現在の閲覧者数:

連続威力業務妨害事件

.
スシローの寿司に虫混入か 女児が食べかける
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161026-00000011-kobenext-l28

newsスシローの寿司に虫混入か 女児が食べかける


 兵庫県川西市下加茂1の「スシロー加茂店」で出された穴子ずしに虫が混入していた可能性があることが26日、関係者への取材で分かった。穴子ずしを食べていた女児(1)が手に虫を持ち、誤って食べようとしていたという。

 女児の母親(36)らによると、同日午後0時半ごろ、家族5人で入店。1皿に2貫あった穴子ずしのうち、1貫半ほど食べた次女が大きさ約2センチの茶色い虫を手に持ち、口に運ぼうとしていたところを母親が発見。虫を払ったという。

 母親は「娘はチャイルドシートにベルトをして座っていたので、床から拾ったとは考えられず、すしに付いていたか、入っていたとしか考えられない」と話した。

 男性店長が川西市内の女児宅を訪れ、謝罪。母親らが「過去に同様の話はあったのか」と問うと、「小さな羽虫はあるが、こういう大きな虫は初めて」と説明した。

 あきんどスシロー(大阪府吹田市)の広報担当者は「どの商品に混入していたか特定されていないが、混入の可能性はある。お客さまに不快な思いをさせ申し訳ない。原因究明と再発防止に努めたい」とコメントした。




あきんどスシロー、ファンドによる買収報道を否定
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDZ05HTV_V01C16A0TJC000/

newsM&A業界に急浮上したMBK、次々と大型企業買収に参加


 回転ずし大手のあきんどスシロー(大阪府吹田市)は5日、投資ファンドのMBKパートナーズが15億ドル(約1545億円)で同社の買収を計画しているとの一部報道を否定した。




M&A業界に急浮上したMBK、次々と大型企業買収に参加
http://japanese.donga.com/List/3/all/27/295224/1

newsあきんどスシロー、ファンドによる買収報道を否定


先月初めに大詰めの段階を迎えたLGカード買収交渉で突然、「MBKパートナーズ」という会社が登場した。同社がハナ金融持株と組んで、LGカード買収に乗り出したからだ。

MBKパートナーズが1兆ウォンの「資金」を保有したことが知れわたり、LGカード買収戦は最後まで混戦が繰り広げられた。

結局、LGカードは7兆2000億ウォンを書き出した新韓(シンハン)金融持柱に売却されたが、新韓持株はそれに相応する対価を払わなければならなかった。当時、金融圏が推定したLGカード予想買収価格は、6兆ウォンを少し超える水準だった。MBKパートナーズが加わったことで、1兆ウォンもさらに上積みしければなかなかったという。

●カーライル・ファンド出身7人で1兆ウォン調達

MBLパートナーズはLGカード買収合併(M&A)以外にも、大宇(デウ)エレクトロニックス、大宇精密、三宝(サンボ)コンピューターなど大型の企業買収戦にすべて飛び込んでいる。

同社は、投資者の資金で運用する私募ファンドだ。もう少し具体的に言えば、不良企業を買収し、構造調整で正常化させた後、高値で売却する「バイ・アウト(Buy Out)」ファンドだ。外換(ウェファン)銀行を買収し、最近、国民(クンミン)銀行に売り返したロンスターや、韓美(ハンミ)銀行を買収し、シティバンクに売却したカーライル・ファンドがバイ・アウト・ファンドに当たる。

MBLパートナーズは昨年9月、設立された。7人の少人数で始まったが、1年で1兆ウォンの投資資金が集まった。同社がM&A市場の仕手として浮び上がったのには、「カーライル出身」という背光が影響を及ぼしたという分析も出ている。

MBKパートナーズの創業者である金ビョンジュ会長は、米カーライル・ファンドのアジア代表を務めていた2000年、韓美銀行買収と再売却作業を主導した。03年、韓美銀行をシティバンクに売った時、145%の受益率を上げて話題になったこともある。

以後、金会長は05年、カーライル・アジアの同僚たちと一緒に、彼の英文名前「マイケル・ビョンジュ金(Michael Byungju Kim)」を取ったMBKパートナーズを設立した。


同社は今年6月、輸入車リース会社のハンミ・キャピタルに続いて今月初め、HK相互貯金銀行を買収した。最近の大宇エレクトロニックス争奪戦では、インド家電業者ビデオコン・コンソーシアムに続き、次順位の交渉者になった。

MBKパートナーズは韓国の他にも、中国の上海と日本の東京にそれぞれ6人の投資人力と事務所を設置し、5000億ウォンずつの資金を運用している。

ユン・ジョンハMBKパートナーズ韓国代表は、「ファンダメンタル(企業価値)の良い会社は業種を問わず注視している。われわれの目標は、韓国の代表私募ファンド」だと述べた。

●運用資金の多くは海外資本

韓国金融圏の一部からは、MBKの急浮上を警戒する声も出ている。

同社の運用資金の相当部分が、シンガポール国営投資会社テマセックとカナダの教職員年金など海外資本であることが明らかになったからだ。

MBKの投資差益は、海外投資者たちにそのまま流れるので、事務室をソウルに構えたといって、それをそのまま韓国会社とみなすことはできないという主張だ。

これに対し、ユン代表は「契約上秘密で維持しなければならないので、投資者の身分を公開はできないが、韓国の有力機関投資家たちも相当金額をわれわれに任せている。韓国投資者たちの海外投資を助ける窓口になるはずだ」と述べた。



ten>らーめん井上@築地本願寺
ホラッチョし杉てつじつまが合わず生き恥晒すカス野郎(縛w⇒こちら


とおととい書いた途端にバカチョンの買収報道を

否定したスシローでバカチョンによる


威力業務妨害事件発生!!!!

毎度毎度証拠もなく喚き散らすクズ、


探偵でも使ってどんなクズか調べろ!!!!


「関係者への取材」って誰に取材したんだ!!!!


バカチョンか!!!!

自作自演が習性のバカチョンに取材したマスゴミ


もグルだろが!!!!


防犯カメラの映像はどうなってんだ!!!!


店内監視してねーなら脇が甘ぇんだよ!!!!


「床に手は届かないニダ!」「虫は払ったニダ!」


と喚くが、クズ共が持ち込んだ可能性は

全く否定してねぇよなぁ!!!!


徹底的にマークして晒し上げろ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

スシローの韓国企業による買収はバカチョンの情報工作だったとは・・・にしてもそんなデカい虫入るかよっていう・・・wおまエラがデカい害虫だろうとw

ところで糸魚川市で「クマ」が出た様です。
http://news.goo.ne.jp/article/bsn/nation/bsn-kennai20161026-7133223.html

糸魚川静岡構造線上には松本市がありますが、熊本同様(熊本城は特別史跡)史跡に指定されている松本城がありますし、つい5年前には深さ4kmの怪しい地震で被害が出ていますし。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%95%B7%E9%87%8E%E7%9C%8C%E4%B8%AD%E9%83%A8%E5%9C%B0%E9%9C%87

それにアカがいっぱいいて過去にサリン事件が起こされるようなところですから、色々仕込まれているんじゃないかと心配ですね。

一昨日と昨日の晩、千葉でも地震ありましたね。特に一昨日のは「東京湾で何か爆発させた!?」っていう感じの不自然な揺れ方でした。「ゴゴゴゴゴゴ、ドォオン!!カタカタ」みたいなメリハリのある短い揺れ方。その割には震度観測点に居住地域が表示されずでした。
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR