現在の閲覧者数:

北方領土にGO!!!!

.
北方領土「自由往来」を検討…日露合意目指す
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161007-00050156-yom-pol

news北方領土「自由往来」を検討…日露合意目指す


 政府は、プーチン大統領が来日して行われる12月の日露首脳会談で、平和条約交渉に関連し、日本国民が旅券や査証(ビザ)なしで北方領土を訪問できる枠組みの拡大について合意を目指す方針を固めた。

 国後島だけで行われている出入り手続きを他島でも可能にすることなどで、元島民らの実質的な自由往来を実現するとともに、将来的な北方領土での日露共同経済活動の実施に備える狙いがある。

 日本国民が北方領土にロシアの査証を取得して入ることは、ロシアの主権を認めて日本の法的立場を損なうことになるため、政府は自粛を求めている。日本国民が査証なしで北方領土を訪れる枠組みとして現在、元島民やその家族らを対象とする「墓参」と「自由訪問」、学識経験者なども参加できる「ビザなし交流」がある。いずれも窓口団体などを通じた手続きが必要で、訪問できる場所や人数、期間が限定されており、「自由度」は低い。



和さん、情報ありがとうございます。

「方針を固めた」(縛w

ten2島は返還、2島はロシアが実効支配しつつ日本人が入って自治領を形成
目指せAV女優の極星(縛w⇒こちら


と書いた通りに実行でつね。

こういうのを「提案」っていうんだよ、


聞いてるかゴ民進!!!!(縛w


うちの記事はパクってもいいことになってるんだ


から、アイディアはくれてやるぜ!!!!(縛w


これで日本人が自由に入れるようになれば


北方領土を日本人だらけにすることもできる

わけでつね。



そうなれば土地の売買もやりたくなるでせう。

ロシア人が。


実勢価格の2倍で買ってやれば喜んで売るだろう

し、そもそもロシア政府が土地を分配するなら


元手はタダ、で、カネが入るんだからホクホク

のはずでつね。



北方領土問題を解決するのはリアル分析サイト、

ってことなんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





新『銀河鉄道999』電車登場 描かれたキャラ、よく見ると… 西武
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161008-00010004-norimono-bus_all

news新『銀河鉄道999』電車登場 描かれたキャラ、よく見ると… 西武


「キャプテンハーロック」も

 西武鉄道が2016年10月8日(土)より、新しい「銀河鉄道999デザイン電車」の運行を開始しました。

 同社は2009年から2014年まで、『銀河鉄道999』の作者である松本零士さんが西武鉄道沿線の練馬区内に居住していることや、同区がアニメの活用による地域活性化を推進していることなどにちなみ、3000系通勤形電車を使用した「銀河鉄道999デザイン電車」を運転していました。

 このたび新たに登場したのは、それに次ぐいわば“2代目”の「銀河鉄道999デザイン電車」で、車両には20000系通勤形電車を使用。デザインは、松本零士さんの描き下ろしです。

 そのベースカラーは、練馬区が東京23区で最も多く緑が存在していることにちなんだ「NERIMA GREEN(ねりまグリーン)」。『銀河鉄道999』のキャラクターである「メーテル」「鉄郎」のほか、松本零士作品のキャラクターである「キャプテンハーロック」も描かれています。

描かれているキャラクターたち、よく見ると…

 このたび登場した新「銀河鉄道999デザイン電車」のデザインについて、松本零士さんはある思いを込めたといいます。

「利用者のみなさんに元気をあげることができるよう、キャラクターの表情はすべて笑顔でデザインしました」(松本零士さん)

 新「銀河鉄道999デザイン電車」は、池袋線系統(池袋線、西武秩父線、豊島線、狭山線)を中心に、2019年3月末まで運行される予定です。



ten【日米露vs嘔支 通信】メーテルぅぅぅぅぅぅううううううっ!!!!

ten【日米露vs嘔支 通信】メーテルぅぅぅぅぅぅううううううっ!!!!2
【日米露vs嘔支 通信】メーテルぅぅぅぅぅぅううううううっ!!!!⇒こちら


と書いた途端に電車がGO!!!!(縛w


ただのアニメネタ化と思いきや、これは北方領土


問題へのConfirmationでつね。

これは期待が高まり杉る
wwwwwwwwwwwwwwww


これで的中したら読者の皆さんは奇跡の目撃者。

じゃあうちのブログを読むのはいつか、


今でしょ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





<大型トレーラー>祭りの列に 1人死亡20人超搬送 香川
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161009-00000000-mai-soci

news<大型トレーラー>祭りの列に 1人死亡20人超搬送 香川


 8日午後9時55分ごろ、香川県観音寺市柞田(くにた)町の国道11号で、大型トレーラー(11トン)が、地元の祭りで引いていた太鼓台に後ろから突っ込んだ。近くの教員、冨田規之さん(52)が死亡し、太鼓台を引いていた20人以上が搬送され、うち数人が重傷という。香川県警観音寺署は、トレーラーを運転していた愛媛県大洲市、大川貴之容疑者(42)を自動車運転処罰法違反(過失傷害)容疑で現行犯逮捕した。容疑を認めているという。

 同署によると、現場は見通しの良い片側1車線の直線道路。事故当時、地元の祭りで地域住民らが太鼓台を引いていたという。現場はJR観音寺駅から南東に約2.4キロ。

 太鼓台を引いていた男性(43)は「突然、ドスンと音がした。何が起きたかわからなかったが、周辺で何人かが倒れていた」と驚いた様子だった。

 この時期、観音寺市では、ちょうさと呼ばれる太鼓台を引く祭りが各地で行われ、大勢の住民らが参加することで知られる。【岩崎邦宏】




俳優の仲村トオルさん接触事故、けが人なし
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20161007-00000068-jnn-soci

news俳優の仲村トオルさん接触事故、けが人なし


 6日午後0時半ごろ、東京・目黒区柿の木坂で、俳優の仲村トオルさん(51)が運転する乗用車が、接触事故を起こしていたことが分かりました。

 現場は環状7号線外回りの片側3車線の路上で、仲村さんが乗用車を運転中、左側の車線を走っていた乗用車に何らかの原因で接触したということです。仲村さんと乗用車を運転していた40代の女性にけがはありませんでした。

 調べによりますと、仲村さんは「前方を走っていたら隣の車と接触した」と話しているということです。警視庁が当時の状況を詳しく調べています。(07日17:03)



ten電通の女性新入社員自殺、労災と認定 残業月105時間

ten電通の女性新入社員自殺、労災と認定 残業月105時間2

ten電通の女性新入社員自殺、労災と認定 残業月105時間3
遂に直接的手段に出てきましたな⇒こちら


「11」号の「まつり」で「11」トンが

テロ。


そして名指しされた仲村トオルは事故を起こす。


まあ電通は日本弱体化計画の中心付近にいて、


しかも実行犯なわけなのでわからんでもないが、

それにしても1つの件で同時に2つも芋づるが


発生するのはかなりヤバそうな予感がするわけ

でつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



コメント

Secret

No title

さすがは管理人さん。北方領土の行方がほぼ分析どおりw
プーさんとナシは付けているみたいですな、さすが安倍閣下。

No title

これは...なんだこりゃ。
何でここまで当たるんだよ(笑)。

産経新聞【野口裕之の軍事情勢】
反習近平派の拠点、中国人民解放軍「瀋陽軍区」が北と通じてクーデターを計画している!
http://www.sankei.com/premium/news/161010/prm1610100010-n1.html
「北の核は北京にも向けられている」
という一文が出て来ますよ
○瀋陽という特殊な地域○
瀋陽の事情を全然知らない方にとってはこの産経の記事を読むのは良い事だと思うので、分析依頼抜きでもこの記事をコメント欄に貼らせていただきたいと思います。
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR