現在の閲覧者数:

【うんこ通信】バカチョンはタヒんだうえで出ていけ!!!!

.
慶應“集団強姦”主犯格「S」とその母を直撃!
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161019-00006690-sbunshun-soci

news慶應“集団強姦”主犯格「S」とその母を直撃!


 小誌が報じた慶應大学「広告学研究会」(以下「広研」)の男子学生による“集団強姦”事件が新たな展開を見せている。被害者の同大学1年生、A子さん(事件当時18歳)の被害届は正式に受理され、神奈川県警が捜査に乗り出した。

 一方で、A子さんは小誌に「この事件の主犯は『S』です。絶対に許せません」と語っている。「S」とは、どんな人物なのか。Sの知人はこう語る。

両親は韓国人で、小学校の頃に日本に来たはずです。高校時代は野球部で、一浪して慶應に入った。現在2年生ですが、酒に強いことを見込まれ、広研では日吉キャンパスの責任者を任されていた」

 このSこそが、“集団強姦”事件当日、「後片付け」を名目にA子さんを「合宿所」に呼び出し、飲酒を強要、2人の1年生男子がA子さんをレイプしている間、これを撮影したのみならず、事件を表沙汰にしないようA子さんを脅すようなメッセージまで送ったのである。

それどころか、『ミスコンが中止になったのは、(事件を公にした)お前のせい』という内容のLINEをA子さんに送って、ミスコンのファイナリストたちに謝るよう強要したんです」(A子さんの知人)

 Sの携帯電話にかけると、か細い声で「どちら様ですか?」と応じたが、週刊文春と名乗った途端に切れてしまい、それ以降、電話が繋がることはなかった。

 実家で暮らすSの家を訪ねると、パジャマ姿で現れたSの母親が韓国語でこう答えた。

「話は聞いているのですが、お話しすることはできないです。ごめんなさい。私たちの心情も理解してください、心情を


 詳細は、10月20日発売の「週刊文春」10月27日号で報じている。



キサマらクズの心情なんか知ったことか!!!!

被害者の心情はどうなるんだクズが!!!!


バカチョンはタヒね!!!!


大体なんでバカチョンが日本に入り込んできて


のうのうとのさばってんだ!!!!

それを調べてちゃんと書け!!!!



バカチョンはタヒんだうえで日本から

出ていけ!!!!





在日韓国人留学生 22人中20人が「私は韓国人ではない」
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161019-00000021-pseven-kr

news在日韓国人留学生 22人中20人が「私は韓国人ではない」


 日本で生まれ育った在日韓国人の中には、高校や大学で母国に留学し、韓国語や韓国文化を学ぶ人がいる。彼らはその留学を通して、「私は韓国人ではない」との意識を強めるという。そう思わしめる経験とは何か。在日韓国人ジャーナリストのコナー・カン氏がリポートする。

 * * *
「母国修学が在日コリアンのエスニックアイデンティティに与える影響に関する研究」そう題された修士論文が韓国で話題になった。筆者はソウル大学大学院で社会学を専攻したユン・ダイン氏(27歳)。

 海外に住む韓国人に向けた広報活動などを行う「在外同胞財団」(韓国外交部傘下)が主催した学位論文公募展(2015年)で、最優秀賞を獲得した。
 
 ユン氏は論文執筆のため、韓国に6か月以上滞在する在日韓国人留学生22人にインタビュー。その結果、22人中20人が「私は韓国人ではない」「私は在日だ」という意識を留学中に強化していることがわかった。つまり、せっかく母国で学んでいるのに「韓国人としてのアイデンティティ」が生まれないというのである。
 
 韓国政府は在日韓国人らを対象に『母国修学制度』を長年実施してきた。「民団(*1)」が幹部育成のため本国に要請し、制度化されたのは1962年。「国費奨学生」として韓国の大学への進学が認められた。その後、高校生向けの短期留学が加わるなど、変遷を経て現在に至っている(*2)。

【(*1)在日本大韓民国民団の略称】
【(*2)1980年代には日本以外の在外韓国人にも門戸が開かれた。現在は自費留学が基本で、成績優秀者などに奨学金を支給している】 

 留学制度の運用を担う韓国・国立公州大学校発行の「募集案内」によると、韓国語や韓国文化、韓国史を学ぶ共通課程(週15時間)と専門課程(同)が設けられており、居住国での修学年数や希望に応じて志願できる。座学のほか、韓国各地を巡る「現地学習体験」や韓国の大学生との交流、ホームステイ、専門課程ごとの放課後学習サークル(語学、大学入試・就職準備など)が用意されている。
 
 ユン氏がインタビューしたのは同制度を利用した学生2名、その他の留学手段で韓国に滞在している在日の学生20名だった。ユン氏が語る。

「在日の歴史を知る人が優しくしてくれたとの証言もありましたが、正直、『韓国の人々が在日コリアンについてあまり知らない』という話が多かった。彼らはそのことに失望や衝撃を感じ、時に苛立ちを表していました」

 学生が出会った多くの人は「在日は韓国人ではない」という認識を直接・間接に表現したという。中には、差別的な表現さえあった。

「多くはありませんが、『サークルの部屋でチョッパリ(*3)という言葉を使いながら自分の噂話をしていた』『パンチョッパリ(*3)と言われた』などの証言がありました。本名と通名(日本名)を持っている子が、韓国人から通名しか呼んでもらえなかったというケースもありました」(ユン氏)  同様の体験はこれまで多くの著名人も明かしている。

【(*3)「チョッパリ」は豚足を意味し、「(豚の足のように見える)足袋を履く日本人」を意味する蔑称。「パン(半)チョッパリ」は在日韓国・朝鮮人への蔑称】

 劇作家・つかこうへい(故人)は、自著『娘に語る祖国』で、初めて韓国を訪れた際の経験をこう記す。 〈税関で、(中略)「おまえは韓国人のくせに、なんで祖国の言葉がしゃべれないんだ」と、パスポートを叩きつけられました〉

 サッカー元日本代表の李忠成は日本に帰化する前、U-19韓国代表合宿に参加した際、「なんで在日の奴が来たんだ」「パンチョッパリ」などの言葉を浴びせられた。李はテレビのインタビューでこう答えている。

「日本の人よりも韓国の人のほうが僕の味方をしてくれると思って韓国に行くわけですね。なのにそれとは真逆のことを言われ(中略)、韓国代表に落ちたということだけではなく、自分の世界観がすべて変わってしまった出来事の一つになりました」



何がバカチョンじゃないだ図々しい!!!!

キサマらは生まれる前からバカチョンだろ


が!!!!

出ていけ!!!!





東レ、韓国で新工場起工式 朴大統領が謝意
http://www.nikkei.com/article/DGXLASGM19H70_Z11C16A0TJC000/

news東レ、韓国で新工場起工式 朴大統領が謝意


 【ソウル=山田健一】東レは19日、韓国南東部の亀尾市で新工場の起工式を開いた。2021年以降に稼働させ、オムツに使う不織布などを生産する。日覚昭広社長のほか、朴槿恵(パク・クネ)大統領らが出席した。

 朴大統領は、韓国に積極投資を続ける東レの経営方針に謝意を表した上で「韓日関係の未来志向的な発展につながり、(日本企業の)対韓投資が拡大することを期待する」などと述べた。東レは今回の新工場計画を含めて、韓国に3000億円以上投資している。



必死に経済崩壊のバカチョンにカネを流す

売国企業、東レ!!!!


キサマらも出ていけ!!!!





石原さとみと山下智久 超厳戒態勢で自宅マンションデート
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161019-00000015-pseven-ent

news石原さとみと山下智久 超厳戒態勢で自宅マンションデート


 10月中旬の夜11時すぎ、品川駅に最終列車間近の新幹線が滑り込んだ。降りてきたのは山下智久(31才)。この日は大阪でKinKi Kidsのコンサートに顔を出した帰り。待たせていた車に乗り込むと、向かった先は石原さとみ(29才)が住むマンションだった。

 昨年放送された月9ドラマ『5→9~私に恋したお坊さん~』(フジテレビ系)での共演を機にふたりは急接近。超激甘なキスシーンは「月9史上に残る!」(テレビ局関係者)と話題になった。

 今年5月には、山下の自宅マンションで開かれたホームパーティーに石原が参加した様子を女性セブンがスクープ。“その後”が注目されていた。

「交際を始めたようです。ただ、デートは超厳戒態勢。会うのはほとんど自宅だし、お互いの家を行き来するのにもタクシーを使うと話が広まるかもしれないからって、自家用車を使っているくらい。そうした徹底ぶりからも本気度が伝わってきますね」(ふたりの知人)

 石原も山下も共に「共演者キラー」といわれてきたモテ女とモテ男。仲のいい異性との話題は尽きないものの、「まさかこのふたりの仲が真剣交際に発展するなんて」──そんな感想をもらす関係者も少なくない。

 石原はNHK大河ドラマ『義経』で共演した滝沢秀明(34才)との個室焼肉デートが報じられたり、2012年には舞台『ロミオとジュリエット』で相手役だった佐藤健(27才)と打ち上げの熱い密着が報じられた。ドラマ『リッチマン、プアウーマン』(フジテレビ系)では小栗旬(33才)と、映画『進撃の巨人』、『シン・ゴジラ』では共演した長谷川博己(39才)との仲も噂された。女性セブンも2014年、ドラマ『ディア・シスター』(フジテレビ系)で共演した三代目J Soul Brothersの岩田剛典(27才)との密会を報じたことがある。

「分け隔てなくあの“さとみんスマイル”を見せてくれるので、男は意識しちゃうだろうし、勘違いするというか(笑い)。有名人でもスタッフでもお酒や食事のお誘いは、やんわり断ったりせず顔を出す。だから“共演者キラー”といわれるのも納得です。ただ、自宅デートの本命彼氏となるとマネジャーやカメラマンでしたから、線引きをしていたはず。それだけにお相手が山下さんというのは意外すぎて。共演者キラー同士の化学反応が起きたとしか思えない」(石原を知る関係者)



干された時のために看護師の勉強中のせんべい

タレントが生き残りをかけて必死にスキャンダル


の自作自演か!!!!

せんべいは出ていけ!!!!





早見あかり、ももクロ脱退後の5年を振り返る「女優は天職かもしれない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161019-00000003-flix-movi

news早見あかり、ももクロ脱退後の5年を振り返る「女優は天職かもしれない」


 女優の早見あかりが、最新主演ドラマ「福家堂本舗 -KYOTO LOVE STORY-」で老舗和菓子店の天真爛漫な次女・あられをみずみずしく演じている。2011年にアイドルグループ・ももいろクローバー(現・ももいろクローバーZ/以下、ももクロ)を脱退後、女優として着実にキャリアを積み重ねて約5年。「女優は天職かもしれない」と思えるようになったという早見が、これまでの道のりを振り返った。

 Amazonプライム・ビデオにて独占配信される本ドラマは、遊知やよみ原作の人気コミックを実写化したラブストーリー。京都の老舗和菓子店を舞台に、長女の雛(佐々木希)、次女のあられ(早見)、三女のハナ(宮野陽名)のそれぞれの成長や恋愛模様が胸キュンシーン満載で描かれる。毎話登場する彩り豊かな創作和菓子や、日本情緒あふれる京都の町並みも眼福。
早見あかり、ももクロ脱退後の5年を振り返る「女優は天職かもしれない」

中学の茶道部時代に培った所作にも注目

 天真爛漫でちょっぴりガサツ。幼いころから恋心を抱いていた職人・健司(市原隼人)になかなか素直になれない意地っ張り。人間味あふれる等身大の女の子・あられは、早見の魅力を存分に引き出すハマリ役だ。「脚本を読んだ時点で、『あれ? これ、役づくり必要かな』と思うくらい自分の素に近かった。感情の起伏が激しいところも、早見あかりとまったく同じ」と述懐。漫画原作の実写化に対するプレッシャーもあったようだが、「原作ファンの方にも納得していただけるものを全力で作りました」と自信をのぞかせる。

 ももクロを脱退して5年余り、バラエティー番組やモデルなどの仕事も経験値として蓄えながら、一歩一歩、女優の道を歩んできた早見。最近になって、ようやく「女優って天職かもしれない」と思えるようになったそうだが、当初は手探り状態だったという。「ももクロを卒業するときに『女優になりたい』と言ったのは、純粋にお芝居をもっとやってみたいという思いがあったからで、じゃあ、本気で『女優でゴハンを食べていく覚悟があったか?』と聞かれたら、正直、そこまではなかったかもしれない」と吐露。



sea早見あかり 創味


「創味」のCMにちょろちょろ出てくる顔つきが

おかしいタレント、行きつけの100円ショップ


は大創か?(縛w



sea早見あかり 創価学会


女優が天職か、(縛w


演劇とかなら、幕が開いて導入部から話が続いて

佳境から終幕、という風につながってるから


まだわかるが、テレビドラマとかだと、

ロケバスから降りた途端、



監督「シーン7、テイク1行きまーす、アクション!」

女優「ねぇ何で?ねぇ答えてよ!」

男優「またもや的中、ブハハハハハ!!!!」


みたいに何の脈絡もなく芝居が始まるわけで、

普通の精神じゃできないわけでつね。


そんなのが天職、さすがせんべい(縛w


出ていけ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

何でかの国の方々に強制的に帰国させないのか、ここばかりは安倍晋三政権でも疑問なところです。
はっきり言って、迷惑なだけ。ウザいのです。日本にいらない連中。ここまではっきりは今まで書きませんでしたが、本当にそう思います。そしてそう思っている日本国民が殆どだと思いますよ、厳密な意味で。
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR