現在の閲覧者数:

ホラッチョし杉てつじつまが合わず生き恥晒すカス野郎(縛w

.
>千駄ヶ谷鳩森神社
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/10/blog-post_63.html


>村上春樹がユダヤ教をエンガチョしたユダヤ人ことボブ・ディランに敗北した理由 via kwout


>千駄ヶ谷鳩森神社 六角堂 日本将棋連盟 - Google 検索 via kwout
>六角堂

tok六角堂



茨城の六角堂をdisるも、

岡倉天心は必死にスルー(縛w


岩屋にブッヒ頁されちゃいますもんね(縛w



>黒田清子 クロアチア - Google 検索 via kwout

なんだ、オマエが必死にスルーする岩屋に

つながるのか(縛w





>イエズス会とは
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/10/blog-post_28.html


>で最近まで、神の子イエス・キリストはユダヤ人だったというのが定説だったわけです。
>だからイエズス会的には、
>ユダヤ人 = 神に選ばれた民族
>だったわけなんですが・・・
>その根本的定説が覆ってしまったわけですよ

>だからイエズス会出身の法王が・・・
>TFAP@トリノの聖骸布 via kwout

tokTFAP@トリノの聖骸布



ten聖骸布
246は勝利の数字⇒こちら


何度も言うように、聖骸布の公開は「恒例行事」

ですが何か?(縛w


オマエが必死にdisって来たベネディクト

16世やヨハネ・パウロ2世の時代からやって


ますが何か?(縛w



>だから今更、日本の皇室がダビデの血統だろうがレビ族の末裔だろうがもうそんなもんは何
>の価値も無くなってしまったわけです。どちらにしろ日本の皇室は神に選ばれた
>血統じゃないわけですから。日本の皇室なんて血統的にはもう何の価値
>もないんですよ

>だから、イエズス会が「GODの兵士」として今後も存続するとなるとイ
>スカリオテして過去を清算しヴァチカンにまで正当派認定されたユ
>ダヤ系じゃないGOD派の手羽先として精進するしか道は残されて
>ないわけです。だからプロトコルXを自ら発動させたわけです


プロトコルXとやらは自爆シーケンスじゃねぇと

今まで散々証明してやったのに、まだ現実を直視


できねーらしいな(縛w


オマエはしょうもないこと喚く前にまず。。。

tenGODサイド
ナマポとヒトラーについてもっと語ろうじゃないか(縛w⇒こちら


これの落とし前付けろや!!!!(縛w

土下座謝罪する以外どうにもできねぇだろうけど


な!!!!(縛w


で、誰が皇室がダビデの血統とか喚いてんの?

sea皇室 ダビデ


どこぞの馬の骨が喚いてたら、今まで世界中が

信じてたことになるのか?(縛w


皇室は神に選ばれたんじゃなくて

神なんですよ(縛w


まあこの辺は新年特集で書いてやるわ。


衝撃の真実と共に


超根本的なところでオマエが喚いてるのが

戯言だと証明してやるよ(縛w


オマエまた赤っ恥晒すから覚悟しとけよな。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



悪いこと言わんから、それまでオマエ、

しょうもねぇこと書かねー方がいいぞ?


それがオマエに対するせめてものやさしさ

でつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>蓮舫は「国籍法14条違反」で本来なら“当選無効”
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/10/14.html


>戸籍謄本の該当する部分だけを見せれば良いだけの話なわけで、プライバシーも糞もないわけですよ
>そもそも日本国籍を取得して無かったので戸籍謄本が無いといふ斜め上を行く展開きぼんぬ

日本国籍は取得してるようですが何か?(縛w

おかげで選挙4連勝
wwwwwwwwwwww

ゴチになりまwwwwwwwwwwwす!!!!


「安倍のバックは犬作ニダ!」と喚いて安倍政権


を支持してんなら当然喜ばしいことだよ

な!!!!(縛w



くやしいのぅwwwwwwwwwwww

   くやしいのぅwwwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>八ヶ岳の地下水が湧き出る「三分一湧水(さんぶいちゆうすい)」
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/10/blog-post_15.html


> 皇太子さま「三分一湧水」を視察 山梨
>site://tokumei10.blogspot.com 湧水 武田 京極 小和田 - Google 検索 via kwout

tok皇太子さま「三分一湧水」視察



源氏でつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>アジアは中国主導でゴーでしょうな。(爆wwwwwwww
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/10/blog-post_33.html


> 中国 習主席 バングラデシュのインフラ整備に協力で合意
> 習近平氏、カンボジア訪問 シハモニ国王らと会談

>南北キムチをさっさと損切れず英米サイドにコミットできなかった日本は苦しくなりそうですな。


まるでキサマらクズ共が「今」支那地区に

擦り寄ったみたいな言い草だなボケ!!!!

キサマらは。。。

ten中国の原発参入にイギリスが懸念 安全性は?1

ten中国の原発参入にイギリスが懸念 安全性は?2
日本に縋って生きていくしかない⇒こちら


tenロスチャイルドの中国での主な動き
【大型記事】ハーン(中編)⇒こちら


大昔から支那地区と一心同体だろが!!!!

キサマらはまとめてブッ潰してやる!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


っつーか、

「日本の上層部はもう土下座してるニダ!」


と喚いてたのはどうなったんですかぁ?(縛w

行き当たりばったりでホラッチョしてるから


つじつまが合わねぇんだろが!!!!

下等生物ホラッチョホモぱよペドゾンビキムが!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>Dylan@X Games
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/10/dylanx-games.html


>Dylan Rieder 28 Westminster X Games - Google Search via kwout

>Dylan ail Don

>Dylan Thomas Westminster - Google Search via kwout


ウェストミンスターといえば。。。

ten「ジハーディ(聖戦士)・ジョン(ISILの処刑人)」
【毛唐通信】凋落してからの土下座に意味はない⇒こちら


ten英ウェストミンスター公爵が死去 世界68位の大富豪で大地主
気象兵器でDflg!!!!(縛w⇒こちら


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




>蓮舫が戸籍法に基づき日本国籍の選択宣言をしたのは二重国籍問題が発覚してからの2016年9月23日以降
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/10/2016923.html


>アウトですな。

AUTOだと何度も言ってんだろがボケ!!!!


> 蓮舫氏、国籍離脱の証明書不受理で国籍選択届を提出
>  関係者によると、選択届は今月7日に提出され、受理された。(共同)


おかげで選挙4連勝(縛w

何が問題?(縛w





>蓮の下は汚い泥
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/10/blog-post_88.html


>蓮舫 - Google 検索 via kwout

>泥中白蓮 via kwout

>site://tokumei10.blogspot.com 白蓮 - Google 検索 via kwout


白蓮、つまり 「、+日蓮」でつね。

泥中、日蓮(縛w


そして那須塩原といえばせんべい屋(縛w

ten安愚楽栃木県那須塩原市埼玉
敗北がタヒに直結する売国奴の断末魔⇒こちら


信濃一味は汚い泥なんでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>らーめん井上@築地本願寺
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/10/blog-post_17.html


> http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161017-00513508-shincho-kr

>築地本願寺 から らーめん井上 - Google マップ via kwout

>site://tokumei10.blogspot.com Sushi - Google 検索 via kwout

>市場ずし - Google 検索 via kwout


北チョンのせいにしてぇのか?(縛w

何にしても、喚いてんのは北チョンじゃなくて


バカチョンだからなぁ(縛w


sea北朝鮮 回転ずし


むしろバカチョンの工作だろが!!!!




>吾妻兼治郎氏死去
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/10/blog-post_86.html


>吾妻 兼治郎
>マリノ・マリーニに師事

>マリノ・マリーニ
> "The Angel of the City" ペギー・グッゲンハイム美術館 (イタリア・ヴェネツィア)

グックハイム(縛w

ten<無声映画>「ペギー」見つけた!…90年ぶり、幻の米作品

tenペギーといえば葉山
不都合な事実はもう見ないフリできない(縛w⇒こちら


グックハイムにDflg!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>米国で中国系住民と黒人ラッパーYGがヘイトスピーチ合戦!(爆w
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/10/yg.html


>で、この場合どちらがネトウヨ?


問題はネトウヨかどうかじゃねーだろが!!!!

支那地区は害虫!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



コメント

Secret

No title

新年特集...これは気になって仕方ない。
心底楽しみです。早く読みたいですね!
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR