現在の閲覧者数:

土下座をしても許してあげない連中

.
慶応大集団乱暴疑惑 大学側が学生4人を無期停学処分 「気品損ねる行為」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161105-00000504-san-soci

news慶応大集団乱暴疑惑 大学側が学生4人を無期停学処分 「気品損ねる行為」


 神奈川県葉山町の合宿施設で、慶応大学の10代女性が同大広告学研究会(広研)に所属する男子学生数人から乱暴を受けたとされる問題で、関わったとされる4人の男子学生に対し、同大が無期停学などの処分を出していたことが4日、分かった。処分は3日付。

 問題をめぐっては、未成年者に飲酒を強要していたなどとして、同大が10月4日に広研に解散命令を出しているが、学生個人への処分は初めて。

 同大広報室によると、処分を受けたのは▽商学部2年の学生▽理工学部1年の学生2人▽環境情報学部2年の学生-の4人。商学部と理工学部の学生は無期停学、環境情報学部の学生は譴責(けんせき)とした。

 無期停学の処分理由は9月2日、葉山町の広研が借用していた合宿所で、未成年飲酒やサークルでの性行為、その行為の撮影など「気品を損ねる行為をした」などとしている。今後「学生の本分に著しく反する事実」が確認された場合、処分の変更もあり得るという。環境情報学部の学生の処分理由については、広研の責任ある立場にも関わらず、監督責任を怠ったなどとしている。

 関係者によると、現場には6人の学生がいたというが、同大は「処分について、詳しい内容は答えられない」と話している。



気品(縛w

モンゴルの下僕、元寇サマナのKOがどの口で


気品とか喚いてんだ(縛w

キサマらは生まれながらにして略奪ミンジョクで


強姦魔だろが!!!!


無期停学なら復学させるのも思いのままだよ


なぁ!!!!

何で退学じゃねぇのか説明しろ!!!!



何が「詳しい内容は答えないニダ!」だ!!!!

相変わらずの隠蔽体質だろが!!!!


社会においてそんな態度が許されると思ってんの

か!!!!


社会常識も知らねぇクズ大学が!!!!


どうやら徹底的な社会的制裁を受けなければ


わからないようだな!!!!

K札が介入しなければ解決できねぇなら徹底的に


司直の手で蹂躙されとけ!!!!

KOの学生を取る企業は不買運動!!!!


キサマらは認可取り消し、廃校だ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





労働基準監督官、増員へ…電通の過労自殺受け
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161105-00050066-yom-pol

news労働基準監督官、増員へ…電通の過労自殺受け


 政府は、長時間労働の是正を目指し、労働基準監督署の専門職員である労働基準監督官を増員する方針を固めた。

 電通の新入社員の過労自殺問題を受け、従業員に長時間労働をさせている企業の監督や取り締まりを強化する必要があると判断したためだ。残業時間を減らすための制度整備と並行して、現場の体制を拡充することで、働き方改革の実効性を高める狙いがある。

 労働基準監督官は現在、全国321の労基署に3241人が配置されている。労働者1万人当たりの監督官の数は0・53人で、ドイツ(1・89人)、英国(0・93人)など欧州の先進国と比べて見劣りする。取り締まりを強化しようにも、「マンパワーが足りずに対応が追いついていない」(政府関係者)というのが現状だ。



ten電通社員「部長指示でウソ申告」残業140→100時間

ten30時間までしかつけられないことになってるのに毎日終電とかいう企業もザラにある
【国内】タイーホされてねーよ!!!! 他⇒こちら


って書いたら早速、労基の人員増強(縛w

対応が早いのはいいことでつね。


しかし、人数の問題じゃねぇんだよなぁ。


人数が多くても、強力な罰則を科して見せしめに


しなければ労働基準法を平然と破ってのさばって

るクズ企業は後を絶たないでつね。



今回の電通はいい見せしめだよ。

こういうのをちょくちょくやればいいんだよ。


今回自札者が出たわけだから、次からは「予防」

を名目に、傷病理由の退職者が多い企業を上から


順番に地祭りに上げりゃいいんだよ。


退職したら失業手当をもらうために労基署に行く


んだから、いくら会社が誤魔化してもその時に

「一身上の都合」が傷病なのか確認できるわけ


でつね。


問題が起きるたびに焼け太り、公務員を増やして


税金食い潰す事など国民は望んでないわけで、

従業員を使い潰す企業には鉄槌を下すと宣言する


事、そして多額の罰金を科すか業務停止命令、

解散命令を出せばいいんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





<不機嫌な果実>栗山千明、稲垣吾郎がドロドロ不倫再び スペシャル「3年目の浮気」放送決定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161104-00000027-mantan-ent

news<不機嫌な果実>栗山千明、稲垣吾郎がドロドロ不倫再び スペシャル「3年目の浮気」放送決定


 今春放送され、主演の栗山千明さんらのドロドロの不倫劇が話題になったドラマの続編が2017年1月、スペシャルドラマ「不機嫌な果実スペシャル~3年目の浮気」(テレビ朝日系)として放送されることが5日明らかになった。栗山さん演じるヒロイン麻也子が夫・航一(稲垣吾郎さん)と別れ、不倫相手の通彦(市原隼人さん)と結ばれて「もう不倫は卒業!」と宣言してから3年後、“禁断の三角関係”の泥沼に再びはまっていくという。

 「不機嫌な果実」は、1996年に発表された林真理子さんの小説が原作。マザコン夫の航一(稲垣さん)に女性として見てもらえず、不満を抱える麻也子(栗山さん)が、情熱的な音楽評論家・工藤通彦(市原さん)とのドロドロの不倫劇を繰り広げ、麻也子の親友・竹田久美(高梨臨さん)や遠山玲子(橋本マナミさん)らも“道ならぬ恋”におぼれる姿が描かれた。

 栗山さんは「スペシャルになるとお聞きし、本当にうれしく思っています」とし、「今回も恋愛に友情に盛りだくさんになるようです。より楽しんでいただけるように、体当たりで臨みたいと思っています」と抱負を語った。稲垣さんは「とても特殊で刺激の強いキャラクターである航一は、僕にとって“大嫌いだけど、大好きな人”みたいな存在。そういう自分の中にある“ある種の違和感”を、今回も思う存分楽しみたいと思います」とコメント。さらに「主人公をハチャメチャにかき回すクセモノを、皆様の期待に応えられるように演じたいです」と意気込んでいる。

 前作の最終回で、麻也子は思いを寄せていた通彦と再婚し、久美は航一と結ばれ、玲子は夫の茂(六角精児さん)との仲を修復。落ち着いたように見えたが、麻也子は通彦もマザコンだったことを知り、久美は、航一の母・綾子(萬田久子さん)とのバトルが始まり、順風満帆とは言えないながらも、それぞれが幸せを手にしたことで「もう不倫は卒業!」と固く誓い合った。

 スペシャルドラマは3年後が舞台。幸せを見つけたはずだった麻也子たちだったが、お互いに少し飽き、不満を抱え、「3年目の浮気ぐらい……」と一線を踏み越えてしまうところから物語は始まる。麻也子は通彦にない雄々しさをもった農業男子にひかれ、元夫・航一とも再会。通彦も、講師を務める音大生と急接近。新たな“禁断の三角関係”に足を踏み入れていく……という展開だ。



3年目の浮気(縛w

ten3年目の浮気
せんべい家族にも最終警告⇒こちら


ryoute.jpg
捏造ブログが捏造を白状(縛w⇒こちら


テレ朝はうちに乗っかり捲り杉(縛w


まあクズ共はどれだけ謝っても許されないんです

よ。


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





戦没者慰霊のポピー喪章、FIFA着用認めず 英で物議
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161105-00000067-asahi-int

news戦没者慰霊のポピー喪章、FIFA着用認めず 英で物議


 戦没者を慰霊する「ポピーの花」は、政治的なシンボルにあたるのか――。11日にロンドンであるサッカー・イングランド代表対スコットランド代表の試合の際、選手にポピーの花のモチーフを身につけないよう国際サッカー連盟(FIFA)が求めたことに、英国内で反発が広がっている。

 11月11日は、欧州で多大な犠牲を出した第1次世界大戦の休戦記念日。英国では、この日に近い日曜日が「戦没者記念日」と定められ、慰霊式典が営まれる。

 激戦地に咲いていたポピーは戦没者追悼の象徴となっており、英国民は毎年11月、退役軍人を支援する街頭募金などと引き換えに造花のポピーをもらい、胸に着ける。テレビのニュースキャスターや政治家も、そろって胸に「愛国のシンボル」ポピーを着ける。


 ちょうど11日にワールドカップ(W杯)ロシア大会予選があり、イングランドとスコットランドの両サッカー協会は、ポピーの花をあしらった喪章を選手らが着用する許可を求めた。

 だがFIFAは却下した。ユニホームなどに政治や宗教、商業的メッセージを持たせてはいけないとの規定がその理由だ。サムラ事務総長が、英BBCに「戦争で苦しんだのは英国だけではない」と発言したことで、英国内に反発が広がった。


tokBlood Swept Lands and Seas of Red



ten靖国神社
246は勝利の数字⇒こちら


「11月11日はロンドン塔でポピーニダ!」
「自称GOD派大勝利ニダ!」

とか喚いてたクズ野郎大敗北wwwwwwwww


くーるまにポピー♪
              ポピー♪
                   ポピー♪

sea車にポピー


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


サムラといえば佐村河内(縛w

EU離脱するエ下劣のワガママなんざ

もう通らない世の中になったんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





「隠れ支持者」はトランプ氏の秘密兵器になるか、米大統領選
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161105-00000025-jij_afp-int

news「隠れ支持者」はトランプ氏の秘密兵器になるか、米大統領選


【AFP=時事】8日に投票日を迎える米大統領選で、共和党候補のドナルド・トランプ(Donald Trump)氏に投票すると公にするのを控えている「隠れた」支持者はどれほどいるだろうか。

 民主党候補のヒラリー・クリントン(Hillary Clinton)前国務長官との大接戦が予想される中、こうした「隠れ支持者」がトランプ氏の秘密兵器となり、結果を左右するかもしれない。

 ホワイトハウス(White House)前で取材に応じた退役軍人のトーマス・ハドソン(Thomas Hudson)さん(64)は、期日前投票でトランプ氏に票を投じたことを気が進まない様子で認めた。いつもは共和党候補に投票することを「とても誇りに」感じているが、今回は「良心の呵責(かしゃく)」があると語った。

 重要なのはトランプ氏の隠れ支持者が、英国民投票が欧州連合(EU)離脱という結果に終わったのと同じような衝撃の選挙結果をもたらすことができるのかということだ。

 政治学者らはこうした予想外の選挙結果を「ブラッドリー効果(Bradley Effect)」と呼ぶ。1982年のカリフォルニア(California)州知事選で、世論調査では大きくリードしていた黒人のトム・ブラッドリー(Tom Bradley)元ロサンゼルス(Los Angeles)市長が敗れたことに由来する。有権者の多くは人種差別だと批判されることを恐れて、ライバルの白人候補に投票すると認めたがらなかったとみられている。

 米政治サイト「ポリティコ(Politico)」が主要11州の共和党の選挙関係者を対象に行った調査では、世論調査では隠れ支持者の数が実際よりも少なく出ると答えた人が71%に達している。

 バージニア(Virginia)州のある共和党員は「トランプ氏に投票すると認めない多くの共和党員を個人的に知っている」と言う。「私自身も認めたくない」

 電話調査でもトランプ氏の支持者は実際より少なく出るかもしれない。インターネット調査のほうが人々はどの候補者に投票するつもりなのか本音を明らかにしやすいとみられる。

 ウェブサイト「ファイブサーティーエイト(FiveThirtyEight)」は、「ドナルド・トランプ氏に対するヒラリー・クリントン氏のリードは、電話で直接聞き取る方式の調査の方が、そうでない調査よりも大きい」としている。

 米誌ニューズウィーク(Newsweek)に執筆している科学者で政治評論家のウィリアム・ハウスドルフ(William Hausdorff)氏によれば、こうした技術的な要因がEU離脱を決めた英国民投票の結果を世論調査が予測できなかったことにつながったという。【翻訳編集】 AFPBB News



電話よりWebの方が本音が、とか喚いてるが、

そもそも電話での聞き方に問題があんじゃねーの


かよ。


アカヒは世論調査で、保守政党に不利な回答を


するようなネガキャン世論調査をやってるようだ

が、CNNもおんなじことやっとんちゃうん?



毛唐は「ジャップは本音と建前ガー!」とか喚い

てるが、日本では世論調査とかけ離れた結果は


出ないわけで、毛唐の方がよっぽど根性が歪んで

るんでつね。



EU離脱では直前5%程度劣勢だったのが、

結果は2%の勝利。


7%ぐらいはすぐにひっくり返るということ

なんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



コメント

Secret

プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR