現在の閲覧者数:
fc2ブログ

一撃必殺のアイディアを出す天才

.
<安倍首相>「マリオのように闘う」経済政策アピール
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160922-00000002-mai-bus_all

news<安倍首相>「マリオのように闘う」経済政策アピール


 ◇金融関係者向けの会合で英語でスピーチ

 【ニューヨーク高本耕太】訪米中の安倍晋三首相は21日午前(日本時間21日夜)、金融関係者向けの会合で英語でスピーチし、経済成長に向けた日本政府の取り組みをアピールした。

 首相はリオデジャネイロ五輪の閉会式で自らがふんした人気ゲームの主人公に触れ、「安倍晋三です。マリオではありません。でも、マリオのように闘い続けています」と切り出し、政権のかかげる「働き方改革」が「生産性を改善する最良の手段」と訴えた。

 日本向けの投資も呼びかけ、「その場に行かなければ捕まえられないポケモンGOと同じ。日本に来て成長の種を見つけて」と締めくくった。




安倍首相「高齢化は重荷ではなくボーナス」
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20160922-00000004-nnn-pol

news安倍首相「高齢化は重荷ではなくボーナス」


 アメリカ・ニューヨークを訪問している安倍首相は日本時間21日夜、金融関係者らを前に講演し、日本の高齢化や人口減少について、「重荷ではなくボーナスだ」などと強調した。

 安倍首相「日本は高齢化しているかもしれません。人口が減少しているかもしれません。しかし、この現状が我々に改革のインセンティブを与えます。日本の人口動態は、逆説的ですが、重荷ではなくボーナスなのです

 また、安倍首相は「日本はこの3年で生産年齢人口が300万人減少したが、名目GDPは成長した」として、「日本の人口動態にまったく懸念を持っていない」と強調した。また、「日本の開放性を推進する」として、「一定の条件を満たせば世界最速級のスピードで永住権を獲得できる国になる。乞うご期待です」とアピールした。

 その後の質疑応答で安倍首相は、日銀の新たな金融緩和の枠組みについて、「政府として歓迎したい」とした上で、「政府・日銀が一体となってアベノミクスを加速させたい」と述べた。



ウケたのかウケなかったのか、

それが問題だ(縛w


なんとなくもうマリオは沈静化したような気が

するんだが、どうでせうか。



まあ人間必要に迫られなきゃ働き方を変える

なんてことするわけないので、早く仕事を終わら


せなきゃいけない理由を作ることでつね。


前にも書いたと思うが、上級職になるほどじっく


り対応しなきゃいけない仕事が増えるわけで、

それを残業としてつけるわけにゃいかんのよね。



しかも上級職は年俸制だったりするので、カネを

もらえるもらえないに拘わらず残業してるわけ


でつね。

で、それに引き摺られて部下も残業せざるを


得ない、と。


それを変えるには、例えばアフター5に


男女の出会いが生まれるような優雅な社交の場を

作るとか、そういう場で遊ぶ旗振り役をするとか


そういうことをしないとダメなわけでつね。


そうすれば少子化も解消するし、高齢者比率の


高さを「ボーナス」とか苦しい擦り替えをしなく

てもいいし、飲食店やよそ行き用の服屋が


繁盛すればGDPも上がるだろ。


なにこの一激必殺のアイディア、


うちらは天才か!!!!(縛w



「アフター5といえばオッサンが新橋で


飲んだくれる時間」

みたいなイメージで凝り固まってるようじゃ


ダメなんでつね。


カルトの合同結婚式と変わらんような婚活


パーティーなんか、よほど切羽詰まりでもしない

限り行きたくないだろ(縛w



遊び方は大人が教えてやんなきゃ

ダメなんでつね。


働き方も遊び方も次の世代につなぐことこそが

大人に課せられた使命なんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





乳がん闘病中の小林麻央が明かした「骨に転移」の意味
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160921-00000023-nkgendai-ent

news乳がん闘病中の小林麻央が明かした「骨に転移」の意味


 乳がんで闘病中のフリーアナウンサー、小林麻央(34)が自身のブログで「肺や骨にも転移」していることを明かして、芸能界ばかりか社会全体が騒然となっている。

 特に注目されているのは「骨」の部分で、一般的に「骨に転移したら、かなり危ない状況」などと言われているだけに、ネットなどでは「もう助からないのか」「末期に近いのか」といった書き込みが相次いでいる。実際のところはどうなのか。医学博士の米山公啓氏に聞いた。

骨に転移したとなると、『ステージⅣ』ということでしょう。常識的に見れば手術はもはや難しい段階です。転移した骨として考えられるのは脊椎や肋骨辺りでしょうか。これによって痛みが伴いますが、転移した骨周辺ばかりでなく、全身にも広がりますので、つらいところですね」

 今後は手術よりも痛み止めや、がん細胞の増殖を抑える放射線治療が中心になるとみられる。

■今年3月から新しい療法も

 もっとも、暗い話一辺倒ではない。今年3月、新たな放射線療法が認められたのだ。

『ゾーフィゴ』と呼ばれる放射線医薬品を体内に投与するもので、これまでの放射線とは比べものにならない破壊力です。現在はまだ前立腺がんへの投与が中心ですが、他のがんにも効果的かどうか研究の真っ最中なのです」(前出の米山氏)

 そういえば、小林は「骨転移」を告白してから2時間後、同じブログに「気づいたこと」と題して、入院食の米飯が「小」にされていたことや、今後は「大」を希望すること、さらに「私の取り柄は食欲です。皆様、安心してください(*^.^*)」などを明るくつづっている。

 この前向きさこそが、がん患者には最良の薬だ。



「ゾーフィゴ」とかなんか怪獣の名前みたい

なんだが(縛w


そんなに効く薬、お高いんでしょ?

バイエル薬品「ゾーフィゴ静注」を発売


1回分で68.5万円!!!!(縛w

TAKEEEEEEEEEEEEEE!!!!


軽自動車買えるやんけ!!!!(縛w

まあABちゃんなら出せるだろうけど(縛w



コメ欄に「最初叩いてたくせに擁護し始めるとか

キサマはツンデレか!」と無慈悲な糾弾が書いて


あるようだが、

べっ、別にそんなんじゃないんだから!!!!


で、伝統芸能だと思うから書いただけなんだから

ねっ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





ミャンマー国防相「旧日本軍の独立支援にいつも感謝」 稲田朋美防衛相と会談
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160921-00000558-san-pol

newsミャンマー国防相「旧日本軍の独立支援にいつも感謝」 稲田朋美防衛相と会談


 稲田朋美防衛相は21日、ミャンマーのセイン・ウィン国防相と防衛省で会談し、中国が強引な海洋進出を続ける南シナ海での法の支配の重要性について一致した。セイン・ウィン氏は「わが国の独立の歴史において、日本と旧日本軍による軍事支援は大きな意味があった」と感謝した。稲田氏は「両国は歴史的にも大変深い絆で結ばれている」と応じた。

 セイン・ウィン氏は「アウン・サン将軍が『ビルマ独立義勇軍』(BIA)を設立し、BIAと日本軍が英国の植民地支配を打ち倒した。ミャンマーは日本兵と日本に対し、いつも感謝している」と繰り返した。

 英国による植民地統治時代のミャンマー(旧ビルマ)は、旧日本軍から支援を受けたアウン・サン将軍らが1941年にBIAを設立し、英国軍と戦って43年に「ビルマ国」として独立。その後、再び英国領となったが、48年に「ビルマ連邦」として独立した。



「大日本帝国万歳!」

とミャンマーが!!!!(縛w


まあアウンコサンは最後に裏切ったがな!!!!


まあこれがミャンマーの意思表示だということ


でつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





ディズニー、新作アニメ関連商品を販売中止 NZ先住民から非難
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160922-00000025-jij_afp-ent

newsディズニー、新作アニメ関連商品を販売中止 NZ先住民から非難


【AFP=時事】米ウォルト・ディズニー・スタジオ(Walt Disney Studios)の新作アニメーション映画『モアナと伝説の海(Moana)』の関連商品として売り出されたハロウィーン用衣装をめぐり、ニュージーランドの先住民マオリ(Maori)の尊厳を傷つけているとの批判が出たことを受け、ディズニーは22日、この衣装の販売を中止すると発表した。

『モアナと伝説の海』はディズニーが年内に公開を予定している最新作。問題のコスチュームはチャックで着脱する全身を覆うタイプで、マオリの半神半人「マウイ(Maui)」をイメージした関連商品だ。伝統的なポリネシア風のタトゥーが描かれた褐色の肌に、草の腰みの、骨で作った首飾りを着用したデザインとなっている。

 しかし、マオリの団体はこの衣装について、かつて米国で白人が顔を黒く塗って黒人を演じ人種差別的だと批判された「ミンストレルショー」になぞらえ、ディズニーが自分たちの文化を食い物にしていると非難。また、マオリの人々以外からも、人肌を模したコスチュームが映画『羊たちの沈黙(The Silence of the Lambs)』で描かれた「人食い」を想起させ「気味が悪い」との声が上がっていた。

 ディズニーは声明で、「『モアナ』の制作チームは作品の着想を得た太平洋諸島(Pacific Islands)の文化に最大の敬意を払っており、マウイのコスチュームが一部の人を傷つけたことを遺憾に思う」と釈明。「心から謝罪し、通販・実店舗ともコスチュームの販売を停止する」と発表した。【翻訳編集】 AFPBB News



うちが叩いた途端あっさり撃沈!!!!(縛w

どうやらディズニーはイスカラオチテ来た

ようでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





最大失政は「トランプ氏と会談」=大統領の支持率急落―メキシコ世論調査
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160922-00000043-jij-int

news最大失政は「トランプ氏と会談」=大統領の支持率急落―メキシコ世論調査


 【メキシコ市AFP=時事】メキシコのペニャニエト大統領による「最大の失敗」として、8月末に米大統領選の共和党候補ドナルド・トランプ氏と会談したことを挙げたメキシコ国民が15%に上り、インフレ対策、貧困対策、麻薬対策、汚職問題などを抑え最も多かったとする世論調査結果が、21日に公表された。

 
 トランプ氏はかねて、メキシコからの移民を「婦女暴行犯」呼ばわりし、不法移民防止のためメキシコ側の負担で国境に壁を建設すると主張。会談後の共同記者会見でトランプ氏を強く非難しなかったことで、ペニャニエト大統領を批判する声が上がっていた。 



こっちもあっさり撃沈(縛w

どこのカス野郎だったっけ、


「メキシコ大統領がBBAと会談したニダ!」
「ウィンクしたニダ!」

とかホルってた下等生物ホモぱよペドゾンビキム

は!!!!(縛w



ヘタレ大統領にもDflgのようでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





性的少数者の権利で国連会合=事務総長「潮流に逆らうな」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160922-00000047-jij-int

news性的少数者の権利で国連会合=事務総長「潮流に逆らうな」


 【ニューヨークAFP=時事】同性愛者など性的少数者(LGBT)の権利に関する初の国連ハイレベル会合が21日、開催された。

 潘基文事務総長は「幾つかの国では歴史の潮流に逆らい、同性愛者への厳罰を新たに設けた」と批判し、性的指向を理由とした差別の根絶を訴えた。

 会合にはバイデン米副大統領、チリのバチェレ大統領、ノルウェーのソルベルグ首相ら約20カ国の首脳級が出席した。バイデン氏は「どんな政府も社会も個人も、誰を愛するか指示しようとすべきではない」と主張。ロシアやエジプトなど同性愛行為が非合法化されている国で「逮捕が増えている」と批判した。 



チンパンジーが世界中にバカチョンの習性、

事大主義を晒して生き恥晒す
wwwwwwwww

何が「潮流ニダ!」だクズが!!!!

キサマみたいなバカチョンチンパンジーだけ


勝手に流されとけ!!!!

バカチョン海運のようにな!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR