現在の閲覧者数:

【国内】選挙で勝っても自爆テロ自衛官は神ではない

.
衆院ダブル補選 東京10区は小池百合子氏支援の自民・若狭勝氏が勝利 福岡6区は鳩山邦夫氏の次男が分裂選挙を制すhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161023-00000524-san-pol

news衆院ダブル補選 東京10区は小池百合子氏支援の自民・若狭勝氏が勝利 福岡6区は鳩山邦夫氏の次男が分裂選挙を制す


 7月の参院選後、初めての国政選挙となる衆院東京10区と福岡6区の補欠選挙は23日、投開票が行われた。東京10区は自民党前職の若狭勝氏(59)=公明推薦、福岡6区は無所属新人で前大川市長の鳩山二郎氏(37)の当選が確実となった。

 補選は8月に発足した第3次安倍再改造内閣、9月に就任した民進党の蓮舫代表にとっても初の国政選挙。16日投開票の新潟県知事選で与党系候補が敗れ、いったんは遠のいたとみられた衆院解散だが、今回の2補選での勝利で再び「解散風」が強まり、首相の背中を押す可能性もある。

 東京10区補選は、7月の東京都知事選で転身した小池百合子知事の議員失職に伴って行われた。都知事選で自民党の方針に反して小池氏を支援した若狭氏だったが公募の結果、党公認として出馬。民進党新人の鈴木庸介氏(40)との事実上の一騎打ちとなった。若狭陣営は、小池氏が頻繁に応援に入ったほか、安倍晋三首相や公明党の山口那津男代表も応援に駆け付け、終始優位に選挙戦を進めた。

 福岡6区補選は、鳩山邦夫元総務相の死去に伴い実施。自民党からは、邦夫氏の次男の二郎氏に加え、県連が推す蔵内謙氏(35)も出馬。党本部は候補者の一本化を図ったが、不調に終わって両氏の公認を見送った。二郎氏が当選したことで、党本部は追加公認する方針だ。民進党は新人の新井富美子氏(49)を擁立したが及ばなかった。

 野党は両補選とも民進党候補に一本化し、共産、自由、社民各党が支援。共産党は野党共闘を進めるためとして、擁立する予定だった公認候補を取り下げていた。




福岡6区補選 鳩山二郎氏が初当選 自民が追加公認
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161023/k10010741181000.html

news福岡6区補選 鳩山二郎氏が初当選 自民が追加公認


衆議院福岡6区の補欠選挙は23日に投票が行われ、新人で元大川市長の鳩山二郎氏がほかの3人の新人を抑え、初めての当選を果たしました。自民党は鳩山氏を追加公認しました。

衆議院福岡6区の補欠選挙の開票結果です。
▽鳩山二郎(自民・新)当選、10万6531票
▽新井富美子(民進・新)4万0020票
▽藏内謙(無所属・新)2万2253票
▽西原忠弘(諸派・新)2359票
新人の鳩山二郎氏が、ほかの3人の新人を抑え、初めての当選を果たしました。

鳩山氏は東京・文京区出身の37歳。ことし6月に死去した自民党の鳩山邦夫元総務大臣の次男で、邦夫氏の秘書を経て、先月までの3年間、大川市長を務めました。

今回の福岡6区の補欠選挙で自民党は候補者の公認を見送り、鳩山氏と、麻生副総理兼財務大臣らが支援する藏内氏が立候補して分裂選挙になりました。
一方、野党側は民進党が新井氏を擁立し、候補者を取り下げた共産党と、自由党、社民党が支援しました。

選挙戦で鳩山氏は、父・邦夫氏から引き継いだ後援会を中心に運動を展開し、邦夫氏が会長を務めていた国会議員グループのメンバーの応援も受けました。そして、市長を務めた経験を生かして地場産業や農業の振興に取り組みたいなどと訴え自民党の支持層を固めたほか、公明党の支持層や支持政党を持たない無党派層などからも幅広く支持を集め、初めての当選を果たしました。
自民党は、鳩山氏を追加公認しました。

当選した鳩山氏は「保守が分裂する厳しい選挙だったが、強力に支援の輪を広げていただき、勝ち切ることができた。いただいた期待は、私の父が福岡6区の皆様に愛されてきたことの証だと思う。ふるさとのために命をかけて仕事をしていくことをお誓いする」と述べました。

今回の補欠選挙の投票率は45.46%で、衆議院福岡6区では過去最低となりました。

新人の新井富美子さんは「敗因は、私の力不足と知名度の低さにあると思う。ゼロからのスタートで皆様に押し上げていただき、民進党の存在感を十分にアピールできる選挙になり、大きな前進だと私は思う。結果は残念だが、決して悲観することはない」と述べました。

新人の藏内謙さんは「今回の選挙の結果は私の力不足であり、すべて私の責任だ。支えていただいたすべての皆様にお礼を申し上げるとともに、これからも地域の発展のためにまい進していきたい」と述べました。




東京10区補選 自民・若狭勝氏が当選
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161023/k10010741191000.html

news東京10区補選 自民・若狭勝氏が当選


与野党が対決する構図となった衆議院東京10区の補欠選挙は23日に投票が行われ、自民党の前の議員で公明党が推薦する若狭勝氏が、民進党の新人らを抑えて当選を果たしました。

衆議院東京10区の補欠選挙の開票結果です。
▽若狭勝(自民・前)当選、7万5755票
▽鈴木庸介(民進・新)4万7141票
▽吉井利光(諸派・新)2824票

自民党の前の議員で公明党が推薦する若狭勝氏が、民進党の新人で地域政党の東京・生活者ネットワークが推薦する鈴木庸介氏らを抑えて、当選を果たしました。

若狭氏は東京・足立区出身の59歳。東京地検の特捜部副部長や公安部長を経て、おととしの衆議院選挙で自民党から比例代表東京ブロックに立候補して初当選しました。そして、東京都の小池知事がことし7月の都知事選挙に立候補して衆議院議員を失職したことに伴う今回の補欠選挙に立候補しました。

今回の選挙では、自民党が都知事選挙で党の方針に反して小池知事を支援した若狭氏を擁立し、公明党が推薦したのに対し、民進党は、新人で元NHK記者の鈴木氏を擁立し、候補者を取り下げた共産党と、自由党、社民党が支援して、与野党が対決する構図となりました。
与野党は、選挙結果が安倍総理大臣の今後の政権運営や次の衆議院選挙に向けた野党の連携の進め方などにも影響を与えるものと見て、支持の獲得に力を入れました。

そして、若狭氏は、頻繁にみずからの応援に入った小池知事の後継者だとアピールしたほか、都政改革と連携して国政の改革に取り組むことや、東京オリンピック・パラリンピックに向けてテロ対策を進めることなどを訴えました。
その結果、若狭氏は自民党や公明党の支持層を固めたのに加え、支持政党を持たない無党派層などからも幅広く支持を集め、当選を果たしました。

当選した若狭氏は「小池知事のもとで生まれた流れを国政に取り入れ、東京都や国と連携を保ちつつ、地元のために一生懸命力を尽くしていきたい。いろいろな問題が山積しているが、首都直下地震や災害、大きなテロなども想定されるので、安心安全に力を尽くしたい」と述べました。

今回の補欠選挙の投票率は34.85%で、衆議院東京10区では、これまでで最も低かったおととしの選挙と比べて18.71ポイント低く、過去最低となりました。

小池知事「一生懸命 応援した」

東京都の小池知事は、若狭氏の選挙事務所で記者団に対し、「今回の補欠選挙は私が都庁に転身したことに伴うもので、私には地元に対しての責任があり、信頼できる方を後継とする責任がある。若狭氏に、より地に足のついた議員活動を国会でしてもらうことで、東京都と国などの連携を進め、私にとっての『東京大改革』や日本の安心・安全の確保につながると思い、一生懸命、応援した」と述べました。
そのうえで、小池知事は「今回、東京10区を『若狭さんに任せたよ』とお認めいただいた。都と国などの連携によって、生活者や有権者に『東京大改革』を実感していただければと思う」と述べました。
鈴木氏「私の経験・努力不足」

落選した鈴木庸介氏は頭を丸刈りにして支持者の前にあらわれ、「多くの皆さんに地盤のない無名の私をゼロから支援してもらったが、私の経験不足、努力不足により、こうした結果を招くことになった。いま、この時点から次に向けた戦いが始まっており、あすの朝からまた全力で活動をしていきたい」と述べました。




岡山県知事選 現職・伊原木隆太氏が再選
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161023/k10010741201000.html

news岡山県知事選 現職・伊原木隆太氏が再選


任期満了に伴う岡山県知事選挙は23日に投票が行われ、無所属の現職で、自民党、民進党、公明党、日本維新の会の県総支部「岡山維新の会」が推薦する伊原木隆太氏が、2回目の当選を果たしました。

岡山県知事選挙の開票結果です。
▽伊原木隆太(無所属・現)当選、47万1906票
▽植本完治(無所属・新)、6万692票
自民党、民進党、公明党、日本維新の会の県総支部「岡山維新の会」が推薦する現職の伊原木氏が、共産党が推薦する新人の植本氏を抑えて2回目の当選を果たしました。

伊原木氏は岡山市出身の50歳。岡山市に本店を置く老舗デパート「天満屋」の社長を14年間にわたって務めた後、前回(4年前)の選挙で初当選しました。

選挙戦で伊原木氏は、1期目の実績として、企業誘致が進んだことや教育現場と警察の連携を強化することで少年非行の割合を減らしたことなどを強調し、みずからの政策の継続を訴えました。
そして、推薦を受けた各党の支持層を固めるとともに、支持政党を持たない無党派層にも支持を広げ、2回目の当選を果たしました。

当選した伊原木氏は「1期目の4年間、さまざまな分野で仕事をしてきたが、その実績を示したうえで信任してもらえるかという選挙に臨んで信任をもらえたのはうれしい。これからの4年間も、県民の生命と財産を守る最後のとりでである県政の仕事を命をかけて頑張りたい」と述べました。

投票率は33.91%で、岡山県知事選挙としては過去最低となりました。




富山県知事選 現職・石井隆一氏が4選
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161023/k10010741211000.html

news富山県知事選 現職・石井隆一氏が4選


任期満了に伴う富山県知事選挙は23日に投票が行われ、無所属の現職で、自民党県連、民進党県連、公明党県本部が推薦する石井隆一氏が4回目の当選を果たしました。

富山県知事選挙の開票結果です。
▽石井隆一(無所属・現)当選、26万6673票
▽米谷寛治(無所属・新)4万6081票
自民党県連、民進党県連、公明党県本部が推薦する現職の石井隆一氏が、共産党が推薦する新人の米谷寛治氏を抑え、4回目の当選を果たしました。

石井氏は富山市出身の70歳。総務省の自治税務局長や消防庁長官などを経て、平成16年の県知事選挙で初当選しました。3回連続で同じ顔ぶれとなった今回の選挙戦で、石井氏は、財政再建や北陸新幹線の開業など3期12年の実績を強調するとともに、産業の育成や観光振興などに取り組み、富山県をさらに活性化させると訴えました。
そして、推薦を受けた各党の支持層を固めるとともに、支持政党を持たない無党派層からも幅広く支持を集め、4回目の当選を果たしました。

当選した石井氏は「北陸新幹線の開業効果を持続させるためには、観光面だけでなく産業を集積させるためのさまざまな施策が必要だ。開業効果と国が打ち出す地方創生戦略を追い風にして、県民の知恵と力を結集し、『チーム富山』の姿勢で富山県の限りない発展のために全力を尽くしたい」と述べました。

投票率は35.34%で、富山県知事選挙としては過去最低となりました。

一方、政務活動費の不正で民進党の議員2人と自民党の議員1人が辞職したことに伴う富山県議会議員の補欠選挙の投票も合わせて行われ、民進党が候補者の擁立を見送った中、自民党が2議席、社民党が1議席を獲得しました。




twt@aritayoshifu10月21日

twt@aritayoshifu10月22日


連合が引き上げるという報告を昨日執行部から聞いて唖然としました。新潟で脱原発候補が当選したからです。歴史観も階級性もなし。「週刊新潮」が報じたスキャンダルの日教組委員長も連合ですね。幻想を捨てましょう。自己を確立しましょう。脱原発は歴史の本道です。

鈴木ようすけ勝手連 @20161023yousuke
連合が引き上げた、事務所の電話かけ部屋には空きが出ています。実は電話の感触がかなりよくて、2:2.3くらいの割合で、ようすけさんが勝っている。アリとゾウの闘いと言われたこの選挙、最後まで分かりません。…


東京10区補選の現状は、自民党陣営があわてだすほどの追い上げが進んでいます。連合東京が選挙戦から引き上げたそうですが、鈴木ようすけ候補への好意的反応は高まっています。今朝も民進党都連の松原仁会長の熱い演説が続きます。野党の力を結集した最終日の闘いです。昨日は蓮舫代表が訴えました。



支持母体に逃げられておきながら

「ウリたちは追い上げてるニダ!」


と喚くオオカミハゲ!!!!

慌ててんのはキサマだろが!!!!


結果は大敗北で赤っ恥(縛w


福岡では2.5倍の大差(縛w


東京でも1.5倍で圧勝(縛w

全く話題になってなかったが、岡山と富山で


知事選、約8倍、約6倍で粉砕、与党四連勝

でつね。



前にも書いたが、来年1月の解散なら反対だが

年内解散総選挙ならOK。


せんべいも含めて、クズ共を完全に滅札する

いい機会でつね。



しかし二重国籍の犯罪者が党首なのにこんだけ

入れるクズがいるってのもまたイタいでつね。



気になるのは投票率。

福岡が45%で、あとは3割台中盤、4選挙とも


投票率が過去最低を記録。

特に東京では50%強から35%弱に急落。


もう勝敗がわかってるから行かなかったんだろう

とはいえ、あまりにも関心がなさ杉でつね。



行かないヤツには罰則でも与えた方がいい。

罰金1万円ぐらい。


そして投票率5割未満は再選挙。

5割以上の人間から集めた罰金があれば税金投入


なしでもできるだろ(縛w

余ったカネは選挙区内の自治体で分配(縛w


3回連続で投票しないヤツは永久に選挙権剥奪で

選挙のたびに罰金1万円(縛w



選挙に行く人間が少なければせんべいみたいな

反日組織が跋扈することになるわけで、そういう


クズ共の影響力を低下させるためにも、なんとし

ても投票に行かせなければならないんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





宇都宮公園爆発 焼死の72歳元自衛官は栗原敏勝容疑者 靴下に遺書「命を絶って償います」 3人が巻き添えで負傷
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161023-00000515-san-soci

news宇都宮公園爆発 焼死の72歳元自衛官は栗原敏勝容疑者 靴下に遺書「命を絶って償います」 3人が巻き添えで負傷


 23日午前11時40分ごろ、宇都宮市本丸町の宇都宮城址公園付近で爆発音がし、「人が燃えている」と119番通報があった。栃木県警によると、公園敷地内にある「清明館」の北側で男の焼死体が見つかり、ほかに公園内で3人が負傷した。公園では祭りが開かれていた。

 県警は男が自殺を図り、無関係の市民が巻き添えになったとみて、殺人未遂容疑で調べている。県警によると、男は同市針ケ谷町の元自衛官、栗原敏勝容疑者(72)。栗原容疑者の靴下には遺書が挟まれており、名前とともに「命を絶って償います」と書かれていた。

 けがをした3人のうち、同市のパート従業員男性(64)と住所不定無職の男性(58)が胸部挫創などの大けが、同市の中学2年の男子生徒(14)が軽傷。いずれも意識はある。

 一方、これに先立つ同11時半ごろ、近くのコインパーキングで車両火災があった。複数の車が燃えたが、けが人はなかった。近所の人によると、爆発音がしたという。県警によると、燃えた車には栗原容疑者の名義のものがあった。車が爆発した後、コインパーキングから宇都宮城址公園の爆発現場に向かう男の姿が目撃されており、この男が栗原容疑者の可能性があるという。

 また、同11時15分ごろ、同市針ケ谷町にある栗原容疑者の自宅から出火していると110番通報があった。自宅は全焼し、午後0時35分ごろ鎮火した。

 宇都宮城址公園は、東武宇都宮駅から南東約500メートル。付近には宇都宮市役所やビルなどが立ち並んでいる。宇都宮市のホームページによると、祭りでは城にまつわる歴史紹介のほか、和太鼓などのステージが開かれていた。

 コインパーキングでの爆発を目撃した同市の主婦、鱒渕典子さん(55)は「テロかなと思うくらいの爆発音だった。1回目は大したことはなかったけれど、2回目はかなりひどかった。車のフロントガラスが割れて、何かが飛び散るのが見えた」と驚いた表情で話した。

 宇都宮城址まつりに向かう途中だった同市の岡本傑さん(27)は「住宅火事かなと思ってきてみたが違った。心臓に響くような爆発音がした」と話し、「タイヤやガソリンの焼ける臭いがひどかった」と振り返った。「駆けつけた警察官に、事故ではなく事件性があるので現場検証をすると説明を受けた」という。20代女性も「怖くて車に乗りたくない」とおびえた表情を浮かべた。



何で償うのに3か所で火災・爆発を起こす必要が

あるんでせうか?


自宅に火をつけるぐらいがせいぜいじゃないで

せうか?



ニュース記事見ててもどこも必死にスルーしてる

んだが、人体が木っ端微塵になるほどの威力の


爆弾を所持してたとしたら、自衛隊から横領した

かもしれないってこと。


こないだの銃の部品一つなくなったとかいう

レベルじゃないわけで、大問題でつね。



製造したとしたら、退官したジジィでも材料を

集めればK札にもハムにもバレずに結構な威力の


爆弾を作れることを露呈したってことでつね。


どっちにしてもロクでもない状態であることには


変わりないでつね。

攻撃が悪質化してるのが中盤戦が終わりかけてる


「今」であることは無関係ではないんでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





「やばくね?」ドラクエX“最強鍛冶職人”登場でネット炎上 止まぬ「チート犯罪」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161022-00000530-san-soci&pos=1

news「やばくね?」ドラクエX“最強鍛冶職人”登場でネット炎上 止まぬ「チート犯罪」


 インターネット掲示板が大炎上するほど、プレーヤーの間では“大事件”だった。人気オンラインゲーム「ドラゴンクエスト(ドラクエ)X」で、会社員の男らが「チート行為」と呼ばれる不正操作を行い、高性能のレアアイテムを大量に取得していた。チート行為は、興味本位で手を出すプレーヤーも少なくないが、不公平感が生まれ、利用者離れにつながることから運営側にとっても致命的。警察による摘発も後を絶たず、関係者は「重大な問題と認識してほしい」と頭を悩ませる。(加藤園子)

■次々と「☆☆☆」のアイテムを作成…不審に思った“目撃者”が告発

 「やばくねえか?」「不正だろうな」「通報しまくれ」

 昨年10月、ネット掲示板「2ちゃんねる」で、ドラクエXの「武器鍛冶職人専用」とした掲示板が大騒動となった。

 ドラクエXではプレーヤーが職業を選ぶことができ、「職人」のプレーヤーが、武器などのアイテムを作成する行為を「鍛冶」と呼んでいる。鍛冶中のプレーヤーの操作によってアイテムの出来栄えが左右され、完成度は「☆☆☆」を最高とする星マークの数で評価される。

 アイテムが完成すると、ほかのプレーヤーにも分かるように表示されるが、「☆☆☆」はそうそう簡単にできるわけではない。 さらに両手剣「スレイプニール」など高性能のレアアイテムで、かつ「☆☆☆」となれば、それを所有しているだけで羨望と嫉妬の視線を浴びることになる。

 ところが、あるプレーヤーが毎回「☆☆☆」のレアアイテムを作り出す様子を、ほかのプレーヤーが“目撃”。不正を疑って掲示板に書き込んだのが、事の発端だった。

 ■一斉にアカウント停止処分、第一通報者は「英雄」扱い

 多くのオンラインゲームでは不正行為を見つけた際の通報窓口を設けている。運営するスクウェア・エニックスは相次ぐ通報を受け、調査を開始。チート行為と認めて、複数のアカウントを永久停止処分とした。

 公式サイトでは、このチートによるほかのプレーヤーへの不利益はないことなどを説明し、「お騒がせしてしまい、大変申し訳ありません」と謝罪している。

 最初にチート行為を掲示板で指摘したプレーヤーは、同じ掲示板上で「英雄」などと評価された。

 時を同じくして同社は昨年11月に警視庁に相談。警視庁サイバー犯罪対策課は今年10月、システムエンジニアの男や男子高校生ら5人を私電磁的記録不正作出・同供用などの容疑で書類送検した。

 ■数千回チート行為 ゲーム内で金儲け

 詳しい手口はこうだ。

 警視庁によると、男は鍛冶作業で、アイテムを高性能化させる「ひっさつ」を発動させるデータを解析。このデータを何度もサーバーに送信して、高性能のアイテムを作成していたとみられる。解析はデータ改変ツール「WPE Pro」で行っていた。

 レアアイテムはゲーム内通貨で高く取引されるため、5人とは別の人物が「金儲けしよう」とゲーム上で男に接触。別の人物らを通して男と知り合った男子高校生らがチート方法を教わり、実行した。

 男子生徒らは数百~数千回、同様のチート行為を行ったと話しているといい、アイテムはゲーム内で販売したという。

 ■拡大するオンラインゲーム 深刻化する「RMT」

 近年、家庭用ゲーム機を使った従来のオフラインゲームから、ネット端末を使うオンラインゲームへの移行がめざましい。日本オンラインゲーム協会によると、昨年のオンラインゲームの市場規模は1兆1千億円だ。

 一方でチート行為の摘発は後を絶たない。もちろんオフラインゲームでも、不正操作でキャラクターを強くすることなどは「裏技」として、プレーヤーの間で広まっていた。

 しかしオンラインゲームでの不正操作は、全体のゲームバランスを崩しほかのプレーヤーに影響を与えることから、オフラインでの不正より大きな問題となる。ネットで炎上し、運営側の責任問題にまで発展した例は複数ある。

 さらにチート行為で得たアイテムやゲーム内通貨、強化したキャラクターは、現実社会で現金で取引されることが多く、この点でも問題とされている。

 RMT(リアル・マネー・トレード)と呼ばれ、オークションに出品したり特定のサイトで販売したりする専門業者もいる。同協会はRMT関連の出品について対策するようオークションサイトに申し入れをしているが、排除には至っていない。

 RMTが犯罪グループの資金洗浄になっているとの指摘もあるため、RMTを規制する法律がある国もあるが、日本ではゲーム業者の防衛策や処分に任されているのが実態だ。スクウェア・エニックスは昨年1年間で、RMTをしていたドラクエXのアカウント約4万7千件を永久停止としている。

 同協会も会員向けのガイドラインを作成して対策を進めており、「パソコン向けオンラインゲームの不正は減ってきている」と川口洋司事務局長は評価。「今後はスマートフォン向けアプリのゲーム対策を進め、引き続き各都道府県警察の捜査にも協力していきたい」と話している。



「X」の犯罪行為で47千件地祭り(縛w

ten黴菌愚クラブ
【大型記事】ハーン(最終回)⇒こちら


エ下劣と支那地区、つまり可汗一味のシノギだと

いうことでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





安倍首相、自衛隊観閲式で訓示「平和の守り神として」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161023-00000047-asahi-pol

news安倍首相、自衛隊観閲式で訓示「平和の守り神として」


 自衛隊観閲式が23日、陸上自衛隊朝霞訓練場(埼玉県新座市など)で開かれた。安倍晋三首相は訓示で、安全保障関連法による新たな任務について「尊い平和を守り抜き、次の世代へと引き渡していくための任務だ。そのことを肝に銘じ、かけがえのない平和の守り神として精強なる自衛隊を築き上げてほしい」と述べ、備えに万全を期すよう指示をした。

 首相は、自衛隊が南スーダンで国連平和維持活動(PKO)に参加していることを取り上げ、「今後も積極的平和主義の旗を高く掲げ、国際的な部隊で活躍してもらいたい」と強調した。政府は、11月20日ごろに南スーダンへ出発する交代部隊に安保関連法による「駆けつけ警護」などの任務付与を検討している。



「守り主」ならまだしも、自衛隊は神か?

胡散臭い言い方をして、自衛隊が暴走でもすれば


責任を問われるぞ。


11月20日にスーダン(縛w




<おまけ>

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ「第29話」


これ見よがしに松の盆栽【縛w

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

>かけがえのない平和の守り神として精強なる自衛隊を築き上げてほしい」と述べ

記事が朝日だからもしかして捏造?なんて一瞬思ったら、官邸HPの訓示内に本当に記述されていますねw 神扱いはちょっと引きます・・・特に一般人は。なんか死んで崇められるのが前提みたいで縁起も悪い気がします。

http://www.kantei.go.jp/jp/97_abe/statement/2016/1023kunji.html

 「隊員諸君には、そのことを肝に銘じ、かけがえのない平和の守り神として、精強なる自衛隊をつくりあげてほしいと願います。」(ページ中ほどの少し下あたり)

例の重大記事発表予定の11月20日に駆けつけ警護・・・なんなんでしょうか?気になり杉るっ!!

No title

松の盆栽とは・・・

No title

「あまりにも関心がなさ杉でつね。」...全くです。選挙に行かせない事が可汗一味の戦略だというのに。選挙に行かせない=連中に好き勝手させる、ということだと思います。特に若者は絶対に選挙に行かせるべきですよ。
全然違う話になってしまうのですが...以前ビートたけしの本で「たこ八郎とかを立候補させて、そういうのに投票した馬鹿はむこう数年間選挙権を剥奪すればいい」とかいうのがありましたね(笑)。
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR