現在の閲覧者数:

退位強要を粉砕!!!!

.
官邸、宮内庁にてこ入れ=お気持ち表明で不満
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160925-00000028-jij-pol

news官邸、宮内庁にてこ入れ=お気持ち表明で不満


 宮内庁長官の風岡典之氏が26日付で退任し、山本信一郎次長が長官に昇格、後任の次長には西村泰彦内閣危機管理監が就任する。

 天皇陛下のお気持ち表明に至る過程で、宮内庁の対応に不満を持った首相官邸が、人事でてこ入れを図ったようだ。

 宮内庁幹部の異動は春が通例で、風岡氏も当初は来年3月末まで務めるとみられていた。政府関係者は、退任が早まった理由について「お気持ち表明に関し、誰かが落とし前をつけないと駄目だ」と語った。

 陛下の生前退位のご意向が官邸に伝えられて以降、杉田和博官房副長官らは、退位の自由は憲法上認められていないと判断し、負担軽減策の検討を進めていた。そうした中で陛下のお気持ち表明の動きが表面化した。官邸は宮内庁に対し、「陛下が思いとどまるよう動くべきだった」(関係者)と辛口評価だ。

 宮内庁次長には、事務次官経験者が各省の顧問などを経て就任する例が多く、西村氏の「官邸直送」は異例。警察出身者の起用は22年ぶりで、同じく警察出身の杉田氏の意向が反映されたとの見方がもっぱらだ。西村氏は、来月から始まる「天皇の公務の負担軽減等に関する有識者会議」の事務局に宮内庁を代表して参加する。



せんべい地祭りキタwwwwwwwwwwwww

害務省経由のせんべいを祝清して

K札から直送(縛w


お止めしなかったせんべいが悪い!!!!


もっともだ!!!!(縛w

あることないことマスゴミにリークして


退位強要したクズ共はリアル切腹しろ!!!!


昨日タイトルだけ見て「どうせせんべいが増殖


したんだろ?」と思ってスルーしてたら

真逆だった
wwwwwwwwwwwwwwww


ten風岡典之宮内庁次長と公明党・創価学会
下手人の風岡を斬種せよ!!!!⇒こちら


激しくザマァ!!!!

テメェで落とし前をつけねーなら


この際せんべい役人は全員祝清しろ!!!!

可汗一味教教祖のように島流ししろ!!!!


硫黄島にでも配属しろ!!!!

日本のために戦った英霊たちの霊に苛まれて


タヒね!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

やっと動いて下さった。こういう動きを日本国民として待っておりました。嬉しいです。

天皇陛下に無礼をはたらく、それは日本国民全員に対する侮辱だと考えております。この風岡とかいう輩は自分自身をも侮辱した事になるのをわかっていなかったのでしょうね。
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR