現在の閲覧者数:

捏造と歪曲でしか勝負できないクズ野郎

.
>日本国際フォーラム@チュリス赤坂から芋づる式に
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/10/blog-post_66.html


>広中 和歌子
> 公明党公認候補(非創価学会員)として、参議院議員通常選挙に当選した。非創価学会員の公明党議員は広中の他に続訓弘、草川昭三、池坊保子らがいる。

tok広中 和歌子



ほーれみろ、自爆テロ犯はせんべいサマナ!!!!

そして宮内庁はせんべい汚染!!!!

せんべい信者じゃなければせんべいと関係ない、という屁理屈は通用しねぇぞ。

信濃一味」という枠組みである以上な!!!!



>木本彰子 - Google 検索 via kwout
>ブランダイス大学
>木本彰子 - Google 検索 via kwout

tok木本彰子



よくわからんが、何で2回貼った?(縛w

大事なことじゃねーのに(縛w



まあ木本とか、オマエの同胞、バカチョン臭い

名前ではあるが(縛w





>ジャパン・アズ・ナンバー2
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/10/blog-post_93.html


>『ジャパン・アズ・ナンバーワン』(原題:Japan as Number One: Lessons for America)は、社会学者エズラ・ヴォーゲルによる1979年の著書。
>ヴォーゲルによれば、この当時の日本人の数学力はイスラエルに次ぎ2位

>石破茂@田中角栄秘書団とアシュケナジム・ユダヤのエズラ・ボーゲルこと傳高儀 via kwout

>ユダヤ人の傅高義さん的ナンバーワンは勿論ユダヤ教徒なわけで・・

tok石破茂@田中角栄秘書団とアシュケナジム・ユダヤのエズラ・ボーゲルこと傳高儀




ten世界の歴史学者187人が集団声明、安倍首相に歴史の直視訴える=「権威ある学者の意見、無視できない」「日本が耳を傾ければよいが…」―韓国ネット
【うんこ通信】犬にも劣る役立たず⇒こちら


「チョパーリがNO.1とか許せないニダァァァアアア!」

というせんべいサマナの嗚咽と慟哭でつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!






>両陛下 京都国立博物館の坂本龍馬の特別展に
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/10/blog-post_45.html


>坂本龍馬 - Google 検索 via kwout
>site //tokumei10.blogspot.com 坂本龍馬 - Google 検索 via kwout
>葛飾北斎 北辰一刀流 - Google 検索 via kwout
>身長180㎝だった葛飾北斎とシーボルト via kwout

tok坂本龍馬




天皇皇后両陛下のご日程


都合のいいとこだけ食いついて都合の悪い事実は

見ないフリ(縛w


オマエ今までご予定をどんだけ見ないフリ

してきたんだボケ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



>site://tokumei10.blogspot.com 北辰一刀流 栗原学校 - Google 検索 via kwout
>日本を負け戦に導いたのは頭山満さんこと白頭山茲さんニダ!(爆w via kwout

tok北辰一刀流 栗原学校




一刀正伝無刀流-Wikipedia

wiki一刀正伝無刀流


開祖・山岡鉄舟は、江戸時代末期(幕末)に久須美閑適斎から神陰流、井上清虎から北辰一刀流を学び講武所で剣術を修行した。その後、中西派一刀流、小野派一刀流などの一刀流各派を学び、明治18年(1885年)に一刀流小野家第9代の小野業雄から伊藤一刀斎以来小野宗家に伝来した一刀流正統の証である瓶割刀、朱引太刀、卍印を引継いだ。嫡伝を得た山岡は一刀流の原点である伊藤一刀斎の流儀をそのまま継承するという意を込め、自己の開いた無刀流に「一刀正傳」の四文字を冠した。



神陰流、北辰一刀流、中西派一刀流、小野派一刀

流、いつも通りワンオブゼム(縛w


ワンオブゼムを針小棒大に拡大解釈し、都合の悪

いワン以外のゼムをすべて見ないフリして事実を


歪曲するのがクズ詐欺師の洗脳手法、ずっと前から

言ってる通り(縛w



>日本を負け戦に導いたのは頭山満さんこと白頭山茲さんニダ!(爆w
>site://tokumei10.blogspot.com 栗原 - Google 検索 via kwout

tok日本を負け戦に導いたのは頭山満さんこと白頭山茲さんニダ!(爆w




tok誰かが事故に遭ったとか「単独犯行可能なものばっかり」
犯行予告サイト⇒こちら


栗原といえばピースバス、

ピースバスといえば日本国際フォーラム、


日本国際フォーラムといえばせんべい、

だよな?オマエがそう喚いたんだからな?(縛w



要するに自爆テロでキサマらに都合のいい屁理屈

を捏造するための材料を作ってるのはせんべい、


これもずっと前から言ってる通りなんでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>益戸育江と森山繁成 逮捕
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/10/blog-post_89.html


> 元女優の高樹容疑者 自宅で押収のパイプに使用痕か

>site://tokumei10.blogspot.com 益戸育江 池口恵観 - Google 検索 via kwout

>武田邦彦せんせにロックオン! via kwout

tok武田邦彦せんせにロックオン!



大麻を検証されたらなんか都合悪いのか?

ああ、都合悪いだろうなぁ!!!!


タバコサマナのダイアナ・スペンサーをマンセー

してたオマエにとってはなぁ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>立ち小便に悩むドイツのウルム大聖堂 建物が腐食 追記アリ
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/10/blog-post_39.html


>ウルム大聖堂
>ルター派
>ウルム大聖堂 アインシュタイン - Google 検索 via kwout
>ブランダイス大学 - Wikipedia via kwout

tokブランダイス大学



>site://tokumei10.blogspot.com アインシュタイン - Google 検索 via kwout


アインシュタインがルーテルをえんがちょ(縛w

「アインシュタインガー!」「ルーテルガー!」


と手あたり次第喚いてたらつじつまが合わなく

なったでござる
wwwwwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>東京に慰安婦像を建てるなら皇居と靖国神社と朝鮮総連本部と民団本部の四か所に
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/10/blog-post_49.html


> 中国報道官「東京に慰安婦像つくれば歴史の重荷下ろせる」 上海の像設置、菅官房長官に反論

>皇居と靖国神社と朝鮮総連本部と民団本部の四か所に建てたらえ
>え。その代わり日本国外の場違いなすべての慰安婦像は即撤去。
>それと日本人従軍慰安婦の件もお忘れなく。

ten「支那地区による同士討ちの記録はいくらでもあるのに日本軍による虐殺の記録が全くない」
【支那地区通信】日本は戦略を貫き支那地区を叩き潰さねばならない⇒こちら


これが生粋の日本人となりすまし寄生虫の

バカチョンの違い。


「従軍」というとっくにバレてるアカヒの

捏造ワードを未だに使うのもバカチョンの証。



日本人慰安婦は立派にお務めを果たされた名誉

ある方々なのでバカチョンに心配してもらう


必要はねぇんだよバーカ!!!!


「日本人慰安婦ニダ!」と喚けば日本人扱いして


もらえると思ったのか、バカチョンめ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



>従軍慰安婦問題の真の目的は大日本帝国軍部の真の被害者が日本国民だという不都合な事実の隠蔽 via kwout


先人に罪があろうがなかろうが

今があるのは先人達が歴史を紡いで


くれたおかげ。

クズ毛唐の下僕になっていれば


今はない。

元寇は撃退するのが国是。



「我々は先人の屍の上に生きてる」

という感謝と畏敬の念を持ってる


のが生粋の日本人、

「従軍慰安婦ガー!」と喚くのが


事大主義の習性モロ出しで毛唐の

ケツを舐めるバカチョン。


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>高麗航空の就航が中・露2か国のみに
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/10/2.html


>site://tokumei10.blogspot.com 高麗 - Google 検索 via kwout

ten清

ten元寇

ten元寇2
【大型記事】ハーン(中編)⇒こちら


ten日蓮
【大型記事】ハーン(中編)⇒こちら


tok>高麗棒子の聖地こと開城市こと松都
同じ穴の貉を敵と喚き偽装するクズ野郎⇒こちら


ten「コリー(Colley)」ってなんじゃい

tenkolii→Colley
【新年特集】ハーン2 (3) 完⇒こちら


高麗といえば元寇。

いくら誤魔化してもムダだ!!!!(縛w



>高麗航空

tok高麗航空



必死に「水ニダ!」と喚いてるが。。。

IL-76 高麗航空 P-912 1400 [AC1407


水色なんてのが大ウソであることは

ちょっと調べればわかる事。

これがリアル分析と下等分析の差。


ウィキペで都合のいい様に捏造歪曲してるのが

下等生物ホモぱよペドゾンビキムと同じ穴の貉


だという動かぬ証拠だ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



tok高麗航空2


JSと聞いたら反応せずにはいられない

ド変態の下等生物ホモぱよペドゾンビキム(縛w



tok日本によるコウノトリ焼却は「違法」 韓国教員大、日本大使館に書


バカチョンは奇痴害、という動かぬ証拠(縛w


片脚を失ったコウノトリ、義足を与えられ元気に回復 ドイツ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161104-00000036-jij_afp-int

news片脚を失ったコウノトリ、義足を与えられ元気に回復 ドイツ


【AFP=時事】ドイツ中部ゲッティンゲン(Goettingen)近郊のリューダースハウゼン(Ruedershausen)で2日、事故により片脚を失った雌のコウノトリ「フィー」が、福祉用具・訓練機器メーカーのオットーボック(Otto Bock)が製作した義足を着けて立つ様子が公開された。【翻訳編集】 AFPBB News



オマエまた負けたのか!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>ノーベル賞ってのは・・・
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/10/blog-post_77.html


>ノーベル賞 ボブ・ディラン - Google 検索 via kwout

tokノーベル賞 ボブ・ディラン


>・・・ってのは当然なわけで・・
>そもそもノーベル賞なんて・・・
>nobel prize Jewish - Google Search via kwout


散々「ボブディランが取れたのはキリスト教に

改宗したからニダ!」「パルキ落選はシオニスト


賞をもらったからニダ!」と喚き散らした挙句

「ボブディランが抵抗してるのはユダヤ賞だから


ニダ!」と喚き出すクズ野郎wwwwwwwwww

ドンだけ性根が腐ってんだキサマは!!!!


しかも挙句の果てに。。。



ディランさん「受賞を受け入れます」と連絡
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20161029-00000018-nnn-int

newsディランさん「受賞を受け入れます」と連絡


 今年のノーベル文学賞に決まったものの、その後、沈黙を続けていたボブ・ディランさんが、受賞を受け入れることを明らかにした。

 これはノーベル財団が28日に発表したもので、ディランさんは今週、スウェーデン・アカデミーに電話で連絡し、「もちろん受賞を受け入れます。大変光栄です」と伝えたという。

 ディランさんの受賞が決まったのは今月13日だったが、その後、本人と連絡が取れない状態が続いており、本人の発言が明らかになったのはこれが初めて。

 一方で、ノーベル財団は、12月にスウェーデンで行われる授賞式にディランさんが出席するかどうかはまだ決まっていないとしている。

 これに対しイギリスの新聞テレグラフは28日、ディランさんのインタビューを掲載し、授賞式出席について「もちろん。できることなら」と答えたと伝えている。



荒ら屋さん、情報ありがとうございます。

平身低頭媚び捲り(縛w

どんだけ生き恥晒せば気が済むんだ


キサマはwwwwwwwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



>site://tokumei10.blogspot.com ユダヤ教 選民意識 - Google 検索 via kwout
>で、そんなYUDAYAKUZAにとって日本人は手羽先・・・
>要するに・・・
>ジャパン・アズ・ナンバー2 via kwout
>、、、なわけで・・


選民意識がどうしたって?

ユダヤの手羽先がどうしたって?


NO.2がどうしたって?

ボブディランは「欲しいニダ!」と


喚きましたが!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


生き恥晒し杉wwwwwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



まあノーベル賞ってのは。。。



ロスチャイルド家-Wikipedia

wikiロスチャイルド家


パリ家当主アルフォンスは1883年に財政困窮に陥ったロシア政府の公債発行に協力しており、その見返りとしてバクー油田の中でも最大級のバニト油田をロシア政府より与えられた。アルフォンスはバクー油田の開発にあたっていた科学者・企業家アルフレッド・ノーベルと協力して開発を進めた。また1914年にはロイヤル・ダッチ・シェル石油に油田を売却し、同社の大株主に転じた。自らの油田を売ってでもヨーロッパ石油産業の再編を進めることでロックフェラーのスタンダード石油がヨーロッパに進出してくるのを阻止する狙いがあった。1917年にロシア革命が起こってツァーリ体制が崩壊し、ボルシェヴィキ政権が外国資産を全て接収したが、ロスチャイルド家はこの時に売却しておいたおかげでロシア革命による打撃を受けずにすんだ[64]。



だから必死に

「ボブディラン受賞でホルホルニダ!」
「チョパーリ落選ザマァニダ!」

と喚き散らすんだよなぁ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>栗原敏勝@松源寺は反創価サマナ
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/10/blog-post_73.html


>松源寺 栗原敏勝 - Google 検索 via kwout
>松源寺 顕本法華宗 四街道 - Google 検索 via kwout

>顕本法華宗(けんぽんほっけしゅう)は、日蓮を宗祖とし、日什を開祖とする、法華宗系の宗派である。

>http://www5c.biglobe.ne.jp/~lotus/ - Google 検索 via kwout

tok法華行者の会




法華行者の会⇔松源寺、という欺瞞、

法華行者の会⇔顕本法華宗、という歪曲、


反せんべいなのはこのなんちゃらの会の奇痴害

だけだろが!!!!


キサマ真っ当な論法で勝負できねぇのかクズ野郎が!!!!


法華行者の会


なんちゃらの会は在家(縛w

松源寺とは関係ありませんが(縛w


なんちゃらの会の主張は顕本法華宗の主張では

ありませんが?(縛w



つまり栗原=せんべいサマナ

ってことでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



>妙満寺 - Wikipedia via kwout
>やっぱ高麗ですな

つまりせんべい=高麗、ってことでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>長崎県佐世保市瀬戸越3丁目の松浦鉄道
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/10/blog-post_911.html


>長崎県佐世保市瀬戸越(せとごえ)3丁目の松浦鉄道 - Google 検索 via kwout
>大智庵長命寺 - Google 検索 via kwout
>site://tokumei10.blogspot.com 智山派 - Google 検索 via kwout

またオレの名前を使ってアクセス数稼いでんの

か!!!!

このコバンザメブログめ!!!!(縛w



>大智庵城址
>明応7年(1498年)12月、平戸松浦の夜襲を受けて一夜にして落城、

現松浦氏は平戸松浦氏だよなぁ!!!!

それに打ち取られたってことは。。。



>松浦氏 三つ星/平戸梶
>site://tokumei10.blogspot.com オリオン シオニスト 村上春樹 - Google 検索 via kwout
>村上春樹がユダヤ教をエンガチョしたユダヤ人ことボブ・ディランに敗北した理由 via kwout

tokオリオン シオニスト 村上春樹




この城の星は三つ星じゃないし、

この城はシオニストとは何の関係もないわけで、


この事故もシオニストとは何の関係もないという

ことでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


っつーか、キサマは「旧オリオン」一つで全て

のシオニストをオリオン座にツギハギしてんのか


この洗脳詐欺ブログのクズ野郎が!!!!





>線築館インターチェンジ(IC)@栗原市
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/10/blog-post_32.html


> 東北道の築館IC付近で3回に渡り追突事故 14台絡み14人けが 宮城・栗原


で?(縛w


コメント

Secret

No title

『「我々は先人の屍の上に生きてる」という感謝と畏敬の念を持ってるのが生粋の日本人』...まさにそれなのだと思います。匿名党さんにはわからんでしょうね。
それにしても、自分はわかり松。さんのブログを読み始めてもう少しで三年になるわけですが...おいおい匿名党さん、あんた本当に仕事してないですね。三年以上仕事してないでしょ。引きこもってないで外出なさいって。外界と繋がりが無いからやれ「イルミナティがなんだかんだ」だの「慈恩寺はユダヤ」だの馬鹿な誇大妄想書いちゃうんですよ。恥ずかしくないか?
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR