現在の閲覧者数:

【うんこ通信】バカチョン半島大炎上(前)

.
<崔氏韓国国政壟断>疑惑の崔順実氏、午前7時30分に英国から帰国
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161030-00000002-cnippou-kr

news<崔氏韓国国政壟断>疑惑の崔順実氏、午前7時30分に英国から帰国


朴槿恵(パク・クネ)大統領の「秘線」とされる崔順実(チェ・スンシル、チェ・ソウォンに改名)氏が30日午前に韓国に帰国した。

崔氏と関連した疑惑を捜査中のソウル中央地検特別捜査本部は「午前7時30分にブリティッシュエアライン便で英ヒースロー空港から自主的に帰国した」と伝えた。

崔氏はミル財団とKスポーツ財団と関連した800億ウォン台の基金募金に深く介入し、これら財団を私有化していたという疑惑を受けている。個人企業を通じて基金を流用したとの疑惑もある。

崔氏の弁護を引き受けたイ・ギョンジェ弁護士(67)は午前9時30分から崔氏帰国と関連し事務所で記者会見する予定だ。28日にイ弁護士は記者らと会った席で「捜査当局が召喚すれば出席する考えだ」と明らかにしている。




【韓国】国政介入:崔順実氏ドイツ逃亡に韓国大統領府が関与か[10/29]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1477734371/

news【韓国】国政介入:崔順実氏ドイツ逃亡に韓国大統領府が関与か


1 :ねこ名無し ★@\(^o^)/:2016/10/29(土) 18:46:11.73 ID:CAP_USER.net
http://www.chosunonline.com/site/data/img_dir/2016/10/29/2016102900474_0.jpg

 朴槿恵(パク・クネ)政権の「陰の実力者」として国政介入疑惑の渦中にある崔順実(チェ・スンシル)氏のドイツ逃亡・滞在について、「大統領府付属室に所属する警護要員が手助けした」あるいは「今も手助けしている」という話が飛び交っている。

 崔順実氏は9月3日にミル財団関連疑惑が浮上すると、娘と一緒にドイツに渡ったが、同じころ、大統領府付属室の複数の行政官が辞職したり、連絡が取れなくなった後、最近復帰したりしていたことが28日、分かった。

 柔道の元選手で、朴大統領の警護をしてきたイ・ヨンソン前行政官は先月、詳しい理由を言わないまま辞職し、現在どこにいるか分からなくなっている。付属室所属だったイ・ヨンソン前行政官は、崔順実氏の「ソウル・江南にあるサンプル室」が映っている2014年の映像で携帯電話の液晶画面を自分の服でふき、同氏に渡している人物だ。この映像は26日にTV朝鮮が報道した。同じ「サンプル室」の映像で崔順実氏の指示を受けていた元スポーツトレーナーのユン・ジョンチュ行政官は辞職していないが、現在出勤しているかどうか確認できていない。ユン・ジョンチュ行政官も付属室に所属している。このほか、公募採用されて付属室に所属していた別の警護官も9月初めに突然連絡が途絶えたが、最近になって復帰し、勤務しているとのことだ。

 これに関連して、大統領府付属室が崔順実氏を「ファーストレディ」に準じた待遇で補佐するため人員・予算を当ててきた疑惑が浮上している。大統領府付属室は、大統領の日程を担当する第1付属室と、大統領夫人に随行する第2付属室に分かれている。夫人がいない現政権になってからは、第2付属室の存置をめぐり議論があったが、朴大統領は「恵まれない階層を見守る窓口として活用する」として存続させた。しかし、アン・ボングン秘書官が責任者を務める第2付属室は明確な業務がなく、人事など複数の業務に介入したり、特殊活動費で隠しカメラや録音機を内蔵した時計などを購入したりしていたことが明らかになり、批判を浴びている。

 その後、いわゆる「十常侍(大統領府秘書陣)文書」発覚の影響で、2015年1月に秘書室組織が改編された際、第1・第2付属室が統合された。かつて大統領府行政官を務めたある人物は本紙に「付属室が統合されたのにもかかわらず、崔順実氏のための第2付属室の業務はそのまま続いていたと聞いている」と語った。



名無しさん、情報ありがとうございます。

ドイツに逃亡してた下手人がなぜエ下劣から帰国するのか?(縛w

要するに黒幕はエ下劣なんですよ(縛w

大方、指示命令でも受けて口裏合わせと証拠隠滅


をしてたんでせう(縛w


バカチョン私物化BBAのバックは統一教会、


統一教会のバックはCIA、

CIAのバックはエ下劣、


前から言ってるリアル分析通りの流れでつね。


で、そこにKO強姦事件とか奇痴害殺人鬼とか


パルパルとかメールBBA地祭りとかせんべいが

ドッキングするわけなんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





<崔氏韓国国政壟断>崔順実氏の息子が青瓦台で勤務か、週刊誌が疑惑報じる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161030-00000004-cnippou-kr

news<崔氏韓国国政壟断>崔順実氏の息子が青瓦台で勤務か、週刊誌が疑惑報じる


朴槿恵(パク・クネ)大統領の「秘線」の疑惑を受けている崔順実(チェ・スンシル)氏(60)の息子が青瓦台(チョンワデ、大統領府)で勤務していたという疑惑が提起された。

時事週刊誌の時事ジャーナルは29日、崔氏が最初の結婚で産んだ息子が2013年2月の朴槿恵政権発足時から青瓦台総務購買チーム5級または6級行政官として勤務していたとみられると報道した。総務購買チームは青瓦台で購入する物品を調達する部署で、李在万(イ・ジェマン)総務秘書官が担当する。時事ジャーナルは崔氏の息子が少なくとも2014年12月末まで青瓦台で勤務し、正確な退職日は確認できなかったと報道した。

報道によると崔氏は1982年に結婚し息子を産んだが3年後の85年に離婚した。チョン・ユンフェ氏とは1995年に結婚し2014年に離婚した。

時事ジャーナルは崔氏の息子が現在34歳で、大学卒業後に某百貨店電算部署で非正規職として勤務し、現政権発足後から青瓦台職員として勤務したと伝えた。

時事ジャーナルは崔氏の息子の青瓦台勤務当時に内部で彼について知っている人がほとんどおらず、どのようなルートで青瓦台にきたのか気になっている人が多かったという周辺の人たちの話もともに伝えた。




検察がきょう午前に青瓦台への家宅捜索やり直し予定=韓国
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161030-00000003-cnippou-kr

news検察がきょう午前に青瓦台への家宅捜索やり直し予定=韓国


崔順実(チェ・スンシル)氏の「国政壟断疑惑」を捜査している検察特別捜査本部が30日午前に改めて青瓦台(チョンワデ、大統領府)の家宅捜索に入る予定だ。

前日29日午後に青瓦台への捜索を試みた検察は青瓦台側の協力拒否により撤収していた

検察関係者は29日に「あす(30日)再び青瓦台の家宅捜索を執行する予定。できるだけ午前中に行うだろう」と明らかにした。

検察は29日午前に安鍾範(アン・ジョンボム)政策調整首席秘書官とチョン・ホソン付属室秘書官、キム・ハンス行政官ら核心人物の自宅を家宅捜索したのに続き、午後2時ごろから彼らの青瓦台の事務室を対象に捜索令状執行に出た。

安首席秘書官は崔氏が設立を主導したとされるミル財団とKスポーツ財団設立のために全国経済人連合会に対し強制的な募金を主導したという疑惑を受けている。

チョン秘書官は朴大統領の「最側近3人組」の1人で、大統領の演説文と閣僚会議資料などを崔氏に事前流出させたとの疑惑を受けている。

検察は29日の青瓦台家宅捜索時に安首席秘書官らの事務室には入らず、青瓦台が資料を「任意提出する」方式で調査したが、提出した資料が不十分だとみて直接安首席秘書官とチョン秘書官の事務室に入り家宅捜索するかを判断するとした。

すると青瓦台は国家機密を理由に「不承認事由書」を提出し、これ以上の家宅捜索の進行は承認しないという立場を通告した。

刑事訴訟法第111条(公務上秘密と押収)には公務員が所持・保管する物に関し、本人または該当公務所が職務上の機密に関するものであることを申告した時にはその所属公務所の承諾なしでは押収できないとされている。

検察は青瓦台の不承認により家宅捜索が進められないことから、同日午後9時ごろに現場にいた検事と捜査官を撤収させ、30日午前に再執行を推進することにした。

検察はこれと関連し「納得はできない。家宅捜索令状がしっかり執行されるよう最後まで努力する」との立場を明らかにした。




<大統領側近不正疑惑>全斗煥追徴チームの検事を投入、ミル・Kスポーツ資金追跡
http://japanese.joins.com/article/017/222017.html

news<大統領側近不正疑惑>全斗煥追徴チームの検事を投入、ミル・Kスポーツ資金追跡


チェ・スンシル氏(60)のミル財団・Kスポーツ財団関連疑惑を捜査中の検察が特捜部、調査部の検事を追加で投入し、捜査チームを拡大改編した。検察は近く証拠確保のための強制捜査に入る計画だ。

ソウル中央地検は24日、ハン・ウンジェ刑事8部長を主任検事として特捜部1人、先端犯罪捜査部1人、公正取引調査部副部長1人、刑事部3人の検事7人で「ミル・Kスポーツ財団疑惑事件捜査チーム」を構成したと明らかにした。

検察の関係者は「新しく投入されたキム・ミンヒョン副部長(42)は2011年に最高検察庁中央捜査部傘下の貯蓄銀行合同捜査団、2013年に全斗煥(チョン・ドゥファン)元大統領追徴金チームにいた検察内の資金追跡専門家」と話した。キム副部長は海外に流出した資金の追跡とその資金で購入した不動産の追跡で成果を出してきた。このため検察の内外では「全国経済人連合会が774億ウォン(約71億円)を出資して設立したミル財団(486億ウォン)・Kスポーツ財団(288億ウォン)関連資金の追跡が迫っている」という見方が出ている。別の検察関係者は「事件初期に浮上した両財団の設立・募金の経緯のほか、チェ氏と娘のチョン・ユラ氏(20)が所有する国内ザ・ブルーKとドイツ法人(ビデク、ザ・ブルーKなど)を通じて両財団の資金が流出したかどうかも捜査するだろう」と伝えた。

検察は早ければ25日に強制捜査に入る予定だ。検察は特にミル財団のイ・ソンハン元事務総長が持っているという「77件の録音ファイル」に注目している。イ元事務総長は財団および政界の人物らから憎まれて追い出されたと主張する。イ元事務総長はその過程の通話内容などが入った録音ファイルを隠しておいたという。これに関しイ元事務総長は中央日報の記者に「録音ファイルのコピーはない。ファイルは中国にある」と話した。

検察はこの日、チェ氏の側近という疑惑が提起されたKスポーツ財団人材養成本部のパク・ホンヨン課長も参考人として呼んで調べた。パク課長はノ・スンイル部長とともに今年1月にKスポーツ財団に入り、チェ氏が運営するザ・ブルーK韓国法人事務室を随時行き来しながらKスポーツ財団の運営状況をチェ氏に報告したという。またパク課長とノ部長はドイツ現地まで行ってチェ氏と娘のチョン氏の乗馬練習宿所を準備するなど事実上、秘書の役割をしたことも分かった。

検察は近くミル・Kスポーツ財団に資金を出した大企業の関係者らを呼び、設立と募金過程で青瓦台(チョンワデ、大統領府)またはチェ氏、チャ・ウンテク氏の介入があったかどうかも調べる計画だ。

◆チェ・スンシル氏の娘、高3で131日欠席でも卒業

安敏錫(アン・ミンソク)共に民主党議員はチョン・ユラ氏の梨花女子大特別入学疑惑に関連し、「当時、特技者対象者のうち全国で馬場馬術で馬に乗る女子学生はチェ・スンシル氏の娘1人だけだった」とし「たった1人の馬に乗る学生のために梨花女子大が乗馬を追加するよう入試要綱を改正し、結局、その学生が入学をした」と主張した。教育部はチョン氏の梨花女子大入学の経緯と単位特恵問題に対する公式調査に着手した。一方、ソウル市教育庁などによると、チョン氏は高校3年だった2014年3-12月に計131日も欠席しながら問題なく卒業したことが分かった。




<朴大統領秘線>南北軍接触機密文書も扱う
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161026-00000008-cnippou-kr

news<朴大統領秘線>南北軍接触機密文書も扱う


テレビ局JTBCが入手した崔順実(チェ・スンシル)氏のパソコンのファイルに関する報道をきっかけに、朴槿恵(パク・クネ)大統領の「秘線」と呼ばれた崔氏の人事介入、国政関与事例が次々と表れている。

崔氏のファイルを追加で分析した結果、崔氏は朴大統領の演説文を単に修正するだけでなく、国家機密文書まで扱っていたことが明らかになった。

ファイルのうち2012年12月28日午前4時56分に保存された「青瓦台会同」と題した8ページの文書には、朴槿恵次期大統領と李明博(イ・ミョンバク)大統領の面談を控えて朴次期大統領が参考にするべき内容が書かれていた。面談の10時間前だった。

この文書の「外交安保懸案」には、「北の追加挑発防止のための国際協調のほか、南北間対話が必要だと考えるが、南北間にどんな接触があるのか」という朴大統領の予想質問が書かれていた。その質問のすぐ下の対話に参考という趣旨で「※最近、軍が北の国防委員会と3回秘密接触があった」という補充説明が付いていた。李明博政権半ばの2010年3月に発生した北朝鮮による韓国哨戒艦「天安」爆沈事件以降、南北対話は公式中断した。

一方、金正恩(キム・ジョンウン)体制に入った2012年に韓国軍と北朝鮮国防委員会の間に秘密接触があったということは知らされていない機密事項だった。その内容を崔氏が知っていたということだ。文書には「韓米同盟に関連し、敏感なイシューをうまく管理することが非常に重要だと考える。原子力協力協定交渉(年初に交渉再開予定)は2年以上経過したが(政権)引き継ぎ期間にも進展があればよい」「急がれる民生予算の反映のために最大1兆4000億ウォン(約1300億円)規模の追加の国債発行が必要」という朴次期大統領側の要求事項も含まれていた。

これに関し当時の青瓦台(チョンワデ、大統領府)外交安保首席秘書官だった千英宇(チョン・ヨンウ)氏は25日、「金正日(キム・ジョンイル)の死後の金正恩体制で北の国防委員会が対外的には『李明博政権とは関わらない』としながらも持続的に非公開接触を要求し、私を含む外交ラインと軍事ラインが接触した」とし「しかし当時公開されなかった内容だった」と述べた。




ten<北朝鮮>「韓国との秘密接触ラインを遮断せよ」
【日米露vs嘔支 通信】予言書のごとき的中力⇒こちら


秘密接触ライン(縛w

もうあちこちに直撃でんなぁ(縛w


開城の式典を出席拒否した19号に秘密接触

ラインを切られてバカチョンBBA撃沈(縛w



バカチョン財団はドイツにも潜入してた

のか(縛w


売春婦像のためにずいぶんカネをバラ撒いた

んでせうなぁ(縛w



そして「77」本の録音ファイルはなぜ支那地区

にあるんでせうか(縛w



これまでバカチョンとのつながりで登場した

クズ共との芋づるが続々露見(縛w



入試科目に乗馬をゴリ押ししたとか、

BBAの居城に息子を裏口採用したるとか、


バカチョン私物化BBAの悪行が次々発覚(縛w

家宅捜査も拒否するとか(縛w


何度も何度もガサ入れに来られたら恥の上塗り

なだけだろが(縛w




今まで隠してたことが、1匹のバカチョンを

地祭りに上げることですべて発覚(縛w


「占い師」とか言われてるようだが、とどの

つまりは、統一教会のカルト信者だろ(縛w



経済を財閥に集中させたことによる脆弱性、

政治を宗教に依存したことによる脆弱性、


バカチョンは核兵器なんか使わなくても

マッチ一本でマッ黒焦げになる油紙のような


連中だということでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ああ、日本人で良かった...この記事読んでてクラクラしそうでしたよ。もう無茶苦茶、カオスそのもの。

おい匿名党さん...貴方の母国が本当に没落寸前らしいですけど、貴方母国の為に帰らなくてもいいのかね?なんか読んでいると本当にヤバいらしいですよ。
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR