現在の閲覧者数:

アメの岩戸

.
愛子さま、1カ月半ぶり登校
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161108-00000096-jij-soci

news愛子さま、1カ月半ぶり登校


 宮内庁は8日、体調不良で学校の欠席が続いていた皇太子ご夫妻の長女愛子さま(14)=学習院女子中等科3年=が同日午後、約1カ月半ぶりに登校されたと発表した。

 
 同庁によると、愛子さまは午後1時半ごろお住まいの東宮御所を出発し、同2時前に学校に到着。6時間目の授業を友達と一緒に受け、同3時ごろ下校したという。

 愛子さまは疲労によるとみられる体調不良で、9月26日以降授業を欠席。運動会や中間試験、文化祭にも出席しなかった。同庁は登校について、侍医やご夫妻と話し合った結果としている。 




TPP法案、8日の採決を見送り 与党方針
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161107-00000053-asahi-pol

newsTPP法案、8日の採決を見送り 与党方針


 環太平洋経済連携協定(TPP)の承認案と関連法案をめぐり、与野党は7日の衆院議院運営委員会理事会で、8日の衆院本会議での採決を見送ることで合意した。政府・与党は米大統領選のある8日までの衆院通過をめざしていた。




ジャーナリスト・常岡浩介さん帰国 「間抜けだった」と謝罪
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20161108-00000229-fnn-soci

newsジャーナリスト・常岡浩介さん帰国 「間抜けだった」と謝罪


イラクで拘束されていたフリージャーナリストの常岡浩介さんが、8日午後に帰国し、「間抜けだった」と謝罪した。
常岡さんは、「『イスラム国』の資料を持ったままセキュリティーチェックに並んだのは、完全にまぬけだった。大ミス、自分の失敗そのもの。本当に、大変なご心配をおかけして申し訳なかったと思う」と語った。
常岡さんは10月27日、過激派組織「イスラム国」からの奪還作戦が続く、イラクのモスル近郊で取材していた際に、クルド自治政府に身柄を拘束された。
クルド自治政府は、常岡さんが「イスラム国」と関係がある人物とみて調べを続けていたが、国外退去処分となり、7日、日本大使館の職員に身柄が引き渡された。



アメ大統領選に合わせてちょっと顔を出す(縛w

天照大御神でせうか?



ten衆院通過は「8日」の予定
米大統領選とゆかいな仲間たち(TPP・EU離脱)⇒こちら




昨日の段階でTPP採決見送りとISの釈放と

退位の有識者会議の賛否が決まってたわけで、


それに対する意思表示でせうな。


TPPを可決すればトランプマンに有利、


つまり採決しなければメールBBAに有利、

メールBBAとISはつながってる、


有識者会議は2対2、

メールBBAとせんべいは金融詐欺師の下僕、


すべてつながってるわけでつね。


しかし、むしろ外堀を埋められて釣り出されたと


言うべきなんじゃないでせうかね?

それを警戒して「6」時間目だけ出席、と(縛w



めんどくさいメッセージごっこでんなぁ(縛w

大統領選の結果が気に入らなければ留年する気


なんでせうか?(縛w


しかし、登校しようとした途端に。。。



博多駅前 道路30メートル陥没 70代女性が転倒し、けが
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161108-00010011-nishinp-soci

news博多駅前 道路30メートル陥没 70代女性が転倒し、けが


 8日午前5時15分ごろ、福岡市博多区博多駅前2丁目の市営地下鉄七隈線延伸工事現場で、地上を通っている市道(はかた駅前通り)が陥没した。午後1時現在、縦横約30メートル、深さ約15メートルと確認されている。道路5車線が全面通行止め。博多駅周辺では停電や断水が相次ぎ、ガスの供給も止まった。福岡市は現場近くのビル10棟に避難勧告を出し、避難所を設け、福岡県は災害警戒本部を設置した。福岡市交通局は掘削工事中のトンネル内に土砂が流れ込み、地上部の道路が陥没したとみて、事故原因を調べている。停電に伴い、近隣のビルで70代女性が転倒し、けがをした。

【動画はこちら】衝撃的な陥落の瞬間を撮影
博多駅前 道路30メートル陥没 70代女性が転倒し、けが

陥没した道路(下)の周辺。上はJR博多駅=8日午前9時33分
「復旧や延伸工事への影響は分からない」

 市交通局によると、工事は地下25メートルで実施し、高さ4~5メートル、幅9メートルのトンネルを掘っていた。午前5時ごろ、掘削現場に大量の水が流れ込んだため避難し、作業員が110番した。当初は路上の両端に穴が2カ所開いていたが、徐々に広がり、道路全体が陥没。下水道管が損傷し、大量の水が流れ込んで、陥没箇所にたまっている。記者会見した交通局は「原因究明と対策を進める。復旧や延伸工事への影響は分からない」と説明している。

 陥没を受け、県警博多署は一時、博多駅前から東西約350メートル、南北150メートルで全面通行止めの規制を行い、100人以上の市民が近くの公園に避難した。

 九州電力によると事故当時、博多駅周辺や福岡空港国際線ターミナルなどで約800戸が停電したが、復旧は進んでいる。

 ふくおかフィナンシャルグループや西日本シティ銀行では現金自動預払機(ATM)が停止。JR博多駅近くの商業施設の一部では休業を余儀なくされた。

 共同企業体(JV)として工事を請け負う大成建設(東京)は「弊社の工事に起因しているかを含め、関係各所と協力して原因を調査している」と述べた。

 市営地下鉄の延伸工事を巡っては2014年にも道路の陥没が起きた。



大成建設(縛w

「7」「熊」(縛w


これでせうな。

朝っぱらから信濃一味のシノギが大陥没(縛w


朝から登校するつもりだったのに慌てて対策を

協議、なんとか午後から登校、ってとこでせう。



せんべい屋本店至近のおがくず火災といい、

「偶然」不運が続きますなぁ(縛w


池袋の事件とか川崎の中学生札害と同じように

「献花台」ができてて、せんべいモロ出し


でしたなぁ。



それにしてもこの大穴、


「バカチョンか!!!!」

ってな感じでつね。


これだけデカい穴開けたら、賠償金もさぞかし

デカいんでせうなぁ(縛w



電気・ガス・水道が止まり、

ATM・空港・駅が止まり、

商業施設・事業所も止まる。

みんな賠償請求してくるでせう。


賠償金はさぞかし莫大になるんでせう

なぁ
wwwwwwwwwwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



コメント

Secret

プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR