現在の閲覧者数:

【うんこ通信】バカチョンは池に絵

.
ギャラクシーノート7生産中断でサムスン電子株が急落
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161010-00000025-cnippou-kr

newsギャラクシーノート7生産中断でサムスン電子株が急落


サムスン電子が最新スマートフォン「ギャラクシーノート7」の生産を一時中断し、10日、サムスン電子株が大きく値下がりした。

この日午前10時50分現在、サムスン電子株は前営業日比3.75%下落した164万2000ウォンで取引されている。先週、米国・台湾などで交換したギャラクシーノート7が爆発したという報道が続いた。

米国4大移動通信会社のうちAT&TやT-モバイルはギャラクシーノート7の販売を全面的に中断した。こうした事態を受け、サムスン電子はギャラクシーノート7の生産中断を決めた。

サムスン電子はグループレベルの支配構造改編に対する期待感のほか、半導体価格上昇による実績効果などで株価が4営業日連続で上昇していた。前営業日(7日)には170万6000ウォンで取引を終え、終値基準では初めて170万ウォンを超えた。一時は171万6000ウォンまで上がり、過去最高値を更新した。グループ支配構造改編の受恵株と見なされて最近株価が上昇していたサムスングループ株はこの日、サムスンSDS(2.18%)を除いてサムスン物産(-3.32%)、サムスン生命(-2.26%)が下落した。

一方、証券会社はこの日の取引前、報告書を通じて部品事業を中心に営業利益が増えるとしてサムスン電子の目標株価を上方修正した。大信証券はサムスン電子の来年の年間営業利益が過去最高の38兆ウォンと予想し、目標株価を171万ウォンから208万ウォンへと22%上方修正した。韓国投資証券も目標株価を185万ウォンから210万ウォンに引き上げた。




「TPP、近く参加決定」=韓国産業相
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161010-00000065-jij-kr

news「TPP、近く参加決定」=韓国産業相


 【ソウル時事】韓国の周亨煥産業通商資源相は10日、経団連の榊原定征会長らと会談した。

 周氏は環太平洋連携協定(TPP)について「近く参加を公式に決定するので、その際には、日本の経済界、政府の協力をお願いしたい」と述べた。経団連が明らかにした。

 韓国政府はTPPに関し、参加を念頭に検討を続けていたが、閣僚が公式決定の方針を示したのは初めて。 




韓国国防部「北に核兵器使用の兆候あれば先制打撃可能」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161010-00000021-cnippou-kr

news韓国国防部「北に核兵器使用の兆候あれば先制打撃可能」


韓国国防部の報道官は10日の定例記者会見で、米国の一部で北朝鮮に対する先制打撃論が取り上げられていることに関して国防部の立場を尋ねる質問に対し、「北の核兵器使用が差し迫ったという兆候がある場合、自衛権レベルで先制打撃することができる」と述べた。

合同参謀本部の関係者は北朝鮮が労働党創建日(10月10日)を迎えて挑発する可能性に関し、「北の戦略的、戦術的挑発の可能性を念頭に置いて関連の動向を綿密に追跡、監視している」とし「対応態勢も整えている」と話した。

6回目の核実験の動きに関しては「北はいつでも核実験をする準備をしているため、これは決心の問題だと考える」と述べた。



和さん、情報ありがとうございます。

遂にバカチョンスマホ生産停止wwwwwwww

修理しても爆発するテロ兵器メーカーは

TOC認定しろ!!!!(縛w


。。。と何で下等生物ホモぱよペドゾンビキムは

喚かないんでせうかねぇ!!!!(縛w


そりゃ同胞をTOC認定しろなんて言えませんわ

なぁ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


不自然に株価を釣り上げた後に急落、

クズ経営者・クズ大株主による売り抜け工作


以外の何物でもねぇだろが!!!!

やってることがバカチョン海運と同じ、


それがバカチョンの習性!!!!(縛w


ならばバカチョン海運と同じ末路を辿れ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



経済崩壊にビビり上がったバカチョンが掌返して

TPP懇願!!!!


何が「参加決定ニダ!」だクズが!!!!

キサマらに参加を決定する資格なんかねぇ


だろが!!!!


みじめにはいつくばって懇願した挙句に却下、


それがキサマらの末路だ!!!!(縛w

しかしまあ喚くだけは喚いとけ。



seatpp 審議


バカチョンらが参加ニダ参加ニダと喚いたとき、

国会審議を妨害してるゴ民進はどうするんで


せうかねぇ!!!!(縛w

バカチョンが参加と喚いてんのにゴ民進だの


アカだのはTPPを妨害し続けるんでせうか

ねぇ!!!!(縛w



逆に、バカチョンが参加ニダと喚いた途端

掌返したりしたら、もはや売国奴認定を否定する


ことなどできませんわなぁ!!!!(縛w



バカチョンが「先制攻撃ニダ!」と喚き出してる


が、これも一緒(縛w

北チョンが核攻撃の兆候を見せるのなんかそう


遠くない将来必ず発生することなのに、何で

今すぐ先制攻撃しないんでせうかねぇ(縛w



核ミサイルが完成し、しばらくほとぼりを冷まし

ながら安定量産体制を確立したところで攻撃の


兆候を見せた場合、慌てて「先制攻撃ニダ!」と

喚いたところでどこにあるかも探知できない


移動式発射台や潜水艦から核ミサイルを

発射されてバカチョンは終了でつね。



にも拘らずチンタラと北チョンの体制確立を

待ってるのは、そもそもやる気がないから


でつね。

今までマッチポンプのやるやる詐欺で米支那から


莫大な軍事支援を引き出してきたという動かぬ

証拠でつね。



「アメリカの一部」が先制攻撃しろと煽り立てて

るが、


「散々援助してやったんだから早よやれ、

どうした?


とっととやらんかボケ!」

とけしかけられるのは当然の末路でつね。




バカチョンがTPP懇願で参加し、TPP内で

経済的ポジションを築けば池に絵にされずに済む


とでも考えてるようだが、参加を許可するのは

日米、クズバカチョンをのうのうと生かすために


参加させるわけがねぇだろが!!!!


参加を許可してほしければ、その前に北チョンと


ヒ頁しあって落とし前をつけろ、

ってことなんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





「悪魔払い」で逮捕された韓国人5人、ドイツで裁判開始
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161010-00000034-jij_afp-int

news「悪魔払い」で逮捕された韓国人5人、ドイツで裁判開始


【AFP=時事】ドイツ・フランクフルト(Frankfurt)で10日、昨年12月に「悪魔払い」と称して韓国人女性(41)に暴行を加え死亡させた韓国人親子ら5人に対する裁判が始まった。被告の1人は、死亡した女性の息子(16)だという。

 検察によると、被告らは死亡した女性が「悪魔に取りつかれている」と信じ込み、女性をベッドに縛りつけた上に猿ぐつわをかませ、2時間にわたって激しく殴打した。

 裁判には、被害者のいとこに当たる女(44)、その息子(21)と娘(19)、さらに15歳とされる別の少年も出廷した。

 検察側は、昨年12月に被害女性と被告5人がホテルの一室にいたところ、女性が独り言をつぶやいたり脈絡なく暴言を吐いたりし始めたことから、5人が「悪魔払い」を試みたとしている。警察は、この女性に対する「激しい暴力行為」を理由に5人を殺人容疑で逮捕していた。

 女性の遺体を発見した捜査員らによると、死因は「胸部を強く圧迫され、首に激しい損傷を受けた」ことによる窒息死だった。

 さらに警察は、被告らが借りていたズルツバッハ(Sulzbach)にある家の車庫で、2人目の被害者とみられる女性を発見。この女性も重傷を負っており、低体温症と脱水症状が認められたという。【翻訳編集】 AFPBB News



奇痴害バカチョンがドイツで奇痴害札人(縛w

よし、オカルト狂いの奇痴害バカチョン像を


立てよう!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



コメント

Secret

No title

あらら...本当だ、これ民進党や日本共産党とかどうするんでしょうね?なんだこりゃ。
自分の近所のフェンスや電柱とかにやれ日本共産党の「TPP反対、日本の農業を守れ!」だか書いてるポスターあるのですが、あれ一体どうするんでしょ(笑)?
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR