現在の閲覧者数:

【国内】「17」つながり 他

.
東シナ海に新掘削施設 中国、17基目ガス田開発か
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161101-00000057-san-cn

news冷凍メンチからO-157 腹痛など17人


 東シナ海の日中中間線付近で中国が一方的に進めるガス田開発で、新たに掘削施設1基が確認されたことが31日、分かった。中国側が建造したものとみられ、17基目となる。中国側が開発の既成事実化を進める中、軍事転用の恐れもあり、日本政府の厳しい姿勢が求められる。

 海上保安庁が10月28日に出した緊急安全情報「航行警報」によると、新施設が見つかったのは東シナ海の北緯29度45・4分、東経125度45・3分付近。日中中間線の中国側にある。

 同庁は外部からの通報で新たな施設を確認。詳しい経緯については「今後の情報収集に支障をきたす」として明らかにしていない。施設の詳細や設置者は「把握していない」という。

 日本政府は昨年7月、東シナ海中部の日中中間線付近で確認された海洋プラットホームは計16基になったと公表していた。新施設は、この海域の北東に位置する。日本側の海底資源が奪われたり、軍事用レーダーを設置されたりする危険性がある。

 日中両政府は平成20年に東シナ海のガス田共同開発を合意したが、中国側が無視する形で開発を継続している。日本政府は抗議しているが、10月上旬には16基のうち、新たに2基で天然ガス開発を示す炎が確認されていた。

 新施設について元自衛艦隊司令官、香田洋二氏は「事実だとすれば、相当の確率で中国のものだろう。中国は合意を自分に有利に解釈し、『火事場泥棒』をしている」と指摘。東海大の山田吉彦教授は「軍事利用も視野に入れ、今後も施設を造り続けるだろう。日本政府は中国政府に、合意内容を確認すべきだ」と話した。




冷凍メンチからO-157 腹痛など17人
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20161101-00000015-nnn-soci

news東シナ海に新掘削施設 中国、17基目ガス田開発か


 神奈川県平塚市にある食肉販売会社の冷凍メンチカツから病原性大腸菌「O-157」が検出され、このメンチカツを食べた17人が腹痛などを訴えていることがわかった。このうち、子ども2人は重症だという。

 神奈川県によると、先月、平塚市の食肉販売会社「肉の石川」の冷凍食品「和牛・相模豚メンチ 肉の石川」を食べた男女17人が腹痛や下痢などの症状を訴え、そのうち5歳の男の子と8歳の女の子が重症で入院しているという。17人全員からO-157が検出され、販売前の同じ商品からもO-157が検出されたという。

 商品は静岡県にある「タケフーズ株式会社」が製造し、17人が食べたのは賞味期限が来年2月26日のもので、神奈川県と千葉県のイトーヨーカドー26店舗で販売されていたという。イトーヨーカドーは賞味期限が来年2月26日のものを含め、全ての冷凍メンチカツについて自主回収を進めている。

 神奈川県は集団食中毒の可能性もあるとみて原因を調べている。




2017年お年玉付き年賀はがき販売開始 セレモニーに嵐も登場
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00340590.html

news2017年お年玉付き年賀はがき販売開始 セレモニーに嵐も登場


2017年のお年玉付き年賀はがきの販売が、全国の郵便局などで始まった。
年賀はがきの販売開始のセレモニーには、人気アイドルグループ「嵐」の大野 智さん(35)や相葉雅紀さん(33)が参加した。
相葉さんが、「メンバーに出そうかな。でも、メンバーが住所教えてくれないんですよ。だから事務所に送るしかなくて。住所聞いて、メンバーに出したいと思います」と話すと、大野さんは、「手渡しでいいじゃない」と話していた。
2017年は、2017年にちなみ、17個の富士山が隠れている年賀状などを販売するほか、相手のメールアドレスがわかれば、紙の年賀状が送れるインターネットの特設サイトも設ける。
日本郵便は、年賀状の配達数の減少や、配達率の向上により、2017年から、2日の年賀状の配達をやめることにしている。
年賀状の受け付けは、12月15日から始まる。



「17」のメッセージ。

支那地区の海洋侵略に食品テロ。

郵便事業は国の保護を受けてるくせになに


すっとぼけて西暦で「17ニダ!」とか喚いてん

だ!!!!


平成29年なんだから29だろがボケ!!!!


嵐は何で住所教えてくんねーの?(縛w


メンバーから住所が漏れるからか?(縛w

疑心暗鬼杉だろ
wwwwwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





アイドル衣装「ナチスに酷似」 ネット批判、英紙も報道
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161031-00000086-asahi-soci

newsアイドル衣装「ナチスに酷似」 ネット批判、英紙も報道


 人気アイドルグループの「欅(けやき)坂46」がライブで着ていた衣装がナチス・ドイツの制服に酷似していると、インターネット上で批判が集まり、海外メディアが報じる事態になっている。

 同グループは10月22日、横浜アリーナでハロウィーンに合わせたライブイベントに出演。その際、ワシのような紋章を付けた黒い帽子、黒いマントの衣装で登場した。グループのメンバーのブログにも、その服を着た写真を投稿した。

 ツイッター上には「新衣装が思い切りナチスドイツの軍服なんですけど」「これはアウトだろ」などの投稿がされ、ボタンの位置など類似性を指摘する画像なども投稿された。

 さらに英大衆紙「デイリー・メール」(電子版)や「デイリー・ミラー」(同)など海外メディアがこうした騒ぎを報じた。デイリー・ミラーは「第2次大戦時のナチスの兵士の制服に似た衣装がファンにショックを与えた」などとし、イベントの様子を報じたテレビ番組の動画付きの記事を掲載している。

 「欅坂46」の所属事務所は「担当者が不在で、現時点ではコメントできない」としている。




<欅坂46>黒帽子、マント「ナチそっくり」批判を英紙報道
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161101-00000035-mai-int

news<欅坂46>黒帽子、マント「ナチそっくり」批判を英紙報道


 【ロンドン矢野純一】英大衆紙デーリー・ミラー電子版などは1日までに、日本の人気アイドルグループ「欅坂46」の衣装がナチス・ドイツの軍服に似ていると、日本のソーシャルメディアで批判されていると報じた。

 同紙25日付電子版は、同グループが10月22日に横浜で行ったコンサートで着ていた衣装が、ナチスの親衛隊の黒い帽子やマントとそっくりだと日本のネット上で批判されていると報じた。メンバーの衣装の写真なども掲載している。

 欧州では、ナチスを肯定するような服装や、ナチス式の敬礼をすることに厳しい目がある。英国では2005年にヘンリー王子がパーティーで、ナチスのシンボルのカギ十字の腕章を着用していた写真が大衆紙に掲載され批判をあびた。ドイツでは法律でこうした行為を禁じており、有罪なら3年以下の懲役が科される。

 「欅坂46」の所属事務所は取材に「担当者が不在で応えられない」と語った。




欅坂46ナチス風衣装にユダヤ人権団体が嫌悪感 秋元康氏とソニーミュージックに謝罪求める
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161101-00010002-bfj-ent

news欅坂46ナチス風衣装にユダヤ人権団体が嫌悪感 秋元康氏とソニーミュージックに謝罪求める


アイドルグループ「欅坂46」がハロウィンライブで着た衣装がナチス・ドイツの制服と酷似しているとインターネット上などで批判を集めている件で、米国を拠点とするユダヤ系人権団体「サイモン・ウィーゼンタール・センター(SWC)」は米国時間10月31日に公式ホームページ上で嫌悪感を表明。欅坂46のプロデューサーである秋元康氏および所属レコード会社であるソニーミュージックに謝罪を求めた。

虐げられた女性たちのコラージュ作品が美しい

欅坂46は10月22日に横浜アリーナで行われた「PERFECT HALLOWEEN 2016」にて、ハロウィンの特別な衣装でパフォーマンスした。衣装を公式ブログにアップすると、ワシの紋章を付けた黒い帽子や黒いマントが、ナチス・ドイツの制服を思わせるとしてネットで批判を浴びていた。

騒動は英大衆紙「デイリー・メール」電子版や「デイリー・ミラー」など海外メディアが報じたことで、世界中に広まっていた。

欅坂46のナチス風衣装に対し、SWCのアブラハム・クーパー副館長はホームページ上で「この不適切かつ深刻に侮辱的な呈示に対して、ソニー・ミュージックとグループのプロデューサー秋元康に謝罪を求める」と声明を発表した。

クーパー副館長は次のように非難した。

「10代の若者がステージと観客席でナチス風のユニフォームで踊っていることは、ナチスによる虐殺の被害者にとって多大なる苦痛だ」

「仮に危害を加えるつもりでなかったとしても、あの上演はナチスの被害者の記憶を安っぽくするものだ。ネオナチスの感情が高まっているドイツや他の国にいる若者に、間違ったメッセージを発信していることになる。国際的なブランドであるソニーは日本に恥をかかせており、もっと良いものを出すことを期待している」

11月にクーパー副館長は「勇気の証言 ホロコースト展 アンネ・フランクと杉原千畝の選択」の開幕のために来日する。その際に、ソニー・ミュージック、秋元康と欅坂46のメンバーが展示会に訪れるよう、強く求めた。

BuzzFeed Newsは、欅坂の衣装について、ソニーミュージックに対し10月24日から電話、メールにて計4回問い合わせしていたが、いずれも連絡はなかった。

SWCの発表を受け、11月1日に取材したところ、ソニーミュージックの広報は「担当者が1週間、別の案件にて会社に戻っていないためコメントができない」と説明。SWCの声明に対してもコメントはしなかった。



クソユダヤに服装を管理される筋合いはねぇんだ

よ!!!!


日本がキサマらに配慮してやるに値する事を今まで

何かやってきたのか、言ってみろ!!!!


何様のつもりだ、黙っとけ!!!!


何が「ドイツにメッセージ」だクズが!!!!


キサマら今まで日本が送ってきたメッセージを

どんだけスルーしてきたんだ!!!!


キサマらはどんだけシナチョンを増長させて

きたんだ!!!!



何が謝罪だ、キサマらが謝罪しろ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





慰安婦問題資料館に爆破予告 「朝日赤報隊」名乗る
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161031-00000500-san-soci

news慰安婦問題資料館に爆破予告 「朝日赤報隊」名乗る


 慰安婦問題などの資料を展示する「女たちの戦争と平和資料館」(東京都新宿区)は30日、同資料館の爆破を予告するはがきが届いていたとホームページ上で明らかにした。

 ホームページによると、「朝日赤報隊」を名乗り、「爆破する 戦争展示物を撤去せよ」と記されていた。消印は9月30日付で、今月5日に同資料館に届き、警視庁に被害届を出したという。



sea女たちの戦争と平和資料館


西早稲田2-3-18



どうせ自作自演だろが!!!!

やるならとっととビルごと爆破しろ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR