現在の閲覧者数:

【支那地区通信】支那地区終了のお知らせ(縛w

.
地質学者:北京は徐々に地中へ
http://jp.sputniknews.com/science/20160627/2379183.html

news地質学者:北京は徐々に地中へ


国際研究グループが北京は徐々に地中に沈んでいっていることを発見した。地下水の過剰揚水と岩石の破壊のため、中国の首都北京は念11cm沈下している。論文はリモートセンシング誌に掲載された。

研究グループによると、北京の沈下は住人の安全を脅かし、高速鉄道システムに破壊的な作用を及ぼす可能性がある。地形の標高の変化は、土地の起伏のわずかなひずみを記録することができる技術、インサー(InSAR)を使い計測された。 沈下が最もはっきりと観測されたのは、超高層ビル、環状道路そして他の都市インフラが豊富にある北京市朝陽区だ。 北京は何千年もの間地下水が蓄えられてきた平野の上に位置する。さく井や揚水により、岩石は乾燥したスポンジのように密になり始めている。都市部や近郊には緑化や農業に利用されている数万の井戸がある。



エヌさん、情報ありがとうございます。

「日本沈没」はフィクションだったが

支那地区はリアル沈没(縛w



年に1cmでも大ごとなのに、

年に「11」cmとか
wwwwwwwwwwww


「歴史ガー!」と喚き散らすくせに

数千年の歴史をテメェの手で叩き潰す


マヌケ共!!!!


その行いの報いは自誤苦の底で反省しろ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

そういえば、中国の万里の長城がとんだブッたまげ状態になっちゃったらしいですね。
https://news.nifty.com/article/world/china/12181-151166/

何で数少ない誇れる遺産にそういう事をするんでしょう?台無しそのものだ。

No title

記事に採用ありがとうございま〜す♪(≧∇≦)♪
リアル分析読むようになってから、
ニュースの数字を目で追っちゃうようになりますね〜。
あと最近ツイッターでわかり松さんの文章転載しつつ、ツイートしてます。
広がれ、わかり松さんのリアル分析の輪(^o^)/
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR