現在の閲覧者数:

【うんこ通信】バカチョンは国際社会に出てくる資格なし

.
朴大統領親友の娘 不正入学疑惑あった名門大を退学へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161110-00000065-yonh-kr

news朴大統領親友の娘 不正入学疑惑あった名門大を退学へ


【ソウル聯合ニュース】国政介入疑惑などが取り沙汰されている朴槿恵(パク・クネ)韓国大統領の親友の民間人女性、崔順実(チェ・スンシル)容疑者の娘チョン・ユラ氏(20)が在学中の梨花女子大を退学する手続きを取ったことが10日、分かった。

同大の関係者によると、チョン氏は先月31日にオンラインシステムで退学の手続きを申請した。今後、保護者や学科長などがサインした退学届を本人か代理人が大学に直接提出すれば、手続きが完了するという。

チョン氏と名門大の梨花女子大をめぐっては、裏口入学や単位の不正取得などがあったとの指摘が出ている。教育部が行っている特別監査の結果、不正があったことが明らかになれば、入学自体が無効になる可能性がある。

チョン氏は優れた乗馬選手として同大に入学した。大学に関する疑惑のほか、大韓乗馬協会がチョン氏を特別扱いしていた疑惑や、大韓乗馬協会を支援していたサムスン電子がチョン氏を資金面などでサポートしていたとの疑惑も出ている。



裏口入学の私物化メス、退学wwwwwwww

カネは実力じゃなかったwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





「ヌルプム体操」も利権の温床? 韓国政府高官、聴取へ
http://digital.asahi.com/articles/ASJCB5QBKJCBUHBI022.html?rm=381

news「ヌルプム体操」も利権の温床? 韓国政府高官、聴取へ


 韓国の朴槿恵(パククネ)大統領をめぐる一連の疑惑で、検察当局が朴政権の文化体育行政にメスを入れ始めた。朴氏の支援者チェ・スンシル容疑者らが同行政で利権を得ていた疑いがある。韓国の新しい健康増進運動として朴氏自らが試した「ヌルプム体操」も利権の一つとみられている。検察幹部は10日、文化体育観光省の金鍾(キムジョン)前第2次官を近く呼び、事情聴取する考えを示した。

 検察当局は、チェ氏が大統領府幹部と共謀し、大企業に出資を強要して文化体育事業関係の二つの財団を設立したとみている。チェ氏の娘の馬術競技をめぐる不正な利権にも注目する。8日夜、チェ氏の側近で、ヌルプム体操を企画したチャ・ウンテク容疑者を逮捕。10日、横領などの罪で同氏の拘束令状を裁判所に請求した。

 金前次官をめぐっては、ヌルプム体操に対する政府支援などで便宜を図った疑いが取りざたされている。

 ログイン前の続き韓国政府の元高官は「韓国は近年、文化体育行政に力を入れてきた。傘下団体も多く、利権の温床になってきた」と語る。朴氏も2013年2月の大統領就任演説で「文化の隆盛を実現する」と公約。政府の関連予算も12年の約4兆6千億ウォン(約4200億円)から、16年には約45%増の約6兆6千億ウォンに増えた。

 朴氏は14年11月、ソウル市で開かれたヌルプム体操の試演会に出席し、一緒に体操を楽しんだ。「ヌルプム」は「これから発展する品格、品質」を意味する。

 韓国政府は当時、「国民健康生活体操(コリア体操)」を企画、準備していた。ヌルプム体操はコリア体操とは別に民間が企画した体操だったが、政府が公認する格好で約3億5千万ウォンを支援した。ヌルプム体操はミス韓国に選ばれたことのあるチョン・アルム氏の作品とされたが、チョン氏は自らのブログなどで「チャ・ウンテク氏に頼まれただけだ」と主張している。

 文化体育観光省の担当者は「セウォル号事故の後だったので、元気が出るヌルプム体操が注目された」と説明。野党側は、政府がコリア体操ではなくヌルプム体操を公認した経緯が不透明だと批判している。

 韓国メディアは、こうした疑惑のある政府プロジェクトが20以上あると報道しており、今後も捜査が続く見通しだ。(ソウル=牧野愛博)



元気が出るヌプヌプ体操wwwwwwwwww

下ネタじゃねーか!!!!(縛w

相変わらずキモい!!!!


同様の利権があと20もあんのか!!!!

ヌルヌルだな!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





米情報当局者 韓国の核武装論に「韓国人が判断する問題」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161102-00000003-yonh-kr

news米情報当局者 韓国の核武装論に「韓国人が判断する問題」


【ワシントン聯合ニュース】米国の情報当局関係者が韓国の独自の核武装論に対し否定的な姿勢を示しながらも、「韓国人が判断する問題だ」と発言したことが分かった。米ワシントンを訪問している韓国国会情報委員会所属の元裕哲(ウォン・ユチョル)前与党セヌリ院内代表と最大野党「共に民主党」の李仁栄(イ・インヨン)議員が1日(米東部時間)、米国の中央情報局(CIA)と国家情報長官室(DNI)、シンクタンク関係者らとの会合での当局者発言として伝えた。

 元氏によると、会合で同氏が韓国の独自の核武装をめぐる韓国世論について伝えながら、「拡大抑止を具体的かつ目に見えるようにすることが、核武装をめぐる世論をカバーする道になる」と述べたところ、米国の当局者は「韓国の人たちがそうした反応を示すことを理解する」「韓国の人たちが判断すべきだ」「(とはいえ、)必ずしもそうまでしなければならないのか」などの反応を示した。

 米政府は一貫して、韓国の独自核武装は決して認められないとの姿勢を示してきた。代わりに、北朝鮮の核とミサイルの脅威に対し必要な場合は核の傘など確実な抑止力の提供を通じ朝鮮半島の安全と平和を保障するとしている。

 米大統領選の共和党候補、トランプ氏は以前に韓国と日本の核武装を容認するような発言をしていたが、現在はそうした趣旨ではなかったと一歩引いた格好だ。民主党候補のクリントン氏も韓国の独自核武装に強く反対している。

 そうした中で飛び出した当局者の発言に対し、政権交代が近づく中、米国内部での朝鮮半島政策をめぐる微妙な変化を映し出すものではないかという観測も出ている。



ロケットも自力で打ち上げられないクズが、

核兵器を持てば強くなれると思ってんのか?


核実験でもやれば国連制裁決議、経済制裁。

北チョンという実例が目の前にあるのに


それが見えないのがバカチョン、

ってことでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





対米外交で日本と韓国が対照的な対応=韓国ネット「朴大統領は何もしないで」「安倍首相がリーダーであることは韓国にとって最悪」
https://news.nifty.com/article/world/china/12181-154749/

news対米外交で日本と韓国が対照的な対応=韓国ネット「朴大統領は何もしないで」「安倍首相がリーダーであることは韓国にとって最悪」


2016年11月10日、韓国・JTBCは、対米外交において日本が素早い対応を見せており、韓国とは対照的だと報じた

安倍晋三首相は10日、米大統領選で勝利した共和党のドナルド・トランプ氏と電話で協議し、今月17日にニューヨークで初の会談を行うことを決めた。不確実性が高まる日米同盟や環太平洋連携協定(TPP)、在日米軍の分担金問題などを協議し、個人的な信頼関係を迅速に築きたい考えだ。また、14日には河井克行首相補佐官を米国に派遣し、新政府の政策や人事の情報収集を行う。

一方、韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領も、トランプ氏と電話で会談し、米韓同盟の強化・発展について話したが、現段階で会談するかどうかは未知数。政府当局者による米国訪問の日程すら決まっていないという。

これについて、韓国のネットユーザーは以下のようなコメントを寄せた。

「会わなくていい。何もしないでほしい。朴大統領に良心が残っているのなら、ただ静かに辞任する決意を固めてほしい」
「朴大統領は操縦士がいないと動けない」

「友人の崔順実(チェ・スンシル)氏が自由の身になれば、朴大統領も会談するだろう」
「朴大統領はトランプ氏の恩人。韓国を見て『女性大統領はやめておこう』と考えた米国人も多いだろうから」

「恥ずかしい。会談しても朴大統領は質問すら理解できない。朴大統領には耳がないから…」
「このまま放っておこう。遠い外国の地で何を仕出かすか不安だ」
「安倍首相は本当に政治が上手。だから60%もの支持率を得られる。安倍首相が日本のリーダーであることは、ヘル朝鮮(地獄の韓国)にとっては最悪。もっと無能な人がリーダーになってくれれば楽になるのに…」(翻訳・編集/堂本)



キサマらは国際社会に出てくる以前に

まず内政と経済を片付けろ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





【竹島を考える】「独島の日」巡る韓国報道の抱腹絶倒 自国に都合よく文献・地図解釈の愚 下條正男・拓殖大教授
http://news.livedoor.com/article/detail/12268255/

news【竹島を考える】「独島の日」巡る韓国報道の抱腹絶倒 自国に都合よく文献・地図解釈の愚 下條正男・拓殖大教授


 韓国では10月25日の「独島(竹島)の日」が近づくと、根拠のない文献や古地図が竹島を韓国領だとする“決定的な資料”として報じられ、ネット上を賑(にぎ)わせる。

 今年もその種の古地図や文献が登場して、抱腹絶倒の連続であった。

「独島=朝鮮領」認定の日本教科書?

 10月22日、韓国の聯合通信(電子版)が、「『独島は朝鮮領』を認定した日本政府の教科書と地図発見」と報じると、多くのマスコミが追随した。聯合通信によると、発見者は東国大学の韓哲昊(ハン・チョルホ)教授で、それは日本の農商務省が1888年に制作した『日本帝国全図』と明治・大正期の地理学者、山上萬次郎が編纂(へんさん)した『中等教科用地図外国部書』(1902年)、『女子教科用地図外国の部』(1903年)だという。

 さらに、『日本帝国全図』には、「昨年、保坂祐二・世宗大学独島総合研究所長が公開した(独島=韓国領と示す)地図よりも9年前に制作された地図」とする尾ひれも付けられた。

 だが、竹島が日本領となるのは1905年1月28日の閣議決定を経て、2月22日、「島根県告示第40号」により、島根県隠岐島司の所管となってからである。

 従って、それ以前に刊行された教科書や地図で、竹島を日本領としていないのは当然である。それを「独島が日本の固有の領土や無主の地を先占したとする主張の虚構性を明らかにする」ものと雀躍(じゃくやく)するのは、いかなる理由によるのだろうか。

文献批判怠り、針小棒大に解釈

 韓教授が示した根拠は、「特に地図では(竹島の)測量がなされておらず、教科書では、(竹島を外す形で)国境線が引かれている」からだという。だが当時の竹島は、「無主の地」の状態で、日本領ではなかった。その事実は、韓教授自身が「山上は1906年に著述した地理付図では、独島を編入した事実を反映した」と述べたことでも類推できる。

 山上としては、「無主の地」だった竹島が日本領となったため、「1906年に著述した地理付図」に反映させたのであろう。

 この時、韓教授が究明すべきだったのは、竹島が「無主の地」であったのかどうかである。それなのに関係のない文献や古地図を引き合いに出し、「竹島は韓国領」だと強弁したのだ。

 この傾向は保坂氏にもあるが、瑣末(さまつ)な事象を「針小棒大」に解釈するのは、文献批判を怠った証拠だ。

独立記念館も「独島領土主権立証の新資料」

 これと似た珍現象は10月24日、韓国の独立記念館でも起きていた。独立記念館では、「独島領土主権を立証する新しい資料」として、1912年版の『最新日本地図』と『アサヒグラフ』(1946年1月5日号)を公開したのである。

 ユン・ソヨン研究員によると、『最新日本地図』に収録された「大日本帝国全図」には欝陵島と竹島が描かれているが、「中国及び四国地方図」には隠岐列島部分に含まれるはずの竹島が表記されていない。

 一方、「朝鮮及び南満州」には、「欝陵島と竹島は表示されていないが、竹島が位置する東経132度付近まで領域に含めている」。

 従って、「1912年に刊行された地理付図を見れば、はっきり竹島は韓国の領域に含まれていることが分かる」のだという。

無理ある「竹島が日本領から除外された証拠」

 だが当時、朝鮮は日本の一部であった。すでに1905年に日本領となっていた竹島は、日本によって実効支配がなされている。それを「朝鮮及び南満州」を根拠に、「はっきり竹島を韓国の領土に含めていた」とするのは無理がある。

 この短絡的な文献解釈は、『アサヒグラフ』(1946年1月5日号)でも繰り返されている。ユン研究員は、竹島が記載されていない『アサヒグラフ』の「新生日本」地図を根拠に、竹島は日本領から除外された証拠だとした。

 ユン研究員によると、『アサヒグラフ』の解説文で「ポツダム宣言受諾で日本の版図は上記の地図のように定められた」と記述しているのは、「カイロ宣言(1943年に示された連合国側の対日方針)の条項は履行されるべきだ」としたポツダム宣言の第8条に従ったからだという。

韓国側竹島研究の特徴

 しかし、連合軍最高司令部は1946年1月29日、「連合軍最高司令部訓令第677号」を指令し、その第6項で「この指令中の条項は何れも、ポツダム宣言の第8条にある小島嶼(とうしょ)の最終的決定に関する連合国側の政策を示すものと解釈してはならない」とした。

 ユン研究員が証拠とした『アサヒグラフ』の「新生日本」地図は、「最終的決定」ではなかったのだ。これは文献批判を怠った結果で、この種の誤謬(ごびゅう)は韓国側の竹島研究の特徴ともなっている。

 それは10月26日、『慶尚毎日新聞』(電子版)に「露日戦争と独島」を寄稿した啓明大学の李盛煥(イ・ソンファン)教授▽翌27日、『大邱新聞』(電子版)で「日本の捏造(ねつぞう)された独島領有権論理、嘘が続々明らかに」とした大邱大学の崔長根(チェ・ジャングン)教授▽同じく27日、「1906年島根県視察団『欝陵・独島は韓国領』」と報じた『慶北毎日』(電子版)に情報提供した釜山外国語大学の金文吉(キム・ムンギル)名誉教授-にも共通している。

3氏が繰り広げる日本批判

 この3名は、いずれも大韓帝国が1900年10月25日に公布した『勅令第41号』を根拠に、独島(竹島)は鬱島郡の行政区域に含められた「石島」だとする前提に立っている。

 そのため李教授は、日露戦争とその後の日本による韓国併合とを結び付け、「韓国が日本より5年前に勅令を通じ独島に対する領有権を宣言しているので、主人のいない独島を自国の領土としたとする島根県告示は成立しない」とした。

 崔教授は「独島が日本領とする人は、日本の外務省と島根県官吏と少数の極右主義者たちだ」として、「特に竹島問題研究会(島根県が設置した竹島問題に関する研究組織)は、1905年の日本帝国主義の独島編入措置を正当化するため、韓国の領土と認めた古地図と古文献に対し、どの資料も韓国領土として証拠にできないと否定する」と非難している。

 そこで崔教授は、「1667年、鳥取藩士が執筆した『隠州視聴合記』で『この州を日本の西北の境界とする』とした一文」を、「日本帝国主義が独島を編入した直後の1906年、極右主義者奥原碧雲がこの州を欝陵島だとして、事実を捏造した」からとした。

 島根県が1906年に行った竹島の実地調査に参加し、『竹島及鬱陵島』を執筆した郷土史家の奥原碧雲を批判する論理は、金名誉教授と同じである。

事実無根、歴史の捏造

 だが、崔教授の批判は事実無根である。『隠州視聴合記』を編纂したのは松江藩士の齋藤豊仙で、鳥取藩士ではない。それに『隠州視聴合記』にある「この州」を正確に欝陵島と読んだのは、『日本輿地路程全図』を作製した長久保赤水である。奥原碧雲は、極右主義者でもなければ、「事実を捏造」してもいない。「捏造」したのは崔教授らである。

 さらに『勅令第41号』の石島は、欝陵島の北東にある島項(日本名、観音島)のことで、独島ではない。韓国側には、竹島の領有権を主張できる歴史的権原がないのである。竹島は歴史的に「無主の地」だったからだ。それを、日本領編入が日露戦争の最中であったことを口実に、日本の侵略行為と決めつけるのは、歴史の捏造である。



産経の記事だが、何でこういうのをフジテレビで

やんねぇの?


おすすめスイーツとか
ワンコインランチとか
最新グルメとか
注目スポットとか

そんなのやってねぇでやるべきことをやれや。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





サムスン製スマホ「S7エッジ」の新色 韓国であす発売
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161110-00000051-yonh-kr&pos=5

newsサムスン製スマホ「S7エッジ」の新色 韓国であす発売


【ソウル聯合ニュース】韓国のサムスン電子は10日、今年3月に発売したフラッグシップスマートフォン(スマホ)「ギャラクシーS7エッジ」の新たなカラーバリエーション、ブルーコーラルを11日から韓国で発売すると明らかにした。

 価格は従来色と同じで32ギガバイト(GB)モデルが92万4000ウォン(約8万5000円)、64GBモデルが96万8000ウォン。

 サムスン電子が今年8月に発売したスマホ「ギャラクシーノート7」にはブルーコーラルがあったが、発火問題を受け同機種の販売が打ち切られたことから、同色の他機種を買い求めるユーザーが増えていた。



バカチョンスマホ、ガラクターの新色?

ハロウィンブラックだろ?

ギャラクシーノート7


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR