現在の閲覧者数:

脳内ホルホル魔法、終了のお知らせ(縛w

.
外貨準備、5年ぶり低水準=SDR入りで介入継続―中国
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161007-00000082-jij-cn

news外貨準備、5年ぶり低水準=SDR入りで介入継続―中国


 【北京時事】中国人民銀行(中央銀行)は7日、9月末の外貨準備高が3兆1663億ドル(約329兆円)だったと発表した。

 前月から188億ドル減り、2011年5月以来約5年ぶりの低い水準に落ち込んだ。減少は3カ月連続。

 国際通貨基金(IMF)の仮想通貨「特別引き出し権(SDR)」入りに向け、人民元相場の安定を狙った大規模な元買い・ドル売り介入を続けたとみられる。人民元は1日にSDRに加わり、IMFから主要国際通貨に認定された。 



tenSDR3兆2千億ドルの外貨準備
【支那地区通信】偽造されたカリスマ 他⇒こちら


リアルドピンポーン♪

リアルドピンポーン♪


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


支那地区の外貨準備がついに明確に3.2兆ドル

を割り込む
wwwwwwwwwwwwwwwww

しかもその理由がSDR(縛w


既に元売り圧力が強まってんだから、SDRに


組み込まれたら、既にSDRを持ってるヤツは

嫌気してSDRを売ってドルにでも変えようと


するのは言うまでもないことでつね。


そうするとSDRを売るたびに元売りが発生して


さらに元売り圧力が強くなる(縛w

現状、ただでさえポンド急落でSDRを売りたい


ヤツがわんさかいるわけで、それにつられて元も

売られる(縛w



要するに反日通貨であるポンド・元が売られて

ドルが買われてるわけで、


「ドルの基軸通貨安泰ニダ!」

とか喚いてホルってるカス野郎は金融を知らない


大バカ者ってことなんですよ(縛w


ポンド・元、つまりエ下劣と支那地区の末路は


経済が崩壊し自誤苦の底まで叩き落とされる

ってことなんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





日本が「F-35」を配備しても空軍力では中国に劣る=中国メディア
http://news.goo.ne.jp/article/searchina/world/searchina-1620341.html

news日本が「F-35」を配備しても空軍力では中国に劣る=中国メディア


 米テキサス州フォートワースのロッキード・マーチン社の工場で8月、航空自衛隊に配備される最新鋭ステルス機F?35の1号機が初公開された。これに対し、中国メディアの今日頭条はこのほど、日本へのF?35の配備は表面的には空軍力において中国をリードするかのように見えるが、実際は依然として中国の方が上であると主張している。

 記事は2000年以前の日本の空軍の実力は中国・ロシア・韓国よりも上だったと説明。しかし2000年以降、中国空軍は殲?10や殲?11を大量に配備し、F?15Jを主力戦闘機とする日本空軍の実力を上回ったと主張した。

 一方、「F?35の性能は空中戦でも地上への攻撃でも向かうところ敵なしである」と認めつつ、日本は東アジアで第5世代戦闘機を装備した「最初の国家となる」と指摘。それでも日本に配備される予定のF?35の数は少ないことから、中国と日本の空軍力を逆転させることにはならないという見方を示した。

 2015年8月の時点において、中国は第4世代戦闘機を計731機配備している一方で、自衛隊が配備している第4世代戦闘機は計293機に過ぎなかった。在日米空軍と米海軍第7艦隊に所属する第4世代戦闘機を加えても計480機に過ぎないが、記事が自衛隊に配備されるF?35の数が少ないために日中空軍の実力は逆転しないと主張しているのはこうした点が関係しているのだろう。

 一方で記事は「認めたくないが、技術の点では米国は確かに中国をリードしている」と説明しており、F?35の性能の高さを認めている。量は足りない質を補うという言い方がされることもあれば、質は足りない量を補うという考え方が用いられることもある。質・量の単純比較で空軍力を優劣を見極めるのは難しいだろう。(編集担当:村山健二)(イメージ写真提供:123RF)



支那地区必死のオナニーwwwwwwwwww

こすり杉て煙が出るの巻wwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


支那地区がどんだけ数をそろえようが、キサマら

の射程外から見えない敵が撃ってきたときどう


やって戦うんだよ(縛w


F35は最終的に42機配備するんだぜ?(縛w


10機ぐらいの編隊でキサマらの空軍は全滅だろ

が(縛w


そもそも、J10はこっちが撃たなくても墜落

してるしなぁ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


っつーか、第4世代の保有数、大問題じゃねー

か!!!!(縛w


安倍がちょっと731号機に乗ったぐらいでクズ共

が喚き散らしたのはただのプロパガンダだったと


いうことでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





上海ディズニー、もう魔法解けた? 入場者数が予想の半分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161007-35090215-cnn-int

news上海ディズニー、もう魔法解けた? 入場者数が予想の半分


香港(CNNMoney) 今年6月に鳴り物入りでオープンした米ウォルト・ディズニーの上海リゾートについて、これまでの入場者数は事前予想を大幅に下回るとの見方をアナリストが示した。これに対してディズニーは、実績は期待以上と反論している。

野村証券のアナリスト、リチャード・フアン氏によると、上海ディズニーは値段に厳しい中国の消費者の間でそれほどのブームを巻き起こすには至っていない。「中国人の同パークに対する関心はやや薄れたようだ」と同氏は言う。

地元メディアによれば、入場者は人気の乗り物に長蛇の列ができることや、飲食費の高さに不満を募らせているという。

フアン氏の推定によると、開園以来の入場者数は1日当たり平均で2万人前後。年間に換算すると約730万人となり、野村証券などのアナリストが予想していた1500万人の半分にも満たない

業界団体によると、昨年1年間の入場者は米カリフォルニア州にあるディズニーのテーマパークが1830万人、東京ディズニーランドは1660万人だった。

一方、ウォルト・ディズニー・パークス・アンド・リゾーツは、上海ディズニーの入場者数に関する臆測について「無意味」だと反論、「開業から100日の業績は我々の期待を上回り、ゲストの反応も極めて好調」だと強調した。ただ、予想をどの程度上回っているのかを示す具体的な数字は明らかにしていない。

大規模テーマパークが軌道に乗るまでには時間がかかり、特に中国は難しいとフアン氏は解説、「まだ開業してから3カ月ほどしかたっていない。ディズニーがすぐに軌道に乗せられるとは思っていなかった」と話している。



666の悪魔崇拝でせんべいと同じ穴の貉の

支那地区ディズニーは客入りが予想の半分


とか(縛w


資本参加が本社と支那地区で折半の支那地区


ディズニーも、日本の独自資本によるTDRと

同じように成功すると思ったのか?(縛w



日本のTDRはマスゴミが洗脳してるから本社と

変わらないぐらい客が入ってるだけの話で、


その洗脳が許されるのは資本が国内で完結し、

本社にはライセンス料を支払うだけだから


でつね。

まあ許してねーけど(縛w



魔法=洗脳は解けたんじゃなく、最初から

かかってなかった、ということなんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





南シナ海領有権問題、中国米系外食産業に打撃
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161007-00010003-reutv-int

news南シナ海領有権問題、中国米系外食産業に打撃


 中国で「KFC」「ピザハット」「タコベル」といった外食チェーンを展開する米ファストフート運営大手のヤム・ブランズが10月5日に発表した資料によると、第3四半期決算は売上高と利益が予想を下回った。
 ヤム・ブランズは、売上と利益が予想を下回ったのは、南シナ海の領有問題で「領有権なし」とした国際仲介裁判所の司法判断が大きな要因とみている。
 ヤム・ブランズは今月末、中国事業部門をヤム・チャイナとして分社化、11月1日にニューヨーク証券取引所に上場する予定。



あーあ。

今まで為替操作国認定されずに済んだのは


支那地区からカネが入ってきたから(縛w


支那地区ビジネスにうまみがなくなれば


アメリカは明確に支那地区を切り捨てるだけ

なのに(縛w



特に、ケンタッキーは岩屋系の代表格、もう完全

にアメリカを敵に回したってことでつね。



なぜ南シナ海仲裁判決への抗議はKFCだけでマクドナルドではないのか?中国ネットが議論「マクドナルドが米国から来ていると知らなかったからだ」
http://news.so-net.ne.jp/article/detail/1269861/

newsなぜ南シナ海仲裁判決への抗議はKFCだけでマクドナルドではないのか?中国ネットが議論「マクドナルドが米国から来ていると知らなかったからだ」


2016年7月19日、中国のポータルサイト・今日頭条は南シナ海仲裁判決への抗議でケンタッキーフライドチキン(KFC)の店舗でボイコットを叫んだのにマクドナルドでは抗議活動がなかった理由について尋ねる記事を掲載した。

17日、河北省楽亭県にあるKFCで、外資ファストフードのボイコットを呼び掛ける市民らが、KFC店舗を取り囲み抗議する騒ぎがあった。しかしマクドナルドでは抗議活動が行われなかった。記事では、その理由について問い尋ねている。

これに対して中国のネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられた。

「抗議活動はマクドナルドの雇った人がしているからだよ」

「マクドナルドに行くには遠かったんだろう。KFCは街のあちこちにあるからな」

マクドナルドの株主には国営の中糧集団がいるからだよ。マクドナルドが損をしたら国も損をすることになる」

「なぜなら愛国のおばさんたちはマクドナルドが米国から来ていると知らなかったからだよ」

「そうだな、なんでピザハットには抗議に行かないんだろうな?きっとイタリアのような感じがするからだろう」

「抗議活動をする頭の悪い人が愛国を代表しているわけではない」

「KFCのトイレにはとても感謝している」

「何も買わなくてもエアコンの中で人を待つことができるからKFCには感謝している」(翻訳・編集/山中)



何が「アメリカ企業と知らないアル!」だボケが。

いつも書く通り、支那地区はお茶屋の領土。


飼い主筋であるマッ黒ナルドを不買するわけには

いかないわけでつね。



支那地区は最終的かつ不可逆的に悪の枢軸の

道をひた走ってるわけなんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



コメント

Secret

No title

この記事を読んで本当に中国が末期状態にいるのがわかりましたよ。もう中国は終わっていると思われますね。何しろ良いインフォが一切無い。全く無い。唯一李克強さんのインフォだけはまともなものを感じます。中国にはもはや堕落、頽廃、汚染、醜悪、粗悪といった言葉しか感じない。はっきり言って軽蔑されても仕方ないと思いますよ。
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR