現在の閲覧者数:

【うんこ通信】捏造返しが有効と判明(縛w【支那地区通信】

.
台風で水没した韓国の町、雨も降らないのに再び水浸しに=韓国ネット「まるでオランダ」「この国の災難はいつ終わりが来るのか…」
http://news.so-net.ne.jp/article/detail/1303160/

news台風で水没した韓国の町、雨も降らないのに再び水浸しに=韓国ネット「まるでオランダ」「この国の災難はいつ終わりが来るのか…」


2016年10月17日、韓国・聯合ニュースなどによると、5日に台風18号が直撃し町一帯が水没した慶尚南道・昌原市鎮海区を、再び水害が襲った

今回の浸水の原因は雨ではない。地球と月、太陽が直前上に重なったことによる大潮だ。韓国国立海洋調査院が予測した通り、17日午前9時20分ごろから区内龍院洞にある漁協の水産物販売場で海水面が上昇し始め、すぐ隣にある水産物市場にも海水がじわじわと入ってきた。市場には一時20センチほどの高さまで浸水し、徐々に引いたという。市場内の食堂ではバケツで水を汲み出す作業が行われた。この一帯は、台風18号の接近と満潮時刻が重なった今月5日には大人の腰の高さまで浸水していた。

鎮海区一帯はこの日午前から、海水面の高さが通常より217センチも上がった。店主らは「台風被害をようやく収拾したのにまた被害が出るかと心配した」と語ったが、この地域は年に何度も浸水被害を受けるため、冷蔵庫などの家電製品はれんがなどを積み上げた上に置いており大きな被害はなかった。

報道を受け、韓国のネットユーザーは次のようなコメントを寄せている。

「大統領を選び間違えるたびに災難がやって来る」
「この国の災難はいつ終わりが来るのか…」
「欲を出してそんな海岸線近くに行くからいけない」

「うちの町は海岸に建てられたマンションが心配。砂の上にあんな巨大な家を建てるなんて…」
「いい町じゃないか。これを機会にゴムボートを1台ずつ買ったらどう?」
「またあっちの方の町か。これも大統領の呪い?」

「住民が安全という概念を持っているのか疑問」
「地球温暖化であと100年もしたら海水面は1メートル上がる。そこは全部水に漬かるよ」
「まだ台風と大潮が重ならなくてよかった」
「まるでオランダ」
「もう国運が尽きたということか」(翻訳・編集/吉金)



台風で都市粉砕の後は大潮で洗浄(縛w

往復ビンタワロタ
wwwwwwwwwwwwww

まさに天罰!!!!(縛w

お祝います!!!!(縛w



「国運は尽きたけどうんこは尽きないニダ!」

でつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





【経済裏読み】韓国・現代自も米で「欠陥」疑惑、サムスン“火噴きスマホ”謝罪でも収まらない大企業不信
http://news.goo.ne.jp/article/sankei/business/communications/sankei-wst1610180005.html

news【経済裏読み】韓国・現代自も米で「欠陥」疑惑、サムスン“火噴きスマホ”謝罪でも収まらない大企業不信


 世界を仰天させた“火噴きスマホ”騒動が収まらない。バッテリーの欠陥による発火トラブルが相次ぎ報告された韓国サムスン電子の新型スマートフォン「ギャラクシーノート7」。同社は米国や韓国でリコール(回収・無償修理)を余儀なくされたが、部品交換されたスマホからも煙が上がったとの報告が寄せられ、ついに「謝罪」のうえに払い戻しにまで追い込まれた。だが韓国企業の問題はこれだけではない。韓国メディアによると、現代自動車のエンジンに欠陥が潜む可能性が指摘され、韓国当局も調査に乗り出したという。もはや韓国企業全体の信用が問われる事態だ。

「煙が出た!」航空機の乗客が避難

 「ご心配をお掛けしたことを深くおわびします」。ノート7を8月に発売してからわずか2カ月での販売停止と謝罪に追い込まれたサムスン電子。ノート7の発売直後から発火の報告が寄せられ、9月にリコールに踏み切るも、驚くことに代替品でも「煙が出てくる」という異例のトラブルが報告され、ダメージは決定的となった。

 これまで発火原因としていた「バッテリーの欠陥」以外にも問題がある可能性があり、調査には時間がかかりそうだ。朝鮮日報(日本語電子版)は「スマホの設計自体にミスがある可能性が取り沙汰されている」と報じた。

 サムスンはノート7の生産・販売停止に伴う損失が、2016年10?12月期以降、計3兆5千億ウォン(約3200億円)程度に上るとの推計を発表した。16年10?12月期に2兆5千億ウォン、17年1?3月期に1兆ウォンほどの損失を見込む。

 ロイターは、ノート7の販売停止で、サムスンが被る機会損失(本来稼げるはずの収益の機会を逃すことによる損失)は最大1900万台、約170億ドル(約1兆7500億円)相当にのぼるとのアナリストの見方を伝えた。

スマホなのに…もはや爆発物扱い

 サムスンが受けるブランドイメージの低下は避けられない情勢だが、ユーザーや関係者が被った迷惑はかなり大きい。

 英BBCによると、米ケンタッキー州の空港を離陸しようとしていた航空機内で「電子機器から煙が出ている」と乗客から連絡があり、乗客全員が避難。この“発煙スマホ”はノート7で、乗客の説明では、サムスンがリコールを発表したあとの9月21日に購入。「改修されたはず」の製品だった。

 スマホなのに、ノート7は、爆発物扱いである。

 米運輸局は14日、米国発着の航空機へのノート7の持ち込み禁止を発表。日本の国土交通省も15日付で、国内航空会社に対して、機内持ち込みを禁止するよう指示した。

手袋で梱包を

 さらに、スマホの回収にユーザーは手を煩わされている。

 携帯端末の業界関係者らが参加するブログサイトによると、リコールで店舗への持ち込みではなく、輸送でノート7を返却する場合、防火対応の厳重な特殊段ボールの箱が届けられたという。発火しても燃え広がらないようにノート7を入れる箱の内側はセラミック繊維が練り込まれ、作業を行うための専用の手袋がついている。まるで爆弾処理のようだ…。

 返品回収台数は、販売済み製品のほぼ全量にあたる250万台、米国や韓国など10カ国・地域に及ぶとみられ、消費者への影響は多大だ。

現代自は大丈夫?

 韓国を代表する世界企業、サムスンで起きた不祥事は、韓国経済の大きな懸念材料だ。サムスン株はノート7の販売停止の発表後に急落、株主を不安に駆り立てている。

 また、ここにきて今度は韓国・現代自動車のエンジンの欠陥の可能性が指摘されるという新たな問題が浮上してきた。

 朝鮮日報(日本語電子版)は、自動車安全研究院が現代自の「シータ2エンジンに対する製造欠陥調査を開始した」と報じた。同紙によると、米国では、「シータ2エンジン」を搭載した車をめぐる集団訴訟で、約88万台に対して無償のエンジン点検や保証期間の延長で合意した。韓国でも同じエンジントラブルが起きないかなどの調査に着手したという。

 現代自は、米国の製造工程に問題があったとの立場だが、試験でエンジン停止などの欠陥が発見されれば、リコールが現実味を帯びる。

 韓国の大企業をめぐっては、最近でも海運大手、韓進海運が破綻し、多くの荷物が、陸上に荷上げできなくなり、米国のクリスマス商戦への影響が懸念されたばかり。相次ぐ有名企業の問題は、韓国企業全体への不信を高めかねない。



またもやパルパルキタwwwwwwwwwwww

今度は車か!!!!(縛w

バカチョンはパルパル杉だろ(縛w



まあリコール騒動起こした後に買うヤツも

大概バカだがな(縛w


君子危うきに近寄らずって言葉を知らんのか?

まあバカチョンスマホ買うヤツが君子なはずが


ないか(縛w


バカチョン造船・海運は撃沈、

バカチョンスマホは爆発、

バカチョンカーは返品、

チョン濯機は破裂、

オマエらこの先どうやって食っていくんだ?

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





日米韓の編隊飛行、幻に終わる 米が打診、韓国は難色
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161018-00000012-asahi-int

news日米韓の編隊飛行、幻に終わる 米が打診、韓国は難色


 9月9日の北朝鮮の核実験を受けて、米太平洋軍が同月13日、圧力をかけるために戦略爆撃機B1Bを韓国に派遣した際、韓国上空で日米韓で編隊飛行する案が一時、浮上していた。米韓関係筋によれば、米側が水面下で打診したが、韓国が国民感情に配慮して難色を示し、実現しなかった。

 北朝鮮の5度目の核実験に対し、日米韓は新たな制裁措置を模索。米国が日米韓の編隊飛行を打診した背景には、対北朝鮮で3カ国の結束を示す思惑があった。だが、この案について韓国側は「国民感情から、自衛隊機が韓国上空を飛行するのは難しい」との意見を出したという。



バカチョンの変態飛行なんざだれも見たく

ねーだろ(縛w


バカチョンがまたアメリカ様に盾突いて

恥をかかせたのか!!!!(縛w



バカチョンスマホとかチョン濯機で

捻り潰されてもまだわかんねぇのか


バカチョンは!!!!(縛w


「反日をやめるぐらいならタヒんだ方がマシ」


なんだろうから、タヒぬまでやれ(縛w

絶対にやめるな(縛w



アメリカ様に恥かかせたんだから、北チョンが

攻めてきてもアテにすんじゃねーぞ。


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





フィリピン、南シナ海を中国と共同開発 ドゥテルテ大統領表明 新華社報道
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161017-00000568-san-cn

newsフィリピン、南シナ海を中国と共同開発 ドゥテルテ大統領表明 新華社報道


 【北京=西見由章】中国国営新華社通信は17日、フィリピンのドゥテルテ大統領が大統領府で同社のインタビューに応じ、南シナ海における中国との共同開発に意欲を示したと報じた。開発を行う具体的な海域は明らかにされていない。ドゥテルテ氏の18日からの訪中を前に、良好な関係をアピールしたい中国側の意図が背景にありそうだ。

 記事のタイトルは「中国こそがわれわれを助けてくれる」。ドゥテルテ氏は南シナ海問題をめぐって「他国を交渉に参加させることに興味はない。ただ中国と話し合いたい」と発言し、鉄道建設に向けて中国側に借款を求めたという。



大朝鮮がまた願望で記事書いてんのか(縛w


「五輪ボートをバカチョンでやるニダ!」


と捏造したアカヒとか、

「大阪でウリナラ同胞が標的になってるニダ!」


と捏造したバカチョンと習性が完全一致(縛w


願望で捏造記事書くとなんかいいことあんの


か?(縛w


1800年前ならその捏造を確認する術もなくて


有効だったかもしれんが、否定すれば一瞬で

世界中に広まってウソがバレる今のご時世、


どんな意味があるのか?(縛w


まあわかることといえば、


「支那地区・バカチョン・アカヒはテメェらにとって有効だから相手にも有効だと思ってるんだろうな」

ってことでつね。


実際、日本企業が撤退制度を要求しただけで


「日本が撤退アル!ヤバいアル!」

と喚き散らした支那地区とか、地震一発で


「終わりニダ!チョパーリのマニュアル読むニダ!」

と右往左往したバカチョン、


そして「言ったのは誰アルニカ?」と騒いで内ゲバ

を始める連中にとっては有効っぽいでつね。



日本はそろそろちゃんと情報戦でシナチョンを

攻撃する体制を整えないとダメでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


スポンサーサイト

コメント

Secret

自民党、総裁任期を延長へ 「3期9年」案が軸
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161019-00000061-asahi-pol
国内の準備が整ってきました

【東京五輪】
韓国にボート会場…日本人は95%反対、韓国人は75%が賛成 テレビ番組アンケート調査
http://www.sankei.com/politics/news/161019/plt1610190018-n1.html
ワロスw

英国労組の指導者、RT口座凍結は「外国放送への警告シグナル」
https://jp.sputniknews.com/europe/201610192919678/
踏み込みました

金融庁:超高速取引の規制強化を検討、業者を登録制へ-欧米も参考に
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2016-10-19/OF9ZTT6K50XW01
スーパーリアル分析でも出てきた超高速取引をやってるのが奴らですからね
現段階では規制してもらいたい

後は
三菱自動車の社長にカルロスゴーンが就任する模様 今月中に日産が34%ほど出資して三菱自動車は日産の傘下になる様です
ttp://news.yahoo.co.jp/pickup/6218094

No title

和さんのコメントにもある通り、ゴーンだかがなるらしいですね。これって、前もっての計画だったのかもしれないですね。三菱自動車を日産に乗っ取らせる為の。もしそうだったら20年近く前からそう計画されてたかも...深読みしすぎですかね。
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR