山」だと、鳩山の金主では

あってもゴ民進の金主という証明にはなりません

がそれは?


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>蓮舫のパパこと謝哲信@大日本武徳会と大政翼賛会人脈
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/09/blog-post_78.html


tok.jpg


また信濃一味の森元か!!!!(縛w


>今松治郎 大日本武徳会 - Google 検索 via kwout
>→大政翼賛会
>→大日本武徳会

>伏見宮貞愛親王 大日本武徳会等の総裁 恩賜財団済生会 理化学研究所 - Google 検索 via kwout
>伏見宮貞愛親王 博義王 - Google 検索 via kwout


大日本武徳会-Wikipedia

wiki大日本武徳会

wiki大日本武徳会2


1938年(昭和13年)、武道審議会の設置が帝国議会で承認され、それを受けて、翌1939年(昭和14年)12月23日、厚生大臣の諮問機関「武道振興委員会[注釈 2]」が設置、この委員会は武道を総合統制する団体の組織化や政府内部に武道関連部署の設置等を政府側に答申。

1941年(昭和16年)5月には厚生省体力局武道課が新設された。同年12月22日、太平洋戦争開戦。同年12月、同じく厚生大臣諮問機関の「国民体力審議会[注釈 3]」は、新設する武道団体は政府の外郭団体として厚生省、文部省、陸軍省、海軍省、内務省の5省共管によるものとし、既存の武徳会を包含する形で新たな武道団体に改組・帰一させる旨を答申。

これを受けて1942年(昭和17年)3月21日、既存の武徳会を改組、会長に内閣総理大臣東條英機、副会長に厚生大臣小泉親彦、文部大臣橋田邦彦、陸軍大臣東條英機(会長兼任)、海軍大臣嶋田繁太郎、内務大臣湯沢三千男の各大臣と学識経験者1名をそれぞれ招き、理事長に民間人、各支部長には各地の知事をあて、本部は京都の武徳殿から東京の厚生省内に移転。こうして政府5省が共管する新たな大日本武徳会が発足し、戦争翼賛団体の性格を強めた。同年度末には、全国に支部を建設し、会員数224万人、資金量559万円という膨大な会員と莫大な資金を持つ巨大組織となっていた

政府の外郭団体となった武徳会は、大日本学徒体育振興会、講道館、日本古武道振興会、大日本剣道会、皇武会などを包摂組織とし、統制を行った。また、剣道、柔道、銃剣道、射撃道などの各部会を設け、各武道の振興にも寄与した。

歴代総裁
小松宮彰仁親王
伏見宮貞愛親王
久邇宮邦彦王
梨本宮守正王



「議会」で決まった「政府の外郭団体」の総裁を

「世襲でもなく」皇族方が務めたら何か?


こわいのぅ
wwwwwwwwwwww

巨大な武道組織を持つ日本は

こわいのぅ
wwwwwwwwwwww

何とか潰さないと

こわいのぅ
wwwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



潰したのはGHQ!!!!



伏見宮貞愛親王-Wikipedia

wiki伏見宮貞愛親王1


これだけ大量の役職に就かれてますが

何か?(縛w


特に。。。

wiki伏見宮貞愛親王


とかな!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


まーたなんちゃら人脈なるものを捏造して

合わなくなったつじつまを歪曲してツギハギ、


いつも通りのお約束でつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



っつーか、オマエ。。。

mybloglist.jpg mybloglist2.jpg


誰も見ねぇ場末の別サイトは

4週間放置した挙句に


閉鎖したのか!!!!

追いつめられ杉
wwwwwww


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



そういえば最近「プロトコルXガー!」って

喚かねーな!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



コメント

Secret

No title

「×大嘘付き○大嘘吐き」...うわ、これは恥ずかしいですねぇ(笑)。匿名党さん、またやっちゃった(笑)。

大嘘が付いちゃっているのは匿名党さんなんですよ(笑)。
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR