現在の閲覧者数:

【うんこ通信】うんこ塗れの急降下

.
(朝鮮日報日本語版) 朴大統領の支持率10.4%、首都圏では1桁にまで下落
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161101-00001839-chosun-kr

news(朝鮮日報日本語版) 朴大統領の支持率10.4%、首都圏では1桁にまで下落


韓国の朴槿恵(パク・クンヘ)大統領の支持率は10.4%という世論調査の結果が発表された。特に、ソウルおよび韓国首都圏での支持率は1桁にまで落ちたことが判明した。

 世論調査会社のリサーチビューが10月31日、韓国国内の携帯電話加入者1088人を対象に世論調査を行った結果、朴大統領の支持率は10.4%だった。同社が11月1日に明らかにした。

 一方、不支持は81.2%、無回答は8.4%だった。支持基盤の大邱・慶尚北道地方での支持率は11%だったことが判明し、ソウル(8.3%)、京畿道・仁川(9.7%)での支持率は1桁だった。

 年齢別でみると、支持層たる60代以上でも支持率は18.1%で、20%台に届かなかった。

 朴大統領が引き続き大統領職を維持する場合、「韓国政府への信頼が回復する」という見方は15.8%、「悪化する」という回答は73.5%だった。

 「大統領を辞任すべき」という意見は37.7%だった。「大統領職を維持して挙国中立内閣を組織すべき」という回答は16.9%、「中立の特別検察官を任命して真相を究明した後、責任の所在を明らかにすべき」という回答は41.4%だった。

 今回の調査の標本誤差は、95%の信頼水準でプラス・マイナス3.0ポイント、回答率は14.6%だった。



お腹の急降下wwwwwwwwwwwwwww

じゃなくて支持率急降下wwwwwwwwww

まあうんこ塗れなのは間違いない(縛w


「11」のメッセージ(縛w


パルパルメッセージ(縛w

支持率8%とか11%とか、まだ支持すると


答えるバカチョンがおるんやね(縛w


うちも去年、一昨年からバカチョンを叩き続け、


確かに少しずつ崩れてきてはいたが、今年前半

ぐらいにはこんなに政治も経済も一気に崩壊する


とは思いもよらなかったわけで、来年あたりは

今まで長らく望んできたバカチョン滅亡が現実に


なるかもしれないでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





サムスン社員にいったい何が - 韓国サムスン、中国で土下座 その真意とは
http://news.livedoor.com/article/detail/12221909/

newsサムスン社員にいったい何が - 韓国サムスン、中国で土下座 その真意とは

newsサムスン社員にいったい何が - 韓国サムスン、中国で土下座 その真意とは2


 香港紙「東方日報」は10月31日、河北省で先日行われた販売会に韓国IT大手サムスン電子が参加し、売上向上のために韓国役員が中国現地職員を率いて集団で土下座したと報じた。写真ではサムスン社員が集団で土下座し、頭をもっと下げるようにと従業員の頭を押す役員の姿も見られた。「東方日報」によると、情報の提供者はサムスンの製品「Galaxy Note7」の爆発による被害者だ。

 サムスンの関係者は事後的な説明として、「韓国文化で土下座は最高の礼儀を意味」し、「相手に対し感謝の気持ちを伝え、相手を尊重する意味合いを持つ」と話した。土下座は爆発事故後も多くの注文を受け取ったことへの感謝の気持ちだという。同時に、土下座が中国では謝罪を意味するとは知らなかったと弁明した。

 これに対し多くの中国ユーザーは怒りと疑問を禁じえず、「注文数を伸ばすためにサムスンが中国社員に土下座をさせたのではないか」「サムスンの社風がおかしい。人間の尊厳を無視している」と感情的なコメントが寄せられた。

 土下座をする意味は韓国と中国とで確かに異なるかもしれない。だが、土下座をするほどの誠意を消費者と品質向上に向けることができなければ、真に消費者の信頼を取り戻すことはできないだろう。



バカチョンにとって最高の礼儀とは土下座だった

のか
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかも、はっきりと頭を押さえつけてやらせてる

のが礼儀なのか
wwwwwwwwwwwwwww


じゃあバカチョンに対して今まで散々面倒を見て

やったことに対して土下座しろや!!!!



今後バカチョンが土下座しなければ無礼者と

みなしてブチヒ頁していいということか(縛w


もちろんスワップ懇願するときもカメラの前で

土下座しやがれ!!!!


当然断るがな!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





<おまけ>

武田美保

アテネオリンピック2004 武田 美保

武田美保さんは… 練習は12時間、食

sea武田美保 帰化 金本



金子恵美

sea国会議員情報:金子 恵美(かねこ めぐ



吊り目で離れ目(縛w

キムは整形後の顔まで似てんのか(縛w


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

>キムは整形後の顔まで似てんのか
そりゃミスコンを見てもわかるように、チョ ンの整形後の顔パターンはテンプレ化してますんでw
国内外の政治・経済のゴタゴタに大きなケリがつきそうで、いや新たな段階に入るのか・・・目が離せませんなあ。これからも的確な分析を楽しみにしとりますw

No title

しかし本当にスポーツ選手にはアチラ系が多いですね・・・一部の競技に偏っているわけではなく全般ですね。数日前にケネディ姉さんが視覚障碍者団体マラソンイベントに参加した記事を紹介されていましたが、あれに参加されていたメダリストの方もチョン耳ですよね?「成り済ましに乗っ取られた障がい者利権」的なものを仄めかされたのかなと思ったのですが、どうでしょう?

障がい者利権なるものも、チョンどもと同じく被差別者という地位を利用して存在するようですし、まぁ元々はチョンなどの工作員が利権獲得のために部落やら障がい者団体に入り込んたのが始まりかもしれませんが。そこから出てきたセレブがZ武だったのかと思っております。そうか繋がりの佐村河内も聴覚障碍者&被ばく2世に成り済ましているようですね。

TVに出てくる素人家族、大家族、障がい者、難病患者などもアチラ系?ってな方ばかりで、この1年間ほどTVを見るたびに「またか」と呟いてます。メディア露出が多いのはコネがあるのとネタにしやすいからが理由なんでしょうが、やはり遺伝子にバグが多いせいなのかな・・・と思わずにはいられません。

プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR