現在の閲覧者数:

残されてるのはテメェの身を亡ぼす最終自爆戦法だけ(縛w

.
>セガサミーホールディングスの会長兼社長、里見治 申告漏れ30億円 国税指摘
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/09/30.html


>小沢ハウスなわけですよ

気象兵器使って姑息な攻撃してくるしか能のない

クズ共が、まだ「小沢ガー!」とか喚いてん


のか!!!!




>今松治郎の治郎と言えば蓮舫二重国籍説をテレビでデマだと一蹴りした辛坊治郎
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/09/blog-post_18.html


>蓮舫のパパこと謝哲信@大日本武徳会と大政翼賛会人脈 via kwout
>→今松治郎
>辛坊治郎 トルコ 立命館 早稲田 - Google 検索 via kwout
>辛坊治郎と言えば敗戦後にはGHQが占用した芦屋ホテル跡地に建てられたソ連と三笠宮と所縁のある芦屋大学もですな。


そして柔道の銅像がロシアに建立(縛w

負けイヌ乙!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



>キルラキル コシノヒロコ 岸和田 株式会社DYM AIJ投資顧問 via kwout
>で、炭谷茂さんと言えば大津いじめ事件でお馴染みの救生会なわけで・・・
>蓮舫のパパこと謝哲信@大日本武徳会と大政翼賛会人脈 via kwout

「救生会」って何?(縛w

愚グルでも出てこないんですけど(縛w



まあ辛坊治郎はまだオメオメと生きてるから

徹底的に追い込んでいいぞ(縛w



大津いじめ事件でお馴染みの自作自演サマナ、

下等生物ホモぱよペドゾンビキムはスルーか?


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>児玉機関とか水谷機関とか里見機関とかと蓮舫のパパ
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/09/blog-post_84.html


>今松治郎の治郎と言えば蓮舫二重国籍説をテレビでデマだと一蹴りした辛坊治郎 via kwout
>ヨット 水谷文一 シーポニア - Google 検索 via kwout


なに?

ヨットに乗ってるヤツは全員水谷とかいうヤツに


つながってんのか?(縛w



> 楽天プロフィール XML
> 児玉誉士夫とは何者であったか五十二 人脈ができれば道楽みたいなカヌーの輸入業もできるよね (9)


エ下語マンセーのなりすまし寄生虫をマンセー

した不都合な過去がありましたなぁ(縛w


で、児玉誉士夫といえば。。。

ten岸信介はCIAの走狗ではなかった!?
≪売国断腸の洗脳にかかってる皆さん必見!!! シリーズ その8≫⇒こちら


CIAから財務を貰ってた犬作(縛w


>”水谷機関” - Google 検索 via kwout

tok”水谷機関”



とりあえず公式に認知されてるという証拠ぐらい

出せや(縛w



オマエの「なんちゃら人脈」とか

「なんちゃらライン」とおんなじで


「なんちゃら機関」とか書くとそれっぽく見える、

という印象操作(縛w



>日本が自分で自分のケツをまたちゃんと拭けないようなら諸悪の根
>源たる皇室をサクリファイスするか日本とその国民数百万人をまた
>サクリファイスするかですかねえ・・

「ウッキャアアァアァァアッァァァッァッァアアアッァアアア!

早く退位しろニダ!


早くしないとウリがタヒんでしまうニダ!

ウリの飼い主がタヒんでしまうニダァァッァァアアア!」


でつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


なぁ、何でとっととサクサクファイトしねぇ

んだ?(縛w


とっととやれよ(縛w

おかしいなぁ
wwwwwwwwwwwwwww

別に待つ必要なんかないはずなのに

なぁ
wwwwwwwwwwwwwwwwwww



そりゃあできませんよね!!!!

「それ」はテメェの身を亡ぼす


最終自爆戦法ですもんね!!!!

こっちが破滅するかどうかは不確か


なのにキサマらが滅亡するのは確実

な、もはや「それ」以外に手段が


なくなったときにしか使えない

自札同然の手段だからでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




サクサクファイトと同様とっとと

EU離脱すりゃいいものを、


EUがTTIPを留保したのは

これから始まるEU離脱交渉で


イヤミったらしくちらつかせて

エ下劣に自誤苦の苦しみを味わわ


せるネタにするためだってことは

ここだけの秘密だ
wwwwwww





>文化人類学者の加藤九祚さん死去 ウズベキスタンで
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/09/blog-post_16.html


>加藤 九祚(かとう きゅうぞう、1922年5月18日 - 2016年9月11日)
>朝鮮慶尚北道生まれ、山口県に育つ。
> 1986年、民博退官後、相愛大学教授、創価大学教授。

メールBBAが倒れた日にタヒんだバカチョン

生まれのせんべいサマナ(縛w


せんべいといえば児玉誉士夫(縛w

同時多発テロといえば自作自演(縛w


自作自演といえば

下等生物ホモぱよペドゾンビキム!!!!


つまりオマエにDflg!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>日本一ゲットするのが難しいとされている「嵐」のチケットを大量に入手できる「山中いづみ」とは・・・
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/09/blog-post_88.html


>山中いづみ - Google 検索 via kwout

tok山中いづみ



>店舗案内 | Justin 犬のブリーダー via kwout
>〒765-0004 香川県善通寺市善通寺町7丁目13?30 から 聖母幼稚園 - Google マップ via kwout
>普通寺 聖母幼稚園 カトリック モンテッソーリ教育 - Google 検索 via kwout

tok普通寺 聖母幼稚園 カトリック モンテッソーリ教育



>Westacre Montessori School - Google 検索 via kwout
>要するにイエズス会ですな

tokWestacre Montessori School




要するにイエズス会じゃなくて

要するにエ下劣嘔毛だろが!!!!


涙拭けやwwwwwwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



>〒765-0004 香川県善通寺市善通寺町7丁目13?30 から 弘法大師幼時霊場仙遊寺 - Google マップ via kwout
>site://tokumei10.blogspot.com マルナカ - Google 検索 via kwout
>→ダイナシティ
>→朝鮮総連

tokマルナカ



だから、いつも言うようにエ下劣と北チョンは

ずっとつながってたんですよ、張成沢初慶・

秘密接触ライン遮断まではな(縛w



>蓮舫を擁護してる人々からから芋づる式に via kwout

tok蓮舫を擁護してる人々からから芋づる式に



で、エ下劣からブリティッシュアメリカンタバコ

だったBBAと外省人のオヤジ経由でR4まで、


芋づる式に工作員の芋づるがつながってるわけ

なんですよ(縛w


当然、鈴木商店もな(縛w


そのR4を追い詰めずに生かしといて人身御供に


して弱杉る野党として傀儡にする、ってのは、

オマエがしょうもないツギハギなんかしなくても


一瞬でわかってしまうことなんですよ、

リアル分析者にはな!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



> 日本一難しいチケットの入手経路は

>チケット5枚の販売価格は計7万円。チケットは交換サイトで入手したという。
>14年10月から16年4月にかけ、「嵐」などのコンサートチケット約300枚を全国31都道府県の人に転売し、1000万円を売り上げた疑いがあるという。

> 個人が不要になったチケットをネットオークションなどで販売するのは違法行為ではない


不起訴だったりしてな(縛w

こんなブタ擁護する必要もないんだが、どういう


席か知らんが5枚を7万なんて悪質でもなんでも

ねぇんだよなぁ(縛w


オレは7千円ぐらいの席を1枚あたり4万で買っ

たことあるぞ、もちろんジャニーズじゃねぇけど


な!!!!(縛w


で、必死に。。。

tok日本一難しいチケットの入手経路は


一方で、腑に落ちない点が多々あるとして首をひねる人も現れた。この女は5枚の「嵐」のチケットを入手していて、さらに「嵐」を含む300枚ものチケットを販売したとするなら、その入手経路は何か、ということだった。「嵐」のファンクラブ会員数は190万人いて、チケットを入手するのは日本一難しいとされているからだ。

>そんなもんジャニーズ事務所の裏口からに決まってまっしゃろ


とか強調表示して喚いてるが、1年半で300枚

つまり月に16枚程度なら専業でやってれば


腑に落ちなくも何でもないだろ、

”「嵐」などの”だからなぁ!!!!(縛w



まるで嵐のチケットだけかのように勘違いして

喚いてるバカとか、ファンクラブに登録してる


190万人の中は転売目的のヤツも相当数いる

という現実を知らないキモヲタヒキニートは


腑に落ちないだろうけどな!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



>日本の皇室とジャニーズ事務所はTOC認定寸前の危機にあるわけですよ

まーた「最終警告ニダ!」か!!!!(縛w

キサマは何年「TOC認定ニダ!」と喚いてんだ


ボケが!!!!(縛w

危機が迫ってるのはエ下劣嘔毛だろが


ボケが!!!!(縛w

どんだけ血迷ってんだボケが!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>山中いづみとかコードネーム「いづみ」ってのはですね・・・(爆wwwwww
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/09/blog-post_0.html


>"いづみ" ブリーダー みんなの - Google 検索 via kwout
>"富士いづみ" ブリーダー - Google 検索 via kwout
>水谷いづみ ブリーダー - Google 検索 via kwout
>"石川いづみ" ブリーダー - Google 検索 via kwout
>小林いづみ ジャパンケネルクラブ - Google 検索 via kwout


「いづみ」って名前のブリーダーがたくさんいる

から「コードネームニダ!」ってか?(縛w


じゃあ。。。

seaあやこ ブリーダー

sea翔子 ブリーダー

seaひでき ブリーダー


「文子」も「翔子」も「秀樹」も

コードネームなのか?


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



適当に名前入れただけなのにこん

だけいろいろ見つかるんだから、


どんな名前でもそれなりにいるん

だろうなぁ!!!!(縛w



その中から「いづみ」だけ抜き出し

て「コードネームニダ!」と喚き散


らすバカ野郎!!!!(縛w


そんなんで人を騙せると思ったのか


バカ野郎!!!!(縛w

所詮コネで入ったKO程度の


バカチョン脳はその程度が限界の

ようだな!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



>site://tokumei10.blogspot.com ジャパンケネルクラブ - Google 検索 via kwout
>site://tokumei10.blogspot.com 梁山泊 - Google 検索 via kwout

無意味な検索結果にツギハギを重ねて

意味不明なうんこをひねり出す


KOバカチョン脳(縛w





>キーエンス創業者の長男1500億円申告漏れ
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/09/blog-post_61.html


> 株式会社キーエンス
> 2009年4月3日に、ジャストシステムとの資本・業務提携を行うと発表


ジャストシステムといえば。。。

seaジャストシステム 池田大作


赤青黄のベネッセ(縛w

ベネッセといえば岡山。


岡山といえば。。。

ten岡山・女子小5生監禁 逮捕の49歳男「少女に興味があった」

tenベネッセ事件
あえてマジレスしてみる⇒こちら


小5女児誘拐&小5女児札人!!!!


で、ベネッセは。。。



ベネッセ:社長に安達氏…3カ月で交代、業績改善せず
http://mainichi.jp/articles/20160910/k00/00m/020/107000c

news社長に安達氏…3カ月で交代、業績改善せず




絶賛崩壊中wwwwwwwwwwwwwww

せんべいのシノギがwwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>平沼赳夫の左足
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/09/blog-post_55.html


> 平沼元経産相「北朝鮮は極悪非道」拉致問題集会に出席
> 平沼氏は昨年9月に脳梗塞で倒れ、左手と左足がまひしている

>site://tokumei10.blogspot.com 左足 - Google 検索 via kwout

今まで右足とか両足ばっかりで散々赤っ恥掻いた

ところにようやく左足が出てきて飛びつく


見苦しいダボハゼwwwwwwwwwwwwww

「右足なら罰ゲームぐらいニダ!」

はどうした!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




コメント

Secret

No title

だから匿名党さん、何度も言いますけど貴方の書く記事って大抵の人にとって興味無い事なんですよ。何度も書かせないで欲しい。匿名党さんの仰る事って尋常な者からすれば狂人の戯言にしか感じませんよ。
そして匿名党さん、貴方とうとうわかり松。さんの言う最終手段を選ぶのですか?やめておきなさい、結果は目に見えている。土下座すればわかり松。さんも許すかもしれませんよ。

ただ、おそらく土下座の条件は匿名党さんのブログ退会だと思われますね、はっはっは(笑)。
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR