現在の閲覧者数:

【うんこ通信】壊滅状態のうんこたち

.
三代目JSB 1億円でレコード大賞買収の「決定的証拠」
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161026-00006709-sbunshun-ent

news三代目JSB 1億円でレコード大賞買収の「決定的証拠」


 2015年末の「日本レコード大賞」をダンス&ヴォーカルグループ「三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE」(以下、三代目)の曲「Unfair World」が獲得した裏で、芸能プロダクション「バーニングプロダクション」が、三代目が所属する「株式会社LDH」に対して1億円を請求していたことが、週刊文春の取材により明らかとなった。

 週刊文春は1億円の請求書の写しを入手。請求書は、バーニングが通常使用するものと書式や社印が完全に一致した。但し書きには〈年末のプロモーション業務委託費として〉と記載されている。

 レコ大は、今年で58回目を数える老舗音楽祭だが、スポーツ紙の記者などが務める審査委員のレコード会社やプロダクションによる買収疑惑、談合疑惑が長らく取り沙汰されてきた。だが、これほど決定的な証拠が出てきたのは初めて。

「一番の問題は、バーニングとスポーツ紙が普段から昵懇の間柄だということ。“赤坂”(バーニングの所在地)が供給する芸能ネタは彼らには必要不可欠なんです。各社には『B担』と呼ばれるバーニング担当記者がいて、日頃から会食などで親密に付き合っています」(音楽業界関係者)

 10月21日、週刊文春はバーニング、LDH、三代目のレコード会社であるエイベックスに事実確認を求めたが、ともに期限までに回答はなかった。

 そのわずか2日後、LDH代表取締役のHIRO(47)が突如、今年限りでの社長退任を発表した。

 週刊文春10月27日発売号では、芸能界最大のタブーの一つである「レコ大買収」について、詳細に報じる。



最低だな、USB!!!!

違うか
wwwwwwwwwwwwwwwww


収賄発覚でせんべい芸能事務所の

バーニングにDflg!!!!


ヤク中事務所のエイベックソもDflg!!!!


崩壊するシノギ!!!!


せんべい滅亡待ったなし!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





将棋「スマホ不正」 三浦弘行九段はやっぱりスマホ提出を拒否していた
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161026-00006710-sbunshun-soci

news将棋「スマホ不正」 三浦弘行九段はやっぱりスマホ提出を拒否していた


 将棋の「スマホ不正」を巡る問題で出場停止処分を受けている三浦弘行九段(42)が10月21日に「私はスマートフォンの提出を拒否した訳ではありません」などとする反論文を公表したが、実際は拒否していたことが週刊文春の取材で分かった。複数の日本将棋連盟関係者が明かした。

 三浦九段は10月11日の常務会で休場することを自ら申し出たあと、一度はパソコンとスマホの提出に同意。実際に連盟職員と携帯ショップに行き、連盟が貸し出した端末にアドレス帳などを同期させ、自らのスマホは職員に渡していた。

 その後、三浦九段と職員はパソコンを連盟に郵送するために、新幹線で三浦九段の自宅がある群馬県高崎市に向かった。その間、三浦九段は誰かに連絡を取っていたという。

 ところが自宅でパソコンの郵送の手続きを終えたあと、三浦九段は「やっぱりそれは渡せません」と言って職員からスマホを取り戻し、「これから妻と弁護士と話をします」と言い残して車で立ち去った

 この件について三浦九段の代理人を務める弁護士に取材を申し込んだが、「個別の取材には応じない」として回答しなかった。

 三浦九段の反論に関して、「スマホ提出」を含むいくつかの疑問点を10月27日発売の週刊文春が報じる。



「スマホのソフトはタイトル戦で勝てるのか?」

と書いたらすぐに報ステが「日本棋院によると


スマホのソフトではまだまだプロには勝てない」

と調べてくれたんだが、どうやら話が違った


ようでつね。


自宅のPC、おそらくそこそこ高性能、でソフト


をブン回し、その結果をスマホから参照する、

という手口だったようでつね。



総合性能ではPCの方がスマホより10倍ぐらい

速いし、スマホには電池残量の制約もあるので、


そんなもんで勝てるのか?と思ったわけだが、

スマホで操作して結果を受け取るだけならそんな


制約は関係ないわけでつね。


今まで擁護してたヤツがずいぶんいたが、


ここまで巧妙な手口の不正が発覚してもまだ

擁護するのか?


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





<大川小訴訟>石巻市と県に14億円賠償命令
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161026-00000019-khks-soci

news<大川小訴訟>石巻市と県に14億円賠償命令


 東日本大震災の津波で死亡・行方不明になった宮城県石巻市大川小の児童23人の19遺族が市と宮城県に23億円の損害賠償を求めた訴訟の判決で、仙台地裁(高宮健二裁判長)は26日、学校の責任を認め、計約14億2660万円を支払うよう市と県に命じた。公立学校教職員の管理監督下で震災の津波で犠牲となった児童生徒を巡る司法判断は初めて。全国の教育現場に大きな影響を与える可能性がある。

 19遺族は2014年3月に提訴。訴訟では(1)津波の到達を予見できたか(2)津波の被害を回避し、児童を救えた可能性があったか―が主に争われた。遺族側は「防災無線や市広報車からの情報で津波の襲来は認識できた。裏山などへ避難すれば全員助かった」と主張。市側は「当時得られた情報から想定を超える規模の津波は予見できず、結果は回避できなかった」と反論していた。

 訴えによると、11年3月11日午後2時46分の地震発生後、大川小の教職員は約45分間、児童に校庭で待機するよう指示。校庭近くの北上川堤防付近(標高6~7メートル)に避難を開始した直後の午後3時37分ごろ、高さ8メートルを超す津波にのまれ、児童74人と教職員10人の計84人が死亡・行方不明になった。

 当時、校内にいて助かったのは教職員11人のうち男性教務主任1人と、児童4人のみ。学校の管理下で子どもが犠牲になった戦後最悪の惨事とされ、遺族らは真相究明を求めてきた。

 仙台地裁で言い渡された津波訴訟判決は6件目。行政の賠償責任が認められたのは、東松島市野蒜小を巡る訴訟(仙台高裁で審理中)に続き2件目となる。



わざとらしく「14」のメッセージ。

話だけ聞くと「子供からも危険だといわれたのに


山に逃げず生徒を犠牲にした学校の過失」と思う

わけだが、遺族の名前がアレだったり耳がアレ


だったりして、もしかしてわざとアレしたんじゃ

ねーの?と思うわけでつね。



仙台とか、バカチョンがずいぶん入り込んでる

様なので、東北あたりでは昔から言い伝えられて


る「地震が来たら山に逃げろ」ってのを知らなか

ったんじゃないでせうかねぇ?




全く別の話になるが、

47・11→28→17→14→7


だんだん数字が小さくなってきてることに注意

でつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





コピーぶりがヤバい「アニメ展」に呆れの声
http://www.excite.co.jp/News/column_g/20161026/Narinari_20161026_40446.html

newsコピーぶりがヤバい「アニメ展」に呆れの声


中国・北京のショッピングモール「VIVA北京富力広場」で展示された日本のアニメキャラクター人形が話題を呼んでいる。この人形、あまりにも出来が悪すぎて、いったい誰なのか見分けがつかない、あまりに酷いクオリティだからだ。

注目を集めたのは「進撃的VIVA北京富力広場金秋動漫展」。「進撃の巨人」のタイトルをもじったこの展示は、「進撃の巨人」「NARUTO -ナルト-」「ONE PIECE」といった中国でも大人気の日本アニメの等身大人形がモール内に設置されており、客は自由に写真を撮ったり、触れたりすることができるという。

しかし、実際に展示を見た人たちは、そのクオリティの低さに唖然。服のカラーこそ本物に似せてはいるものの、顔は誰だか見分けがつかないレベルで、「もろ脱力系」「これ1毛(中国のお金の単位。10毛で1元)でも欲しくない」「進撃の巨人のキャラ、マジで誰ですか?」「このナルトの顔を見ているとなぜか怒りがこみ上げてくるんですけど……」「これは小学生の作品かもしれない。批判するな!」などと多くのコメントが寄せられることとなった。

これだけ展示物のクオリティが低いと、そもそも権利問題が疑われるものだが、案の定、人形などはショッピングモールが勝手に作って展示していたそう。実際、中国内における「NARUTO -ナルト-」の著作権を管理している「ぴえろチャイナ」は10月21日午後、新浪微博のアカウントで「“進撃的VIVA北京富力広場金秋動漫展”で展示されているナルトの人形、絵などは展示権を一切取得しておりません」と投稿しており、法的手段に訴える構えを見せている。



支那地区「ウリたちは技術をパクったから何でも

作れるアル!」


と喚いた結果wwwwwwwwwwwwwww

          ↓

newsコピーぶりがヤバい「アニメ展」に呆れの声2

newsコピーぶりがヤバい「アニメ展」に呆れの声3

newsコピーぶりがヤバい「アニメ展」に呆れの声4

newsコピーぶりがヤバい「アニメ展」に呆れの声5

newsコピーぶりがヤバい「アニメ展」に呆れの声6

newsコピーぶりがヤバい「アニメ展」に呆れの声7


コピーすらまともにできないクズだと判明(縛w

作ったものはガラクタばかり(縛w


元ネタが全く分からねぇ!!!!(縛w

クズはどこまで行ってもクズ!!!!


「歴史を正視」とか喚く前に

現実を直視しろ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





サムスン、IT部門で9割超減益
http://www.daily.co.jp/society/main/2016/10/27/0009615210.shtml

newsサムスン、IT部門で9割超減益


 【ソウル共同】韓国のサムスン電子が27日発表した2016年7~9月期連結決算は、欠陥が判明した新型スマートフォン「ギャラクシーノート7」の生産・販売停止が響き、ITモバイル部門の営業利益が前年同期比96%減の約1千億ウォン(約92億円)にとどまった。

 本業のもうけを示す営業利益は前年同期比30%減の約5兆2千億ウォン。売上高は同7%減の約47兆8200億ウォン。

 サムスンはいったん7日に営業利益約7兆8千億ウォン、売上高約49兆ウォンとの暫定集計を発表したが、12日に大幅に下方修正。27日は修正後の値に近い確定値を発表した。




現代自動車、7-9月期の経営実績最悪
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161027-00000014-cnippou-kr

news現代自動車、7-9月期の経営実績最悪


現代(ヒョンデ)自動車が7-9月期の経営実績で最悪の成績表を受け取った。

現代自動車は26日、7-9月期に売上額22兆837億ウォン(約2兆307億円)、営業利益1兆681億ウォンを記録したと発表した。売上額は前年同期比5.7%の減少にとどまったが、営業利益は29%減った。7-9月期の販売は108万4674台で前年同期比3.3%減った。2012年7-9月期の100万742台以降で最も低い実績だ。売上比営業利益率は4.8%で2010年の国際会計基準((IFRS)導入以降で最も低かった。

営業利益が減ったのは費用増加のためだ。スト長期化により国内工場の稼動率は落ちたが生産設備維持のための固定費は上昇した。完成車輸出だけでなく国内工場で生産して納品するエンジンや変速機など核心部品の調達に支障が出て海外工場での生産にも悪影響を及ぼした。「ジェネシス」ブランドの発売などによるマーケティング費用など販売管理費も増加した。

今年に入り足を引っ張り続けているロシア、ブラジル、アフリカ、中東など新興市場の景気低迷長期化も続いた。

7-9月期の実績悪化とともに現代自動車は今年の販売目標達成が容易ではないことを認めた。現代自動車のチェ・ビョンチョル財経本部長(副社長)は「ロシア、ブラジル、中東など主要輸出市場で景気鈍化が続き、7-9月期の国内工場のストが続いたことで今年の販売目標達成は容易ではなさそうだ」と話した。現代自動車は今年の事業計画で501万台の販売を目標にしたが7-9月期までの累積販売は前年同期比1.7%減の347万7911台にとどまった。

10-12月期と来年の市場見通しも明るくない。米国や欧州など先進市場の成長が鈍化する傾向なのに加え、今年末で終わる中国の自動車購入税引き下げが延長されるかも不確実だ。

だが肯定的なシグナルも明確にある。スト終了で生産が正常化し、産油国の減産合意で原油価格が小幅に上昇しているためだ。西側の経済制裁により困難に陥っているロシア経済が原油価格上昇などに支えられ改善するだろうという見通しも出てくる。

実際に上半期にロシア工場とブラジル工場の生産量は前年同期比でそれぞれ11.9%と13.6%減り2桁の減少を示した。だが7-9月期には減少幅が7.9%と8.3%で大幅に減った。

チェ副社長は「世界市場で商品競争力を強化し市場対応能力を育てていく。内需市場では新型グレンジャーで、グローバル市場ではジェネシスブランド強化で対応する」と話した。




韓経:現代重工業、「受注絶壁」にも黒字続き
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161027-00000015-cnippou-kr

news韓経:現代重工業、「受注絶壁」にも黒字続き


現代重工業が「受注絶壁」にもかかわらず3期連続で黒字を記録した。設備・人件費の縮小など費用削減に伴う黒字で「不況型黒字」ではないかとの分析だ。

現代重工業は7-9月期の連結基準売り上げが前期比10.3%減の8兆8391億ウォン(約8123億円)、営業利益は42.2%減の3218億ウォンを記録したと26日、発表した。現代重工業関係者は「建造物量の減少で前期に比べて売り上げは落ちたが、2014年下半期から進めてきた経営合理化の努力にyり造船と海洋部門で収益を出した」とし「営業利益の減少は子会社の現代オイルバンク実績不振の影響が大きかった」と話した。

現代重工業は造船部門で収益性が良好な船舶の建造比重が増したことを受けて1400億ウォンの営業利益を出した。海洋部門もヤード(船舶・プランの建造現場)の過密化解消で工程が安定して200億ウォン台の黒字を記録した。造船と海洋部門では「受注の日照り」にもかかわらず相対的に善戦したという評価だ。2014年、先制的に財務構造改善作業に入って希望退職を施行し、各種設備・資産を売却するなど費用を減らした効果が徐々に現れているという分析だ。

エンジン機械、建設装備、電機電子システムなど非造船事業部門も材料費の節減や生産効率化を通じて収益性を維持するのに成功した。現代重工業が持分91.38%を保有している子会社の現代オイルバンクは、精製マージンの下落で前期に比べて黒字幅が大幅に縮小した。現代オイルバンクの7-9月期営業利益は1230億ウォンで4-6月期(3200億ウォン)の半分以下に落ちた。




韓国ガッカリ!日本に続くはずだったベトナムへの原発輸出が白紙に=韓国ネット「うそだったの?」「朴大統領は確定したみたいに自慢してたけど」
http://news.so-net.ne.jp/article/detail/1306672/

news韓国ガッカリ!日本に続くはずだったベトナムへの原発輸出が白紙に=韓国ネット「うそだったの?」「朴大統領は確定したみたいに自慢してたけど」


2016年10月24日、韓国・マネートゥデイによると、韓国政府が進めてきた韓国型原子力発電所のベトナムへの輸出が事実上白紙化されたことが分かった。ベトナム政府が原発の追加建設計画を取り消したことが原因という。

韓国政府関係者は24日、「ベトナム政府がこのほど第3原発の建設計画を取り消し、わが政府が推進してきた韓国型原発輸出が不可能になった」と明らかにした。ベトナム政府は2030年までの発電所建設計画「第7次国家戦略マスタープラン(PDP7)」を最近発表したが、この中に韓国との協力で進めていた第3原発の建設計画は含まれていないという。

韓越両国は11年11月、首脳会談において「韓国型原発APR?1400」のベトナムでの建設を盛り込んだ「原発建設総合計画」を承認、立地選定など実務内容を協議するための「予備妥当性調査」を進めてきた。この調査や産業契約などの手続きを経て原発建設事業の受注が確定するもので、ベトナムはロシア(第1原発建設を受注)、日本(第2原発建設を受注)とも同様の方法で事業を進めてきていた。

大きな期待をしていた韓国としては肩透かしを食らった形だが、正式な受注には至っていなかったため、現段階での対応策は特段ないというのが韓国関係者の見方だ。政府関係者の一人は、韓越の共同研究からなる予備妥当性調査報告書のベトナム議会での承認手続きが進められていないことから、「(第3原発建設の)再推進の可能性も低い」と語っている。

これについて、韓国のネットユーザーがさまざまなコメントを寄せた。

「前のめりの騒ぎぶりはいつも見ものだな」
「朴槿恵(パク・クネ)大統領はもう確定したみたいに自慢してたけど…」
「よくやった、ベトナム」
「ベトナムは日本と建設を進めるのかな?」

「李明博(イ・ミョンバク前大統領)が騒いでたあの事業じゃないか?やっぱりな」
「さすが希代の詐欺師、李明博。歴史に残るよ」
「うそだったの?」
「詐欺はいつかばれるもの」

「ベトナム政府が賢明に正しい判断を下したんだよ。李明博や朴槿恵と取引したら、いつどこで裏切られるか分からないからね」
「8年ほど前からだろうか。韓国がやる仕事のうちきちんと進んだものが一つもない」
「原発の輸出などすべきではない。今、世界は脱原発が主流だ」(翻訳・編集/吉金)



バカチョン企業軒並み撃沈!!!!(縛w

バカチョンスマホは2500億程度の利益が


ほぼ消滅(縛w

バカチョン車はバカチョンストとバカチョン


リコールで過去最低(縛w

バカチョン重工は断崖絶壁(縛w


バカチョン原発は輸出取り消し(縛w


なのにまだ黒字というマジック(縛w


それが糞食国家、バカチョンの習性(縛w


問題は何一つ解決してないバカチョンは


さて年を越せるのか!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

大川小津波裁判の映像を見た時、「先生の言うこときいたのに!!」っていう被害児童たちの顔写真が写った横断幕を遺族が掲げている画が目に留まったのですが、「なんか韓国の事故の遺族っぽい・・・」と思いました。わかり松。さんの記事を見て遺族をググってみたら、たしかに主要原告がアッチ系の顔つきですね。名前も特徴的。
https://www.google.co.jp/search?q=%E7%B4%AB%E6%A1%83%E9%9A%86%E6%B4%8B&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwj718qb5frPAhVIJZQKHSXHCDQQ_AUICSgC&biw=1366&bih=638#imgrc=_

https://www.google.co.jp/search?q=%E4%BB%8A%E9%87%8E%E6%B5%A9%E8%A1%8C&espv=2&biw=1366&bih=638&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwjR8eHO5frPAhWFGZQKHYcnD7gQ_AUIBigB#imgrc=d2ekvrEgz3-shM%3A

あとこの柔道山下みたいな生存者の男の子も以前311特集番組で見かけましたが、名前が哲也ですからね・・・
https://www.google.co.jp/search?q=%E5%8F%AA%E9%87%8E%E5%93%B2%E4%B9%9F&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwiV6Zyd3PrPAhUBw5QKHXQMCXAQ_AUICSgC&biw=1366&bih=638#imgrc=_

自分の知り合いの東北出身者にもアッチ系の人います。その人の友人もアッチ系ばかり。しかもAブイに出演してるし・・・w

No title

これは凄いガラクタですねぇ...全部元ネタわからんですよ。最後の金髪のパンチパーマのあんちゃんのやつだけ「ああ、あれか」って思いました。
上から順に1番目のやつが「少林寺拳法の少年」2番目が「アマゾン奥地の少年」3番目が「パンチパーマのあんちゃん」4番目が「青い珊瑚を持つ少年」5番目が「棒切れを持つ男」6番目が「青い粘土をこねる金髪サッカーファン」ってところですかね(笑)。
個人的には3番目のパンチパーマのあんちゃんが謎ですね(笑)。
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR