現在の閲覧者数:

偶然ではないでせう。

.
天皇陛下とフィリピン・ドゥテルテ大統領との面会は中止に
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20161027-00000192-fnn-soci

news天皇陛下とフィリピン・ドゥテルテ大統領との面会は中止に


三笠宮崇仁さまの逝去を受け、天皇皇后両陛下は、27日から7日間、喪に服される。夕方予定されていた、陛下とフィリピンのドゥテルテ大統領との面会は、中止となった。
宮内庁によると、逝去を受け、両陛下や皇太子ご一家、秋篠宮ご一家など皇族方は、27日から11月2日までの7日間、喪に服されるという。
また、三笠宮妃百合子さまは90日間、そのほかの三笠宮家や高円宮家の皇族方は30日間、それぞれ喪に服される。
これにともない、陛下は、27日夕方に皇居で予定されていた、来日中のフィリピンのドゥテルテ大統領と面会を取りやめられ、11月1日の秋の園遊会も中止が決まった。
これまで、高齢の三笠宮さまの体調を案じられてきた両陛下は、27日朝、危篤の知らせを受け、すぐに病院を見舞いたいとの意向を示されていたという。
両陛下は、27日にも、弔問のため、三笠宮邸に向かわれる見通し。




フィリピン大統領の陛下会見予定通り=菅長官
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161027-00000058-jij-pol

newsフィリピン大統領の陛下会見予定通り=菅長官


 菅義偉官房長官は27日午前の記者会見で、午後に予定されているドゥテルテ・フィリピン大統領の天皇陛下との会見に関し「現時点において、予定が変更されたということは承知はしていない」と述べた。

 三笠宮さまの逝去に関連して答えた。 



午前の段階では会見はやるという話だったが

午後になって中止になったようでつね。

ten日本はアメリカと
【支那地区通信】日本は戦略を貫き支那地区を叩き潰さねばならない⇒こちら


まあそういうことでつね。


コメント

Secret

No title

確か二年以内に米軍を撤退させるだの言ってましたよドテドテは。そして自衛隊との訓練には理解だかをしめしただとか...ロイター(笑)なので胡散臭い事この上ない。http://toyokeizai.net/articles/-/142489

米軍を追い出して自衛隊を観察するわけですね。
もうフィリピンはこのドテドテがいる限り終わりだと思いますよ。フィリピン国内じゃ英雄扱いらしいですけど(笑)。

No title

なんか滅茶苦茶な記事がありました。
なんでも中国が南シナ海にフィリピン領の島だか作るのだそうです。
http://parstoday.com/ja/news/world-i19450

フィリピンはこれから相当険しい苦難の道を辿るでしょうね。何だろ、こういうのって裏切り行為ってやつなのですかね?自分のなかでフィリピンに対する認識が百八十度変わりましたよ。
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR