現在の閲覧者数:

【国内】またも単独犯行 他

.
明治神宮外苑のイベント会場で展示物焼く火事 5歳の男の子死亡
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20161107-00000061-fnn-soci

news明治神宮外苑のイベント会場で展示物焼く火事 5歳の男の子死亡


東京・新宿区の明治神宮外苑のイベント会場で、6日夕方、ジャングルジムの形をした展示物が焼ける火事があり、中で遊んでいた5歳の男の子が死亡し、助けようとした父親ら2人がやけどを負った。
午後5時20分ごろ、新宿区霞ケ丘町の明治神宮外苑で開かれていたイベント「東京デザインウィーク2016」の会場で、ジャングルジムの形をした木製の展示物が燃えた。
警視庁によると、中で遊んでいた東京・港区の幼稚園児・佐伯健仁ちゃん(5)が死亡、助け出そうとした44歳の父親と、別の男性(40代)がやけどを負った。
目撃者は、「火が燃え上がっている時に、親らしき人が『中に子どもがいる』と何度も連呼していて」、「(消火した時、父親は?)崩れ落ちる感じだった。地面にひざつけて」などと話した。
この展示物は、埼玉県にある日本工業大学の学生グループが制作したものだった。
日本工業大学の成田健一学長は「本学の学生が制作・出展したアート作品で、このような事故が起きましたこと、大学として、深くおわび申し上げます。大変申し訳ありませんでした」と述べた。
展示物の中には、木くずが取りつけられ、ライトで照らされていて、警視庁は、この木くずから火が出た可能性があるとみて調べている。



「44」はパルパルの半分でつね。


佐伯といえば。。。

ten佐伯好郎
キリスト@日本人⇒こちら


tenネストリウス派
【毛唐通信】迷惑な毛唐のリアル分析(後篇)⇒こちら


ネストリウス派@チンギスハーン(縛w


健仁=Kentといえば。。。

seaKent2
マッチポンプオナニーは所詮示威行動⇒こちら


ブリティッシュ・アメリカン・タバコ(縛w


新宿区霞ケ丘町といえば。。。

map新宿区霞ケ丘町


信濃一味の巣窟!!!!(縛w


タヒんだ子供には悪いが、トリプル役満でつね。

まあすべてリアル分析通りってことでつね。


わかり松。





鈴木宗男氏「2島先行が現実的」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161106-00000049-san-pol

news鈴木宗男氏「2島先行が現実的」


 鈴木宗男元衆院議員は5日、東京都内で講演し、ロシアとの北方領土交渉に関し、北方四島のうち歯舞群島、色丹島の返還を先行させる「2島先行返還方式」が現実的解決策だと強調した。「安倍晋三首相は私と同じ現実路線だ」とも語った。

 平和条約締結後の歯舞、色丹の日本への引き渡しを明記した1956年の日ソ共同宣言の有効性をプーチン・ロシア大統領が認めていることを念頭に「向こうは2島返してもよいと言っているのだからまず2島をもらう。残りの国後、択捉両島は外交で決着をつける」と述べた。

 12月に首相の地元・山口県で開く日露首脳会談に関し「3年前からプーチン氏に提案している。2014年に起きたウクライナ問題で実現できなかった。首相の夢だ」と説明した。

 鈴木氏は平成27年末から首相と会談を重ね、北方領土問題について意見交換している。



ten「2島+アルファ」で解決を=北方領土交渉で鈴木宗男氏
勘違いしてるアホ共⇒こちら


こないだ喚いてたことと違うじゃん。

「2島+α」って喚いてたじゃん。


うちに鉄槌喰らったからって前言翻すのは。。。

まいっか(*´∀`*)

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


国後・択捉は継続協議、ってことで

うちも安倍も宗りんも一致ってことでつね。

その2島はじわじわと日本が買い上げていく、


ってところまで、プーチンも含めて一致してる

でせう。



日米露路線が完成するなら4兆円ぐらい

安いもんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



コメント

Secret

No title

足立の雑居ビルで3件相次ぐ 放火の可能性 /東京
http://mainichi.jp/articles/20161107/ddl/k13/040/061000c

「4階建てビル4階の廊下にあったテレビや天井部分約14平方メートルを焼いた。さらに午前6時20分ごろには、2軒隣の5階建てビル4階廊下で、束ねてあった段ボールが燃えた」

今朝のTBSかテレ朝のニュースで知ったのですが、これも2つの建物の4階が放火されていて、「44」ですね。「44」が「88」の半分って言われてみなければ気にもしなかったかもしれません・・・(^ ^;)

ところでパルパル「88」といえば、ちょっと前にナショナル製のFAXを使う機会があって説明書を見ていたら、「消去」のための操作が「088+決定ボタン」でした。リアル分析を見ていると「88」の烙印を押されたものたちが潰されていっているようなので、なんか因果を感じました。一部では昔からそういう意味で使われている数字なのでしょうかね?

No title

何でもFBIがヒラリーのメール問題を「罪にあたらない」と発表したらしいです。
http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXLASFK07H01_X01C16A1000000/

これは一体?

No title

いつも更新ありがとうございます。

電通パルパルみたいです。
ソースが朝日なのが、難点ですが。
電通強制捜査に88人、異例の規模 全国から動員
http://www.asahi.com/articles/ASJC73D48JC7ULFA00C.html

それと先月の記事ですが、長崎県のモンゴル村が今月から休園中らしいです。
鷹島モンゴル村
http://www.mongol-mura.com/
「モンゴル村」11月から休園 撤退申し出、市が受け入れ [長崎県]
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/nagasaki/article/282582
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR