現在の閲覧者数:

遂に直接的手段に出てきましたな

.
渋谷の爆発物騒ぎ 英国籍の男を威力業務妨害容疑で逮捕
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161007/k10010722251000.html

news渋谷の爆発物騒ぎ 英国籍の男を威力業務妨害容疑で逮捕


7日午後、東京の渋谷駅前の銀行で、キャリーバッグを放置しようとしたイギリス国籍の27歳の男が「爆弾だ」と話したため、駅周辺で避難誘導が行われるなど現場付近は一時、騒然となりました。バッグの中身は爆発物ではありませんでしたが、警視庁は銀行の業務を妨害した疑いで、男を逮捕しました。

7日午後1時ごろ東京の渋谷駅前にある「みずほ銀行渋谷支店」から、「不審な人物が銀行内にキャリーバッグを放置しようとしている」と通報がありました。
駆けつけた警察官が、バッグを放置しようとした外国人の男に中身を尋ねたところ、英語で「爆弾だ」と答えたということです。

警視庁の爆発物処理班などが調べた結果、中身は衣類やパソコン、それにゲーム機などでしたが、多くの人が行き交う渋谷駅周辺で避難誘導が行われたり、通行が規制されたりして、現場付近は一時、騒然となりました。

警視庁は、客や従業員を避難させるなど銀行の業務を妨害したとして、7日夜、威力業務妨害の疑いで男を逮捕しました。
警視庁によりますと、逮捕されたのはイギリス国籍で、職業不詳のフンジャン・ジャスプリート容疑者(27)で、逮捕前の任意の事情聴取に対して、「安倍総理大臣の代理人からカバンを置けと指示された」などと話していたということです。

7日朝から銀行内をうろついたり、ソファーで寝たりといった行動を繰り返していたということで、警視庁は詳しいいきさつを調べています。



床屋さん、情報ありがとうございます。

でぇたwwwwwwwwwwwwwwwwww

「みずほガー!」
「安倍ガー!」

と喚くエ下劣人wwwwwwwwwwwwww


もはや誰の差し金かバレようがお構いなしって

レベルまで追い込まれてる証拠
wwwwwww

リアル分析通りじゃないですかぁwwwwww

ちったぁ根性見せてくださいよwwwwwww


今までバカチョン経由でみずほ@宝くじから

カネ巻き上げてたのが、脅迫が通用しなくなって

火病を起こしたわけでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





アルゴリズムでポンド急落か 離脱交渉めぐる記事きっかけ?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161007-37582590-bbc-int

newsアルゴリズムでポンド急落か 離脱交渉めぐる記事きっかけ?


英ポンドの対ドル相場が7日、アジア時間朝の取引で一時6.1%下落し、31年来の安値を更新した。トレーダーたちは、コンピューターのアルゴリズムが引き金となったのではないかと推測している。

ポンドは一時1ポンド=1.1841ドルと、1985年3月26日以来の安値を付けた。その後、1.24ドルまで回復したが、それでも米市場での水準を1.5%下回った。

アナリストたちは、自動取り引きソフトウェアのアルゴリズムが新聞記事に反応して、急落を招いたのではないかと指摘している。その一方で、いわゆる「太い指トレード」と呼ばれるトレーダーの誤入力など、単純ミスがきっかけだった可能性もある。

豪メルボルン在住のIG証券アナリスト、アンガス・ニコルソン氏はBBCに対して、「何が引き金になったのか正確に知るのは難しい」と話した。

ポンド急落は、英紙フィナンシャル・タイムズが、オランド大統領が英国に対して「厳しいEU離脱交渉」を要求しているとオンライン版で伝えた直後に起きた。

「キーワードやニュースの流れに注目するアルゴリズムが、この記事に反応してポンドを売り始めたのかもしれない。そのため、通常なら取引高が少ない時間帯にポンドが大きく動いているのを検知した、ほかのアルゴリズムも反応したのかもしれない。そこにさらにほかのアルゴリズムも引きずられ、売りが重なり、瞬間的な急落につながった可能性がある」とニコルソン氏は言う。

「今のポンドはとても不安定な通貨だ」

瞬間的な急落からただちに回復したものの、余波は続くかもしれないとシンガポール在住のアナリストは言う。

KGI証券のニコラス・テオ氏は、「なぜ急落したにせよ、その悪影響は無視できないかもしれない。今の為替取引の世界は深く連結して、非常に自動化されている。それだけに、英ポンドほど幅広く取り引きされている商品が、今朝のように急激に大きく動いたとなると、大勢にとって意図しなかった展開が待ち受けているはずだ」と書いた。

メイ英首相が2日に、欧州連合(EU)離脱交渉を3月末までに開始すると発表して以来、ポンドに対する下げ圧力が続いている。3月末までに離脱交渉を開始すれば、英国は2019年半ばまでにEUを離脱することになる。6月末の国民投票以来、具体的な離脱時期が公表されたのは初めてだった。

首相の発表を受けて、英国が移民規制強化を目的にEUを離脱する、いわゆる「ハード・ブレグジット(EU離脱)」を選ぶつもりではないかという懸念から、ポンドの下落が続いている。



和さん、情報ありがとうございます。

ten対ドルで安値更新のポンド
下等生物ホモぱよペドゾンビキムの逃亡パターン⇒こちら


って書いた途端、

追い詰められたポンドが急落
wwwwwwww

閲覧者数数百人ぐらいのブログに鉄槌喰らった

だけで撃沈するエ下劣
wwwwwwwwwww


アルゴのせいにしてんじゃねーぞ!!!!(縛w

急落するだけの経済情勢的な素地があるから


急落するんだろが!!!!

EU離脱して巨大経済圏からパージされれば


エ下劣経済は崩壊、通貨も株も暴落必至ってこと

なんだよ、言わせんな恥ずかしい!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





愛子さま、体調不良でご欠席続く
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161007-00000544-san-soci

news愛子さま、体調不良でご欠席続く


 宮内庁の小田野展丈東宮大夫は7日の定例会見で、皇太子ご夫妻の長女、敬宮(としのみや)愛子さまが体調不良のため、9月26日から学習院女子中等科の授業を欠席されていると明らかにした。

 夏休み明けのテストや運動会の練習で忙しく、お疲れが出ていた。体力を消耗し、胃腸の弱りやふらつきが見られるが、熱などのご症状はない。今月1日の運動会には参加せず、6日に皇居内の宮内庁病院で検査を受けたが、異常は確認されなかった。

 小田野大夫によると、担当の侍医は「少しずつ快方に向かっているが、快復にはもう少し時間がかかる」と説明。愛子さまは登校に意欲を見せているが、皇太子ご夫妻のご判断もあり、大事を取られている。



おやおや、

ten官邸、宮内庁にてこ入れ=お気持ち表明で不満
退位強要を粉砕!!!!⇒こちら


ちょwwwwwwwwwwwwwwど、偶然に、

せんべい工作員がパージされた日からお休み

なんですねぇ
wwwwwwwwwwwwwwww


2週間も学校を休むほど具合が悪くなるまで

子供を放置してた親の責任が問われるべきでせう


なぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


いくらでもある公務を放棄してのんべんだらりん

と暮らしてるくせに、母親は何やってるんだ?


青山通り沿いにあるせんべい臭い執務室に

入り浸ってんのか!!!!(縛w



テスト?運動会?

他の子もやってんだろが!!!!


他の子も全員倒れてんのか!!!!


親が親なら子も子だな、サボり癖は遺伝するのか


よ!!!!

どの遺伝子か特定しろ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


佳子さまに憧れてる子供を使ってサボタージュ

するクズ親は皇室からパージしろ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





電通の女性新入社員自殺、労災と認定 残業月105時間
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161007-00000116-asahi-soci

news電通の女性新入社員自殺、労災と認定 残業月105時間


 広告大手の電通に勤務していた女性新入社員(当時24)が昨年末に自殺したのは、長時間の過重労働が原因だったとして労災が認められた。遺族と代理人弁護士が7日、記者会見して明らかにした。電通では1991年にも入社2年目の男性社員が長時間労働が原因で自殺し、遺族が起こした裁判で最高裁が会社側の責任を認定。過労自殺で会社の責任を認める司法判断の流れをつくった。その電通で、若手社員の過労自殺が繰り返された。

 亡くなったのは、入社1年目だった高橋まつりさん。三田労働基準監督署(東京)が労災認定した。認定は9月30日付。

 高橋さんは東大文学部を卒業後、昨年4月に電通に入社。インターネット広告を担当するデジタル・アカウント部に配属された。代理人弁護士によると、10月以降に業務が大幅に増え、労基署が認定した高橋さんの1カ月(10月9日~11月7日)の時間外労働は約105時間にのぼった。

 高橋さんは昨年12月25日、住んでいた都内の電通の女子寮で自殺。その前から、SNSで「死にたい」などのメッセージを同僚・友人らに送っていた。三田労基署は「仕事量が著しく増加し、時間外労働も大幅に増える状況になった」と認定し、心理的負荷による精神障害で過労自殺に至ったと結論づけた。

 電通は先月、インターネット広告業務で不正な取引があり、広告主に代金の過大請求を繰り返していたと発表した。担当部署が恒常的な人手不足に陥っていたと説明し、「現場を理解して人員配置すべきだった」として経営に責任があるとしていた。高橋さんが所属していたのも、ネット広告業務を扱う部署だった。

 電通は00年の最高裁判決以降、社員の出退勤時間の管理を徹底するなどとしていたが、過労自殺の再発を防げなかった。代理人弁護士によると、電通は労基署に届け出た時間外労働の上限を超えないように、「勤務状況報告書」を作成するよう社員に指導していたという。電通は「社員の自殺については厳粛に受け止めている。労災認定については内容を把握していないので、コメントは差し控える」としている。(千葉卓朗)



週刊朝日_まつりスペシャル_前編
https://www.youtube.com/watch?v=1IwwpXPcdBY

tube週刊朝日_まつりスペシャル_前編



twt@matsuririri.jpg

twt@matsuririri2.jpg

twt@matsuririri3.jpg

twt@matsuririri4.jpg

twt@matsuririri5.jpg

twt@matsuririri6.jpg

twt@matsuririri7.jpg

twt@matsuririri8.jpg

twt@matsuririri9.jpg

twt@matsuririri10.jpg

twt@matsuririri11.jpg

twt@matsuririri12.jpg

twt@matsuririri13.jpg

twt@matsuririri14.jpg

twt@matsuririri15.jpg




アカヒ、人民元、電通、

トリプル役満でんがな。


そして松田公太(縛w


2ちゃんあたりではずいぶんもてはやされてる


ようだが、大学時代にタレント崩れみたいな

ことやってる動画とツイッターの画像は別人


レベルでつね。

動画の後やせたのか、
お直ししたのか、
単なる奇跡の一枚なのか。


去年の10月から仕事量が増えたとか言い逃れ

してるが、5月ぐらいの時点では「現実」とやら


を語ってるし、9月の時点で既にやさぐれてるし

10月に入った時点では「毎日終電」らしいし


休日出勤も恒常化してて、6割の社員が出社して

るぐらいなら、残業100時間じゃきかんだろ。


おそらくつけてない残業があと100時間ぐらい

あるはずでつね。



まあ、オッサンの慰安婦になってもいいらしいし

10月下旬には彼氏と別れてるし、結婚に逃避


するために必死に復縁を狙ってるとか、あんまり

同情できない部分もあるが、


12月14日には仕事絡みで「見返り」を要求

されてるし、


その2日後にはタヒにたいとか言い始めてるし、

その翌日には褒められて惚れそうになってるし、


相当追い込まれてたようでつね。


その2日後、12月19日には彼氏に会ってるが


その後、ツイートがなくなって、いつかはわから

んが自札の名所とリツイートだけしてるところ


からして、彼氏と復縁できなかったのが弱り目に

祟り目だったってことじゃないでせうかね?




ポイントは要求された「見返り」が何だったのか

ってこと、そして「彼氏」とは誰かってこと。


新卒社員の残業代なんて1500円ぐらいのもの

だろうから、彼氏が貰ってる「25倍」の休日


出勤手当ってのは時給約3万円ってことでつね。


休日出勤手当は50%割り増しなので、彼氏の


基本給の時給は2万円ぐらいってことでつね。

8時間労働なら日給16万、月20日勤務で


320万、年収4千万ぐらいでつね。


そんな給料もらえるのは医者か弁護士か


公認会計士か外資系証券か、いずれにしても

同年代の若造が貰える給料ではないでつね。



そんなヤツとどこで知り合うのか?

就職前には付き合ってたようだし、タレント


崩れの活動をしてたなら、彼氏も電通筋の

可能性があるってことでつね。



そして注目すべきは「見返り」と「復縁」が

同じ時期であるということ。


要するにこのあたりがマッチポンプになってる

んじゃないかということでつね。



「彼氏」とやらは「見返り」のことを知ってて、

裏で電通側に「いいよ好きにヤっちゃってぇw」


と売り渡し、表では別れ話で引導を渡す、

それで精神が崩壊して自札、ということじゃ


ないんでせうか?


「見返り」と「彼氏」の線で追い込めば、アカヒ


や支那地区、電通@GE@ダメリカの闇を

叩き潰すいい口実になるんじゃないかと思う


わけなんでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



コメント

Secret

7日に起きたポンド相場の急落、日本犯人説が急浮上
http://business.newsln.jp/news/201610072314160000.html
なんか言ってまっせ(笑)

英ポンド急落、原因究明に時間必要=米財務長官
http://jp.mobile.reuters.com/article/topNews/idJPKCN1272IM

米国株は続落、英ポンド急落で心理悪化
http://jp.mobile.reuters.com/article/idJPKCN1272J7

北方領土「自由往来」を検討…日露合意目指す
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161007-00050156-yom-pol

【沖縄基地移転妨害現場ルポ】
本紙記者の直撃に「どうせネット右翼がネタ元でしょ!」と逆ギレ そのあきれたロジック
http://www.sankei.com/premium/news/161008/prm1610080012-n1.html

No title

電通過労死のわかり松さんの推理凄いですね・・・なんかこれを元にして小説か映画の脚本が書けてしまいそうな。

丁度某アフィサイトでも電通の対日本人洗脳手法を話題にしていましたが、電通自体が日本人をあの手この手で操作してきた組織故に、社内での身内に対する策謀も凄いのでしょうね。酒・クスリ・異性を使ったトラップを部下・上司・ライバルに仕掛けて相手を操作する術に長けたものが出世するみたいな。

クリスマスに落命したのも、「彼氏」にクリスマスイブに会えるかもみたいな素振りを見せられて期待を最大限に高められながらも、あっさりとすっぽかされてしまったショックが決め手になったかもしれませんね。

渋谷の偽ボムエ下劣人は「Jaspreet」という名前だとすると、インド系でしょうかね?顔写真とか出てきてないようですね。

No title

ひきニートな母娘にも困ったもんだw
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR