現在の閲覧者数:

【うんこ通信】「欠陥商品売りつけるニダ!」 → アメリカ「(´・ω・`)」

.
巨額投じた韓国産ヘリコプター 米テストの結果「冬季の作戦は難しい」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160923-00000036-cnippou-kr

news巨額投じた韓国産ヘリコプター 米テストの結果「冬季の作戦は難しい」


開発だけで1兆3000億ウォン(約1190億円)が投じられた韓国型起動ヘリコプター「スリオン」(KUH-1)の第一線軍部隊への納品が全面中断された。

ことし初めに米国で実施された結氷テストに通過できなかったためだ。国会国防委員会所属の李チョル圭(イ・チョルギュ)議員(セヌリ党)が防衛事業庁から提出させた資料によると、スリオンは昨年10月から6カ月間、米国ミシガン州で「機体結氷テスト」を受けた。プラス5度~マイナス30度の低温多湿環境で飛行の安全性を確認する試験だった。

試験の結果、スリオンのエンジン空気吸入口などで着氷問題が見つかった。許容値の100グラムを超過する氷がエンジンに張り付いた。

スリオンのエンジンを製作したGEはこれだけの氷がエンジンに吸い込まれればエンジンの翼(airfoil )を破損させるおそれがあると説明した。

国防部と防衛事業庁はスリオンを製作した韓国航空宇宙産業(KAI)に納品中止の指示を出した状態だ。

KAI側は「冬が格別寒いわけでもなく乾燥した韓半島(朝鮮半島)でのスリオン運用には問題ない」と釈明した。

だが、航空気象庁によると、韓国でも霧の多い初冬(11~12月)や初春(2~3月)にはヘリ運用中に着氷現象が起きる。

陸軍本部が使っているスリオンの使用教範にも「着氷が起きた場合には速やかに該当地域を離脱せよ」という内容が記されている。

昨年12月、陸軍航空学教教育中にスリオンが不時着したことも着氷現象が原因ではないかと言われている。

李議員は「2012年6月スリオンが『戦闘用適合』判定を受けた当時も『結氷試験は後ほど受ける』という但書があった」と指摘した。結氷試験はヘリコプターの戦力化のために必須事項だが、これを疎かにしたということだ。

これに対してKAI側は「結氷試験は輸出拡大のための選択事項だ。冬のない東南アジアや中東などには販売することができる」と主張していることが伝えられた。

防衛事業庁の資料によると、今回の試験で指摘された着氷問題を解決するために交替しなければならない部品は全部で7つだ。このうち空気吸入口など3つは設計からやり直さなければならない。防衛事業庁は機能すべての改善が完了するまでおよそ2年はかかるものと見込んでいる。




バカチョンが冬になると使えなくなる軍用ヘリを

納入してアメリカに切り捨てられる絶望的な


事態が発生!!!!


いつも通りバカチョンの見苦しい言い逃れ!!!!


「ウリナラは寒くないから大丈夫ニダ!」



去年の事故はやっぱり氷結が原因だったと

発覚!!!!

馬鹿か!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


要求事項をすべてテストして納品すればいいだけ

の話を、手抜き、もしくは端っから理解してない


ただのバカだから最後の最後でバナナの皮を

踏むブザマを晒すんだろが!!!!



ノーベル賞の一つも取れず、存在自体が

クズのくせに、真っ当な人間ヅラして


分不相応なハイテク製品に手を出した

バカチョンの末路!!!!(縛w



たとえ東南アジアに冬がなかろうとも、

誰が欠陥商品を買うものか!!!!


見下すのもいい加減にしろ!!!!

クズはクズらしくスマホ爆弾でも作っとけ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

>名詞の途中に「お」を挟む

いや、ほんとこれ。近頃すごく気になっていた。よくぞ言ってくれました。

似たような例で、これは名刺の途中というわけではないけれど、

以前あるときある女性が、ある年取った男性の言った「にぎりめし」という言葉を聞いて「田舎者の下層階級」みたいなこと言って猛烈に非難してた。

しかし「おにぎり」なんてのは、起源は知らないけど、いつのころからか、どこかの誰かが言い出したきどった女言葉で、少なくとも自分が子供のころ、大の男が「おにぎり」なんて言わなかった。

あとで知ったんだけど、その女性は支那系だった。幕末維新のどさくさに入り込んだ人達も意外と多いんですね。

No title

何で冬になったら使えなくなるのですか汗?何を言っているのかわからなかったですよ。
しかし確かに自分が昔使ったガラケーもいきなり再起動しまくったしなぁ。これ本当なんでしょうね。
そんなガラクタを自分達で使ってみたらわかるのかもしれないですね、程度というものが。お客様に対する敬意というものが根本から欠けている。本当に失礼な連中なのですね。
そういえば話が変わりますが、失礼な話といえば...この頃日本で百円玉を百ウォン硬貨とすり替えて渡す外道行為が多発しているらしいですね。確か昔五百円玉でも同じことありましたよ。自分の店でも以前被害ありました。以前配達した弁当の料金をウォンで払われましたね。何度もありました。ショックなのはそれが成○市役所だという事ですね。市役所にさえそういう成りすましが存在するわけです。他の業者さん達も絶対に被害にあっているはず。そういう外道達は日本から徹底排除すべきです。見逃すべきではない。日本の警察も動くべきです。
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR