現在の閲覧者数:

【支那地区通信】支那地区一斉駆除作戦

.
中国人「字幕組」アニメ無断公開 京都府警、容疑の2人逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160928-00000036-kyt-l26

news中国人「字幕組」アニメ無断公開 京都府警、容疑の2人逮捕


 中国語の字幕が付いた日本のアニメをインターネットで無断公開したとして、京都府警サイバー犯罪対策課と伏見署は28日、著作権法違反の疑いで、横浜市南区真金町2丁目、会社員の男(30)と東京都台東区台東2丁目、留学生の男(20)の中国人2人を逮捕した。
 府警の説明では、2人は、日本のドラマやアニメを翻訳し、字幕を付けてネット上で違法配信する中国のアマチュア集団「字幕組」の一員という。
 会社員の逮捕容疑は、7月31日、アニメ「アルスラーン戦記 風塵乱舞」第5話に中国語字幕が付いたものを、ファイル共有ソフトを使ってネット上に無断公開し、制作会社の著作権を侵害した疑い。
 留学生の逮捕容疑は、8月18日、日本の別アニメを同様にネット上で公開し、著作権を侵害した疑い。
 府警によると、会社員は「中国の友人に頼まれてやった」、留学生は「字幕合成などを担当していた」と容疑を認めている。




<詐欺容疑>流出顧客情報を悪用し偽造カード 中国人ら逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160929-00000054-mai-soci

news<詐欺容疑>流出顧客情報を悪用し偽造カード 中国人ら逮捕


 ◇警視庁組織犯罪対策特別捜査隊が男女6人を

 偽造されたクレジットカードを使って商品をだまし取ったとして、警視庁組織犯罪対策特別捜査隊は29日、住所不定、無職、劉国鵬容疑者(26)ら中国籍の男女6人を詐欺容疑などで逮捕したと発表した。被害総額は2300万円を超えるとみられ、うち約1700万円は昨年11月に不正アクセスの被害が明らかになった米ホテル大手のヒルトン・ワールドワイドから流出した顧客情報が悪用されていた。

 同隊によると、6人は偽造されたクレジットカードを使い、転売目的で商品を購入する「買い子」と呼ばれるグループ。逮捕容疑は今年1月16日、東京都豊島区などのドラッグストア2店で偽造クレジットカードを使用し、化粧水など60点(計約53万円)をだまし取ったなどとしている。同隊は認否を明らかにしていない。

 カード会社から情報提供を受けて捜査した結果、グループが今年1月以降、少なくとも都内の約80店舗で家電やブランド品など約2300万円を不正に購入していた疑いがあることが判明。被害の約7割が世界で4500を超えるホテルを運営するヒルトンの顧客情報によるものだった。

 ヒルトンは昨年11月、ホテルの販売時点情報管理(POS)システムが不正アクセスを受け、宿泊客が決済で使用したクレジットカードの番号や有効期限などが流出したと発表。流出件数は公表されていないが、今回の事件で少なくとも日本人や米国人の顧客約50人の情報が悪用された可能性があるという。

 グループの関係先からは「生カード」といわれるプラスチック原板が約420枚見つかっており、同隊はグループが不正に入手したカード情報を転写して偽造カードを製造していたとみて、カード情報の入手先などを調べている。【斎川瞳】

 ◇不正入手の情報、犯罪組織に転売

 不正アクセスなどによって盗み出された情報が悪用されるケースは後を絶たない。今年5月には、南アフリカの銀行から流出した同行発行のクレジットカード情報が書き込まれた偽造カードを使って、日本のコンビニエンスストアの現金自動受払機(ATM)から総額18億円超が引き出される事件も起きた。

 捜査関係者によると、サイバー犯罪グループが不正アクセスなどによって入手した個人情報は高額で別の犯罪組織に転売されたり、インターネットの闇サイトなどで販売されたりしている。闇サイトでは1件1万円程度で売られているケースもあるという。

 捜査幹部は「情報を盗む組織、情報を使って買い物をする組織などに分業化されている可能性が高く、全体像を解明するのが困難なことが多い」と話している。




覚せい剤154億円相当密輸か 中国人男2人送検
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160929-00000021-mbsnewsv-soci

news覚せい剤154億円相当密輸か 中国人男2人送検


 中国人の男二人が大量の覚せい剤の密輸を仕事としていたとして麻薬特例法違反などの疑いで大阪地検に送検されました。二人は4年間で約154億円相当の覚せい剤を密輸したいたということです。

 麻薬特例法違反などの疑いで大阪地検に送検されたのは、中国籍の会社員曹春輝容疑者(35)と大学生の曹鋭容疑者(32)です。警察によりますと曹容疑者らは今年1月からの半年間で、10回にわたり約60キロ、42億円相当の覚せい剤を国際宅配貨物として中国から日本に密輸した疑いがもたれています。配達の記録などから二人は2012年10月から約220キロ総額154億円相当の覚せい剤を密輸していたということです。取り調べに対し曹容疑者らは容疑を認めていて、警察は組織的な犯行と見て捜査しています。



支那地区地祭り3連発(縛w


今まで散々違法コピーしやがったクズ支那地区を


ようやく地祭り。

おせーんだよ!!!!



こないだPCデポのカード情報窃取騒動が出て

1か月ぐらい、あの時「支那地区が盗んだ情報で


犯罪」と書いたが、今回はヒルトン@お茶屋が

大半ではあるものの、スキームと下手人は的中


でつね。


国際郵便で60kgも覚醒剤を密輸とか、


できてしまうこと自体が問題だろが!!!!

どういう運営をやってんだ!!!!




まあ遂に支那地区一斉駆除作戦が開始、

シノギを叩き潰し強制送還もしくはタヒ刑にして


徹底駆除、ってことでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





サムスン電子、今度は洗濯機に破裂の報告 米当局が注意喚起
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160929-35089714-cnn-int

newsサムスン電子、今度は洗濯機に破裂の報告 米当局が注意喚起


ニューヨーク(CNNMoney) 韓国サムスン電子の洗濯機が使用中に破裂したという報告が複数寄せられたことを受け、米消費者製品安全委員会(CPSC)が28日、同社の洗濯機の「安全問題」について消費者に注意を呼びかけた。

問題が指摘されているのは上部から洗濯物を入れる型の洗濯機で、2011年3月~16年4月の間に製造された製品。CPSCの勧告では、寝具類やかさばる物を洗濯する場合は弱流コースのみを使うよう促し、回転速度が遅ければ洗濯機のトラブルによるけがや破損のリスクを低減できると指摘した。

対応策についてはサムスン電子と協議しているという。

サムスンの洗濯機を巡っては、使用中に破裂したと訴える利用者が1カ月ほど前、ニュージャージー州の連邦裁判所に集団代表訴訟を起こしていた。

問題はテキサス、ジョージア、インディアナの各州で報告され、いずれも衣類を洗濯中に大きな音が聞こえたとしている。テキサス州の原告の1人は訴状の中で「ガレージの壁を突き破るほど激しい破裂だった」と述べ、爆弾が爆発したような音がしたと伝えている。

原告側は、サムスン電子が「欠陥のある冷蔵庫を躍起になって回収し、全証拠の隠滅を図った」とも主張した。

サムスン電子は米国のウェブサイトに告知を掲載し、潜在的な安全問題への対応について米当局と協議していることを確認。「まれなケースとして、寝具類やかさばるもの、耐水性のものを洗濯すると、けがや物損のリスクが生じ得る異常振動が起きる可能性がある」と説明している。

同社はスマートフォン「ギャラクシーノート7」でもバッテリーの発火問題が報告され、250万台のリコールを発表していた。



なぜ洗濯機が爆発するのか?(縛w

寒チョンは火薬もなしに爆発物を作れるなら


もはや家電とかスマホとかやめて

爆発物メーカーになれよ(縛w



ダイナマイトでボロ儲けしたカネで創設したのが

ノーベル賞、というのは誰もが知る事実だが、


火薬なしに爆発する爆弾を作ったら、バカチョン

初のノーベル賞間違いなしだぞ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR