現在の閲覧者数:

トランプマン大統領のリアル分析 TPP(後編)

.
トランプ大統領のリアル分析 TPP(前編)

のつづきでつね。




外貨準備、減少止まらず=資金流出が加速―中国
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161107-00000154-jij-cn

news外貨準備、減少止まらず=資金流出が加速―中国


 【北京時事】中国人民銀行(中央銀行)は7日、10月末の外貨準備高が前月比457億ドル減の3兆1206億ドル(約326兆円)になったと発表した。

 4カ月連続の減少で、2011年3月以来、約5年半ぶりの低い水準に落ち込んだ。

 景気減速に加え、米国の利上げが近いとの観測から、中国での運用に見切りをつけて国外に資金を移す動きが加速しているとみられる。元安圧力が強く、人民銀は元相場を支えようと、外貨準備を取り崩してドル売り・元買い介入を続けているもようだ。

 人民元は10月1日、国際通貨基金(IMF)の仮想通貨「特別引き出し権(SDR)」に加わり、IMFから主要国際通貨に認定された。「中国はメンツを懸けて元急落の回避に努めている」(市場関係者)といわれる。 



ただでさえ流出が止まらず必死で介入中なのに、

元高になったのをいいことにさらに叩き売って


くるのは火を見るより明らかでつね。


支那地区当局は「元安を止めるため」ではなく


「資本流出に対応するため」に介入してるので、

レートが高くなったからうれしいってわけでは


ないし、資本流出が止まるわけでもないわけ

でつね。




もちろんTPPと為替操作国認定、両方とも

やるのが効果は当然高い。



そもそもの問題は、ダメリカ企業が支那地区に

工場を作って逆輸入することで支那地区にカネが


流れてることなわけで、アメリカ企業の工場は

アメリカに、日本企業の工場は日本に作って


ブロック経済で囲い込み、内部でカネを循環させ

ればそれは止められるわけでつね。



ダメリカマスゴミがトランプマンのネガキャン、

メールBBAマンセーを必死にやってたのは、


そして日本のクズマスゴミが必死にTPP頓挫と

喚くのは、テメェらの飼い主がアメリカから


支那地区にカネを流してる元凶だからでつね。


トランプマンがTPPを嫌がってるのは、前にも


書いた通り。。。

tenトランプ氏、TPP離脱表明=米国に「致命的打撃」

tenTPP加盟国の中に、将来世界大戦が起きても守りたくない国が含まれてる
めんどくさ杉⇒こちら


嘔自慰と乳自慰が入ってるからでせう。


トランプマン当選の理由として


「エスタブリッシュメントの拒絶」

と盛んに喧伝されてるわけだが、その「エスタブ


リッシュメント」ってのは誰あろう、お茶屋の

ことでつね。



岩屋だってエスタブリッシュメントなわけだが、

トランプマンと岩屋が対立するはずがないという


のはすでに書いた通りでつね。


嘔自慰や乳児委はマードック@お茶屋の下僕な


わけで、要するにそいつらがTPPの中に入って

るとせっかくトランプマンが大統領になっても


エスタブリッシュメントに汚染されてしまう

わけでつね。



であれば、トランプマンはTPPを再交渉に

持ち込むことによってそいつらを排除しようと


するんじゃないでせうか?



ten日米同盟「より強固に」=トランプ氏側近が表明
【アメリカ通信】メールBBAの弱点⇒こちら


トランプマンの側近が「マルチの貿易協定は

好まない」と言ったのはそういうことじゃないで


せうか?


そもそも日本はアメリカとのFTAを求めてた


のに、アメリカ側が「TPP以外交渉しない」と

言われて渋々TPP交渉に参加したわけでつね。


TPPよりFTAがいいなら日本はそれでも

構わないでせう。



結局日米がFTAを結んだ国々が固まって

ブロック経済圏を構築すれば再交渉とおんなじ事


でつね。

しかし嘔自慰と乳自慰は外す(縛w



おあつらえ向きに、TPP交渉において製薬特許

の保護年数で最後まで抵抗したのが


嘔自慰と乳自慰!!!!(縛w


そしてアメリカにおいて最もTPP交渉の失敗と


されてるのも製薬特許の保護年数!!!!


ならば製薬だけちゃぶ台を返して嘔自慰と乳自慰


を排除したうえで勝利宣言すればアメリカン達も

納得でせう!!!!(縛w



ちなみに日本は両者の間で「まあまあ^^;」と

言い続けてきた立場なので、どっちかといえば


アメリカが勝った方が都合がいい(縛w


まるでテトリスのブロックがピタリとハマったか


の如く、全てのつじつまが合うわけでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





<TPP>衆院を通過 承認案と関連法案、本会議で可決 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161110-00000044-mai-pol

news<TPP>衆院を通過 承認案と関連法案、本会議で可決


 環太平洋パートナーシップ協定(TPP)の承認案と関連法案は、10日の衆院本会議で与党と日本維新の会の賛成多数により可決され、衆院を通過した。

 TPPは太平洋周辺の12カ国が参加し、貿易自由化や投資などのルールを決めた経済連携協定。安倍晋三首相は国会審議で「世界の4割を占める経済圏でモノや人が自由に飛び交う。日本の将来に必要だ」と語っていた。




蓮舫氏「恥の上塗り。茶番の茶番は許してはいけない」 TPP承認案の衆院本会議採決で
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161110-00000530-san-pol

news蓮舫氏「恥の上塗り。茶番の茶番は許してはいけない」 TPP承認案の衆院本会議採決で


 民進党の蓮舫代表は10日の代議士会で、与党側が環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)の承認案と関連法案を同日午後の衆院本会議で採決すると決めたことに対し「TPPがどうなるか分からないのに(衆院TPP特別)委員会に続いて本会議でも強行採決。恥の上塗りではないか。茶番の茶番は許してはいけない」と批判した。

 米大統領選でTPP反対を公言するドナルド・トランプ氏が勝利したことに触れ、「米国はどのような方向を見いだすのか。その流れを見いだしてからでも、われわれの国会審議は遅くはないのではないか」と述べた。



日本は早々に批准へ。

トランプマンが日本に対して再交渉なり個別交渉


を要求するとしたら牛肉と豚肉でせうか?



TPPにおける関税交渉の結果
http://www.cas.go.jp/jp/tpp/pdf/2015/12/151020_tpp_kanzeikousyoukekka.pdf

TPPにおける関税交渉の結果1

TPPにおける関税交渉の結果2



畜産物、園芸作物等の最終結果概要
http://www.maff.go.jp/j/kokusai/tpp/pdf/2-3_hinmoku_chikusan_engei_hs2012.pdf

畜産物、園芸作物等の最終結果概要




んー、すごいねぇ各国。

ほぼ100%撤廃、日本だけダダ捏ねてる


みてーじゃねーか(縛w


こんだけ頑張って交渉したのに2重国籍BBAは


何喚いてんだ?

何でアメリカの動向を見て動かなきゃなんねー


んだ?

キサマには主体性ってもんがねぇのか?


キサマこそ対米従属の権化、

キサマの方が恥の上塗りだろが!!!!


大日本共栄圏のためにTPPで囲い込む、

それが主体性だろが!!!!



2重国籍の犯罪者のうえに対米従属の金魚のフン

のR4はとっとと議員辞職しろ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



コメント

Secret

トランプ大統領関連

トランプ氏の「偉大なアメリカの復活を!」、米政府の公式スローガンに格上げ
http://business.newsln.jp/news/201611101522230000.html

トランプ氏、財務長官にJPモルガンのダイモン氏検討=関係筋
http://jp.mobile.reuters.com/article/idJPKBN1352GG?il=0
記事によると現時点ではダイモン側はトランプ大統領に協力する気はないらしいですがね

ゴールドマンCEOからみた、ダイモン氏が財務長官にふさわしい理由
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2016-11-11/OGGC536KLVR401
異なる視点からの記事も

一方クリントン関連は以下
民主党、大統領選大敗北で崩壊の危機・体制立て直しには数年はかかる見通し
http://business.newsln.jp/news/201611110228160000.html

国内関連
JOGMEC法改正が参院を通過、日本も海外石油ガス企業の権益取得へ前進
https://jp.sputniknews.com/business/201611112999304/

「法律上、当然だ」死刑執行で弁護士グループが初の声明 死刑に否定的な日弁連会長声明は「弁護士の総意ではない」
http://www.sankei.com/affairs/news/161111/afr1611110025-n1.html
反日日弁連に亀裂

TPP、参院審議入り…首相は米に承認促す考え
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161111-00050077-yom-pol
とりあえず推進でしょうね

追加トランプ
トランプ“大統領“「プロ市民がデモをしている」とつぶやき炎上中
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161111-00010005-bfj-int
プロ市民発言ワロタwww

No title

オーストラリアとニュージーランドは完全な敵と考えるべきですね。
オージービーフ?そんなの食うかよ(笑)。
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR