現在の閲覧者数:

【うんこ通信】バカチョン半島大炎上(後)

.
韓国に衝撃!肺炎死亡者の3割が加湿器殺菌剤の犠牲者か=韓国ネット「大虐殺じゃないか」「国民に毒ガスを吸わせていたとは、戦争よりひどい」
http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20161029/Recordchina_20161029016.html

news韓国に衝撃!肺炎死亡者の3割が加湿器殺菌剤の犠牲者か=韓国ネット「大虐殺じゃないか」「国民に毒ガスを吸わせていたとは、戦争よりひどい」


2016年10月27日、韓国・ハンギョレ新聞などによると、韓国で多くの被害を出した有毒成分を含む加湿器用殺菌剤の影響が、現在把握されているよりもはるかに広範囲に及んでいた可能性を指摘する分析が出された。1995?2011年の17年間の韓国の肺炎死亡者7万人のうち、29%に当たる2万人がこの殺菌剤の影響で死亡したとの衝撃の内容だ。

仁荷大社会医学教室のイム・ジョンハン教授は27日、天安市内の大学で開かれた韓国環境毒性保健学会秋季学術大会で上記のような研究結果を発表した。イム教授によると、2000?14年にかけ米国や日本などほとんどの先進国で肺炎の死亡率は減少傾向だったが、韓国だけは00?02年に減少したのみで、03年以降は増加している。イム教授はまた「特に0?4歳の乳幼児死亡率が下がっていた中で10?11年に急激に上昇したのは、加湿器殺菌剤の影響以外では説明がつかない」と述べた。

問題となった加湿器殺菌剤の成分は、肺炎のほかぜんそくや肺線維症を引き起こすとされる。イム教授は、韓国国民の20%が加湿器殺菌剤の下にさらされたという前提で疫学調査を行い、今回の結果を導き出したと説明した。

報道を受け、韓国のネットユーザーから多数のコメントが寄せられている。

「衝撃だ。大虐殺じゃないか。政権が代わったらこれも詳しく捜査してくれ」
「韓国人を殺した殺人企業だ。財産を没収しろ!」
「国民に毒ガスを吸わせていたとは、戦争よりひどい」
「これを忘れることなく不買を続けよう」

「こんな死に方は浮かばれない」
「すべて投票を間違ったせいだ」
「スーパーマーケットでも殺菌剤を使ってたはず。昔はスーパーでよく胸が苦しくなったけど、ちゃんと理由があったんだね。今でも時々苦しくなるよ」

「まさに猟奇的な事件だ。2万人も死んでいるのに誰も知らなかったなんて」
「僕も救急センターに運ばれて死ぬところだった。あの時は原因も分からずただ肺炎と言われただけ。その後加湿器を使わなかったから、今こうして生きていられる」
「日々のニュースが恐ろしくなった。この国は本当に地獄だよ」(翻訳・編集/吉金)



害虫駆除装置キタwwwwwwwwwwwwww

こないだタヒんだ100匹程度じゃなく、実は

2万匹の駆除実績、効果覿面!!!!(縛w

どうせやるなら5千万匹やれよ!!!!(縛w


1匹ヒ頁してもただの駆除だが、

5千万匹ヒ頁せば英雄だ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





鉄道スト1カ月、事故相次ぐもコレイルは「知らぬふり」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161030-00025476-hankyoreh-kr

news鉄道スト1カ月、事故相次ぐもコレイルは「知らぬふり」


 全国鉄道労組のストが1カ月近く続いている中、軍所属の代替人員が運転した列車でここ1週間に3件の事故が相次いで発生し、不安が増している。コレイル(KORAIL)と政府は事態解決の努力をせずに一貫して強硬対応を続けており、スト長期化による大型惨事が起こりかねないという懸念も高まっている。

 24日、コレイルと鉄道労組の話を総合すると、最近1週間に多くの乗客が利用する首都圏で列車事故が3件も起きた。いずれも軍所属の代替人材が運転した列車だ。22日午後3時34分、盆唐線の列車がソウル往十里(ワンシムリ)駅とソウルの森駅の間で止まり、乗客約150人が1時間10分にわたり閉じ込められる事故が発生した。コレイルは動力装置の故障と推定されると主張する一方、鉄道労組は軍所属の代替機関士の操作が未熟だったことが原因だとして対抗している。事故原因は調査中だ。23日にも、京畿道高陽(コヤン)市の地下鉄3号線大曲(テゴク)駅から梧琴(オグム)駅方向に出発しようとした電車の下から煙が出、乗客約200人がホームに避難した。1週間前の17日午前には、出勤時間帯に地下鉄1号線の鍾路3街(チョンノサムガ)駅のホームで列車が1時間30分にわたり運行中断する事故が起きた。代替人材の次長と機関士が正しく対処できず、乗客が自らドアを開いて出ていくなど、混乱が加わった。

 列車事故が頻繁に起きるにつれ、懸念の声が高まっている。コレイルがストに合わせて投入した代替人材の機関士は、軍人や退職者、列車の運転経歴を持つ管理職で構成されている。日常的に列車の運行をしていないため熟練度が劣り、危急状況での対処能力も足りない。また、安全運行のために列車の整備は重要だが、人材は不足し代替人材は専門性が劣るため、危険な状況だ。鉄道労組のキム・ジョンハン政策室長は「政府とコレイルがストの影響力を減らすために代替人材を無理に投入し、事故の危険を高めている」とし、「対話を通じてスト事態を解決すべきだ」と話した。

 問題は政府とコレイルが中心争点である成果年俸制について、対話も仲裁も拒否している点だ。特にコレイルのホン・スンマン社長の強硬な行動が事態をよりこじらせていると指摘されている。ホン社長は「機関士は既得権層だ」、「労組の不合理な慣行を正す」、「政界が介入するからストが長引く」など、対話よりも「労組手なずけ」に出ている状態だ。

 国土交通部や雇用労働部も、事実上問題の解決に手をこまぬいている。国土部のカン・ホイン長官はこの日、ソウル九老(クロ)区の鉄道交通管制センターを訪問して「労組はストを直ちに中止せよ」と述べるなど、1カ月間同じ言葉ばかりを繰り返している。労働部は、鉄道労組が労働問題の準司法機関である中央労働委員会での調整過程を経ており、事実上合法ストの道を開いたにもかかわらず「不法のレッテル」を貼り、むしろストの長期化を煽った。

 鉄道労組のキム・ヨンフン委員長はこの日、ソウル龍山(ヨンサン)警察署に出頭し取り調べを受ける前に、記者会見を通じて「合法ストを業務妨害で処罰することはできないので、鉄道公社の告訴に堂々と立ち向かうため、警察の取調べに応じた」とし、「社会的対話と交渉の扉が開かれることを願う」と話した。



車だけじゃなく鉄道でも物乞い乞食しとったん

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかも1か月!!!!(縛w


日ごろ運転してない交換要員が事故起こすのは


当たり前だろが!!!!

何かにつけてグダグダ喚いて働かないバカチョン


共は日勤教育しろ!!!!(縛w

あっ、それでも事故が起きるか
wwwwwwww


まあこんな状態じゃ、もっと悲惨な鉄道大事故が起きてもしょうがねーな!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





韓日通商担当相会談 経済協力拡大など協議
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161030-00000008-yonh-kr


news韓日通商担当相会談 経済協力拡大など協議




【ソウル聯合ニュース】韓国産業通商資源部の周亨煥(チュ・ヒョンファン)長官は29日、日本の世耕弘成経済産業相と東京で会談し、経済・通商分野の協力拡大について協議した。同部が30日伝えた。

 会談では、年内に韓日通商担当相会議を開くことで合意したほか、韓中日自由貿易協定(FTA)と東アジア地域包括的経済連携(RCEP)の交渉の進展を目指し協力することで一致した。エネルギー分野の協力についても意見交換が行われた。

 周氏は中国の高虎城商務相とも会談した。韓中FTAの履行状況を点検したほか、化粧品、農水産品などの分野の懸案について実務レベルの協議を続けることで合意した。

 周氏は29日午前開催された第11回韓中日経済貿易担当相会合に出席するため訪日した。3カ国は会合で、世界経済に広がる保護主義に共同で対抗することで一致した。



もう表面ヅラで協力拡大とか喚いてねーで

「キサマと協力する気はない!」


と明確にバカチョンを切り捨てろ(縛w


WTO違反で保護主義に走ってんのは


キサマらバカチョンだろが!!!!

とっとと放射能入り食品の輸入を


再開しろ!!!!(縛w


バカチョンはFTAとかRCEPとか喚いてる


場合じゃねーだろが!!!!(縛w

FTAを散々拡大した結果どうなったか


よく考えろバーカ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





“初代”金日成は陸士出身 日本の旧陸軍士官学校 卒業名簿に本名記載
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161030-00000050-san-kr

news“初代”金日成は陸士出身 日本の旧陸軍士官学校 卒業名簿に本名記載


 ■北の伝説的抗日運動家、政権が名声利用

 「金日成(キム・イルソン)」と名乗り、大正から昭和初期にかけて旧満州(現中国東北部)で抗日独立運動を指導したとされる人物が、日本の旧陸軍士官学校出身であることを示す資料が29日までに発見された。北朝鮮の最高指導者に就いた金日成主席は、いわば「初代金日成」ともいえるこの人物の名前や名声を踏襲して権威付けを図ったとされ、今回の発見は、金政権がよって立つ抗日闘争史の根幹を揺るがすものともいえそうだ。

 この人物は本名を「金顕忠(ヒョンチュン)」といい、日本の陸士出身との説があったが、確かな証拠はなく、その出自は長く謎とされてきた。

 一方、第二次大戦後に北朝鮮の首相や主席となった金日成は本名を金成柱(ソンジュ)といい、初代金日成と直接の関係はない。旧ソ連軍が都合のいい人物を指導者にするため、伝説の抗日運動指導者に仕立て上げたとされる。北朝鮮は、金顕忠の抗日活動も、金主席1人が行ったように歴史を書き換えてきた。


 今回、東京都内の陸士関係者の子孫宅から見つかった「陸軍中央幼年学校本科第八期卒業生徒人名表(明治四十二年五月)」の末尾には、「韓国学生 金顕忠 二二、〇〇」と記されている。同じく「明治四十四年五月 陸軍士官学校第二十三期生徒卒業人名」には「騎兵」の最後に、「朝鮮学生 金顕忠」とあった。

 当時の陸士の教育システムは約2年課程の中央幼年学校から陸士に進み、2年後に卒業して見習士官となり、数カ月後に少尉に任官するというもの。金顕忠は22歳ちょうどで中央幼年学校を卒業し、2年後に陸士の騎兵科を卒業したことが資料から読みとれる。

 資料には、陸士23期の故大野宣明氏が昭和38年に「複写」したとあり、原本からの複写とみられ、信頼度が高いと考えられる。陸士23期の全生徒名が記載され、配属先も書かれているが、金顕忠については配属先が記されていない。

 金顕忠は当時、大韓帝国となっていた朝鮮から日本の中央幼年学校に留学し、そのまま陸士に進んだ。だが、在学中の明治43(1910)年に韓国が日本に併合されたことから、卒業後しばらくして朝鮮に帰り、抗日運動に身を投じるようになったと推測される。

 抗日運動では、「金光瑞(グァンソ)」あるいは「金●天(ギョンチョン)」と名乗ったといわれる。金日成は馬にまたがって抗日運動を指導するイメージがもたれているが、金顕忠は騎兵の出身で、乗馬は得意だった。

 その後、金顕忠がどうなったかは不明で、一部にはソ連で処刑されたとの説もあるが、研究家の間では、金主席を含め、数人の「キム・イルソン」と名乗る人物が抗日運動を引き継いだとみられている。(編集委員 大野敏明)

                   ◇

【用語解説】「初代金日成」と金日成主席

 初代金日成については、非常に紳士的で日本語や中国語を操り、旧満州で青年らに軍術を授けたといったさまざまな伝説が残っている。「キム・イルソン」を名乗る人物はその後、複数現れ、「金一星」「金日星」「金一成」などとも書かれた。金日成主席は1912年4月生まれで、初代といえる金顕忠と年齢が離れている。戦後、旧ソ連軍のおぜん立てで、平壌の大衆の前に現れた際、「老練な英雄」とのイメージとかけ離れた若さに「偽者だ」と落胆する声が上がったという。



北チョンのウソを暴露wwwwwwwwwwwww

みんな知ってたけどwwwwwwwwwwwwww

ウィキペに書いてあるのに何をいまさらwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


「29日までに」とか書き方が姑息杉(縛w

去年でもおととしでも50年前でも


「29日までに」じゃねーか(縛w


パンピー向けに書きたてるってことは北チョン側


にも伝わるってこと。

バカチョンがこういう状態の時に出してくる


ってことは南進命令でつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




バカチョン半島大炎上(前)で書き忘れたが、

ten<大統領側近不正疑惑>全斗煥追徴チームの検事を投入、ミル・Kスポーツ資金追跡
バカチョン半島大炎上(前)⇒こちら


ten香山リカ精神科医の発言 医療のプロとして、教育者として
メールBBAとバカチョンBBA 他⇒こちら


sea香山リカ 本名


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


コメント

Secret

プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR