現在の閲覧者数:

エ下劣サマナは性犯罪者(縛w

.
英国との通商協議、EUとの関係決着するまで困難=米通商代表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161017-00000075-reut-n_ame

news英国との通商協議、EUとの関係決着するまで困難=米通商代表


[ジュネーブ 17日 ロイター] - 米通商代表部(USTR)のフロマン代表は、英国は米国との通商協議の前に欧州連合(EU)との関係を決着させるべきだとの見解を示した。

同代表は講演で、EU離脱決定を受け「現実的には、英国がEUとの関係性について決着をつけない限り、(米国が)英国とどのような通商合意が可能かについて真剣に討議することは不可能だ」と指摘。

その上で「関税同盟あるいは単一市場の一部となるのか、関税や規制で主権を持つのか」などの疑問点について英国は最優先で対応すべきと述べた。

英国のフォックス国際貿易相へのアドバイス、あるいはトランプ氏が米大統領となった場合の通商関係などについてはコメントしなかった。




英国会内でレイプか、与党議員スタッフを逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161018-00000020-jij_afp-int

news英国会内でレイプか、与党議員スタッフを逮捕


【AFP=時事】英ロンドン警視庁は、国会議事堂の建物内でレイプに及んだ疑いで与党・保守党議員の補佐官に対する捜査を行っている。議員の広報担当者が18日、明らかにした。

 ロンドン警視庁は、10月14日未明に発生したとされるレイプ疑惑について捜査に乗り出したことを17日に明らかにしていた。AFPの取材に対し「レイプが発生したとされる日のうちに23歳の男性を逮捕した。すでに保釈され、さらに詳しい捜査は2017年1月中旬まで保留される」と述べた。

 捜査官らは被害者や容疑者の名前を公表していないが、英メディアは容疑者について、保守党のクレイグ・マッキンレー(Craig Mackinlay)議員のスタッフだと報じている。マッキンレー議員の広報担当者は、同議員が14日朝の時点で「自らのスタッフにレイプの容疑がかかっていることを認識していた」と語っている。【翻訳編集】 AFPBB News



レイプといえばKO、KOといえば福沢諭吉、

福沢諭吉@清といえばエ下劣留学、つまり


エ下劣といえばレイプ(縛w


ホワイトハウスの不適切なファ○カーといい、


強姦魔のエ下劣与党職員といい、エ下劣サマナは

ロクでもねぇな!!!!(縛w



そんなエ下劣に「列の最後に並んどけ!!!!」

と、こないだまで「エ下劣TPPニダ!」と


喚いてたフロマンから無慈悲な鉄槌(縛w


まあ嘔臭とすら揉めてるヤツとまともに話なんか


できませんわな(縛w


そういえばトランプマンは最交尾にしないとか


言ってたな(縛w

トランプマンに大統領になってもらった方が


いいんじゃねーのか?

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





トランプ氏、米大統領選で「大規模な不正投票」と主張
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161018-00000000-jij_afp-int

newsトランプ氏、米大統領選で「大規模な不正投票」と主張


【AFP=時事】米大統領選で、支持率の低下や相次いで浮上する性的暴行疑惑に直面している共和党候補、ドナルド・トランプ(Donald Trump)氏は17日、大統領選で「大規模な不正投票」が行われているとの持論を改めて展開した。

 本選までわずか3週間を迎え、トランプ氏は選挙制度に関する批判を強めており、同氏が敗北した場合に騒乱を生む恐れを懸念する声が上がっている。同氏のこの訴えについては、共和党員らも断固否定している。

 同氏はツイッター(Twitter)に、「当然ながら、大規模な不正投票が選挙日当日とそれ以前にも起こっている。共和党指導部は、今起きていることをなぜ否定するんだ? 本当にうぶだ!」と投稿。不正投票の根拠については明示していない。

 一方、共和党の副大統領候補マイク・ペンス(Mike Pence)・インディアナ(Indiana)州知事は16日、CBSニュース(CBS News)のインタビューで火消しに動き、共和党陣営は「選挙結果は絶対に受け入れる」との考えを示した。【翻訳編集】 AFPBB News




トランプ氏は「泣き言を言うな」 オバマ大統領が痛烈批判
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161019-00000001-jij_afp-int

newsトランプ氏は「泣き言を言うな」 オバマ大統領が痛烈批判


【AFP=時事】米大統領選で不正が行われているとする共和党候補ドナルド・トランプ(Donald Trump)氏の主張について、バラク・オバマ(Barack Obama)大統領は18日、無責任な「泣き言」だと一蹴した。

 数々のわいせつ疑惑や世論調査での支持率低下で苦しい選挙戦を強いられているトランプ氏は、ここ最近の動向を見る限り、さらなる焦土作戦に踏み切るとみられている。

 トランプ氏が米大統領選で不正行為が横行しているとする危険な陰謀論を声高に訴えていることを受け、オバマ大統領は、訪米中のマッテオ・レンツィ(Matteo Renzi)伊首相を前に外交儀礼さえも取り払い、痛烈なトランプ氏批判を展開した。

 オバマ大統領は合同記者会見の場で、「私の人生で、あるいは現代政治史の中で、投票が始まってもいない時点で、選挙やその過程に疑惑の目を向けた大統領候補など、一度も見たことがない。前代未聞だ」と述べた。

「無責任な話だ…大統領に期待するようなリーダーシップと強靭(きょうじん)さが全く見えてこない。試合が終わってもいないのに、もう泣き言を言い始めるなんて」

「物事が自分の思うように行かなかったり、負けたりした際に他人を非難し始める人物には、この仕事に求められる素質はない」

「トランプ氏には、泣き言を言うのをやめて、票を獲得できるよう自分の主張に専心すべきだと忠告したい」




米国務省、クリントン氏メールでFBIに取り引き持ちかけ? 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161018-37687342-bbc-int

news米国務省、クリントン氏メールでFBIに取り引き持ちかけ?


米大統領選の民主党候補ヒラリー・クリントン氏の国務長官時代のメールをめぐり、17日に公表された米連邦捜査局(FBI)資料から、クリントン長官のメールの機密度を引き下げるよう国務省幹部がFBIに働きかけ、交換条件を提示していたことが明らかになった。FBIも国務省も、そのような取り引きで合意したことはないと否定している。

クリントン氏が国務長官時代に公務メールを私用サーバーで扱っていた件でのFBI捜査に関する資料約100ページが、情報公開法にもとづく請求を受けて、17日に公表された。その中で、2012年のリビア・ベンガジ米領事館事件に関するクリントン氏のメールについて、機密扱いを取り消すよう、パトリック・ケネディ国務次官が昨年夏、FBI関係者に働きかけた様子が示されている。FBI関係者の名前は削除されている。

資料によると、ケネディ国務次官は交換条件として、「FBIの駐在を現在禁止されている国々にFBIエージェントの派遣を認める」よう手配すると申し出たという。

FBI資料の公表を受けてマーク・トナー国務省報道官は、見返りの交換などなく、クリントン氏のメールについて話し合った際にイラク駐在のFBI増員に言及したのはFBI関係者だったと述べた。

ここで問題となっているメールは、国務長官時代にクリントン氏が使用していた私用サーバーからFBIが押収したメール約100通の一部。FBIと国務省は、クリントン長官のメール公表に先駆けて内容を詳しく精査。FBIはは後にこの約100通を機密指定した。FBIのジェイムズ・コーミー長官は今年7月、クリントン氏とスタッフは「極めて不注意」だったものの、起訴に相当する内容はなく、「まともな検察官」ならば立件しないと述べ、FBIとして司法省に訴追は適当ではないと勧告すると発表した。

クリントン氏の私用サーバーのメール問題は、内部告発サイト「ウィキリークス」がこのところ相次ぎ漏洩している、選対関係者のメールとは別件。

FBI文書によると、ケネディ国務次官は同じFBI関係者との次の会合でもメールの機密等級を話題にし、15分間かけてFBI関係者を説得しようとした。さらにFBIテロ対策部門のマイケル・スタインバック氏にも説得を試みたという。

共和党幹部のポール・ライアン下院議長は、これは「隠蔽工作そのものだ」と批判。共和党大統領候補のドナルド・トランプ氏は「信じられない」とツイートした。

しかしトナー国務省報道官は、問題となる行為は何もなく、ケネディー次官は単に、なぜ問題のメールが機密指定されているのかを尋ねただけだと説明した。

「ケネディ次官は、情報の公開を控える際のFBI手続きを理解しようとしていた」、「報道されたように、機密指定をめぐり省庁間で話し合いが続いていた」とトナー氏は説明した。

公表されたFBI文書には、ほかにも国務省とクリントン氏について注目される点がいくつか含まれていた。

・国務省外交保安局の元エージェントによると、クリントン氏はしばしば警備や外交上の決まりごとを「はなはだしく」無視した。訪問先の外国で地元の大使たちとの会合にしばしば欠席したため、現地の外交使節はしばしば「侮辱され恥をかかされた」と感じていたという。

・国務長官としてインドネシア・ジャカルタを訪問した際、警備チームの助言を無視して市内の危険な区域を訪問した。「選挙用の」写真撮影のために、「クリントン(長官)とスタッフとマスコミと警備担当たちを、不要な危険にさらした」という。

・「影の政府」とも呼ばれる国務省幹部グループが毎週会合を開き、クリントン氏に関する情報公開請求について話し合った。通常は公開請求のあったメールは段階的に公開されるものだが、この幹部グループは一度に公開した方がいいと希望していた。実際には、段階的に公開された。

・クリントン長官時代の国務省では、警備や外交上の決まりごとが破られていたという。匿名の発言者は、長官就任から間もなく「彼女(クリントン氏)とスタッフが、国務省内からランプや家具を持ち出し」、ワシントン市内のクリントン氏の自宅に運び込む様子が目撃されていたと話している。発言者によると、こうした政府資産が返却されたかは不明だという。


投票所を監視して不正を防ぐのは当然のこと、

それを呼びかけることの何が問題なの?(縛w



まあ不正が行われてるのは前からでつね。

オバマの2回の選挙の時も出てただろ(縛w


Web上の糾弾記事を晒し上げたらいい(縛w


しかし、オバマがキレてるのは


「せっかくインチキでオマエを当選させようと

してんのに余計なこと喚くな!」


ってことだったりして(縛w



それより不正なのがメールBBA(縛w


国務省はなに大統領選に介入してんだ?

「合意したことはないニダ!」と必死に誤魔化し


てるが、「もちかけた」事が問題だろが!!!!

話を逸らすな!!!!



キッコーマンなライアンは「トランプマンの擁護

はしない」といいながら必死にメールBBAを


攻撃してますなぁ(縛w

ツンデレか?(縛w



その他にも外交イベントをドタキャンしたり

雑貨をガメたりと、女王気取りでやりたい放題、


こんなBBAが大統領になったら、どれだけ

国を私物化するか知れたもんじゃないでつね。



もう今日の討論会でブッ倒れるしかねーな。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





北方領土 日米安保適用外に 返還後想定 ロシア要求
http://dd.hokkaido-np.co.jp/news/international/international/1-0327096.html

news北方領土 日米安保適用外に 返還後想定 ロシア要求


 日ロ両政府が進めている平和条約締結交渉で、ロシア側が北方領土の島を引き渡すことで合意した場合、引き渡し対象となる島を日米安全保障条約の適用地域から除外するよう日本に求めていることが分かった。日ロ間で北方領土の「返還後」をにらんだ議論が具体化していることが明らかになった形だが、安保条約の「適用外地域」を設けることには、シリア情勢などでロシアと対立する米国が反発する可能性もあり、安倍晋三首相は難しい判断を迫られる

 複数の日ロ外交筋が明らかにした。

 日米安保条約は第5条で、適用地域を「日本国の施政の下にある領域」と定めている。北方四島は現在、ロシアが実効支配しているため条約の適用外だが、返還が実現して日本の施政権が及ぶようになれば条約上は米軍が活動できるようになる。日本政府高官は「特定の島だけ日米安保条約の対象外とすることは極めて考えにくい」と話す。




露、北方領土の無償分与開始 返還言及の色丹島も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161018-00000063-san-eurp

news露、北方領土の無償分与開始 返還言及の色丹島も


 【モスクワ=遠藤良介】ロシア政府が、極東地域の振興策として国民に土地を無償分与する新法を北方領土に適用し、希望者からの申請を受理し始めたことが分かった。国後、択捉両島では中心地に至近の区画を申請できるほか、日ソ共同宣言(1956年)が「平和条約締結後に引き渡す」としている色丹島も分与の対象とされている。12月に予定されるプーチン露大統領の訪日を前に、北方領土の実効支配を強める動きがまた明らかになった。

 新法は5月に成立し、日本政府が領土交渉の対象とする北方四島に適用されるかが注視されてきた。露政府は今月、極東地域の住民から優先的に希望を募る形で法律を施行しており、国後、択捉、色丹の各島でも対象区画が設定された。

 この法律は、極東への移住促進や地域振興を目的に、国や自治体に属する遊休地を、希望者に1ヘクタールずつ無償貸与する内容。土地が申請通りに使われていれば、5年後に私有財産としたり、借用を続けたりできる。今月からは極東の住民に限り申請を行うことができ、来年2月には全国の希望者に対象が拡大される。

 貸与区画には「人口5万人以上の居住区から最低10キロ離れた場所」といった条件があるが、北方領土ではその規模の居住区が存在せず、既存インフラから近い場所も対象とされている。極東住民によると、択捉島の紗那(ロシア語名クリリスク)や国後島の古釜布(同ユジノクリリスク)といった中心集落の1キロ圏内でも申請が可能という。

 プーチン露政権は日ソ共同宣言に基づく「2島引き渡し」を領土交渉の軸と考えているが、色丹島についても申請できる区域が設定されている。北方四島の土地分与が進めば、人口増などにより日本の領土交渉が複雑化する恐れがある。



北方領土交渉の直前に土地の分配開始、

リアル分析通りの流れでんなぁ(縛w


何島であれ、政府が返還に合意すれば

その場に住んでないヤツの所有権なんざ


消滅するので知ったこっちゃないでつね。


っつーか、自由に選べるなら在露日本人が


大挙して申請したらええんちゃうの?(縛w

5年後にロシア国民全員が申請できるようになる


なら、今から100万人ぐらいロシアに帰化

したら北方領土乗っ取れるんちゃうの?(縛w




何でロシアは、北海道にすらいない米軍を

恐れてんの?(縛w



キャンプ千歳-Wikipedia

wikiキャンプ千歳


北海道千歳市に所在するアメリカ空軍管轄の通信所。現在、在日米軍は使用していないが、提供施設・区域は引き続き保持されている。



現状ですら米軍はロシアとの対峙を嫌って北海道

に駐留しないのに、北方領土なんかに駐留する


わけがないでつね。


何が難しい判断だよ。


ガタガタ抜かすなら羅臼とか根室に米軍基地

作らせるぞ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



コメント

Secret

No title

『「せっかくインチキでオマエを当選させようとしてんのに余計なこと喚くな!」ってことだったりして(縛w』...これか。オバマ大統領のアドバイス通りにトランプ氏は自分の主張をすれば良いのでは?

というか、ヒラリーはヤバ過ぎることばかりやっているのですね。なんかヒラリーじゃ世界大戦は免れなさそうですよね。起こしたがっているわけで。ヒラリーは仮に大統領になったらアメリカの約1%の裕福層の人間しか優遇しないわけですが(あとチャイニーズもか)そこのところアメリカンはわかってんですかね?あれは中国共産党のイヌそのもの。中国に負けていいのアメリカは(笑)?あんな悪い女はなかなかいないと思いますがねぇ。まぁホラリーがなったらアメリカ国内の雇用はガタ落ちは確実でしょ。アメリカンはホラリーの偽善にだまされるべきではない。
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR