現在の閲覧者数:

最終決戦に向かうときに発生する事象

.
米大統領選、クリントン氏がトランプ氏を5%リード=世論調査
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161001-00000007-reut-n_ame

news米大統領選、クリントン氏がトランプ氏を5%リード=世論調査


[ニューヨーク 30日 ロイター] - ロイター/イプソスが実施した最新の米世論調査によると、民主党のヒラリー・クリントン大統領候補は支持率で共和党のドナルド・トランプ候補を5%ポイント上回っている。

クリントン氏の支持率は43%、トランプ氏が38%。いずれの候補者も支持しないとの回答は19%となった。

クリントン氏の支持率は過去4週間、トランプ氏を4─5%ポイント上回る状態が続いており、26日に行われた第1回のテレビ討論会後も大きな変化はない。

第3候補を加えたベースでは、クリントン氏が42%と、38%のトランプ氏を4%ポイントリード。リバタリアン党から立候補しているゲーリー・ジョンソン氏は7%、緑の党のジル・スタイン氏は3%だった。

クリントン、トランプ両氏とも好感度はやや改善。クリントン氏は前回の45%から約48%に、トランプ氏は44%から46%にそれぞれ上昇した。

調査は23─29日にオンラインで実施した。




トランプ氏、元ミスコン勝者の「セックス動画」存在主張
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161001-00000001-jij_afp-int

newsトランプ氏、元ミスコン勝者の「セックス動画」存在主張


【AFP=時事】米大統領選の共和党候補、ドナルド・トランプ(Donald Trump)氏は9月30日、自身の支持者に対し、民主党候補のヒラリー・クリントン(Hillary Clinton)前国務長官を支持する元ミス・ユニバース(Miss Universe)のアリシア・マチャド(Alicia Machado)さんの性行為を映したとされる動画を観るよう呼び掛けた。これに対しクリントン氏は、トランプ氏は「常軌を逸している」と反撃。選挙戦はさらなる泥沼化の様相を呈している。

 1996年のミス・ユニバース世界大会にベネズエラ代表として出場し優勝したマチャドさんは、同大会運営会社を所有していたトランプ氏にその後、体重増加を公の場で辱められ、「ミス子豚」や「ミス家政婦」と呼ばれるなどの侮辱を受けたと主張している。

 マチャドさんの経験は、26日夜の大統領選討論会で、トランプ氏の女性に対する扱いの例としてクリントン氏に紹介され、注目を集めていた。

 これを受けトランプ氏はツイッター(Twitter)で30日未明、以下の連続投稿を行った。

「いんちきヒラリーは史上最悪のミス・ユニバースに騙され、利用されている。ヒラリーは彼女の過去も調べずに、天使に仕立て上げた。最悪だ!」

「討論会でアリシア・Mを模範的な人格者として利用したことで、いんちきヒラリーのスタッフは、いかに拙い判断力を持ち合わせているかを露呈した。ヒラリーはペテン師に騙された」

「いんちきヒラリーは、不快極まるアリシア・M(セックスビデオと過去を調べてみろ)を討論会で利用するために、彼女が米国民になる手助けをしたのか?」と付け加えた。

 クリントン氏もすかさずツイッターで反撃。今回の辛らつな攻撃により、トランプ氏が大統領になるための堅実さや気性を欠いていることが裏付けられたと主張した。

 クリントン氏は、トランプ氏がマチャドさんのセックスビデオ疑惑に言及したことについて「この発言は、トランプにしても常軌を逸している」と批判。「一晩中眠らず、嘘や陰謀説で女性を中傷するなんて、いったいどんな人間のすることか」、「ドナルドは、自分の気に障ることが起きるとすぐに暴言を吐き、受け流すことができない」と非難した。

 ファクトチェッキング(事実検証)サイト「スノープス(Snopes)」によると、トランプ氏が言及しているセックスビデオは、マチャドさんがリアリティー番組に出演した際、別の出演者とベッドの中に入っている場面を撮影されたものを指しているもようだ。

 マチャドさんは男性誌プレイボーイ(Playboy)にも写真が掲載されたことがある。近年にはマチャドさんが出演したとされるポルノ動画が拡散したが、これは偽物だったことが判明している。【翻訳編集】 AFPBB News



討論会の結果をいくら「メールBBA圧勝ニダ!」

とわめいても、いくら下ネタで難癖つけても


支持率に変化なし(縛w

やはりリアル分析通り(縛w


このくらいの差で3回目の討論会に持ち込めれば

十分でせう。



っつーか、この写真の感じなら「子豚ちゃん」

でもおかしくねーだろ。


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





ドイツ銀行が破綻危機…市場が怯える「ABCDショック」
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/190663

newsドイツ銀行が破綻危機…市場が怯える「ABCDショック」


 “Dショック”に襲われる――。兜町が震撼している。Dは『Deutsche Bank』のことで、ドイツ銀行を指す。

「ここへきてドイツ銀行の経営不安説が急浮上しています。米国の住宅担保ローンに絡む不正販売を巡って、米司法省が同行に対し140億ドル(約1兆4000億円)の支払いを求めています。簡単に払える金額ではないので、経営危機説が流れているのです」(金融関係者)

 ドイツのメディアは、メルケル首相が「(ドイツ銀行を)救済しない」とコメントしたと報じた。これで危機説の真実味が一気に増し、同行の株価は暴落。26日に過去最安値を更新した。

「現在、市場の懸念は“ABCDショック”です。Aはアメリカ(America)におけるトランプ大統領の誕生、Bは英国のEU離脱(Brexit)、Cはチャイナ(China)の景気減速、そしてDのドイツ銀行です。今まさに、Dショックの深刻度が増してきたのです」(株式評論家の杉村富生氏)

 ドイツ銀行は住宅担保ローンに関わる引当金を約50億ドル積み立てているといわれるが、米国が求める140億ドルには程遠い。しかもドイツ政府の支援が期待できなとなれば、市場は破綻を想定し始める。

「本当に経営破綻なんて事態になったら、世界は金融パニックに陥ります。日経平均は2000~3000円、いや、それ以上に暴落する恐れがあります」(株式評論家の倉多慎之助氏)

 驚愕の予測がある。未曽有の金融危機を招いた2008年のリーマン・ショックでは、リーマン・ブラザーズの負債総額は約70兆円と度肝を抜いたが、ドイツ銀行はもっと上を行くというのだ。ドイツ銀行の負債総額は260兆円に達するといわれる。実にリーマン・ブラザーズの4倍近い。

「リーマン・ショックの再来ではすまない規模のショックが世界経済を襲うことになります。ドイツ銀行の次に破綻するのはどこかが焦点となり、金融市場は機能不全となりかねません」(杉村富生氏)

 ドイツ2位の銀行「コメルツ」やイタリアの金融機関に連鎖破綻の懸念があると市場は危惧する。スイス大手の「クレディスイス」が危なくなるという見方も水面下では流れる。

 “Dショック”の先には、世界金融危機、いや世界恐慌が待っている危険性が高い。




大き過ぎてつぶせないドイツ銀、メルケル氏救済望んでも選択肢に限り
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2016-09-29/OE989E6JIJUT01

news大き過ぎてつぶせないドイツ銀、メルケル氏救済望んでも選択肢に限り


政府の支援を受け入れることは「論外だ」とクライアンCEO
EU法の下では存続可能な銀行への国の支援は厳しく制限される

ドイツ最大の銀行であるドイツ銀行の株主らは、株価が今年50%余り下落した同行を支えるためにドイツのメルケル首相が何をするつもりなのか、手掛かりを探ろうとしている。

  来年の総選挙で4選を目指すかどうか決断の時期を迎えるメルケル首相にとって、ドイツ銀を政府が救済するとの観測は、政治的に有害だ。住宅ローン担保証券(RMBS)に関する調査決着の条件として、米当局がドイツ銀に数十億ドルの支払いを求める中で、公的資金投入の観測には「根拠がない」と首相報道官が政府見解を明らかにした。これに先立つ独誌報道が、救済をめぐる臆測を呼んでいた。

  アリアンツ・グローバル・インベスターズのアンドリアス・ウーターマン最高投資責任者(CIO)は、それで救済観測が沈静化したわけではなく、ドイツ銀が仮に「本当に危険な状態」に陥れば、ドイツ政府は介入せざるを得なくなるとの見方を示す。

  ドイツ銀のジョン・クライアン最高経営責任者(CEO)は独紙ビルトとのインタビューで、資本調達は「現時点で問題ではない」と述べ、政府の支援を受け入れることは「われわれにとって論外だ」と発言した。

  危機の際に「大き過ぎてつぶせない銀行」の救済費用の負担から納税者を守るため、欧州連合(EU)が導入した銀行破綻処理に関する「銀行再建・破綻処理指令(BRRD)」の下では、政府が銀行を支えることが一層難しくなる。メルケル首相も支持したBRRDの想定では、「特別の公的金融支援」が必要な場合とは、金融機関が「破綻しつつあるか、破綻する可能性が高く」、事業整理の開始につながるケースを意味する。存続可能な銀行への国の支援は厳しく制限され、メルケル首相がドイツ銀のために介入することがあっても選択肢は限られる。

自助努力のモデルはコメルツ銀か

  メルケル首相率いる与党連合の議員らは、ドイツ銀が資本不足のために破綻のリスクに直面する場合は、政府が介入すると予想する。政府が避けたいシナリオについて話すことから連立与党の4人の議員が匿名を条件に語ったところでは、その時点では何らかの国家介入の必要性が政治的影響をめぐる計算に勝ることになりそうだ。一部の議員は、クライアンCEOがさらに努力することを望んでおり、リスク軽減のために業務の再編が必要だと2人の議員が述べ、コメルツ銀行の人員削減プランが一つのモデルになり得ると1人が指摘した。

ドイツ銀の株式を政府が取得することはあり得るか?

  民間投資家も同時に購入し、実勢価格を政府が支払うと仮定すれば、答えは多分イエスだ。BRRDは「特別の支援」について、特定の企業を特別扱いすることで競争をゆがめる国庫補助と定義しているが、EUの行政執行機関である欧州委員会が、ドイツ政府の行動が競争上の基準を満たすと判断すれば、株式の取得は容認される可能性がある。
さらに思い切った行動が必要な場合はどうなるか?

  「特別の支援」が必要になる場合、事業整理を開始することなく存続可能な銀行を支援する選択肢が政府には存在するが、ハードルは高く、加盟国経済の深刻な混乱を収拾し、金融の安定性を維持する目的に限って認められる。予防的かつ一時的であり、沈静化を目指す混乱に比例した規模でなければならず、過去あるいは今後予想される損失をカバーするために利用することはできない。EUの国庫補助ルールの下で、通常は株主と劣後債の保有者に損失負担が求められる。

  これらの基準を全て満たせば、ドイツ銀が新たに発行する債券の保証を政府が提供することも可能になろう。



チョンダイがうちをパクり出したよ。

ABCDとは言ってないけど、


トランプマン大統領、
EU離脱、
支那地区崩壊、
ドイツ銀行という名のお茶屋銀行の破綻、

今までうちが書いてきたことをそのまんま

かっさらいやがったよ。


まあ他にも、

バカチョン崩壊とか
北チョン核ミサイルとか

あるんだけど、何でチョンダイはスルー

なんだ?(縛w


都合の悪い事実は見ないフリか?(縛w


ドイツ銀行という名のお茶屋銀行の負債が


260兆円とか言って騒いでるが、負債総額自体

はさほど意味がないわけでつね。


もうここまでヤバいヤバいといわれてる時点で

大口投資家はヘッジをかけてるので、たいした損


は発生しないんでつね。


問題なのは「他も破綻するんじゃないか」


「じゃあカネ貸すのやめよう」「むしろどんな手

を使ってでも返済させよう」という崩壊スパイラ


ルが発生してぴたりと金融システムが停止し、

売ればすぐに換金できる株や国債を投げ売りし始


め、我先に叩き売って相場が暴落、投げ売りした

ヤツは多かれ少なかれ損をして、資産が目減り


した挙句に節約し始め、物が売れなくなりデフレ

になる、ということなんでつね。



リーマンショックの時は、リーマンの破綻自体は

さほど大きな話として騒がれたわけではなかった


が、そういう崩壊スパイラルが急に起こって金融

パニックになったわけでつね。



今回そういうことが起きる場合、考えられる原因

は、日米露側に投資してるエ下劣サマナが一斉に


投げ売りし、エ下劣側に投資してる日米露勢力が

一斉に投げ売り、つまり、世界が真っ二つに割れ


ることによって相手側から投資を引き上げる、

といったことが一斉に起きるということでつね。



トランプマンが大統領になるということは

支那地区を完全に斬るということ、


エ下劣がEU離脱するということは日米露路線に

対して徹底抗戦するということ、


それが確定する流れの中で、支那地区経済は崩壊

し、お茶屋銀行は破綻する、というように、この


4つは中盤戦が終了し、最終決戦に向かうときに

発生する事象なんでつね。



最終決戦が始まるときに敵にカネを預けとく

マヌケはいないでつね。


まだ中盤戦が終わらない現時点ですらシノギを

潰されまくってるというのに。



これ以上やられたらたまらんというときに、一斉

に敵方にある資産の投げ売りが始まるだろう、


というのがリアル分析なんでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





特別養護老人ホームで女性職員が入所者に虐待繰り返す 三重
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20161001-00000805-fnn-soci

news特別養護老人ホームで女性職員が入所者に虐待繰り返す 三重


三重・四日市市の特別養護老人ホームで、50代の女性職員が、入所者の80代の女性に対し、顔を平手で殴るなどの虐待を繰り返していたことがわかった。
虐待が明らかになったのは、四日市市の特別養護老人ホーム「よっかいち諧朋苑(かいほうえん)」で、2016年7月下旬から9月上旬にかけ、女性職員(55)が夜勤中に、入所者の女性(88)に対し、「早く死んだらええやん」と暴言を吐いたり、顔を平手で殴るなどしていたという。
女性の手にあざがあるの見つけた長男が、部屋にカメラを設置し、虐待が発覚。
女性職員は、虐待を認め、「魔が差してやってしまった。申し訳ない」などと話しているという。
村中正敏施設長は「(女性職員は普段はどんな方?)温厚です。どちらかというと、明るいタイプ。家族さんに、こういうことになって、まず、ごめんなさいと(おわびしたい)」と話した。
施設は、9月17日付で、この女性職員を懲戒解雇していて、他の入所者への被害は、今のところ、確認されていないという。



またパルパルか!!!!(縛w

また奇痴害殺人鬼と同じ穴の貉か!!!!





<コカ・コーラ>東西統合を正式発表 世界3位ボトラーに
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160930-00000104-mai-bus_all

news<コカ・コーラ>東西統合を正式発表 世界3位ボトラーに


 国内瓶詰大手のコカ・コーラウエスト(CCW、福岡市)と最大手のコカ・コーライーストジャパン(CCEJ、東京)は30日、来年4月に経営統合すると正式に発表した。両社の事業を傘下に置く持ち株会社の名称は「コカ・コーラボトラーズジャパン」とし、本店は福岡市、本社機能は東京都に置く。CCWの吉松民雄社長が持ち株会社の社長に就任する予定。統合によるシナジー効果は3年間で200億円を見込んでいる。

 経営統合後の売上高は1兆円規模となり、世界3位の巨大コカ・コーラボトラーが誕生する。また、国内のコカ・コーラブランド製品の販売数量の約86%を占め、販売数量でサントリー食品インターナショナル(東京)を上回り、国内首位になる見通し。

 経営統合は株式交換方式で、CCEJ1株に対して、存続会社のCCW株式0・75株を割り当てる。CCEJは来年3月29日に上場廃止となる見通し。

 統合の背景にはドラッグストアなどによる価格競争が激化している清涼飲料業界の現状がある。統合を通じてCCWとCCEJの重複業務を効率化し、商品の製造・供給体制を見直してコスト削減を進める狙いがある。今後、中長期的に海外ボトラーとの統合も視野に入れる。

 東京であった記者会見で吉松社長は「清涼飲料水市場の成長をけん引する高付加価値商品で競争力をつけたい」と話した。【浅川大樹】



コーラを売ってるお茶屋の下僕が東西合併(縛w

(ややこしい)


どうしちゃったんですかぁ?

「今」になって(縛w


競争の激化なんか今に始まったことじゃないじゃ

ないですかぁ(縛w


可汗一味信濃一味が追い込まれた「今」合併

すんのは、お茶屋が追いつめられてるってこと


じゃないですかぁwwwwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





フィリピン大統領、自身をヒトラーになぞらえ「喜んで虐殺する」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160930-00000033-jij_afp-int

newsフィリピン大統領、自身をヒトラーになぞらえ「喜んで虐殺する」


【AFP=時事】(更新、写真追加)フィリピンのロドリゴ・ドゥテルテ(Rodrigo Duterte)大統領(71)は30日、自らの掲げる「麻薬撲滅戦争」をナチス・ドイツ(Nazi)の指導者アドルフ・ヒトラー(Adolf Hitler)によるユダヤ人大虐殺になぞらえ、数百万人の麻薬中毒者を「喜んで虐殺する」と発言した。

 ドゥテルテ大統領はこの日、ベトナム訪問から帰国し地元ダバオ(Davao)で演説。「ヒトラーは300万人のユダヤ人を虐殺した。(フィリピンには)現在300万人の麻薬中毒者がいる。私は喜んで彼らを虐殺しよう」と語った。

 さらに「少なくともドイツにヒトラーが現れたのだから、フィリピンにも現れるだろう」と述べ、一旦間を置いた後、全ての犯罪者を犠牲にしても「わが国の問題を終わらせ、次の世代を破滅から救いたい」と続けた。

 ドゥテルテ大統領はまた、自分がジェノサイド(集団虐殺)の罪で国際法廷に引き出される恐れがあるとの見方を示した上で、フィリピンの法律には一切違反していないと主張し、「ばかげている」と一蹴。その上で、中東から拡大した移民危機に対する欧州連合(EU)や米国の無策ぶりを攻撃し「米国よ、EUよ、私のことを何と呼ぼうが構わない。だが私は、これまでもこれからも、お前たちのような偽善には陥らない」と述べた。

 ドゥテルテ氏は5月の大統領選で、10万人を殺害する前代未聞の「麻薬撲滅戦争」で社会にまん延する麻薬を一掃すると公約して圧勝。大統領就任から3か月で、国内では3000人以上が死亡している。【翻訳編集】 AFPBB News



どこのカス野郎だよ「ドテドテが千人ヒ頁しても

千人以上救われるからいいニダ!」とか喚いてた


下等生物ホモぱよペドゾンビキムは!!!!(縛w


そのドテドテが、今度はヒトラー宣言(縛w


既にヒトラーと完全一致が確定してる下等生物

ホモぱよペドゾンビキムに無慈悲な追い打ち(縛w



要するに類は友を呼ぶってことでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





不明邦人女性、遺体で発見=48歳男を逮捕―カナダ警察
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161001-00000004-jij-n_ame

news不明邦人女性、遺体で発見=48歳男を逮捕―カナダ警察


 【ニューヨーク時事】カナダ南西部のバンクーバー市警察は9月30日、同市で語学留学中に行方が分からなくなっていた古川夏好さん(30)=青森県出身=の遺体を市内の家屋で発見したと発表した。

 カナダ連邦警察はこれに関連し、48歳の男を逮捕し、遺体遺棄の疑いで訴追した。

 逮捕されたのは住所不定ウィリアム・ビクター・シュナイダー容疑者。古川さんの行方が分からなくなった同8日、古川さんと一緒にいる姿が市内の監視カメラに写っていた。

 遺体が見つかったのは28日夜で、容疑者はその数時間後、約300キロ離れたブリティッシュコロンビア州バーノンで逮捕された。

 警察当局者は、遺体発見に至った経緯や、古川さんと容疑者の関係について現時点で明らかにできないとしている。10月3日に司法解剖を行い、死因などの特定を進める。

 公共放送CBC(電子版)によると、シュナイダー容疑者は過去に強盗や窃盗、不法侵入などに関連し訴追されているという。

 遺体が見つかった家屋は市の中心部に近いウエストエンド地区にあり、カナダのメディアによれば、1900年ごろに建てられた石造りの広大な屋敷。マンションやレストランとして利用され、現在は空き屋となっている。 



ウィリアムでカナダといえば。。。

seaウィリアム カナダ


ということで、エ下劣は悪いヤツ、という

カナダの意思表示でつね。


ガキを使ってテメェの方から握手を拒否した


んだから、こうなりまさぁな(縛w


まあ地理的にアメリカにへばりついてるんだから


どうしたってこうなる以外になかったわけ

でつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR