現在の閲覧者数:

【国内】ブサヨの犯行

.
「日教組委員長がホステスとW不倫」「会員制クラブに経費で月100万円」も 週刊新潮報道
http://news.goo.ne.jp/article/sankei/nation/incident/sankei-afr1610120013.html

news「日教組委員長がホステスとW不倫」「会員制クラブに経費で月100万円」も 週刊新潮報道


 日本教職員組合(日教組)の岡本泰良(やすなが)委員長(56)が、ホステスの女性と不倫関係にあり、ラブホテルに入ったり、女性が勤務するクラブなどでの飲食代を日教組の経費で落としたりしていたなどとする記事が13日発売の週刊新潮に掲載されることが12日、分かった。

 記事によると、岡本氏は10月3日夜、東京・池袋の飲食店で、40代の女性と食事した後、2人別々の入り口からラブホテルに入った。3時間半以上過ぎた深夜、岡本氏がホテルから現れ、数秒後に女性も退出。タクシーに同乗し、先に岡本氏が降りた後、女性は自宅近くで降りたという。支払いは日教組名義のタクシーチケットだったとしている。

 女性は東京・赤坂の会員制クラブで勤務していたホステス兼歌手だったとし、既婚で2人の子供もいるという。クラブの関係者によると、日教組の職員は2代前の委員長のころから来るようになったといい、岡本氏は女性が辞める前は月2回程度、委員長就任後は2カ月に1回で、多いときには月100万円程度支払っていたという。店側は日教組あての請求書を出していたとしている。

 日教組内部では昨年2月、1000万円程度の使途不明金が問題になったとも報じている。

 岡本氏は大分県内の小学校で10年以上教諭として勤務。大分県教組で副委員長などを務めた後、平成20年に日教組書記長となり、今年4月に委員長に就任した。

 日教組広報部は産経新聞の取材に対し、「記事を見ていないので現時点ではコメントできない。事実関係を確認してから誠意を持って対応したい」とした。



2chan匿名党ブログとてんこもり野郎ヲチスレ
匿名党ブログとてんこもり野郎ヲチスレ⇒こちら


日教組もうちが古くから叩いてるクズ共。

GHQ=ダメリカの闇@エ下劣、のイヌ。


ついに来たようでつね。

エ下劣の崩壊、ダメリカの闇の崩壊、


だからせんべいの崩壊、日教組の崩壊、

ということでつね。



よそのサイトでも左翼を叩いたり日教組を

叩いたりしてるところはいくつもあるが、


その理由を根っこから説明できてるところは

ないでつね。



しかしリアル分析においては全てがドミノ倒し

のように繋がり倒れてゆく。


事象の先っぽの所だけ見ても意味はない。

根っこから理解してるから先っぽが理解できる


のであり、根っこと先っぽが船でつながってる

からこそその先にある自称も予測ができる、


ということなんでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





東京都の大規模停電、最大35万戸 午後4時過ぎに復旧 関連施設で黒煙
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161012-00000521-san-soci

news東京都の大規模停電、最大35万戸 午後4時過ぎに復旧 関連施設で黒煙


 東京電力によると、12日午後に東京都内で発生した大規模な停電は午後4時過ぎには復旧した。埼玉県新座市の関連施設で黒煙が上がっているとの情報もあり、同社は確認を急いでいる。

 東電によると停電は午後3時半ごろに発生。3時39分には最大35万軒で送電が止まった。午後3時50分ごろの停電軒数は約22万300軒で内訳は豊島区10万9500軒▽板橋区6万1900軒▽北区2万9800軒▽文京区1万8100軒-など。




東電「自然発火とみられる」 ケーブル出火
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161012-00000074-asahi-soci

news東電「自然発火とみられる」 ケーブル出火


 東京電力によると、12日午後3時半ごろに東京都内で大規模停電が発生し、午後3時39分に都内で最大約35万軒が停電した。埼玉県新座市野火止にある地下のケーブルから出火し、同市の変電所が停止したことが原因とみられるという。その後、別の経路による送電に切り替え、停電は午後4時25分に全て解消した。人為的なものではなく、自然発火とみられるという。



「日帝支配35年、許せないニダ!」

でつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



何が自然発火だ!!!!

なお悪いじゃねーか!!!!


東電の設備は自然発火するように作って

あんのか!!!!



8月ののクソ熱い時ですら発火しなかったのが、

何で10月に涼しくなってから突然発火するん


だ!!!!

説明してみろ!!!!


人為的に発火するようにしたから発火したんだろ

が!!!!



東電内部に入り込んだ工作員を炙り出せ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


フジテレビが「三田」の停電箇所を取材してて

ワロタ(縛w





「外国人が多く乗車して迷惑掛けている」南海電鉄の不適切アナウンス問題で現状示す1枚の写真が議論に
http://www.buzznews.jp/?p=2103267

news「外国人が多く乗車して迷惑掛けている」南海電鉄の不適切アナウンス問題で現状示す1枚の写真が議論に

twt吉田 匡


10月10日に南海電鉄で不適切な車内アナウンスがあったとされている件が議論になっているようです。(画像は南海電鉄の特急ラピート)

これは10日の11:30頃、難波発関西空港行き急行の車内で車掌が「本日は外国人のお客様が多く乗車し、ご不便をお掛けしております」とアナウンスしたというもの。

「差別ではないのか」という観点から批判を浴びているこのアナウンスについて南海電鉄側では「日本人も外国人もお客様であることには変わりない。再発防止を図りたい」と説明していますが、ネットでは当該電車の現状を知るという人物らからの問題提起も出ているようです。

「確かにマナーが悪すぎる。席は譲らず大音量のヘッドホン、車内飲食。迷惑なのは確か」「でかい荷物と悪いマナー、たまらん」といった指摘が見られていますが、ネットへの書き込みである以上これが事実かどうか判断する術はありません。
しかし、南海電車の車内を撮影したある写真がTwitterに流れたことによって現地の実態が議論になっています(下記の関連URL「Twitter1」)。

ツイート主は「これを迷惑と言ってはいけないのか?」などとして1枚の写真を添付していますが、そこには色とりどりの大型スーツケースを手に座席にずらりと並んでいる旅行客の姿が写っています。

元の写真は2016年6月に別の人物がTwitterに流していたもので、当時こう述べていました(下記の関連URL「Twitter2」)。

「南海本線、関西空港行きの空港急行が酷い。スーツケースで車内いっぱい。コイツらから手荷物料金取るようにして、ラピートに誘導するようにしろよ南海。」

南海電鉄には「なんば」と「関西空港」を結ぶ「特急ラピート」があり、車内には手荷物置き場があるなど旅行客向けの仕様となっているため、これを使わずに在来線に大型スーツケースを持ち込む旅行客への不満があるというのは事実のようです。

従って今回のアナウンスは「外国人だから」というよりも「大型スーツケースを持った旅行客だから」「ご不便をお掛けしております」という意味で発せられた可能性がありそうですが、仮にそうであったとしても大型スーツケースを持って在来線を利用する日本人旅行客もいることに鑑みれば「外国人のお客様が多く乗車し」たからというアナウンスを正当化することは出来ません。

今回の件は単なる不適切なアナウンスというだけでなく在来線を利用している地元客の不満を解消すべく南海電鉄が特急ラピートなどへの誘導を強化すべきだという意見や「わさび寿司」の騒動があったばかりの大阪で日本人が外国人を差別しているとの批判を招くようなアナウンスをしないようきちんと指導すべきだとの批判につながっており、南海電鉄にとっては問題の車掌を処分して済む問題というわけではないようです。



ブサヨとバカチョン共がグダグダ騒ぎやがって、

外人のマナーが悪いのは今に始まったことじゃ


なし、迷惑なのはわかりきった事だろが!!!!

挙句の果てに実態を示す写真が出てまたもやブサヨ


大敗北!!!!(縛w

ご不便をおかけしてる現実を直視しろ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR