現在の閲覧者数:

ガンダムは松派

.
>ケビン・フランシス・クータン
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/10/blog-post_47.html


tokケビン・フランシス・クータン


フランス「国籍」(縛w



フランス人なのに何で「ケビン」なのか(縛w

「ケヴァン」のはずだろ(縛w


要するにエ下劣サマナがフランスで

国籍ロンダリングしてるんですよ(縛w



>"Kutan" - Google Search via kwout
>ですかねえ・・

tokKutan.jpg




オマエがしょうもねーこと喚くから。。。

tenこれ見よがしに松の盆栽
【国内】選挙で勝っても自爆テロ自衛官は神ではない⇒こちら


ガンダムが松派宣言しちゃったじゃねーか(縛w




>日本アンチキムチ団をあぽんぬさせた朝日新聞、「3年で500億円減収」の衝撃
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/10/3500.html


>Dulcan Inc.とWinsley Inc@NHK GLOBAL INCとアンチキムチ団あぽんぬ騒動 via kwout


「ウリはアカヒと同じ穴の貉じゃないニダ!」

と偽装対立を定期的に喚くお仕事でつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>酒は体に悪い
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/10/blog-post_18.html


> 20代の4割がお酒NG! 若者の「酒離れ」に議論

>アルコールはワインのみならず日本酒だろうがウイスキーだろうがビールだろうが身体に悪い。飲まん方がええ

>で、
>日本酒を飲まないと高級寿司や懐石料理なんてあえて食べようとは思わなくなり
>ワインを飲まないと高級フランス料理なんてあえて食べようとは思わなくなり
>特定方面の勢力が困るわけよ

「チョパーリ料理の世界進出許せないニダ!」
「エ下劣料理はクソまずいと評判なのにマジうまいと評判のフランス料理許せないニダ!」

でつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


ドイツ料理含め、美食センスのない暗愚炉錯損と

その下僕の、食うものがロクになくて美食なんざ


発達しなかったバカチョンはせいぜいよだれ

垂らしながら羨んどけ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




コーヒーを飲むと「すい臓がん」になる? ~寄せられた反響から~
http://bylines.news.yahoo.co.jp/mamoruichikawa/20160806-00060669/

newsコーヒーを飲むと「すい臓がん」になる? ~寄せられた反響から~


8月1日に公開した「すい臓がん」の記事に対して、非常に多くの反響をいただきました。お読みくださった方に、心から御礼を申し上げます。

「すい臓がん」は、なぜ増加が食い止められないのか?

この記事のコメント欄、およびSNS上で多かった反響が「コーヒーを飲むと、すい臓がんになりやすくなるって本当?」というものです。

上記の記事で紹介している「膵癌の危険因子」というスライドには、確かに『コーヒー嗜好家(1日4杯以上)』との記述があります。

その理由について、スライドを引用した日本消化器学会のHPの説明を読んでみると・・・

我が国の疫学調査では,1日3杯未満のコーヒー飲用は膵がん死亡の危険率を下げる事が示されています.喫煙者と非喫煙者に分けて検討しても同様な結果が得られています.しかし,1日4杯以上のコーヒー飲用で膵がん死亡の危険率が有意に上昇し,男性では相対危険度が3.2倍にもなることが報告されています.

出典:日本消化器学会HPより
コーヒーの大量摂取は危険?

上記の記述は、「JACC STUDY」という大規模調査のデータを分析した結果を元にしていると思われます。40から79歳の110,792人を対象として、アルコール・コーヒー・過去の病歴などが、すい臓がんのリスクを高めるかどうかを検討した研究です。
JACCホームページ(生活習慣と膵がん死亡との関係  林櫻松)より

コーヒーの飲用量と、すい臓がんで亡くなるリスクを示したグラフです。

全く飲まない人のリスクを1とした場合、1日2-3杯まではおおむね横ばいか、下がっているようにも見えますが、4杯以上の群を見ると大幅に高くなっています

研究グループはこの結果から「大量のコーヒー飲用は膵がんリスクを上げるかもしれないと言えそうです。」と結論付けています。
結局、コーヒーは危険なの?

では、やはりコーヒーは危険なのか?というと、一概にそうとは言いきれないようです。

実は、上記と同じような方法で調査を行った別の研究があるのですが、そちらでは、コーヒーの量とすい臓がんになるリスクには関連が見られませんでした。

コーヒーとすい臓がんの関係は、「まだ研究途上の段階にあり、確たることは言えない」ということのようです。ただし、リスクを示す研究が出ている以上あまり飲みすぎないほうが「安心」だとは言えるかもしれません。
いらすとや
食品と病気のリスク 健康情報を読み解くために

今回は「コーヒーとすい臓がん」の関係に注目しましたが、一方でコーヒーのような日常的な食品について、特定の病気との関係で評価することには余り意味がないという意見もあります。

もし本当にすい臓がんのリスクが高まるとしても、もしかしたらコーヒーには別の病気の予防効果があり、全体としてみたら良い影響をもたらしているかもしれないからです。

というわけで、コーヒーを飲む量と「全死亡リスク」との関連を調べた研究を見てみます。ここで言う全死亡リスクとは、がんや心筋梗塞、脳卒中などの死因をひとつひとつ分けずに分析したものです。
JPHC Study(コーヒー摂取と全死亡・主要死因死亡との関連について)より

国立がん研究センターを中心とした研究チームが、岩手県から沖縄県までの男女9万人(当時40歳~69歳)を調査した結果、コーヒーをほとんど飲まない人のリスクを1とすると、1日3~4杯飲む人は0.76と下がっていました。

研究チームは、「コーヒーに豊富に含まれるクロロゲン酸(ポリフェノールの一種)やカフェインによって病気が予防されたのではないか」と推測しています。

結論として、現段階の研究からは「コーヒーは、一般的な量(1日1-4杯程度)であれば、健康に良い可能性がある」ということが言えそうです。ただし、この研究でも1日5杯以上飲むようなケースでは、ややリスクがあがっているようですので、飲めば飲むほど良いというわけではなさそうです。

なお、上記の国立がん研究センターの研究では緑茶でも同様の効果があることが確かめられました。コーヒーがお嫌いな方が、健康のためと思って無理やりに飲まなくても大丈夫。ご自分のライフスタイルを優先に、こうした情報を活用してくだされば幸いです。



オマエみたいなバカチョンにはわからんだろうが

「過ぎたるは猶及ばざるが如し」


ということわざがあってな、なんでも度を超えれ

ば体に毒、適度なら有益、と相場は決まってんだ


よ(縛w


歴史の厚みのないバカチョンにはわからんだろう


がな(縛w





>BASF@Ludwigshafen
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/10/basfludwigshafen.html


> http://www.afpbb.com/articles/-/3104699 

tenBASF.jpg



「ナチスガー!強制労働ガー!」

と喚いた結果
wwwwwwwwwwwwww

          ↓


tenバイエル
【日米露vs嘔支 通信】可汗一味はボッシュート⇒こちら


ten「脱・組み換え」宣言が波紋=仏ダノンに米農家反発

tenモンサント バイエル
順調にパージされるクズ共⇒こちら


バイエルが買収した遺伝子組み換えを

フランスがえんがちょ(縛w


往生際の悪い末端サマナに無慈悲な鉄槌!!!!

都合の悪い事実は見ないフリで


号泣脱糞悶絶卒倒憤タヒ火病沈黙wwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>ガーディアン・ノース16
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/10/blog-post_37.html


> <空自三沢基地>日英初の共同訓練開始

>自衛隊は鬼畜英米路線でゴー!ですな。反英米サマナなみだ目


海自はロシアとも共同訓練してますが(縛w

「自衛隊は鬼畜ロシア路線でゴーニダ!」

って喚けや!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



バーカ!!!!(縛w




>蓮舫氏“二重国籍”は「違法状態」金田法相
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/10/blog-post_46.html


> 蓮舫氏“二重国籍”は「違法状態」金田法相

>公選挙法違反は確定でとりあえず旅券法違反とかも追加されそうですな


おやおや、露骨にキム田マンセーか?(縛w


「土人」は差別用語、法相が認識示す 参院法務委
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161025-00000049-asahi-pol

news「土人」は差別用語、法相が認識示す 参院法務委


 沖縄県の米軍北部訓練場ヘリパッド移設工事の警備中、大阪府警の男性機動隊員が抗議する人たちに「土人」と発言した問題で、金田勝年法相は25日、「土人」は差別用語にあたるとの認識を示した。参院法務委員会で有田芳生議員(民進)の質問に答えた。

 有田氏から「『土人』という言葉は差別用語ではないのか」と問われ、金田法相は「言葉のみをとらえてどう思うかと言われれば、同じように思う」と答弁した。ただ、機動隊員の発言が差別発言かどうかについては、「とても残念で許されない言動だが、警察官による発言が差別的意識に基づくものかどうかは、事実の詳細が明らかではない状況の中では答えられない」と明言を避けた。



辺野古移設を推進するならどんなことがあっても

機動隊員を守らなければならないし、


そもそも奇痴害ブサヨ共を公務執行妨害か

名誉棄損でタヒ刑にすべきところ、ハゲ田との


マッチポンプで米軍基地建設地を警備するK札を

disったキム田!!!!



オマエがマンセーしてんのはこんなヤツですが?

「鬼畜エ下米路線ニダ!」はどうした!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>尊皇護国の志士、後藤純男さん死去
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/10/blog-post_61.html


>後藤 純男
> 1930年 千葉県東葛飾郡関宿町(現・野田市)の真言宗豊山派の住職後藤幸男の子として生まれる。

>site://tokumei10.blogspot.com 桜井市 - Google 検索 via kwout
>site://tokumei10.blogspot.com 豊山派 - Google 検索 via kwout
>皇室と高麗棒子と高麗山聖天院@真言宗智山派と尊皇護国の志士と日本第一党 via kwout


ある時は浄土真宗本願寺派と喚き、

ある時は真言宗智山派と喚き、

ある時は真言宗豊山派と喚く、

「ウリの鉄砲数撃ちゃ当たるニダ!」

と喚くも一発も当たらないバカチョン、

それが下等生物ホモぱよペドゾンビキム!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



>ボブ・ディランはネトウヨ BY 有田芳生 via kwout

tokボブ・ディランはネトウヨ BY 有田芳生




そのハゲ田アカ生に迎合したキム田をマンセーする

のが下等生物ホモぱよペドゾンビキム!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



金田勝年-Wikipedia

wiki金田勝年


プリンストン大学国際問題研究所研究員


tenソール・ベロー
ノーベル賞科学分野 日本人単独受賞という現実(縛w⇒こちら


リアルドピンポーン♪

リアルドピンポーン♪


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>三浦弘行@日本将棋連盟
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/10/blog-post_64.html


>千駄ヶ谷鳩森神社 via kwout

>三浦弘行 - Google 検索 via kwout

tok三浦弘行@日本将棋連盟



「ウリが書いた通りになったニダ!」

とでも喚きたいのか?


しかし。。。

tok千駄ヶ谷鳩森神社


10月14日

tenスマホで将棋ソフト使い不正か 三浦九段「ぬれぎぬ」

tenスマホで将棋ソフト使い不正か 三浦九段「ぬれぎぬ」2
【うんこ通信】何もかも偽造、それがバカチョンの習性⇒こちら


10月13日



前日の段階でとっくに出てんのに、後付けで喚く

クズ野郎、それが

下等生物ホモぱよペドゾンビキム!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




>site://tokumei10.blogspot.com 高崎市 チュチェ思想 - Google 検索 via kwout
>site://tokumei10.blogspot.com 高崎市 ベッキー - Google 検索 via kwout


ten<高崎山自然動物園>「シャーロット」変えず 赤ちゃんザル
西遊記(縛w⇒こちら


高崎といえばシャーロット!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>仏壇にカレー@三月のライオン
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/10/blog-post_20.html


>三月のライオン カレー ”仏壇” ひなた - Google 検索 via kwout

>世界の将棋 - Google 検索 via kwout

>site://tokumei10.blogspot.com 国際チェス連盟 - Google 検索 via kwout


チェスといえば人工知能、つまり。。。

ten人工知能が人間に勝利した、という話はもうずっと前からチェスなんかで聞く話
スーパーリアル分析⇒こちら


エ下劣の陰謀に鉄槌!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>日本鋳鍛鋼(笑)
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/10/blog-post_94.html


> 仏原発4基で強度懸念、日本製部品が原因 原子力規制委

>1990年ごろに納入した蒸気発生器の製造方法に問題があり、炭素濃度が高くなった可能性がある
>当時の基準には収まっていたが、
>2005年に改訂された基準には合わなくなっていた
>納入先の仏電力会社も承認していた


何か?(縛w


>フランスとロシアがシリアの件で仲間割れ via kwout
>フランスのカトリックを腐敗させて汚腐乱巣派と化すように仕向けたのは・・・ via kwout
>仏教とイスラム教と神道とユダヤ教はヴェロニカ派(爆wwwwww via kwout
>白山ラインことキリスト教内ユダヤ派ことヴェロニカ派こと汚腐乱巣ラインが神に背く悪魔崇拝認定されてしまった件 via kwout
>村上春樹がユダヤ教をエンガチョしたユダヤ人ことボブ・ディランに敗北した理由 via kwout
>YUDAYAKUZAのケツモチ via kwout
>最終的には英米日中同盟 露は欧州回帰 韓国と北朝鮮は消滅 via kwout


おっやぁ?

「イスラエルマンセーニダ!」

はどうした!!!!(縛w


「十」月「十」日に突然ブログを休んだ

十字架大好きなカス野郎!!!!(縛w



>フランス系YUDAYAKUZAはイスカリオテのようですな。
>そのうちにロシア系YUDAYAKUZAもイスカリオテでしょうな。
>皇室と北方領土、両方ともさっさと損切った方がええかもしれんね


とカス野郎が喚いた途端。。。

ten「脱・組み換え」宣言が波紋=仏ダノンに米農家反発
順調にパージされるクズ共⇒こちら


無慈悲な鉄槌!!!!

損切られるのはキサマだ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



コメント

Secret

No title

以前全く同じ事書きましたけど、また書きますね。

十数年前にイングランドに行かせてもらったのですけど...あそこで自分が美味しいと思った?食べ物がフィッシュアンドチップスとお菓子だけだったですよ。他はねぇ...あんまり他国の食文化を貶したくはないのですけれど、イングランドの食事ははっきり言って美味しくなかったなぁ。あれって皆が言うところの産業革命時に伝統料理が潰えたっていう原因もあるのでしょうけど、自分はイングランドの水質にも原因が多分にあると思いますよ。シャワー浴びただけで髪の毛がガビガビになったり手がガサガサになりましたもん。石灰が多いんでしたっけ?あんなんじゃ美味しい料理は難しいかもしれませんね。水質の良い日本は恵まれていると思います。あっちで泊まったのが四つ星レベルのホテルでしたが、ホテルの食事でさえガッカリでしたもん。確かホテルでの食事で唯一美味しかったのがオレンジだったな。
やはり食が貧しいと心も貧しくなるのでしょうね。

No title

>>さとしゅんさん
>やはり食が貧しいと心も貧しくなるのでしょうね。

そうなんでしょうね・・・実際食で精神的な満足感を得られるかそうでないかでQOLは全然違うでしょうから。水を浴びただけでカピカピ・ガサガサって初耳ですが、ひどいですね。曇りばかりだし水質も悪いというのはキツいですね。植民地が多いのに飯のレベルの水準が低いのは不思議なんですが、やはり環境と文化のせいなんでしょうね・・・
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR