現在の閲覧者数:

【うんこ通信】シノギを潰された連中に上納する売国奴

.
ソフトバンクの募金サービスが「クリック詐欺?」と炎上 身に覚えのない請求はなぜ生まれたのか取材
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160930-00000057-it_nlab-sci

newsソフトバンクの募金サービスが「クリック詐欺?」と炎上 身に覚えのない請求はなぜ生まれたのか取材


 ソフトバンクユーザーが「(ソフトバンクから)覚えのない募金の請求が来た」とTwitterで明かし、波紋を呼んでいます。

 「携帯電話の利用料が高すぎること」に気づき、明細を確認したユーザー(Aさん)は「かざして募金」というサービスを利用して日本ユニセフへ1万円の募金をしていたことを知ります。しかしAさんにそのような募金をした覚えはなく、ソフトバンクに連絡。一度は「利用されたのだから」という理由で返金を拒否されますが、その後サポートに連絡し、最終的に翌月の料金から寄付分の料金が差し引かれることとなりました。

 その後Aさんは過去のメール履歴を調べ、恐らくソフトバンクから届いていた「かざして募金」の宣伝メール経由で募金してしまったのではと推測。Aさんが確かめたところ、本人認証などの必要がなく、メールから数タップするだけで募金ができてしまったとして、恐らく誤タップが原因だったのではとしています。

 編集部でも「かざして募金」の「日本ユニセフ」のページを開いて検証してみたところ、トップ画面から「ケータイ料金と一緒に募金する(SoftBank)」→「金額を選択(100円~1万円)」→「はい」と最短3回タップするだけで募金が完了することを確認しました。なお、金額選択画面ではデフォルトで「毎月継続寄付」にチェックが入っており、手動でチェックを外さないと自動で毎月継続寄付になってしまう仕組み。またパスワード入力などの本人認証も求められませんでした。

 誤タップで募金を完了するためには、画像の赤枠内を3回連続でタップする必要があります。特にボタンが大きすぎるなど、誤タップを誘っている印象はありませんが、デフォルトで「毎月継続寄付」にチェックが入っていたり、本人認証なしで募金が完了してしまう点など、システム側の不備も確かにあるように感じられました。

 ソフトバンク広報室は取材に対してユーザーから「かざして募金」に関する意図せぬ募金の問合せを受けていることを明かし、「募金サイトから金額選択画面に遷移するまでに、寄付金の使途などを説明するページを設けたり、『募金する』というボタンのサイズを小さくするといった誤操作対策を寄付先(日本ユニセフ)にしていただく」と回答しました。なお、「かざして募金」の各ページは該当する各団体などによってデザインされているとのこと。

 本人認証については、今のところ携帯電話から利用する際にはMy SoftBank認証(電話番号とパスワードを入力する本人認証)を行っていません。ネットではこれら複数の問題点について改善を望む声があがっています。




対韓投資拡大へ=10年で4600億円―孫氏
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160930-00000144-jij-kr

news対韓投資拡大へ=10年で4600億円―孫氏


 【ソウル時事】ソフトバンクグループの孫正義社長は30日、訪問中の韓国で朴槿恵大統領と会談し、人工知能(AI)やあらゆるモノをインターネットでつなぐ「モノのインターネット(IoT)」など新産業分野で対韓投資を拡大し、今後10年以内に5兆ウォン(約4600億円)規模の投資を進めると表明した。

 大統領府の発表によると、朴氏は会談で国家戦略として新産業育成に力を入れていると強調し、こうした分野での対韓投資の拡大を要請。孫社長は今後30年の重点事業として、AIやIoT、スマートロボットを挙げた。 



ボーダフォンといえばハゲバンク(縛w

そのハゲバンクがサギバンクに確変!!!!



画面の操作性を悪くすることによって意図せぬ

支払いが発生し問題になった事例はこの15年


ぐらい何度も発生していて、いまさら問題に

なると思わなかったなどという言い訳なんざ


通用するはずもねぇんだが、傘下にプロバイダー

やポータルサイトや携帯会社を持つハゲバンクが


あろうことか「キサマが利用したんだろが!」と

喚いて返金拒否!!!!



これはもうサギバンクにクラスチェンジされても

文句は言えないでつね。



あろうことか、カネの流れ先がアグネスでおなじ

み、胡散臭いと評判の日本ユニセフ!!!!


sea日本ユニセフ 小和田


4日で3回労働!!!!(縛w


このところ立て続けにシノギを潰された
信濃一味

が池に落ちて溺れ、藁をも掴む思いで詐欺まがい

の悪徳ビジネスに手を染める!!!!




しかもそのサギバンク、稼いだカネをバカチョン

に投資!!!!


何でバカチョンの新産業育成に日本企業が

投資してんだクズが!!!!



ハゲソンはこないだもエ下劣のカス企業に

3兆円流すと表明したばかり!!!!



「日本を愛してるニダ!」と泣き喚いたくせに、

結局日本人から巻き上げた巨額のカネを


祖国や飼い主に流す寄生虫!!!!


もはや容赦ならん、サギバンクなんざ


とっとと不買で潰してしまえ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





韓国国民の半数近くが「北朝鮮は協力対象」…「敵」と答えた人は14.3%
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161001-00025289-hankyoreh-kr

news韓国国民の半数近くが「北朝鮮は協力対象」…「敵」と答えた人は14.3%


ソウル大学、1200人対象に統一意識を調査 「協力対象」とする回答、昨年より8.5%増加 「対北朝鮮圧迫政策に対する疲労感」が原因と見られる

 北朝鮮の相次ぐ核実験や弾道ミサイルの発射にも、「北朝鮮は協力対象」という国民の認識は、昨年より強化されたものと調査された。北朝鮮の核兵器と武力挑発の可能性を脅威としてとらえる認識も低くなった。北北朝鮮に対する国民のこのような認識の変化は、朴槿恵(パク・クネ)政権の対北朝鮮政策の反対方向を向いている点で、注目に値する。

 ソウル大学統一平和研究院は29日、ソウル冠岳区のホアム教授会館でこのような内容の「2016年統一意識調査」結果を発表した。北朝鮮を「協力対象」とする認識は、昨年の35.2%から今年は43.7%に8.5%ポイント高くなった。一方、「北朝鮮は敵」と答えた人は、16.5%から14.3%に2.2%ポイント下がった。北朝鮮の核を脅威としてとらえる認識は、絶対値は高いが、昨年84%だったのが、今年は79.5%に4.5%ポイント減少した。北朝鮮への武力挑発の可能性を脅威とする認識も、70.5%から66.1%に減った。「北朝鮮政権は対話・妥協が可能な相手」という認識は、絶対値は低いが、28.7%から30.5%へ小幅上昇した。

 分析を担当したソウル大学のキム・ビョンロ教授は「(南北当局会談と民間交流などを約束した)昨年の8・25合意の影響」と「北朝鮮による危機が繰り返されたことによる『対北朝鮮圧迫政策』に対する疲労感」を理由に挙げた。

 「統一に向けて最も協力が必要な関係」としては、南北協力が34.9%で、韓米協力(26.1%)、韓中協力(7.0%)よりも高かった。「(南北、韓米、韓中協力)共に重要である」という回答は32%だった。支持政党や革新か保守かという政治性向にかかわらず、南北協力が1位を占めた。

 このような認識の変化を反映するように、朴槿恵政権の対北朝鮮政策に対する満足度は、政権が発足した2013年の57.6%から毎年低下し、今年は45.1%で初めて50%を下回った。分析を担当したチャン・ヨンソク責任研究員は「昨年に比べて年齢別では30代(47.2→36.4)と60代以上(59.4→49.5)、政治指向別では保守層(58.2→47.2)で満足度が急落した」と指摘した。

 セヌリ党議員らが主張する独自核武装論については、昨年に比べ、賛成(55.8→52.8)と反対(17.5→15.2)の割合がいずれも低下したが、判断留保層(26.8→31.9)が増えた。

 このような調査結果は、北朝鮮の核実験と米中対立の激化など、最近の北東アジア情勢の悪化・動揺と関連し、南北協力を通じた積極的状況管理と主体的問題解決に向けた努力が必要だという危機意識が高まったことによるものと見られる。発表資料集はハンギョレのホームページ(www.hani.co.kr)でダウンロードできる。



「北チョンは仲間ニダ!」

と喚くバカチョン!!!!


やはり分裂はウソだった!!!!

いつまで経っても統一せず日米に負担を押し付け


カネをせびるクズバカチョンは徹底的に

叩き潰せ!!!!


徹底的に北チョンを追い込んでバカチョンに

核ミサイルをブチ込ませろ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





米テスラ、900万円台の「モデルS 90D」で韓国市場をノック
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160930-00025281-hankyoreh-kr

news米テスラ、900万円台の「モデルS 90D」で韓国市場をノック


モデルS 90D」環境部に承認を申請 車両価格1億ウォン台、補助金恩恵はないかも 製作者登録、充電設備など課題残る

 米国の電気自動車メーカー、テスラが最近韓国環境部に排出ガスと騒音に関する認証を申請した。韓国での販売手続きに本格的に乗り出した。

 テスラが認証を申請した車両は、中型乗用車「モデルS 90D」と明らかにされた。1回の充電で426キロメートル走行できるが、米国での販売価格が9万ドル(約9900万ウォン)を超える高額車両だ。2012年に発売されたモデルSは、魅力的なデザインとスポーツカー水準の加速力で反響を巻き起こした。認証を申請した車両は、60、60D、75、75D、90D、P90DからなるモデルSの6個のクラスのうち上位に該当する。テスラはモデルSの他のクラスやスポーツ実用車(SUV)「モデルX」についても続けて認証を申請する計画だ。モデルSの予約金は200万ウォン(約19万円)だ。テスラは「予約を取り消したり車両注文をしなかった場合には全額が払い戻される」と明らかにした。

 昨年末に韓国法人を設立したテスラは、先月韓国語版ホームページを開設し、事前予約を受け付けてきた。ここには主力車種のモデルSとモデルXだけでなく、来年末の発売を予定している「モデル3」も含まれている。だが、韓国国内での販売価格と補助金支給の有無、車両引き渡し時期については一切触れられていない。ホームページで確認できるのはモデルS、モデルX、モデル3に対する簡略な紹介と事前予約、試乗申請の案内だ。

 テスラはホームページで「(テスラは)単なる自動車メーカーではない、エネルギー革新に向かって挑戦するテクノロジーおよびデザイン会社」と紹介した。しかし、このような夢を広げるには解決しなければならない課題も侮れない。

 ひとまず電気自動車は排気ガスを排出しないため、韓国での環境認証手続きを踏むには大きな困難はないと予想される。だが、他の輸入車とは異なり、ディーラーを経ない独特の販売方式のために、国土交通部の製作者登録手続きを踏むまでには少なからぬ陣痛が伴う展望だ。車両販売を開始した後、関連施設と人材を置いて修理や整備などの事後管理をしなければならないが、テスラが要件を備えて履行出来るかは見守る必要がある。

 テスラだけの急速無料充電サービス「スーパーチャージャー」も、どの程度まで設置されるかは未知数だ。韓国国内での電気自動車市場の発展が遅い大きな理由の一つは、充電インフラの不足だ。これがテスラが3千万ウォン(280万円)台の普及型電気自動車の「モデル3」を韓国に持ち込んでも成功可否は断言できない理由でもある。モデルSが韓国政府の補助金を受けられるかも未だ不透明だ。ドイツ政府は電気自動車への補助金支給を決めたものの、6万ユーロ(約685万円)以上の電気自動車は除外した。1億ウォン(926万円)台水準のモデルSに、政府補助金を支給すべきかは論議が予想されると言うことだ。

 とはいえテスラの進出は韓国の電気自動車産業に衝撃と同時に活力を吹き込む展望だ。充電インフラの不備などで前途が険しい電気自動車市場が大きく揺れ動くためだ。テスラは年内に新世界グループの総合ショッピングモール「スターフィールド河南(ハナム)」に韓国初の売り場を開設する予定だ。



「テスラがウリナラ市場をノックニダ!」
「テスラがウリナラに頭を下げたニダ!」



結果wwwwwwwwwwwwwwwwww



自動運転でまた事故か=米テスラ車、バスに追突―独
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160930-00000013-jij-eurp

news自動運転でまた事故か=米テスラ車、バスに追突―独


 【フランクフルト時事】ドイツ北部シュレスウィヒ・ホルシュタイン州の警察は29日、同州の高速道路で28日に米電気自動車(EV)大手テスラ・モーターズの乗用車が観光バスに追突する事故があったと明らかにした。

 テスラ車は自動運転支援機能「オートパイロット」を使用中だったという。警察は詳しい事故原因を調べる方針。

 追突したのはセダンタイプの「モデルS」。運転していた50歳の男性は軽傷、バスの乗客29人にけがはなかったという。 



テスラ・モデルSでまた事故発生(縛w

バカチョン共はテスラの人柱になっとけ!!!!


テスラはキサマらの市場ではなく


脳天を千本ノックしたんだよ!!!!

言わせんな恥ずかしい!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





件名: <続報> 10月1日(土)在特会のデモがあります
http://cracjpncs.tumblr.com/post/151166307099/crac-leaks-%E6%9C%9D%E6%97%A5%E6%96%B0%E8%81%9E%E5%87%BA%E7%89%88%E7%A4%BE%E5%86%85%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB

<続報> 10月1日(土)在特会のデモがあります


27日(火)にお送りした、デモに関する情報の続報が届きました。
10月1日(土)出社予定の方は必ずご確認ください。 
1日午後の在特会によるデモに合わせて、在特会のカウンター団体であるレイシストしばき隊が、築地市場駅に集合するという情報が入りました。
もし、二つの団体が衝突すると、本社前で乱闘になる可能性があります。
このため、警視庁は、築地署だけでなく、機動隊も出して警備に当たるそうです。
 事態によっては、午後のしかるべき時間から正面玄関を閉鎖し、安全が確認されるまで開放しない措置が取られる予定です。
しばき隊は「在特会の活動に反対する」団体と言いながら、言動について在特会とあまり変わりありません。
在特会のデモにたびたび現れては乱闘騒ぎを起こし、逮捕者を出しています。

1日に出社する方はくれぐれもご注意ください。



アエラ@アカヒからしばき隊pgrメールが

漏洩したようで(縛w


「しばき隊は在特会と同じ穴の貉」!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

サギバンク(笑)。
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR